『朗報』フレン、デビューから千日が経過していた


にじさんじ (フレンEルスタリオからのリダイレクト)
王立魔法騎士学園ステージ - イブラヒム、鷹宮リオン、葉加瀬冬雪、フレンEルスタリオ、メリッサ・キンレンカ、夜見れな 2月28日 Day 2 メインステージ ド葛本社ステージ - ドーラ、葛葉、本間ひまわり、社築 SilverDevils&電音部ステージ ステージ前半 - アルス・アルマル、でびでび・でびる、葉山舞鈴、舞元啓介…
303キロバイト (31,127 語) - 2022年10月27日 (木) 09:36


運で人生変わるって良くも悪くもリアルなゲームやな・・・にじさんじ受かった強運ならへーきか




まんぼうどーふ#凛fam
@manbowp

バンカーライフおつタリオ!なかなかに初動や流れに運が絡みながら進めていく事になる難しいゲームでしたが、実際家族とかでなく共闘していくとなると考えるとリアルなのかもしれませんね…リベンジ待ってます!活動1000日もめでたい限り、… 

2022-10-27 07:16:32

(出典 @manbowp)

👑辰井龍🎠
@ryuryuman1a

このゲームめちゃくちゃ難しいけど、色んなやり方あって楽しかった。犬を信じたがために大変な目に遭ったり。欲しいものが手に入らなかったり。難しそうだったけど面白かったよ。そして活動1000日おめでとう!#ルスタリオンエア

(出典 )

2022-10-27 02:16:01

(出典 @ryuryuman1a)

雪見だいふく🎠🦅🫐
@dai_fuku_827

改めて活動1000日おめでとうございます🎉フレンを知って日が浅いですが、これからもずっと応援していくね夜遅くまでいつもありがとう。おつタリオ~ #ルスタリオンエア

2022-10-27 00:50:40

(出典 @dai_fuku_827)

ケア🎠
@kei_uepon

フレンバンカーライフおつタリオ!手持ちのカードで行動を決めてリソース管理しながら生き残るゲームで運要素に考えがいがあって見てて面白かった!1週間生き残るのにやっとなのに30日も生き残るの難しいって!犬を信用してはいけない…… 

2022-10-27 00:48:49

(出典 @kei_uepon)

ネギネギ
@negi_fundead

#ルスタリオンエアおつタリオでした~罠が多かったり、ランダム要素が多かったりととても難しいゲームでしたね~個人的に探索成功した時のムキィがとても好きw活動1000日本当におめでとうございます!最近見始めましたが、いつも楽しい配信をありがとうございます!

2022-10-27 00:48:41

(出典 @negi_fundead)

🐝💧🎠スレイサクヤ🌙🌸👻🎃💯🦂💝👑🐾🤍🌙☀🍩
@soreysakuya

配信おつタリオ~随分と難しいゲームだったけど何か起こる度にフレンさんの反応も相まって面白かった!犬に裏切られる罠はフレンさん特攻だったねwもっと長生きするリベンジ待ってる!そして活動1000日おめでとう!これからもよろしく!今日も配信ありがとう!#ルスタリオンエア

2022-10-27 00:48:26

(出典 @soreysakuya)

ラウファーダ🎠
@Evolut_fhada

生存おつタリオ!やっぱり生き残るにはフィジカルの強さが大事なんやなって思いましたハロウィン、満喫、クリスマスボイス最高です俺、フレンとデートヘビロテするんだ・・・渋ハロトークも楽しみにしてるね!#ルスタリオンエア

2022-10-27 00:47:43

(出典 @Evolut_fhada)

FiNE🎠🐑
@gochiusa_rize77

配信おつタリオでした~軍人&主人公コンビは最強だった。弁護士は最後まで話してくれなかったね……30日間が果てしなく遠い気がするけど、リベンジ楽しみにしてます!活動1000日もおめでとうございます🎊 体には気をつけて、これからも応援してます!!#ルスタリオンエア

2022-10-27 00:46:45

(出典 @gochiusa_rize77)

むらちゃんMoony👑 ⚖️🍹 🥂✨🎠🦅🎲 🌠
@riko11eb

バンカーライフおつたりこんな運要素あるとは思わんかったwいっぬにやられちまったな…鍵も気をつけないとあかんよ!!遅くまでありがと!! #ルスタリオンエア

2022-10-27 00:46:19

(出典 @riko11eb)

ゆうすけ🎠⚗🦅👑
@yuuske_uraven

おつタリオ〜!運要素多めで難しいけど面白そうなゲームだった!毎回犬に振り回されてるの面白かったw今日も配信ありがとう! #ルスタリオンエア

2022-10-27 00:45:40

(出典 @yuuske_uraven)

サキヨ #凛fam
@sakiyo398

バンカーライフおつタリオー悉くダメな方を引き寄せる天才過ぎて逆に運使ってるんじゃないかと疑いながら笑って見てたwこの後控えてるプロセカガチャの事思うとここで悪運を使い切ってることを願うだけやね……今日もゆっくり休んでね〜#ルスタリオンエア

2022-10-27 00:44:52

(出典 @sakiyo398)

どーる🌸🌌🐝💧🎠🍯
@karakuri_dolls

おつタリオ~60seconds的なゲームではあったけどあっちよりも戦略性があるし運要素も強くておもしろかった~ただその分難しいね...次やるときはうまくいくことを願ってます#ルスタリオンエア

2022-10-27 00:44:46

(出典 @karakuri_dolls)

石兵【せきへい】
@sk_gamesuki

おつタリオ生存ゲーは取捨選択が難しいね自分以外はどんどん入れ替わっていく生存戦略をとらないといけないのかな?戦闘力はよくわからなかったけど、やっぱりサバイバルには軍人最強だってわかったわ鍵事件含め不用心には気を付けて#ルスタリオンエア

2022-10-27 00:44:42

(出典 @sk_gamesuki)

【ゆーあず】Youazz🎠💧🐝🌈
@4242youazz

#ルスタリオンエア フレンさん、バンカーライフおつタリオ!犬に裏切られる結果はなんとも辛いものでした…なかなかシビアなゲームでも喜怒哀楽ハッキリしてるフレンさんは見ていておもろいですね愉悦ゆっくりおやすみなさい〜

2022-10-27 00:43:31

(出典 @4242youazz)

🎠 ヘットラグビー🌈🕒🎣❤️‍🔥☕🔧
@XurARIgqBZaHn3D

バンカーライフ配信おつタリオ〜!めっちゃ難しかったですね〜資源管理や体調管理がほんとにシビアでこれを30日どうやって生存させるのか…リベンジ楽しみにしてます!今日も配信ありがとう〜鍵の件は何もなくてほんとに良かったです…#ルスタリオンエア

2022-10-27 00:43:31

(出典 @XurARIgqBZaHn3D)

つるこうき🎠
@kokiring

バンカーライフおつタリオ~!いやむずくね?!?! 運ゲーに運ゲーを重ねておまけに運ゲーやるみたいな大変さを感じた…でもチーター遭遇みたいな謎イベントとフレンのリアクションのお陰でギャグ感あって楽しく見られました😊10日突破目指してのリベンジ待ってる! #ルスタリオンエア

2022-10-27 00:43:14

(出典 @kokiring)

アイル・S・ルイネ@ 🎠👻🔔✖🍳🐰
@Luine_B18C

終末を生き延びる配信 おつタリオ!難しいけど前にやった似たゲームと同じで面白いね!軍人さん強かったのに...やっぱり生きるのには人との出会いと環境はだいじなんやなってまた見たいです!フレン今日も配信ありがとね!とっても楽しい時間でした~#ルスタリオンエア

2022-10-27 00:43:06

(出典 @Luine_B18C)

🦑アルト・レイヴン🎠💉👠 ฅ ⚡️💗💎🤍🤎📢❄️
@raven_otakathu

#ルスタリオンエアおつタリオ〜結構運が絡んできて難しそうなゲームで面白かった😃毎回こけてゴミ持ち帰ってくるの笑ったwwwwフレンの50万人記念グッズとスタンプ来年になっても待ってるよー

2022-10-27 00:42:39

(出典 @raven_otakathu)

なの。
@chaNano0920

おつタリオ〜!フレンが大好きな犬に振り回されまくってんのあまりにも面白すぎた🤭笑また時間ある時リベンジ待ってる…!今日も配信ありがと!寒くなってきたからあったかくしてゆっくり休んでね〜☺️ #ルスタリオンエア

2022-10-27 00:42:39

(出典 @chaNano0920)

チーかま🧬East
@kurumoeCrossick

おつタリオ〜見たことないゲームやったけどめっちゃ考えることあっておもろかった!予定あって途中見れてないからアーカイブで見るね〜フレンがやってるゲームいつも楽しそうすぎてめっちゃやりたくなるんよなwwゆっくり休んでね〜#ルスタリオンエア

2022-10-27 00:42:32

(出典 @kurumoeCrossick)

とりん Torin👑🎠🍹⚗️🦅
@torini_ty

バンカーライフおつタリオ~(文字通り)踏んだり蹴ったりなライフだったけど楽しかった!フレンってサバイバル系作品との相性が良いよねw難易度高い感じ、生き残るには少し違ったアプローチが必要なのかも...?あと香水も予約いたしま… 

2022-10-27 00:42:06

(出典 @torini_ty)

Cilfer(しるふぁー)🎠
@cilfer890

フレン配信おつタリオ〜今日のゲーム結構難しそうで面白かったこれ30日生きれるのか...?このゲームクリアする配信楽しみにしてる! #ルスタリオンエア

2022-10-27 00:41:20

(出典 @cilfer890)

天超 《てんちょう》🎠バディゾーンリーダー
@3mNeEtgSs9906GN

バンカーライフ配信おつタリオ〜!今回のサバイバルゲーム面白かった!夜遅くまで配信ありがとうゆっくり休んで!鍵ちゃんと無くさないように何かチェーンみたいので繋ぐとなくさないかもね!気をつけて!! #ルスタリオンエア

(出典 )

2022-10-27 00:41:20

(出典 @3mNeEtgSs9906GN)

じこ🏰🕛 🎠
@jikorasjikoras

#ルスタリオンエア バンカーライフお疲れ様でした~普通に難しそうで運ゲーもそこそこ?まだまだ生き残る先は長いけど頑張ってください

2022-10-27 00:41:01

(出典 @jikorasjikoras)