『さくらみこ』16年の時を経て成長した娘の感涙必死エピソードを実況


時系列としては前作『6』での事件から4年後、アンブレラコアによる大量の感染者狩りから2年後の2017年7月頃である。ナンバリングシリーズ初の一般人の主人公であるイーサンウィンターズが妻のミアから受け取ったメッセージを切っ掛けに、バイオハザードに見舞われたとある家に潜入し、彼女を救出するまでのストーリーが描かれる。…
126キロバイト (21,118 語) - 2022年10月23日 (日) 12:58


若干のウェスカー味があると感じたのはここだけの話




とうふハンバーグ🌸@ホロライブ箱推し
@hamburger_35P

バイオ8DLCクリアおめでとう!ローズが成長してからの物語は最初から怖い場面の連続だったけどイーサンがずっと守ってくれてたことが分かってからは格好良さとエモさで感動したよ!ご飯食べてゆっくり休んでね!おつみこ〜! #みこなま

2022-10-29 00:20:14

(出典 @hamburger_35P)

ぷーすけ
@bonkaji18c

バイオ8ローズ編クリアおめでとう!予想以上に怖い内容だったけど、お陰でみこちの悲鳴を堪能できて助かった(*°∀°)みこちのバイオ配信おもしろくて大好きw今日も楽しい時間をありがとう!みこちあいしてる(*´ω`*)#みこなま

2022-10-29 00:20:11

(出典 @bonkaji18c)

にゃんぽこP
@nyan_poko_p

#みこなま おつみこ~🌸バイオ8のDLCクリアおめでとう!最後まで良く頑張ったね!ヴィレッジの世界はやっぱり恐ろしいねぇ😰人形の館は本気で怖がってたの伝わってきたよ!でもママたくさん出てくるのは反則すぎたw!ストーリーもめっち… 

2022-10-29 00:13:01

(出典 @nyan_poko_p)

さくらみこ🌸オリ曲『ベイビーダンス』歌ったよ🍼🕺
@sakuramiko35

ローズ編クリアまで見てくれてありがとおお✨めちゃくちゃ怖かったし感動したしやっぱりイーサン大好きだ…( ᐪ꒳ᐪ )本当に素晴らしいDLCでした。今夜はシチューを食べるにぇ!🫕みんなおやすみこ〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )✨🌸#みこなま

2022-10-28 23:58:19

(出典 @sakuramiko35)

未開域のツチノコ
@Tsuchinokodayo1

DLCおつみこー!ローズ編激アツだったでぇ!前半は大量のキラー人形が出現してステルスして脱出するホラゲー。後半はしっかり銃を使ったバイオアクション。特に今までメッセージで見守っていた存在だったイーサンの激熱な合流から親子… 

2022-10-28 23:57:40

(出典 @Tsuchinokodayo1)

みと
@_tw103

バイオ8ローズ編おつみこまじでローズはイーサンの娘なんやな!ずっと一緒に居てくれたイーサンの愛、ローズが知らなかった父親としてのイーサンがどんなだったかが伝えられていくのほんと胸が熱くなったね最高のDLCだったし今後にも… 

2022-10-28 23:57:25

(出典 @_tw103)

せん🌸
@sen_35P

バイオ8新作DLCおつみこ〜バイオってそういえばホラーゲームだったな。と思い出させてくれるシーンだったり、最後の方は普通に泣いてしまったり、みこちを追い始めてから確実に感受性が高くなったなあ、と思いました。毎日の楽しいをいつもありがとう!#みこなま

2022-10-28 23:57:19

(出典 @sen_35P)

チャソ【春色トライアングル】🌸🧪
@chaso35P

おつみこ~DLCとは思えないくらいの大ボリュームだったね!てか、イーサンまじいいお父さんすぎる😭なんだかんだで親に似るって感じでローズもイーサンに似てる部分もあったりして、ほんと凄すぎた!悲鳴なども聞けたし、いいストーリー… 

2022-10-28 23:56:36

(出典 @chaso35P)

コカトリモン🌸
@digitolimon

バイオ8DLCおつみこ~!クリアおめでとう!今回のDLCは凄く怖わそうだったね!自分もプレイしたくなったので途中で抜けてしまったけど、みこちの反応凄く面白かったよ!次回の配信楽しみにしてるね!✨みこち大好き!🌸#みこなま

2022-10-28 23:55:17

(出典 @digitolimon)

ミュール💮
@mule_ch

おつみこー🌸悲鳴がとても多い配信でしたね見てる方もちょっとびっくりする場面が結構あった長時間ありがとー!ゆっくり休んで!#みこなま

(出典 )

2022-10-28 23:54:00

(出典 @mule_ch)

めいぷるK🌸後方腕組みJK35P
@Maple_K_35P

バイオ8ローズ編おつみこ~🌸クリアおめでとー!いいボリュームでホラー強めだったけど胸熱なストーリーで最高だったにぇ...!ローズにイーサンと似ているところが見られたり、その本人が登場して守ってくれるの激アツすぎた!みこち… 

2022-10-28 23:52:36

(出典 @Maple_K_35P)

Dark Pobre🌸
@DarkPobre

バイオ8DLCおつみこ~めっちゃ良いストーリーだった...イーサンが出てきたシーン熱かったね最後まで娘を守ったイーサンカッコよかった発売日にみこちの配信で見れて良かった!お仕事終わりに配信ありがとう!ご飯食べってゆっく… 

2022-10-28 23:51:52

(出典 @DarkPobre)

手紙付きのNeko_dorei👯‍♀️🥐🌸😈☃️🍑🐏
@3whiteDD

バイオ8おつみこでした~DLCローズ編クリアおめでとうイーサんは偉大な父です...最後までいつも大好きな娘を守る父と娘の絆は時空を超えて、本当に感動で泣いちゃった前半めっちゃ怖かったけどみこちの悲鳴可愛いw今日も楽しかった!みこちゆっくり休んでね #みこなま

2022-10-28 23:50:44

(出典 @3whiteDD)

りひと@朝🧪100回記念寄せ書き募集中
@LichtSchwarze

バイオ8DLCローズ編おつみこー!いやぁ、濃い追加コンテンツだった!これ一つで一つのゲームっていうくらい内容があったねー!イーサンの物語がほんとに終わりを迎えたんだね。みこちの叫びもいっぱい聞けて楽しかったよー!人形のと… 

2022-10-28 23:50:38

(出典 @LichtSchwarze)

ヴェルとか璃狐。
@Vell_AoNew

バイオ8DLCクリアおつみこ〜!ここ最近で一番びびったホラー要素でした…ローズを中心としたストーリーもめっちゃ良くて、後半は泣きっぱなしだったにぇ…😭 みこち今日もありがとう!🌸#みこなま

2022-10-28 23:50:35

(出典 @Vell_AoNew)

昆ビー布🌸パンプキン35Pマスク
@konbeef3535

バイオ8おつみこ~やはりバイオはホラゲー、なかなか怖い感じだったけどよきストーリーに感じる親子愛…1DLCとしてボリューム満点だったね~!そして明日のホロテス、とっても楽しみや…おやすみこ~~ #みこなま

2022-10-28 23:50:32

(出典 @konbeef3535)

れもん🌸💫⚓️🎣☄️
@lemon019901009

バイオ8DLCローズ編おつみこ〜🌸クリアおめでとう〜!!🎉🎉ホラーもしっかりありつつ、感動のストーリーだったねぇ…まさかのイーサン登場は激アツ展開すぎたね!最後までイーサンかっこよすぎたで…😭今日も楽しい配信をありがとう… 

2022-10-28 23:50:15

(出典 @lemon019901009)

アリア🌸⚓🍬🧪
@claris208

バイオ8おつみこ~🌸ローズ編思った以上にボリュームがあってそしてなによりイーサンとの再会シーンは本当感動した…😭ホラー要素も増してて人形のところが一番怖かったかも…自分もビビってたけどみこちの悲鳴がたくさん聞けてよかった!喉… 

2022-10-28 23:50:07

(出典 @claris208)

pluto51🌸🤖☄️
@pluto51V

バイオ配信おつみこでした〜恐怖の演出とその中に胸を熱くするストーリーとっても楽しかった!ゆっくりご飯食べて休んでねー!#みこなま

2022-10-28 23:49:18

(出典 @pluto51V)

星の褪せ人(あせびと)☄
@hosinoasebito

おつみこ~!DLCのストーリーでこんないい話の展開になるとは思わなかったし、本編の終わり方がここで繋がるとは凄かったね~こんな人形に追われたら確かに怖い…!みこちがバイオってホラーだったんだね…って言いだすのも分かるw… 

2022-10-28 23:48:56

(出典 @hosinoasebito)

ある🌸 🛸💜
@Aru4883

バイオ8DLCおつみこ!ここまで怖いバイオは初めて見たかも…凄く怖かったけどそれと同士に感動もやばかったねイーサン…ずっと見守ってたんだ…😭ホントにイーサンカッコよすぎ!!#みこなま

(出典 )

2022-10-28 23:48:22

(出典 @Aru4883)