『戌亥とこ』左に進むだけの簡単なゲームにリベンジ


戌亥 とこ(いぬい とこ、9月9日-)は、日本のバーチャルYouTuber。所属事務所はにじさんじ(ANYCOLOR株式会社)。 公式プロフィールは「寂れた和風喫茶で働く女の子。店長の趣味でメイド服を着せられている。足下に見え隠れする尻尾が本物かどうかは、触れた人のみぞ知る。 満月の夜は何か不思議な事が起きるらしい?」。…
9キロバイト (1,137 語) - 2022年10月22日 (土) 22:33


ホラーなのにこんなに笑えてくるのも珍しいな




ネコ!!!!!ネコ!!!!!🍹ネコオオオン!!!!!!!!!
@Necooooooooooon

つぐのひ配信おつとこ!とてもおぞましい体験でしたね…でも抜群の安定感を誇る戌亥のホラゲ配信は、やっぱり観てて面白かった!明後日あたり以降は、コラボに新曲に同時視聴と、楽しみが沢山で嬉しい〜#いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:49:33

(出典 @Necooooooooooon)

ルベロ
@Rubero11kerus

#いぬいどんどんすきになるつぐのひ怖ひねぇ…ホラゲ苦手勢へのビックリポイント声かけありがとう!微妙にタイミングが…ねぇ…赤いの怖いね… 別ルートも腹抱えるほど怖かったw無事クリアおめでとう✨

(出典 )

2022-10-29 00:48:45

(出典 @Rubero11kerus)

かな🍹
@iot5hl2gr

つぐのひ配信ありがとうございました~🚶‍♀️画面赤い報告やお父さんに力を貸して~などなどホラーを見てる実感なくおもしろくて楽しかった!冷静な実況すきw画面配慮のアップやふぁわわわのお口たすかる🥰コラボや同時視聴、Nornis… 

2022-10-29 00:46:15

(出典 @iot5hl2gr)

とりてん
@toriten2277

つぐのひ配信おつとこ!ホラゲ苦手だけど戌亥の配信は見やすくて助かる!でも最後のバッドエンドは恐ろしくて震え上がりました……やっぱり1番怖いのは人間なんやろなぁ…🤔🤔 #いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:40:50

(出典 @toriten2277)

関東最弱(かもれ)🍹⚖️👑
@KYAAAAMOP

なんておそろしいゲームなんでしょう。ホラゲー苦手なんですけどいぬいがつよつよなおかげで楽しんで見れました。ありがとう!! #いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:38:52

(出典 @KYAAAAMOP)

ミオン Vtuberが好きな人
@Uiyz0hpXFJg3e4I

つぐのひ配信おつとこ〜!とこちゃんのマイペースのホラーからしか得られない成分がある!そして裏ルート面白かった🤣やっぱり幽霊より人間の方が怖いんだなって😰そしてNornisの新曲楽しみすぎる! #いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:38:34

(出典 @Uiyz0hpXFJg3e4I)

もぐたん
@M0gt4N_o

つぐのひおつとこー🍹✨ホラゲ苦手勢だったけど開始10分で笑わせてもらってそのままの勢いで終始笑いが絶えなかったけど、あれ…?ホラゲ苦手……アレ??共鳴するとこちゃんかわいかったぁぃ!!アイス忘れずに近々食べるのだよー🍨30.3… 

2022-10-29 00:37:33

(出典 @M0gt4N_o)

かえで🍹⚖️👑
@tansu1124

・お母さんはボイトレをサボってた・夕飯はビーフストロガノフ・アナタはタナカ・つぐみはお父さんとかけっこをする気分じゃない・画面が赤い・お父さんはお母さん・お父さんは〇野郎音だけ聞くとホラゲーとちゃうかったなぁw #いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:36:50

(出典 @tansu1124)

全く度しが大佐🍹⚖️👑☄️
@katakuchitawash

戌亥の見事なケルベロスで隠さなきゃが見られて良かったぜ…これならぐっすり眠れそうだなあ。おつとこ〜!#いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:36:24

(出典 @katakuchitawash)

お正月
@osyougatu17

つぐのひ配信一瞬で配信終わったかと思ったけどCパート長くて助かった!そしてこのゲーム怖いと思ってたけど戌亥の実況で終始楽しく見れた!というかめっちゃ笑った!ある意味ホラーだったけど!面白かった!おつとこ!#いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:36:19

(出典 @osyougatu17)

ALTO
@ALTO_TURBORS

つぐのひ配信おつとこでした〜!このシリーズは毎回裏ルートが一番怖い気する(色んな意味でw)やっぱりとこちゃんがホラゲすると怖さかなり軽減されますね〜おかげでめちゃめちゃ笑いましたwww最後見捨てられたけど……まだまだ今月… 

2022-10-29 00:36:18

(出典 @ALTO_TURBORS)

かにもどきのたらばがに👑🍹⚖️
@tsukutsuku_mo

つぐのひおつとこでした!なんだか「空気読まない。」してるような、そんな雰囲気で楽しかったー!「とーさん、田中ー」にしか聴こえなくて困っちゃったw(沢山笑ったのととーさんがシュールで怖くて)寝られなさそうです…コラボに同時視聴、新曲楽しみ! #いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:35:41

(出典 @tsukutsuku_mo)

ぬだひろゆき🍹
@hiroyuki_nuda

配信おつとこでした~ホラーちょい苦手だけど、いぬいの配信なら楽しく見られるんだ!つぐのひに関しては別問題かもしれんが…コラボ、Nornisの新曲、同時視聴、今後も盛り沢山で楽しみ!#いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:34:57

(出典 @hiroyuki_nuda)

こしぴよ⚖️👑🍹
@kosipiyopiyo

つぐのひおつとこ!最初は怖かったんだけど途中から違う怖さが:(´ºωº`):ホラゲ苦手だけど、いぬいのホラゲは見れるのほんと有難い今日のはとくに…w #いぬいどんどんすきになる生きてる人間が1番こわい!

2022-10-29 00:33:54

(出典 @kosipiyopiyo)

そこの貴様 !
@wDPmoysT6TnfnT0

つぐのひお疲れ様でした。まさか、私で隠さなきゃをいぬいさんで見れる日がくるとは…過去一番怖いホラゲやったんちゃうか?そらもうハトも田中を守りますがな。でも一番怖かったのは最後に見捨てられたときでした。震えくらいに怖かったで… 

2022-10-29 00:33:51

(出典 @wDPmoysT6TnfnT0)

うみはた
@all_flyki

お疲れ様でした!つぐのひ…なんて恐ろしいゲーム!!ホラー回とギャグ(?)回であそこまで違うのに、世界は一緒というバグ…。あのお父さんだったらお母さんだってつぐみちゃんだって、幽霊だって逃げ出しますわ…。でもあの思い切りの良さ、嫌いじゃないです。#いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:33:50

(出典 @all_flyki)

まこはち🍹👑⚖️
@mako8tektek

つぐのひおつとこでした!とこちゃんのホラゲー配信はなぜかリラックスして見れてしまうから不思議…もうあの呼び声が田中としか聞こえないwトゥルーエンド、やはり一番怖いのは人間…ということを思い知らされましたね~怖ろしくも楽しい時間… 

2022-10-29 00:33:16

(出典 @mako8tektek)

ジャクジャク
@MJ76cNwOiobB6Jl

つぐのひ配信おつとこ!ホラー配信…だったなうん!wいぬいのホラーは安心かつ楽しく見れるぜ!にしても2周目が一番ホラーでしたね…トゥルーとは今日も配信ありがとう!コラボもNornisの新曲も楽しみです!#いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:33:10

(出典 @MJ76cNwOiobB6Jl)

はまちゃん
@khmkz12

おつとこ戌亥さんのホラゲは、耐性やリアクションのおかげでのんびり見れるな……と思ってたら、裏ルートで急に怖くなるやん#いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:33:01

(出典 @khmkz12)

なち
@77_mtn_

お疲れ様でした〜!人間が一番こわかった…とこちゃんのホラゲ配信はあんまり怖がらずに見られる…!びっくりポイント教えてくれるの本当に助かりました…謎の音と共鳴してるのかわいくて好きでした🙌🏻今日も楽しい時間をありがとう〜!#いぬいどんどんすきになる

2022-10-29 00:32:46

(出典 @77_mtn_)

ロック・リン🥞💫 🗝♠︎
@Rock_Rin1025

つぐのひ配信おつとこ〜!ツッコミどころばかりの面白いホラゲーだった!バッドエンドの後にトゥルーエンドやったけどトゥルーの方が恐怖でしかなかった…お父さん怖い…でもとこちゃんのおかげでどの場面も楽しく見れたからよかった!次の… 2022-10-29 00:32:31

(出典 @Rock_Rin1025)