『博衣こより』雀鬼たちに囲まれながら楽しく闘牌


進撃の巨人』(しんげききょじん、Attack on Titan)は、諫山創による日本漫画作品。およびそれを原作とした小説(ライトノベル)、アニメ、ゲーム、映画など作品。 圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間たちと戦いを描いたダーク・ファンタジー漫画。『別冊少年マガジン』(講談社)で2009…
321キロバイト (45,556 語) - 2022年10月29日 (土) 12:03


上級者たちが集まって牌つまんで話す内容が食べ物の話っていう温度差についていけねえ




⚓️ちやぜんまい🌙🧪【コリウス・テミー】
@KahuChiyara1211

麻雀プロに煽られてんの草 #こより実験中

2022-11-01 13:23:44

(出典 @KahuChiyara1211)

蒼海🧪
@UndZerstrung777

進撃の巨人コラボMJ公式配信お疲れ様でした!アーカイブ観ました!進撃の巨人ボイス格好良かった!女子会!わいわいとした雰囲気の麻雀配信楽しかったです!跳満さすこよ!ホロのコラボアバターお願いします!次回のコラボ配信も楽しみ… 

2022-11-01 02:45:40

(出典 @UndZerstrung777)

ラズシエル🧪【紳士ウサギ】
@raspciel

おつこよ!ハロウィンにこよちゃんの料理配信を見られて嬉しいよ!ホットケーキに助手くんとこよちゃんのイラストとても上手に描けていたね!今日はholoXの歌みたと日本酒コラボ告知に驚かされて、麻雀コラボにメル先輩の誕生日ゲストに… 

2022-10-31 23:40:28

(出典 @raspciel)

ボーちゃん@ホロ垢🦋🧪🍬 🍃 🌸 🏮🌽🥐❤ 🍙 💫👯‍♀️🥟🎣
@kk_hololive

ハロウィン料理配信おつこよ〜今回もめちゃくちゃ美味しそうだったよ配信見てる感じ色合いもすごく良かったし何より今回もこよちゃんが凄く楽しそうに料理してるの見れて良かったよこよちゃん、今日は公式麻雀と料理配信とお疲れ様でした日… 

2022-10-31 23:33:38

(出典 @kk_hololive)

山田エミール
@Yamada_Emil

まず理系×理系の日本酒発売おめでとう!パンケーキの味はさておき…光の三原色の法則ぶっ壊した調色もいざ焼いてみればそれっぽくできて良かったね…!イラストもかわいかった!今日は麻雀ライブ歌みた料理といっぱいこよちゃんでハロウィン満… 

2022-10-31 23:31:04

(出典 @Yamada_Emil)

モモンガ😈🧪
@momomomonga511

おつこよ〜🎵料理過程は、なにやら怪しい雰囲気だったけど、出来上がってみると凄い✨上手に絵になってる🥰さすがこよちゃん👍今日は盛り沢山だったね!オリジナル日本酒おめでとう🎉歌ってみたも素敵だった🎵麻雀配信も良い戦いだ… 

2022-10-31 23:31:02

(出典 @momomomonga511)

ハク🧪🌸🦋🌸🐟📚🎲ホロライブ箱推し
@hakuholoLivefan

進撃の巨人コラボ(出演者)皆様お疲れ様でした!みんなお酒好きで凄く女子会のめっちゃ良い雰囲気で飲食の会話楽しく話しててみててほっこりして見てました!こよちゃん相変わらず麻雀うまくて毎回びっくりします!2位ってマジですごいです!👀… 

2022-10-31 21:17:52

(出典 @hakuholoLivefan)

うさだΩズッ助手🧪
@un_turn

麻雀で集まった4人のはずが、進撃の巨人やらスイーツやら酒のアテやら食べ物やら好き語りしてすっかり女子会の様相にw 対局中も和気あいあいとしながらも締めるとこは締める #MJ生配信 おもしろかったです!#こより実験中

(出典 )

2022-10-31 21:16:40

(出典 @un_turn)

迷い猫ミクル
@yaMikuru_P

『女子会!いいですねぇ!面白可愛いこよちゃんの #麻雀MJ 案件公式生配信!プロ2人を相手にちゃっかり跳満であがってたのはさすこよ!トークがほんとに自然体で楽しかったよ!塚田プロが主催の歌舞伎町の麻雀BAR GardEnにも… 

2022-10-31 21:10:22

(出典 @yaMikuru_P)

mashly_サブ🧪🌸💫🏴‍☠️🍑🥟
@mashly_sub

塚田美紀プロ、梶梨沙子プロ、すずめちゃん、そしてこよちゃんお疲れさまでした!まさか親倍とはいい手を見せてもらいましたそのあとこよちゃんも跳満で大健闘だったね!勝者が持ってくる詫び酒での女子会、楽しそうですw#麻雀 #セガ… 

2022-10-31 21:06:26

(出典 @mashly_sub)

うにまる太郎【トゲトゲホームラン】(助手くん🧪、holoXer )
@kanitama8989

こよちゃんかわいしかったし、満貫と跳満上がってたのすごい!麻雀は次のツモ牌で何が来るのかワクワクできるから、人の打ってるところ見てるだけでもすごい面白い。#こより実験中 #麻雀MJ #MJ生配信

2022-10-31 21:05:21

(出典 @kanitama8989)

かうだんSub【キンベンガー】🧪実況用
@Kowdan_JoshuSub

明日、こよちゃんの予定:18時の重大告知18時のルイ姉のところのHoloXの歌ってみた20時のMJ麻雀20時のメルちゃんの誕生日ライブもう盛りだくさんねw #こより実験中

2022-10-30 17:36:14

(出典 @Kowdan_JoshuSub)

おっちゃん/IWD🧪
@Osamuxzg

麻雀おつこよー!麻雀をしているこよちゃんは活き活きしてて可愛い!あと、対局ありがとう!こよちゃんの前で一盃口をあがれて嬉しかったよ!(自分の好きな役なので)こよちゃんの麻雀もっとみたい!#こより実験中

2022-10-29 08:22:49

(出典 @Osamuxzg)

りり🌲👯‍♀️🏮🧪Secret sadistic
@roinmao

体調悪くて配信で見れなかったのでアーカイブでのんびりとこよちゃんさんの麻雀は、考えを言いながら綺麗に打ってくれるから見てて気持ち良いですよね#こより実験中

2022-10-29 03:09:42

(出典 @roinmao)

山田エミール
@Yamada_Emil

っぱこよちゃんの麻雀配信すっきやわあ〜😆打ちながら喋ってコメント捌けるの改めて凄いと思ったし、個人的にオリとか勉強になったし堅実な打ち方で大変魅了されました…!見たい麻雀配信ってやっぱこうなんだよなって思わせる配信だったよ!… 

2022-10-29 03:02:51

(出典 @Yamada_Emil)

nimpya🧪❄
@nimpya_

参加型麻雀おつこよ!久しぶりにこよちゃんの麻雀、毎試合毎に度熱さが感じられて見るだけでも楽しかった!!最後は2連続満貫で逆転劇が繰り広げられそうになったけど惜しかった! #こより実験中

2022-10-29 00:54:30

(出典 @nimpya_)

チェルくん🧪【テツコプター】
@CYERUKUN_0903

MJ参加型おつこよ〜!今回も楽しそうに麻雀するこよちゃんと助手くんたちの熱い戦いを見ることができて楽しかったよ〜!こよちゃんの麻雀配信は解説もわかりやすくしてくれて本当に助かってるよ〜!31日の公式配信も楽しみにしてるよ!スパチャ読みも長時間お疲れ様だ〜!#こより実験中

2022-10-29 00:17:55

(出典 @CYERUKUN_0903)

蒼海🧪
@UndZerstrung777

参加型麻雀おつこよ!驚くような熱い試合多くて面白かった!丁寧な解説にちゅー助かる!麻雀強くてめっちゃテンション高く新髪型で最カワな麻雀配信を素敵な楽しい時間をありがとう!何度も1位ナイス!確定演出に運の良さと最後の試合の追… 

2022-10-29 00:06:23

(出典 @UndZerstrung777)

地味土竜🍮🌲🥀🎪🥐🧪🍎☄️🌸
@farm_mogura

麻雀配信ありがとうございました😊私は麻雀始めたてで、こよりさんの配信や他の動画見ながら勉強してます。5ピン欲しい時に限って5索来てしまうのは、あるあるなのでしょうか?^ ^公式の配信も今から楽しみです。🀄️ #こより実験中

2022-10-28 23:58:52

(出典 @farm_mogura)