『天音かなた』スーパーの底値気にしちゃう系天使の手慣れた銭勘定を見よ


天音 かなた(あまね かなた、4月22日 - )は、YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの4期生「ホロふぉーす」のメンバー。愛称は主に「かなたん」「PP(パワーポイント)天使」など。…
20キロバイト (2,330 語) - 2022年11月1日 (火) 07:04


これは普段から手馴れてるなw




ゆき💫
@yuki_kanata52

アーカイブからおつかなた〜💫久しぶりの配信でかなたんのテンション高くてすごく可愛かった!!普段お釣りとか気にしてないから小銭じゃらじゃらしてるけどそんなふうにできるんだって思ったーかなたんが得意げにやってるところで晩御飯の話振っていくところは笑ったw #天界学園放送部

2022-11-09 22:43:40

(出典 @yuki_kanata52)

魚スト
@sakanasuto

やってみたけど全然出来ない(´;ω;`)これを喋りながらやってるかなたんって…#天界学園放送部

(出典 )

2022-11-09 22:37:45

(出典 @sakanasuto)

ほいだふる🏴‍☠️💫
@hoyderful

かなたんのお支払い検定雑談やっぱ楽しいね去年財務大臣いってたのに久しぶりやったら中学生に戻っちゃったww #天界学園放送部

(出典 )

2022-11-09 22:14:39

(出典 @hoyderful)

える💫
@kOub1Rq7UwLs8Fr

おつかなた!最初のアップ最高すぎた(*^^*)コメントに色々書いてあるのに、しっかり計算できてるの凄い( >﹏< *)めっちゃ可愛かった😍#天界学園放送部

(出典 )

2022-11-09 22:00:34

(出典 @kOub1Rq7UwLs8Fr)

伝ハル(ハルンルン)
@harun_Demystify

かなたそがやってたのめちゃくちゃむずくてむりwww #天界学園放送部

(出典 )

2022-11-09 21:58:55

(出典 @harun_Demystify)

猫大佐(犬派)
@pa_ka_desu

かなたん喋りながらやってあのレベルかだからすごいわ…どれだけ集中しても社会人級しかいかない。あと、自信作だからもう一回あげるwじゃがりこ(かなたんが握って固めました!)#天界学園放送部

(出典 )

2022-11-09 21:57:11

(出典 @pa_ka_desu)

хорошоおしゅし🥐
@HoiQp

2、3回やったけど割と難しい…… #天界学園放送部

(出典 )

2022-11-09 21:56:22

(出典 @HoiQp)

ひろうと💫
@hirouto_heymin

あまりにも美少女天使すぎる#天界学園放送部

(出典 )

2022-11-09 21:41:27

(出典 @hirouto_heymin)

ユウリ🔥
@Yuri_holofan

かなたそ!ゲームを始めて、気づいたら2時間経ってたけどハイスコア出たよ!#天界学園放送部

(出典 )

2022-11-09 21:32:32

(出典 @Yuri_holofan)

やくしまる(元・ゲレンデヴァーゲン)💫🍑🥟⚓️🌸☄️@只今推し活中
@8940_kanata35P

アーカイブからおつかなた~かなたんがお釣りの計算得意っていうのは聞いた事あるけど、喋りながら計算してく所はとても凄かったよ!今の僕にはできない…最初のガチ恋距離ありがとう!とても可愛かったよ!PONの話の所、後でみこちに謝ろ… 

2022-11-09 21:19:24

(出典 @8940_kanata35P)

java坂💫
@javawock_skmt

初めてお釣り計算配信見たけどもまじで速すぎてワロタ。これやりながら面白い話し続けられるのやばくない?配信者力がつよすぎる…。それはそうとクレカ弄りに対する反応ほんとすき。久々のかなたそ摂取助かりました🙏#天界学園放送部

2022-11-09 21:18:20

(出典 @javawock_skmt)

いっぺー
@ippe_

コメ見て喋りながらこのゲームできる気がしない。モンスターたそ  #天界学園放送部

(出典 )

2022-11-09 21:10:44

(出典 @ippe_)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

かなたそ、おつかなたー!私も挑戦しましたが、高校生級止まり(※3枚目参照)だったので、かなたその支払い力尊敬します!!生物学で100点エピソードも凄い!自分は物理のテストでひとりだけ赤点を取った事があります(今も理数系苦… 

2022-11-09 21:06:46

(出典 @hasanii838)

(にゃる)Crawling chaos nyarlathotep💫【🍬】
@Kruschtya_E

支払い技術検定おつかなたー!(*´∇`*)マシンガントークしながらあれだけの実力は正直尊敬しかないんよ!(*´∇`*)絶賛修羅場の中配信ありがと!かなたんの声が聞こえてうれしかったよ!もうしばらくは忙しい日々が続きそうだけど… 

2022-11-09 21:04:55

(出典 @Kruschtya_E)

カナカッチ💫
@kanakati_kanata

かなたそもみんなもすげぇー暇な時にやって高スコア目指してみよ #天界学園放送部

(出典 )

2022-11-09 20:56:40

(出典 @kanakati_kanata)

front💫
@front11504521

おつかなた~💫最近、財布が小銭で溢れていて支払いをするときに小銭を床に落としてしまうこともあったからかなたんがこのゲームを紹介してくれて助かったよ☺️小銭容量なんてものがあるとは!!良いゲームだね💰️(*´ω`*)忙しいと… 

2022-11-09 20:49:11

(出典 @front11504521)

しすこん💫
@mqudo44040

こっから全然伸びない… #天界学園放送部

(出典 )

2022-11-09 20:43:04

(出典 @mqudo44040)

アンブレラ社兼王立古生物書士隊のウッキー🍀ゆびゆび🥐💫👓🎐🍝 ☣🐅
@Umbrella_Lucky3

久しぶりの支払い検定おつかなた💫忙しい中配信してくれてありがとう!かなたその配信恋しかったから嬉しいよ!相変わらず計算能力高すぎて驚くばかり到底真似できないなぁwこの後の作業も頑張ってね〜!ライブのためだって分かってるし、… 

2022-11-09 20:40:58

(出典 @Umbrella_Lucky3)

コスタ
@56Iv7c

忙しい中配信してくれてありがとう!ひさしぶりにかなたんの声を聞けて幸せだったし楽しかった作業も無理せず頑張ってね!ちなみに初見スコアこんな感じでした#天界学園放送部

(出典 )

2022-11-09 20:39:14

(出典 @56Iv7c)