『アンジュ・カトリーナ』終わってしまった世界で楽しいサバイバル生活


アンジュカトリーナは、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバーである。YouTubeの他、bilibiliでも活動している。キャラクターデザインはカワグチ。 2019年 3月22日、にじさんじ公式サイト及びTwitterアカウントにてデビューを発表。また、Twitterアカウントで初投稿をし活動開始。…
10キロバイト (1,182 語) - 2022年10月22日 (土) 22:31


極限環境下でほんのりサイコが顔を出すアンジュさん




島風迅六⚖️👑🎃🎠🌟🌵👻🎤🚑🍙
@s_jin6

お疲れ様でした計画性と段取りに運が絡むと途端に難しい来世のアンジュさんはきっと上手くいくと信じて#賢者の時間

2022-11-10 00:36:11

(出典 @s_jin6)

める
@rqj97

@xxx配信お疲れ様〜!ガチ初見のゲームだったけど楽しかった🫶🏻運も戦術も必要で難しそうだなと思いました 30日ってめっちゃ長いね🙄次回があったらいいな…☺️#賢者の時間

2022-11-10 00:35:58

(出典 @rqj97)

アンジュめっちゃすこまる⚖️👑🍹🎠🌟🎃🚑️🧁໒꒱. ゚❤️🍭
@angescomaru

#賢者の時間アンちゃん配信おつ!配信でやった所以外もまだまだありそう!世界が滅んだ理由がわからないし、またやったりするのかな?

2022-11-10 00:35:48

(出典 @angescomaru)

ことぶき
@kotokotowaqwaq

バンカーライフお疲れ様!探索してカード選んでと難しいけどめちゃくちゃ面白いゲームだったね!これはハマるわ…運要素もあるけど、状況と切るカードの選択とか来世に残すとか色々考えるのが楽しいね面白かった!#賢者の時間

(出典 )

2022-11-10 00:35:39

(出典 @kotokotowaqwaq)

ルザ👑⚖️🍹⭐️⭐️⭐️
@Luza_3417_hn

バンカーライフ配信お疲れ様〜!同居人とか初期に選ぶ手札とかでめちゃくちゃ難易度変わる系のゲームやね!アンちゃんがずっと楽しそうにプレイしてて見ててもおもろかった!これはひたすらやっちゃいそうなゲームやで...。#賢者の時間

(出典 )

2022-11-10 00:35:24

(出典 @Luza_3417_hn)

センチメンタル長谷部⚖️
@sentimental1016

配信お疲れ様でした〜!普通の生き残りゲームかと思いきやカードゲームだったり、仲間が突然変異したりと独特な要素多くて面白かった✨️どんどん子供に冷たくなるの笑ったwこのゲームの後に「頑張って生きていきましょう」って言葉を聞くと… https://t.co/4N4ZENKPAi

2022-11-10 00:35:20

(出典 @sentimental1016)

お猫様君ちゃん👑⚖🍹🍀
@Onekosama_kc

#賢者の時間バンカーライフ難しかったね〜!そもそもシビアな管理が必要なのに激しいランダム要素で数日生き延びるのも大変とは…何回もチャレンジすること前提みたいだから転生し続けて上手くなったアンジュを見てみたいな〜

2022-11-10 00:34:40

(出典 @Onekosama_kc)

フライング・パンケーキ⚖️👑🍹
@fly_pan_burger

ちょいちょい挟んでくる色んな映画のパロディ要素に心躍りました#賢者の時間

2022-11-10 00:34:33

(出典 @fly_pan_burger)

暁響⚖愉悦部
@gyoukyou_fate

バンカーライフお疲れ様~面白いゲームやったわぁ!初手に罹患と回復を1日でこなすメンヘラ掃除屋、最後に仕事をしてから逝く格好いいアパレルを持ってくるの流石やでこのゲームにおいてイッヌと子供は敵なんじゃわ…運要素多めで中々上手… https://t.co/y6FPXlJ6dw

2022-11-10 00:34:20

(出典 @gyoukyou_fate)