『驚愕』一度も休まずちゃんと面白く99回分喋った博衣こよりは凄すぎる!!


博衣 こより(Hakui Koyori、3月15日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの6期生「秘密結社holoX」の研究者。一人称は「こより」「こよ」「ぼく」。 キャラクターの設定は、…
15キロバイト (1,872 語) - 2022年11月10日 (木) 07:54


一回を少なく見積もって一時間としても朝こよだけでも6000分、これに他の配信が入ってくるわけで・・・考えるのやめよ




蒼海🧪
@UndZerstrung777

99回目の #朝こよ おつこよ〜!今回の朝こよもホロの楽しい情報に面白いリーク朝の素敵な配信をありがとう!占いも100回目を迎えるのに相応しい結果でトッポを食べて今日も元気に頑張ろうー!一番くじ待ってます!朝こよの準備頑張っ… 

2022-11-11 09:01:03

(出典 @UndZerstrung777)

うさだΩズッ助手🧪
@un_turn

その点 #朝こよ ってすげえよ、最後までコヨリニウムたっぷりだもん

(出典 )

2022-11-11 09:00:19

(出典 @un_turn)

鈴井ロキ@ホロ垢
@loki_holoL2002

holoX、サジェスト汚染され過ぎ問題について総帥に一言求めたい気持ちになっている #朝こよ #こより実験中

2022-11-11 08:57:13

(出典 @loki_holoL2002)

ラズシエル🧪【紳士ウサギ】
@raspciel

おつこよ!ホロライブ最新情報と笑っちゃう一喝すごく面白かったよ!占い結果が100回目前にKing of Swords正位置は凄すぎる!来週はいよいよ100回目の朝こよ逆凸企画も楽しみにしているね!99回目の朝こよたくさんの… 

2022-11-11 08:54:20

(出典 @raspciel)

ししゃもいぬ🧪☃️🥐🌲
@S_watanabe_

#朝こよ 朝こよ週2回って本当に凄いことだよな…パッと思いつく作業でも1.公式系情報の回収→画面作り2.台詞の選択3.リークの選択→許可取り→モノによっては取材→画面作り4.占い→画面作りこれを配信とか収録しなが… 

2022-11-11 08:52:29

(出典 @S_watanabe_)

シャカ²!!【ハイテクポテト】🧪🍑🎪🏮🌲🌸
@luckey_chance3

改めて、こよちゃん本当にすごいわぁ週2回、毎回ニュースに台詞にリークを集めて許可取って取材して、タロット占いしてそれらをまとめて、朝早起きして配信してしかもより良くなるように内容や構成考えて変更したりして並大抵の覚悟じゃできないよ#朝こよ

2022-11-11 08:46:33

(出典 @luckey_chance3)

トシちゃん🏴‍☠️👯‍♀️✖️
@Toshich_Toshich

こよちゃんの『朝こよ!』が楽しかった!!!今回もホロライブ関連の情報が盛りだくさんだった~!99回目でもブレずにピンクネタをぶっこんでくるとは、さすこよです🤣🤣🤣次回は100回スペシャル版ということなので楽しみだ~!今日も… 

2022-11-11 08:43:42

(出典 @Toshich_Toshich)

R
@Nerd_Kr

【#朝こよ】遂に99回目の朝こよだあああ!占いが凄くて奮えてます…!

2022-11-11 08:42:00

(出典 @Nerd_Kr)

るみちゃ☄️🧪🥕箱推
@allen_0927

#朝こよ #こより実験中 #博衣こよりリアタイできなかったからアーカイブ見てるけどこよの声ちょっと低い?いつもと違う感じがする…

2022-11-11 08:41:18

(出典 @allen_0927)

ガネ@☃️🧪👾
@nozoumikanan

今日の朝こよもおもろかったァ99回目ということでいよいよ次回が100回となるわけだ……なんやかんやで出勤の時間と被っていたから聴き始めたらそれが習慣化してしまって……100回もそれ以降も楽しく見ていこうと思いますさぁ今日も仕事がんばろー #朝こよ #こより実験中

2022-11-11 08:41:16

(出典 @nozoumikanan)

つちはにー🧪
@hatimitsu2282

朝こよ#99おつこよ〜謎の緊張感ある99回目!今や朝こよもホロリスの朝のお供として完全その地位を確立したね!ここまで休まず続けてきたこよちゃんは本当に頑張った!100回目スペシャルは逆凸!!さてさてどんなゲストが来るのか今… 

2022-11-11 08:37:50

(出典 @hatimitsu2282)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

こよちゃん、改めておつこよ!次回はついに100回記念!!逆凸も楽しみにしています♪#朝こよ#こより実験中

(出典 )

2022-11-11 08:35:54

(出典 @hasanii838)

⚓️ちやぜんまい🌙🧪【コリウス・テミー】
@KahuChiyara1211

#朝こよ!おつこよ〜🧪☀️99回目の今日もとても楽しい朝だった!次回はついに朝こよ100回目…!朝苦手なこよちゃんが一回も欠かさずに継続できたのは助手くんとしても誇りに思う…!週1になってもずっとずっと応援してるよっ✨… 

2022-11-11 08:33:42

(出典 @KahuChiyara1211)

黒猫弐(ガゼル弐)
@blackcat_Kaya

今日の朝こよいつもよりちょっと長かったおかげで電車降りても聞けてよかった。週の終わりの朝にパワー貰えた。#朝こよ

2022-11-11 08:32:16

(出典 @blackcat_Kaya)

さくらちゃん
@LyF3x7N7ig3a82O

#朝こよ #博衣こより朝から幸せをありがとうございます!こよりさん大好きです!

2022-11-11 08:31:23

(出典 @LyF3x7N7ig3a82O)

🏮🏮カミ裏🐿️町レイ✪セイキン🏮🏮カミウラ・マキレイ【洗脳済み】【スリスリの教祖】
@kamiuramakirei

#朝こよ朝こよありがとう!❀.(*´▽`*)❀.99回目おつこよ!❀.(*´▽`*)❀.今回も盛りだくさんで楽しかったよ!100目も楽しみに待ってるね!❀.(*´▽`*)❀.

2022-11-11 08:31:11

(出典 @kamiuramakirei)

コレン🧪【ファーストメモリー】
@koren1212

#朝こよ おつこよ!今回で99回目!今日もたくさんのホットなニュースやリークを知れて楽しかった!次回いよいよ100回目!!週2回1度も休まず続けられてほんとすごいよ!おかげで朝から元気でいられた!いつもありがとう!朝こよ週… 

2022-11-11 08:30:32

(出典 @koren1212)

【冠軍の】TY(つよい!やさしい!線)🧪【@ship7&8】
@TY_JosuArks

99回目の #朝こよ おつこよ~!99回目までに寝坊もありましたが休まずに出来たね!でも相変わらずいつもの感じのリークが来てたみたいねwだいしゅきホールドのシュチュエーションそれ普通には起きねぇからwそして占いは確かに凄いい… 

2022-11-11 08:30:29

(出典 @TY_JosuArks)

雪なゆ
@yukinayu_0123

朝こよおつこよでした!100回目前の99回目の朝こよも盛り沢山の内容で楽しかったよ✨記念すべき第100回の朝こよもスペシャルな内容で今から楽しみ😆朝から楽しい時間をいつもありがとね! #朝こよ

2022-11-11 08:30:16

(出典 @yukinayu_0123)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

つまり「こよちゃんにだいしゅきryされたい!」と言っても問題ないってコトぉ?!ファンアート待ってます!(他力本願)万事屋スバルは良い企画でしたね!(切り抜き禁止なのが惜しまれる…)スバこよオフ楽しみ…!!#朝こよ…

2022-11-11 08:29:03

(出典 @hasanii838)

シエル【タウンボーイ】
@peridot1095

朝こよ99回目おつこよ~昨日のスバルちゃんの配信本当にありがとう🙏大暴れも凄かったw次回はついに100回目!いつも本当にありがとう!大変な準備や忙しいなか今まで週2回朝配信したのホント凄い!週1回になっても朝こよが続いていくこ… 

2022-11-11 08:28:22

(出典 @peridot1095)

ちーにゃん🌙
@Chinyan_8ma4oK

99回目の朝こよ!おつこよでした〜!つつつ次は100回目だだだ…おおお落ちついて!だいしゅきは………こよちゃんだいしゅきだ〜💕(よし、セーフ!)こより占いすごい!ますます100回が楽しみ!あとは100回目でもいいの引いてね…… 

2022-11-11 08:27:36

(出典 @Chinyan_8ma4oK)

youha🧪🥐
@y_ha_sub

朝こよおつこよ〜今回もとりあげられたかサジェスト汚染…wこよちゃんはふたなりも一般用語と思ってたことがあるからね…w占いもここぞというときに引くのはやっぱり持ってるなぁついに次回は100回目…!週2で休まず続いてこれたの… 

2022-11-11 08:27:16

(出典 @y_ha_sub)

ふじ
@FujiRs28

#朝こよ 99 おつこよ〜!今日も盛りだくさんありがとう!楽しかったー!朝からピンクすぎるのもあったけどw次はついに100回目!ここまで継続できてすごい!いつも楽しい朝をありがとう!こより占いも次回に向けてめっちゃ良い結果で… 

2022-11-11 08:26:43

(出典 @FujiRs28)