『速報』解説の甲斐あってフミ様新ジャンルに挑戦!!


0モデルへのアップデートが決定したライバーは以下の通り。 「にじ3D」。正式なアプリ名は「3Dにじさんじ」で、にじ3D(にじさんでぃー)は愛称。3Dモデルが実装されたライバーに対して順次導入されている(#3Dモデルで後述)。 iPhone X内の「Face Tracking with ARKit」(にじさんじアプリで使用される顔認識)とOculus…
312キロバイト (32,123 語) - 2022年11月11日 (金) 00:53


新たな沼を見つけてしまった神様




ごはん🔖
@gohan_2015

遊戯王初回配信、ほんとぉぉにお疲れ様でした!膨大な情報の洪水の中、4時間元気にしゃべりっぱなし!プロの凄さよ!有識者の皆さんとも上手くやり取りされ、いつものかわいらしさも見せつつ、とても活気ある、初心者が気になる情報満載の、大満足… 

2022-11-11 01:36:38

(出典 @gohan_2015)

ててむ / ttm_ben
@ttm_ben

いっぱいキラキラのカード引けてよかったね。もらったお小遣いもちゃんと使い切れて案件ノルマクリアできたんで💯フミ様はカードの名前や絵を眺めてるだけでも楽しそうでしたね。 #生フミ @null

2022-11-10 18:43:35

(出典 @ttm_ben)

運だけのKSK
@kyaha_lucky

フミ様にスパナ渡されたの、実は私なんですけど、マジで手が震えててタイピング無理でしたあと、途中で緊急の仕事入ってしまった#にじ遊戯王祭 #生フミ

2022-11-10 18:30:49

(出典 @kyaha_lucky)

yuki(ゆき)分家🔖
@yuki_nagamasa2

ちょいちょい見てましたけど引きがエグかったのは自分でもわかりました〜さすが遊戯王、平日昼間なのに同接8000人は久しぶりに見たなすごい #生フミ

2022-11-10 17:20:01

(出典 @yuki_nagamasa2)

somea(そめあ) 🚬ིྀ ❁誰がヤニカスやw‎
@jin19518595

メイト(今うさぎの所を購入した小さいドラゴンに)変更するのはプロフ画面から編集でできるみたいですよ〜 #生フミ

2022-11-10 17:19:21

(出典 @jin19518595)

肉天ぷら@変換中29%
@29TENPURA

おつこやーん改めて見るとわかりづれぇな遊戯王ってのは!!けど諦めないで!!霊使いは動きがハマったら楽しいデッキだからどんなデュエリストになるか楽しみやで #生フミ

2022-11-10 17:17:48

(出典 @29TENPURA)

フミ/Fumi🔖にじさんじ所属Vライバー
@FumiVirtual

長時間ご視聴感謝🙏我は今回、霊使いデッキで頑張らせていただくぞ~😊憑依覚醒難しそうだけどお勉強頑張ります。デッキかなり揃ったの次回からは構築に入ります。明日のメンテに被らない時間にやれたらいいな…いいな… #にじ遊戯王祭 #生フミ

2022-11-10 17:16:56

(出典 @FumiVirtual)

吾輩は猫?
@f90f91f97

大分長時間お疲れさまでした休憩中にちょいちょい見てたけどいつ覗いても楽しそうで良かった、アーカイブ暫し待つ! #生フミ

2022-11-10 17:16:50

(出典 @f90f91f97)

朝倉貞秀@🎋🔖
@tewi_shu_ha

フミ様の使用デッキは相手のカードを奪ったり妨害したりなかなかテクニカルなデッキですね。フミ様の分身らしきキツネもいるし。パック購入はさすがの神引き!これから大会に向けてデッキの練習していきましょう!#にじ遊戯王祭#生フミ

(出典 )

2022-11-10 17:13:48

(出典 @tewi_shu_ha)

若尾げんじまる@🌈🕒
@genjimarun

長時間遊戯王配信おつこやーん!まずはデッキを構築のためのガチャといった感じでしたが種類も多いし人によっていろんなカード入れるので決めるのも大変そうでしたが重要なカードもゲットできたしある程度整ってきた感じでしたね引きも相変わら… 

2022-11-10 17:13:04

(出典 @genjimarun)

somea(そめあ) 🚬ིྀ ❁誰がヤニカスやw‎
@jin19518595

長時間おつこやーんです!フミ様と一緒にお勉強しようと思って遊戯王DLしました♬.*゚無知の私でもフミ様のガチャ運がすごくて神引きしてる事だけは分りました!さすがフミ様꙳✧˖°⌖ショタじゃないって分かった時の反応はおもしろいし、砕けって言われた時のフミ様かわいい♡ #生フミ

2022-11-10 17:12:43

(出典 @jin19518595)

野人賢者🔖
@MxF7k

ちょこちょこフミ様遊戯王配信見てたけど久々にカードゲームやりたくなったアーカイブ上がったら全部見る!#生フミ #にじ遊戯王祭

2022-11-10 17:12:22

(出典 @MxF7k)

KURI@年内のご依頼受け付けは締め切りました
@kuri_giepi

シャインアーゼウス普通に羨ましい#にじ遊戯王祭 #生フミ

2022-11-10 17:11:26

(出典 @kuri_giepi)

華那魅ヴェンデッタ
@kana009sato

#生フミ  #にじ遊戯王祭 おつこやーん遊戯王デッキ構築のための長い戦いお疲れ様!!なかなかの神引きでした!これからデッキの構築や展開方法などまだまだ覚えることがたくさんですが頑張って!!

2022-11-10 17:09:39

(出典 @kana009sato)

無限/メビウス🍅🔖
@onoredcd2009

おつこゃーん!!初回遊戯王配信、カード購入!URマシマシの神引きが連続しててすごかったですね…!強かったり必要要素のあるカードが多く集まった分組むのが大変そうだけどフミ様らしく楽しんでいければいいですね!明日もがんばえー!!応援していきます!#生フミ#にじ遊戯王祭

2022-11-10 17:09:36

(出典 @onoredcd2009)

Baizanga🔖🎴🌟👻🐟☪
@Huckebaizanga

長時間おつこやーん!流石の神引きだった…!霊使いもじゃんじゃん揃って、アーゼウスも作れて言うことなしだぜ!段々と理解していってて、いい感じよ~パック引きながら色々考えるのめちゃ楽しそうだったので、ダウンロードして遊んでみる… 

2022-11-10 17:09:24

(出典 @Huckebaizanga)

KURI@年内のご依頼受け付けは締め切りました
@kuri_giepi

おつこやーん!!これフミ様全然理解できてる方だと思うけどやっぱ一から現環境の遊戯王のテキスト量理解するのってめっちゃ大変だなって感じた…フミ様の成長に期待!!SSはピンポイントなメンテをお知らせするホーム画面#にじ遊戯王祭… 

2022-11-10 17:08:23

(出典 @kuri_giepi)

ゆゆてん🦑🔖💜
@debirion_af

長時間おつこやーん!パック剥きながらカードに感想言っていくの面白かったし、見てて楽しかった!遊戯王の知識も大事だけどコメントに振り回されすぎずフミ様が楽しめる形で大会迎えられるといいねとりあえずお気に入りのカード見つけられたの良かった☺️#にじ遊戯王祭#生フミ

2022-11-10 17:08:06

(出典 @debirion_af)

凛公(りんハム)⚖️🔖💥🎴
@rin_hamu86

配信おつこやんでした遊戯王まじで分からんのでフミ様のリアクションとかコメントの雰囲気見てたけど結構楽しかった相変わらず引きが良いそうでデッキの方向性も決まったみたいで良かったカードゲームの配信は見てると自分も遊びたくなってくる#生フミ #にじ遊戯王祭

2022-11-10 17:08:01

(出典 @rin_hamu86)

ペンギンぽてと
@PenguinPotato

おつこやーん!!難しいデッキ作成、パック選びなんとか食らいついていて偉かった!あとは回して手に馴染ませていきましょうね!因みに自分は新しいデッキができたら枕元に置いて一緒に寝ます。明日も頑張れ!#生フミ#にじ遊戯王祭

2022-11-10 17:06:35

(出典 @PenguinPotato)

フレスコマッチョッチョ
@RIVAIV

カード購入配信おつこやーん長い戦いでしたねw色んな効果のカードがあってどれを使えばいいのかめっちゃ迷いそう流石神というべきか引きはめっちゃよかったですねw #生フミ #にじ遊戯王祭

2022-11-10 17:05:08

(出典 @RIVAIV)

ビートル
@BeetleGrid

遊戯王マスターデュエル配信おつこやーんでした!長時間お疲れ様でした…!色々なカードに反応するフミ様が可愛かったです!そしてガチャ運強かったですね!#にじ遊戯王祭 #生フミ

2022-11-10 17:03:36

(出典 @BeetleGrid)

さなきよ@🎃 🔖🎴🌟🧸💝⭐️☕️🔧
@sanadakiyo

#にじ遊戯王祭 #生フミ 初日お疲れさまでした!明日はメンテのようですが大丈夫ですか?

(出典 )

2022-11-10 17:00:40

(出典 @sanadakiyo)