『速報』狐とコヨーテとご令嬢が紳士のスポーツに挑戦!!


白猫プロジェクト』(しろねこプロジェクト)は、株式会社コロプラから配信されているAndroid・iOS用ゲームアプリ。公式略称は『白猫』。基本プレイ無料で、アイテム課金が存在する。 2021年11月29日配信のバージョン4.0.0より、タイトルを『白猫プロジェクト NEW WORLD'S(ニューワールズ)』と改題している。…
82キロバイト (11,064 語) - 2022年10月1日 (土) 04:23


まあこの3人が集まって紳士淑女のようになるわけなどないわけで・・・




抹シロ茶
@massiro_cha

おつ白ゴルー!#白猫ゴルフ 指先一本で遊べるゲームでお手軽だなー!って思ってやってみたら意外と難しい!こよちゃんしっかりとゲーム解説していて助かる!ガチャは当たらなかったけど、冷蔵庫を勝ち取ったので実質大勝利だねっ! #こより実験中

2022-11-11 21:05:44

(出典 @massiro_cha)

ハルハ_Mk43
@Mk2HARUHA

おつ白ゴルでした!ガチャでは一人だけキャラをゲットできていなかったですがそれを感じさせないくらいのセンスで1位になってて凄かったです!(こよりちゃんにこれほどゴルフの才能があったとは⁈)冷蔵庫おめでとうございます! #こより実験中#白猫ゴルフ

2022-11-11 21:05:43

(出典 @Mk2HARUHA)

フブ信者@ホロ好き
@fubushinja


おつ白ゴル~!白プロと白テニどちらともかなりやらせてもらってるゲームだけど白ゴルはまだやってなかったからダウンロードしようかな~ちょっと難しそうだけどやっぱ白猫はキャラが最高なんだ… 

2022-11-11 21:05:39

(出典 @fubushinja)

☃️テネブル・ツヴァイ☃️【だるゔぁん】☃️
@konoka_2866

#白猫ゴルフ #白ゴル お疲れ様でした〜✨3人での熱いゴルフ対決面白かったよ〜!!!すごい本格的なゴルフゲームですごく楽しかった!またみんなのソロ配信も楽しみにしてるよ〜⛳🏌

2022-11-11 21:05:37

(出典 @konoka_2866)

tabibito🌟🌽
@tabibito871

白猫GOLF紹介おつ白ゴル~!🌽☃️🧪こよちゃん1位おめでとう!🎉スワイプ操作難しそうなのにめっちゃ上手かった!フブちゃんとラミィちゃんはガチャ運良かったね!罰ゲームの語尾にゃ~可愛かった~!✨参加型の配信も楽しみにして… 

2022-11-11 21:05:36

(出典 @tabibito871)

貞丈(サダタケ)👯‍♀️🏴‍☠️🌸
@giougio

白猫ゴルフおつ白ゴルー!冷蔵庫ヨーテ、冷蔵庫より優勝おめでとう!結構難しそうなガチゴルフゲームで面白そうだったし、大会はキャラ性能差無しなのか!一旦手をつけて無かったけどリセマラから初めてみようかなぁ。本家の白猫もストーリ… 

2022-11-11 21:05:35

(出典 @giougio)

ヒロック'雪民' ☃️
@hirockyukimin

#白猫ゴルフ白猫ゴルフお疲れ様でした!

2022-11-11 21:05:30

(出典 @hirockyukimin)

Lark【わおーんCAT】🧪
@lark_ci_el

おつ白ゴル!ガチャはしけだったけど実力は本物でした!こよちゃんゴルフめっちゃ強かったです!ゴルフはキャラの性能のみではなくプレイヤーの実力のみ!文字通りにホールインワンのこよりでした!これなら参加型で助手くんたちをボコボ… 

2022-11-11 21:05:25

(出典 @lark_ci_el)

フラヲ☃️雪民
@airdrop23686167

ラミィちゃんもこよちゃんもフブキちゃんも案件配信お疲れ様でした!( ˙꒳​˙ )꜆🍵3人ともとっても楽しそうにプレイしてて、見てるこっちも楽しくなったよ!来週のソロ配信も楽しみです! #白猫ゴルフ

2022-11-11 21:05:25

(出典 @airdrop23686167)

テト
@teto_rianne

白猫GOLF お疲れ様です~見た目可愛くて楽しそうでしたねガチャ運つよつよラミィちゃんキャラが色々選べるのはやっぱり楽しいですね限定ものとかあったら課金待ったなし…ゲーム画面もシンプルだし見やすくてよさそう週1の大会と… 

2022-11-11 21:05:17

(出典 @teto_rianne)

雪狐🌲🌽🔥
@vTMfzUzkpUlx2uz

白猫ゴルフお疲れさまでしたー!シンプルだけどちょっとの打ち方の違いで結果が変わるの面白い!こよりちゃん優勝おめでとう!ケモ耳空間に語尾にゃー可愛かった!#フブキch#白猫ゴルフ

2022-11-11 21:05:13

(出典 @vTMfzUzkpUlx2uz)

テキトウ🧪✖️♌️
@tekitou096

おつ白ゴル〜!みんなでわいわいカジュアルにゴルフが出来て良いゲームだね!3人のにゃんにゃん可愛かったwやはり猫やんけ!こよちゃん冷蔵庫おめでとう!参加型楽しみだ!#白猫ゴルフ #こより実験中

2022-11-11 21:05:12

(出典 @tekitou096)

ライト⚓104 ☄️🏮☃️💫🌲🧪
@sirokuro_tensi

案件おつしろごる〜ガチャで豪運見せつけて、打点もいい感じなのに沼りまくって最弱王になるラミィちゃんの起伏が激しいwこよちゃん勝利おめでとうだ〜✨ガチャ爆死のに強かった!語尾にゃもかわいい🐈#白猫ゴルフ#らみらいぶ… 

2022-11-11 21:05:09

(出典 @sirokuro_tensi)

桧🐿️👻🍨
@hinoki_918

#白猫ゴルフ #白ゴルおつ白ゴル~!!✨ラミィちゃん枠で見てたけどすっごく楽しかったわ~♪✨ガチャも豪運だったしゴルフでperfectも出してたし本当にすごかった!!✨語尾にゃんも可愛くって最高の配信だったわ~♪💕

2022-11-11 21:05:08

(出典 @hinoki_918)

マヨペンギン2号(分身)🍙🧪🥀✖︎
@pengin_92_2nd

#白猫ゴルフ お疲れ様でした〜ゲームでガチの賞金大会毎週10万円!?ガチャ対決豪運ラミィに不憫コヨーテ…ゴルフ対決今日の優勝者は10万円分のなにか!?フブちゃんの「にゃ」かわいいwラミィちゃんゲームが強制終了…優勝冷蔵… 

2022-11-11 21:05:06

(出典 @pengin_92_2nd)

隻眼のダークネス・ドラゴン kira_☃️
@kira_kiraLL

おつ白ゴル〜!3人のわちゃわちゃ感面白かった!冷凍うどんのための冷蔵庫は草手軽に遊べるみたいでやりたくなってきた…!!!リスナー参加型もあるみたいで楽しみ〜! #白猫ゴルフ

2022-11-11 21:04:59

(出典 @kira_kiraLL)

【月光ボッ!】ふれむ🧪🤖🚑
@98egCM0rOpLde7r

#白猫ゴルフ 案件おつ白ゴル〜こよにゃにフブにゃにラミにゃの熾烈なガチャとゴルフバトル面白かった!ガチャで大爆死したこよちゃんが初期キャラを冷こよに扱い最つよに!おかげで冷蔵庫ゲット!これがほんとの冷こよってコト!?… 2022-11-11 21:04:56

(出典 @98egCM0rOpLde7r)

抹茶ラテ(最推し🌽、⚔️💙)🌲😈🦋🥀🍃☄️🌸👾
@g_hmf0t7

白猫ゴルフおつ白ゴル~🌽☃️🧪わちゃわちゃしつつ白ゴルの良さを堪能できる最高の配信でした~🎵🎵にしても…10万円凄いな⁉️⁉️⁉️しかもこよりん10万円分の冷蔵庫めでたい✨✨これは自分もやってみるに限るのでは‼️‼️… 

2022-11-11 21:04:54

(出典 @g_hmf0t7)

リュウ🧪【コ・ヨランス】
@BFB3AOi66rBjQYm

こよちゃん、フブちゃん、ラミィちゃんお疲れ様~!こよちゃん勝利&冷蔵庫おめでとう🎉三人の勝負めっちゃおもしろかった!誰でも簡単にできて楽しめるのがわかってよかった~!参加型も楽しみだよ!#白猫ゴルフ

2022-11-11 21:04:53

(出典 @BFB3AOi66rBjQYm)

ネムチキムチ🌽️👾♌️🍃
@Nemuchi0604

フブちゃん、ラミィちゃんこよちゃんおつ白ゴルでした〜!🌽⛄️🧪操作性がシンプルかつスマホ1台でゴルフができるってすごいですね〜!こよちゃん優勝おめでとう〜!!優勝商品で冷蔵庫はすごすぎるんよww罰ゲームでにゃは助かりました… 

2022-11-11 21:04:52

(出典 @Nemuchi0604)

Sugapi🌽💫@フブたそLOVE
@FubuTaso_love

案件配信おつこんでした~!3人でワイワイやっててとても楽しそうだったねぇ、最下位のにゃ縛りをやってほしかったなぁ…チラッ#フブキch #白猫ゴルフ

2022-11-11 21:04:48

(出典 @FubuTaso_love)

かろろろろろ
@meyks7

おつしろゴル〜!打つ強さやタイミングがほんと重要そうでそれ以外にも色々な要素が絡んでて面白いねぇ✨わいわいゴルフするの見てるの楽しかったです!罰ゲームのにゃー助かりました🙏✨視聴者参加型も楽しみにしてます〜!! #白猫ゴルフ

2022-11-11 21:04:44

(出典 @meyks7)

ティアリッサ☃️
@ryou_hayami

おつ白ゴル~!#白猫ゴルフ

2022-11-11 21:04:36

(出典 @ryou_hayami)

リッキー【雪民】☃️
@rikky_0518

お疲れ様でした〜!最弱はやはりラミィちゃん…!正直そんな予感はしていたw面白かった! #白猫ゴルフ

2022-11-11 21:04:29

(出典 @rikky_0518)