『恐怖』アンジュが監視カメラから見る違和感演出


アンジュカトリーナは、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバーである。YouTubeの他、bilibiliでも活動している。キャラクターデザインはカワグチ。 2019年 3月22日、にじさんじ公式サイト及びTwitterアカウントにてデビューを発表。また、Twitterアカウントで初投稿をし活動開始。…
10キロバイト (1,182 語) - 2022年10月22日 (土) 22:31


パラノーマルアクティビティでさえトラウマなのにこれは見れぬ・・・




ジャスミン茶
@JasmineTea919

ゲーム配信ありがとう!割りと変化する箇所が多く覚えるの多くて頭混乱するゲームでしたが、アンちゃんとリスナーの皆さんと一緒に見つけてくの楽しかった!お風呂のおっちゃんと、エレベーターの人たちの髪の変化は一気に面白い雰囲気になり凄… https://t.co/1a5UY1Rpzk

2022-11-12 00:16:01

(出典 @JasmineTea919)

ホレイスくん⚖️👑🍹🎴
@slavegladiator

ホラゲ配信お疲れ様!普通に変化に気づかなくてFCLのみんなのコメントが優秀過ぎた🤣アンジュがおっちゃんではしゃいでたの可愛い🤭おっちゃんがドアップで映った時マジで声出ちゃったわ🫠マジで難しいゲームでした👻 #賢者の時間

2022-11-12 00:15:44

(出典 @slavegladiator)

めるとんあい⚖️️👑🍹
@merutonAi

i'm on observation duty 5プレイお疲れ様でした〜!いろんな間違いがあって見つけれる人すごい!でもおっさんには笑ったwwアンジュもしっかり細かい変化に気づいててスゴイ!!一緒に探すの楽しかった!感謝✨…

2022-11-12 00:15:33

(出典 @merutonAi)

千桜なう2022
@chizakura_3000

【i'm on observation duty 5】配信お疲れ様でした!途中で出てきたおじさんが頭から離れなくなったけれど、完成度の高い間違い探しで一緒に見てて楽しかったです、そして難しかった!次回があればハウス攻略ですね🥳… 

2022-11-12 00:15:03

(出典 @chizakura_3000)

ろつふぉ!^^⚖️
@LotuFo_xsxs

アンジュ配信お疲れ様!ホラー間違い探し思ってたより難しそうだったね😱しっかり見れてないからアーカイブで見直さなきゃ…!スプラ楽しみやねぇ!🦑#賢者の時間

2022-11-12 00:14:58

(出典 @LotuFo_xsxs)

高橋🍹👑⚖🌌
@tt19980222

配信お疲れ様でした!めっちゃ普通に入浴してるおじさんに笑ったわwコラボも新衣装!?の告知助かります!#賢者の時間

2022-11-12 00:14:41

(出典 @tt19980222)

月海👑⚖🍹
@CTXoPmbKJoNY5dw

間違い探しお疲れ様!びっくりさせられることもあったけど、結構シュールな所とかもあって面白いゲームだったね!ハゲと風呂入ってるおっさん笑った2時間反応が面白いアンジュと間違い探しできて楽しかった!明日以降のコラボラッシュとかオリ曲と新衣装もめっちゃ楽しみ✨#賢者の時間

2022-11-12 00:14:31

(出典 @CTXoPmbKJoNY5dw)

🥍とこ⚖️
@toco_m

ホラーな間違い探しお疲れ様でした!Woooo!!侵入者はおじさん以外わかりやすかったけど、それ以外ぜんぜんわからんwwコメントの天才達すごいわぁ👏🏻これから打合せもあるのかぁ…昼夜逆転なおせると良いね…負荷実験もほどほどになぁ…おばちゃん心配やでぇ…#賢者の時間

2022-11-12 00:14:16

(出典 @toco_m)

こしぴよ⚖️👑🍹
@kosipiyopiyo

間違い探しお疲れ様〜!ぜんっぜんわかんなかった…🫠指示コメハートいっぱいで可愛かったしファンサしてくれるアンちゃんもかわいいね🫶今月は嬉しいお知らせいっぱいなの幸せや〜!コラボもオリ曲も新衣装も楽しみ! #賢者の時間切り忘… 

2022-11-12 00:14:15

(出典 @kosipiyopiyo)

びゅーてぃふる
@okane_oisi

ベルさん!?新衣装!?!?オリ曲ですでに大満足だったのに更に追加で満足だぁ!😃💕それはそうと配信お疲れ!記憶力要るからめちゃくちゃムズかったわね…4つも分かんなかった…それに比べてアンちゃんとコメ欄すごかったなぁ入浴おじさんでも見て心を癒そう…#賢者の時間

2022-11-12 00:13:58

(出典 @okane_oisi)

ラフィー
@rafishobbyacc

#賢者の時間配信お疲れ様!こういうゲームはプレイを見てるって感じよりアンジュと一緒にプレイしてる感があって違う楽しさがある!そして、新衣装!寝る前にドキドキさせんといてやもう〜目ぱっちりしてもうたわ(❁´ω`❁)p.s アンジュのエンディングこそがメインコンテンツ

2022-11-12 00:13:52

(出典 @rafishobbyacc)

むにむに
@munimunizzz

ンジュさんお疲れ様でした!1時間経つ度に驚くのかわいかった(*´v`)おっちゃんと出会ってキャッキャしてるのほんとおもしろかった🎶たしかに迷うけど明らかに不審者ですww配信多くて嬉しいけど無理せんといてね✋打ち合わせ頑張ってくださ… 

2022-11-12 00:13:49

(出典 @munimunizzz)

うるふどっぐ
@wdq0212

間違い探しホラゲお疲れ様でした~!一緒に探すのとても楽しかった!!それにしても細かい変化に気づけるの凄い...あとお風呂のおっちゃんとエレベーター4人組の印象強くて草なんだソロ配信はもちろんコラボにオリ曲・新衣装発表と… 

2022-11-12 00:13:44

(出典 @wdq0212)

非公式美少女将軍徳田新之助
@virtual_shogunT

大儀であった!ホラー間違い探しという独特なテイストのゲームだったが、正直なところ一番ホラーだったのは侵入者だった。カメラ前わしゃわしゃおじさんは本気で身体がビクッとした。複数人であれだこれだと言い合いながらやるとなお面白いゲームかもしれない。#賢者の時間

2022-11-12 00:13:39

(出典 @virtual_shogunT)

えすけーとむ⚖🍹
@SK_TOM14

間違い探しホラゲ配信お疲れ様でした!怖かったけどアンジュと一緒に探すの楽しかった!初見でおっちゃん出現するの改めて思うと草学校またリベンジしてほしいね今後のコラボ配信やオリ曲や新衣装(!?)等々楽しみいっぱいすぎて幸せだぁ… 

2022-11-12 00:13:36

(出典 @SK_TOM14)

ヒイラギ🍹👑⚖️ 🌽 ♌ 💣🥚🈲
@hiiragi01042

【i'm on observation duty 5】お疲れ様でした!変わるところが少しの時やわかりやすい時もあったり面白い時もあって面白かったです!それに、違うところがわかった時のアンジュのリアクションかわいかった!夜遅く… 

2022-11-12 00:13:33

(出典 @hiiragi01042)

たにぃ丸@鯖付き
@taniimaru

配信お疲れ様でした〜!!報告で「♥️」付けてって言われた時ヴェ?!ってなったwwコメント欄で♥️が大量出始めた時めちゃくちゃ面白かったですホラゲーで覚えゲーってよくあるけど間違い探しって中々ないから新鮮やったなぁ〜アン… 

2022-11-12 00:13:25

(出典 @taniimaru)

*錬乳* ⚖闇の授乳組織【穏健派】
@doro_doro_milk

間違い探しお疲れ様。i'm on observation duty 5めちゃくちゃ面白かった。ぜひ他のステージも見てみたい🌜というか他の侵入者にどんなのがいるか気になる🌛あと新衣装も楽しみ!🦖🐾🐾かわいいのでもかっこいいのでもどんとこいや。#賢者の時間

2022-11-12 00:13:06

(出典 @doro_doro_milk)

オーキャク
@O_kyaku88

ホラーの中にコミカルな要素もあって面白かった! お風呂のおっちゃん…🤔コラボに新衣装、オリ曲と情報過多だけど楽しみ#賢者の時間

(出典 )

2022-11-12 00:12:32

(出典 @O_kyaku88)

フライング・パンケーキ⚖️👑🍹
@fly_pan_burger

みんなであーだこーだするのめっちゃ楽しかったねぇ壁の横の顔の件はマジすいやせんでしたあとフツーじゃない?フツーの?コワイ?おじさんが愛しすぎたそろそろ体調崩しそうな雰囲気醸し出してるからホント見極めつつご自愛ください… 

2022-11-12 00:12:16

(出典 @fly_pan_burger)

むらちゃんMoony👑 ⚖️🍹 🥂✨🎠🦅🎲 🌠
@riko11eb

ホラー間違い探しお疲れ様!ちょっと怖いけど頭使う間違い探し系めっちゃすき!中々にむずかったしびっくり要素もあり楽しかったわね…フェスコラボにオリ曲、新衣装と楽しみ盛りだくさんすぎて脳汁やばい😇アンジュもお仕事頑張ってね!今日もありがとう #賢者の時間

2022-11-12 00:12:02

(出典 @riko11eb)

ルロ
@zikankaketa

i'm on observation duty 5おつかれさま〜思ってたよりも変わったとこ見つけるの難しかったな…リスナーさんよく見てるし、よく気付けるなあ!風呂場の人?侵入者か判別難しすぎw最後に情報詰め込んできたな…!… 

2022-11-12 00:11:59

(出典 @zikankaketa)

てらこ
@trkzlq

これめっちゃ顔に見えた😂꒰ #賢者の時間 ꒱

(出典 )

2022-11-12 00:10:48

(出典 @trkzlq)

よしこ
@yoshikoooooo25

こういうとこほんまかわいい#賢者の時間

(出典 )

2022-11-12 00:10:37

(出典 @yoshikoooooo25)