『速報』古の雀鬼達が新作ゲーム先行体験!!


ている。また、それでも足りなければ、「アウト」と称して店が不足分を立て替える雀荘もある。 麻雀の点 麻雀の得点計算 麻雀の役一覧 麻雀の戦術 麻雀の不正行為 麻雀用語一覧 麻雀の目無し問題 麻雀牌 全自動麻雀卓 牌九 ドミノ ラミーキューブ オケイ ポンジャン 上海_(ゲーム) トランプ類税 マインドスポーツ…
67キロバイト (9,762 語) - 2022年11月9日 (水) 10:38


麻雀知らない人でも面白さを見つけれるかもっていう点ではいいゲームなんじゃないかなと思う




大きなお友達 appli鮪
@appliTuna

#つーじゃんせる の配信を見た所かんたん ⚡🔥💰💧💗⛩ むずいという印象を受けた。⚡はドラが増える(※二重の意味)だけなのでどこからでも狙えるのが強い。💧💗⛩はスキルLvの為にわざと局を捨てる判断も要るので慣れないとスキルが腐るか💧💗は自爆まであるのが難しいかと。

2022-11-12 01:14:12

(出典 @appliTuna)

来須拓斗🐦️
@tk_kurusu

ししょーとにゅうにゅうの #つーじゃんせる 先行プレイ配信見終わった!昔から能力麻雀はあったけど、久々に麻雀を良い意味でぶっ壊してくれる、インパクトのあるゲームきたな、という感じ。超次元麻雀面白すぎる🤣残念ながらPS4と5ない… 

2022-11-11 22:39:39

(出典 @tk_kurusu)

千羽黒乃@近代麻雀「神域の一打」連載中!🐦
@senba_crow

#つーじゃんせる 最速先行プレイ配信、ありがとーーなのじゃ!!「天和はアガり拒否してダブリー有利」、「裸単騎だからリーチ忘れた」、「同巡チーは上家優先」などなど、パワーワードが大量に爆誕する超次元ルール!鴨神殿もめちゃめちゃや… 

2022-11-11 22:30:03

(出典 @senba_crow)

Kirii Sweetooth
@KiriiSwtth

#つーじゃんせる は買いたいけど、問題は主人公ボイス消せるかどうかだなぁ。そういうオプション項目の詳しい情報って、下手すると発売してからも見つからないことがザラだから大変だ。とはいえ、こういう極めてマイナーな個人的コダワリで、公式にお問い合わせとかして煩わしたくないし。

2022-11-11 22:04:35

(出典 @KiriiSwtth)

ぺぽぺぽ
@pepopepopeople0

#つーじゃんせる という名の理不尽格闘麻雀がとても気になるこの頃です………

2022-11-11 21:15:02

(出典 @pepopepopeople0)

レッドリーフ
@El_Kusoge

キャラ差やべぇなこれ#つーじゃんせる

2022-11-11 20:33:20

(出典 @El_Kusoge)

モリタカ@くらはぶ連載中
@moritakas

アークの新作ゲー面白そうだな…

2022-11-11 20:33:00

(出典 @moritakas)

一般ロボット
@ippan_robot

#つーじゃんせるむちゃくちゃわたし向きだわ、人生の目標が出来たなあ

2022-11-11 18:30:22

(出典 @ippan_robot)