『恐怖』社長の息子を甲斐甲斐しくも介護する人たちww


佃煮 のりお(つくだに のりお、1993年(平成5年)4月16日 - )は、日本女性漫画家、イラストレーター。以前はニコ生主としても活動していた。バーチャルYouTuber(VTuber)『犬山たまき』マネージャー、VTuber事務所『のりプロ』代表としても活動しており(後述)、2019年以降…
31キロバイト (3,588 語) - 2022年9月2日 (金) 00:49


だとしてもなぜホラーを選択するのかww




ゆぐるみゅ🔔🐾
@Iugulum_yAzhs5K

レグちゃん、たまさん、稲荷さん、猫瀬乃さん配信のりおつ~尊いぎせ・・・酔っ払った人が何人かいたけれどナイトメアまでクリアないすぅ!!楽しい調査だった~レグちゃんの作った会社、社員募集してますか?入社希望なんすけど~!🫡 #のりプロ幽霊調査

2022-11-12 08:36:55

(出典 @Iugulum_yAzhs5K)

カツノジ(鬼の孫)
@katsunoji0205

のりプロゲマズwithたまさんPhasmophobiaコラボ終了後のてぇてぇ(?)絡み#のりプロ幽霊調査 #犬山たまき#稲荷いろは#レグルシュ・ライオンハート#猫瀬乃しん

(出典 )

2022-11-12 02:40:07

(出典 @katsunoji0205)

髭猫ひげ
@higemituki

配信から19分07秒ころ確かにレグちゃんの子供部屋は真っ赤でした… #のりプロ幽霊調査

(出典 )

2022-11-12 01:10:33

(出典 @higemituki)

クオーターT
@quarter0312

たまきくん、いろはちゃん、レグちゃん、しん様コラボ幽霊調査お疲れ様です強がってたけどゲマズって確かビビ…セミプロ以上で温度測る時は部屋の電気付けてからが良いって誰かから聞いた!ナイトメアでは複数キルされるみたいで見事なダボーキゥでした#のりプロ幽霊調査

2022-11-12 01:04:46

(出典 @quarter0312)

ささきさき【ふゆの…】🦊🍂❄💮🌙💗🔔🐾
@alferiasaki

のりおつ!終始わちゃわちゃしてて見所しかない幽霊調査隊だったwたまき君は明日からゲマズとして頑張ってもろて、しん様は起きたら200通のメール処理頑張ってね…w#のりプロ幽霊調査

2022-11-12 01:02:02

(出典 @alferiasaki)

赤坂マネージャー
@w12iJC6PHyQHGVU

Phasmophobiaコラボお疲れ様でしたやぁ〜わちゃわちゃで楽しかったなぁいろはさんは全体通してすごかったしレグさんのやられない立ち回りもよかった(o-´ω`-)ウムウムしん様は…何か昇格してたなてか介護の必要ない… https://t.co/Darf1JYpw6

2022-11-12 01:01:03

(出典 @w12iJC6PHyQHGVU)

KTリア🐈🎩
@Liakt6

#のりプロ幽霊調査のりおつ〜!幽霊調査お疲れ様〜!皆んな色んな意味で活躍してたねw3回ぐらい処された人がいてめちゃくちゃ笑ったwたまにふざけあったりしててすごいわちゃわちゃしてたねwまた次回を楽しみにしてるねぇ〜!

2022-11-12 01:00:41

(出典 @Liakt6)

Rei
@ayahrak

最後たまきちゃんがゲマズに加入したり、しんさん社長になってたり笑 序盤見れてないので、アーカイブ確認してきます笑#のりプロ幽霊調査

2022-11-12 01:00:18

(出典 @ayahrak)

髭猫ひげ
@higemituki

のりおつ~(有)レグルシュ・ユウレイハント社視点*でもなおサインを描くたまさん幽霊に色目を使い死にがちなしん様絶叫で同期のPONとなかよ死を誘うパンツ大好きえろは様怖さを忘れて楽しめる良い配信でした!・・・レグち… https://t.co/rLMRLUjGcS

2022-11-12 01:00:05

(出典 @higemituki)

ほら狐そば
@horakitunesoba

#のりプロ幽霊調査 幽霊調査コラボのりおつ~たまさんを誘導して介護するレグちゃんしん様にアイテムを最初に全部運搬して調査をスムーズなる様に動いてたいっちゃん調査結果もほぼ特定出来てて凄かった!ばっちり絶叫祭りもあって濃く楽しい時間だった😆

2022-11-12 00:59:11

(出典 @horakitunesoba)

きつね🔔🐾
@creep_nantoka

わちゃわちゃしてて楽しかった👏👏レグちゃんも活躍しててえらいおん!🦁安心のレグルシュライオンハート社#のりプロ幽霊調査

2022-11-12 00:57:09

(出典 @creep_nantoka)

Markてん
@MrkMsnr

のりおつでした~叫ぶ1、叫ぶ2、叫ぶ3が見事な叫びを上げていて大変愉悦でした☺しん様、社長業頑張ってくださいw#のりプロ幽霊調査

2022-11-12 00:55:41

(出典 @MrkMsnr)

髭猫ひげ
@higemituki

本日のウィンクチャレンジはお休みですこんな笑顔ですがおしっしじょばーしてます #のりプロ幽霊調査

(出典 )

2022-11-12 00:55:12

(出典 @higemituki)

わさびアドベンチャー🔔🐾
@wasabi_regtomo_

のりおつ~のりプロ幽霊調査コラボお疲れ様✨5つの幽霊調査わちゃわちゃ楽しかったよ♬.*゚みんな幽霊調査ガンガン行って頑張ってたね😊✨全部の調査当てたのすごいね👏👏👏めっちゃ処された人おったような🤔気のせいかな🫣コラボめっ… https://t.co/DZ9nDpvVVo

2022-11-12 00:54:50

(出典 @wasabi_regtomo_)

ライシン
@kuroro75

のりおつ〜!みんなでわいわいファズモしてるの楽しかった!#のりプロ幽霊調査

(出典 )

2022-11-12 00:54:12

(出典 @kuroro75)

クイズノック@コメント引率™Trust™gungnir👿⚜️
@quizknockttgr

のりおつ〜。今日の配信めっちゃ楽しかった。色々わちゃわちゃやってたけど、結構正体を見破れてましたね。途中ハントがきて、犠牲も生まれたけど、当てれるの凄すぎ。最後のハントはやばかったね。まさかのWキルとは。今日はお疲れ様〜。4人ともゆっくり休んでね。 #のりプロ幽霊調査

2022-11-12 00:53:54

(出典 @quizknockttgr)

ミナト🔔🐾
@minato_toton

すごい楽しそうな幽霊調査だったね(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)#のりプロ幽霊調査

2022-11-12 00:53:45

(出典 @minato_toton)

Sky Irving🌞🎀🌟🔔🐾
@Sky_Ac2nd

のりおつ〜今回もいい悲鳴を聞けて満足!!みんなのやり取りも面白かったし、結構サクサクッとステージクリアできててさすがだよねー次の機会があればナイトメアで色んなステージに挑戦して欲しいね #のりプロ幽霊調査

2022-11-12 00:52:56

(出典 @Sky_Ac2nd)

ニシケン🐈🎩
@kn_nishi

#のりプロ幽霊調査皆さんのりおつ~わちゃわちゃオモーロイかったwしんさん1日社長、寝起きメール200通チェック頑張ってなw

2022-11-12 00:51:37

(出典 @kn_nishi)