『速報』受け継いだ漢気、孫と一緒に見せつける!!


生に告った結果(著:ケンノジ、GA文庫) 潤羽るしあ(ホロライブ所属バーチャルYouTuber、キャラクターデザイン、2022年2月契約解除) 鬼灯わらべ(のりプロ所属バーチャルYouTuber、キャラクターデザイン) 紙木絹(バーチャルYouTuber、キャラクターデザイン、2019年5月卒業)…
3キロバイト (340 語) - 2022年4月5日 (火) 09:15


役満はいつ見ても気持ちいいねえ




アベベ
@spitzbe

ばあちゃんの役満の手助けができたこと本当に嬉しい!!漢気だったけど、個人的に清老頭は初めて振り込んだ役だったし、同卓で見たのも初めて。ちゃんとあれだけの牌を対子にできてるばあちゃんすごい!!#鬼灯わらべ

(出典 )

2022-11-13 11:18:08

(出典 @spitzbe)

ゆうだち🎀🌟
@yudachi_12

コーヒーラスクの紙ラベル、それを捨ててしまうなんてとんでもない。壁に貼っておくと、ちょっと楽しめそうよ。#のりプロゲーマーズ #鬼灯わらべ #稲荷いろは #レグライブ #レグルシュ・ライオンハート #猫瀬乃しん

(出典 )

2022-11-13 10:19:49

(出典 @yudachi_12)

ゆー:わらべっこ👹🌛
@uPRr7odrR3smL2z

配信お疲れ様でした!即とまではいかなかったけど十分すごすぎるタイムで終了したのでは?しかも一回のみならず国士無双とかも出しちゃってさすがばあちゃんの豪運ですわ…今回も麻雀よくわからんけどすごいことはわかった#鬼灯わらべ

(出典 )

2022-11-12 21:31:13

(出典 @uPRr7odrR3smL2z)

menma m
@menmam2

アーカイブ見直してみたら4種じゃなくて5種だったね。けど、それにしたってアシストなしの国士無双ほんと凄いのよww聴牌して即ツモってくるのも芸術点高いさすわらですわ#鬼灯わらべ

(出典 )

2022-11-12 20:46:59

(出典 @menmam2)

。ふらべっこ👹🌛
@furankensan

ばあちゃん、流石の豪運だったね〜!色んな過程ありでも役満2回もアガるなんてなかなか出来ないよぉ!今度またやる時は入れる様に頑張って、ばあちゃんよりも早く役満アガるんだい!(アシストもするよw)#鬼灯わらべ

(出典 )

2022-11-12 20:33:26

(出典 @furankensan)

LETTER-moon
@LETTERmoon3

#鬼灯わらべ 本日のボヤキわらべばぁちゃん「EDまでもたついてしまったよ いやぁ気持ちよかったぁ国士無双わらべ違うわ 国士マスターわらべの次回の作品にもご期待ください ほなね~ またやりましょう次は四暗刻 えぇ?四暗刻~大三元!ご期待下さっ えへっw」

2022-11-12 20:31:24

(出典 @LETTERmoon3)

クオーターT
@quarter0312

ばあちゃん耐久雀魂配信お疲れ様配信前に数え役満!?出すの早過ぎィ!三麻とは言え役満出づらいからなぁと思ってたけど40分は早い!国士の引きがエグすぎるwラス1でも清老頭出して1配信で2回!?アシストした方も漢やでぇ…お疲れ様#鬼灯わらべ

2022-11-12 20:29:25

(出典 @quarter0312)

lolicco hunter
@loliccohunter

#鬼灯わらべ トークデッキ案として、ばあちゃんの好きなところを3つ言ってぇ!と孫に聞くなどどうでしょう?

2022-11-12 20:26:59

(出典 @loliccohunter)

🌜️🍆ふぃあすこ👹🌛
@pararevo573

#鬼灯わらべまさかのチンローで終了w

(出典 )

2022-11-12 20:00:23

(出典 @pararevo573)

揚旗あるふぁ👹🌛
@alpha_agehata

これは漢や!!おめでとう🎉🎉🎉 #鬼灯わらべ

2022-11-12 19:59:49

(出典 @alpha_agehata)

ほいテック
@hoy_tec

ばぁちゃんの配信での国士すごすぎ!!なんか引き強くない?? #鬼灯わらべ

2022-11-12 19:43:28

(出典 @hoy_tec)

戸隠スバル@サブ
@sub_tgkssbr

ばあちゃんやりますねぇ!!アーカイブで対局してた部分見るの楽しみだ… #鬼灯わらべ

2022-11-12 19:41:06

(出典 @sub_tgkssbr)

揚旗あるふぁ👹🌛
@alpha_agehata

国士無双おめでとう〜!!🎉🎉🎉 #鬼灯わらべ

2022-11-12 19:40:37

(出典 @alpha_agehata)

🌜️🍆ふぃあすこ👹🌛
@pararevo573

#鬼灯わらべ国士きちゃあああああああ

(出典 )

2022-11-12 19:38:18

(出典 @pararevo573)

LETTER-moon
@LETTERmoon3

#鬼灯わらべ 役満耐久37分で終了!上がり役 国士無双

2022-11-12 19:38:07

(出典 @LETTERmoon3)

LETTER-moon
@LETTERmoon3

#鬼灯わらべ 孫爆速で役満だしてきたw

2022-11-12 19:15:52

(出典 @LETTERmoon3)

LETTER-moon
@LETTERmoon3

#鬼灯わらべ 本日のわらべばぁちゃんは漢耐久!?久々にばぁちゃんが麻雀を打つということで今回は役満耐久!!超豪運のばぁちゃんならすぐに達成できるかも🚩鬼の本気を見届けよ!鬼灯わらべ 雀魂役満耐久配信 はじまりはじまり~

2022-11-12 19:00:35

(出典 @LETTERmoon3)