『速報』年末年始に向けてホロライブの動きが割増しで活発に!


大神 ミオ(おおかみ ミオ、8月20日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブのゲーム実況を中心に活動するユニット「ホロライブゲーマーズ」のメンバー。 キャラクターの設定は「どこからともなく現…
20キロバイト (2,214 語) - 2022年11月9日 (水) 12:25


配信のお供と言えば山田錦と唐揚げさえあればいい




HiroMina
@hiro_mina_ouenn

#朝ミオ おつみぉーん✨夜勤終わりのアーカイブだけど、いつもミオちゃんのマイナスミオンで癒されるし、結構安眠にいいんだよね✨皆んなのお供も素敵で、海外ニキも楽しそうだし、素晴らしいね✨あのニュースを取り上げて貰えて嬉しい✨今週も楽しく、盛り上げて行こ〜✨💪#ミオかわいい

2022-11-14 11:17:06

(出典 @hiro_mina_ouenn)

Mimimi🌲
@41539Mii

@ookamimio #朝ミオ おつみおーんです!メイン垢のつぶやきも、楽しみですが。サブ垢も期待してます!

2022-11-14 11:15:55

(出典 @41539Mii)

ほわちゃい🔥🌲🐉🐏♌🥟🎲🛸💜🥀🦉🍃🎣「着火済みSSRB」
@TezgfY1IdRNpiSh

朝ミオ配信おつみぉーん!皆さんが配信を見るお供は、食べ物や飲み物だったり環境自体だったりでとても面白かったです!次回は飯テロ回なのでまた楽しみにしてます!ニュースも嬉しいお知らせから、笑えるものまで今日もハッピーになりました!今週も頑張るぞ!#ミオかわいい#朝ミオ

2022-11-14 10:59:18

(出典 @TezgfY1IdRNpiSh)

こわさみ@🌲⚔️♌️😈💋💿🚑🥐🔥🍙🌽🍬🌸🍑🎪🌟☄️🏴‍☠️
@kowasami46928

朝ミオ観てたら知ってる名前が紹介されてた〜笑電車の中で「あれ??」って声が出てしまった笑笑ミオしゃの笑顔が見れたので頑張れます!!#朝ミオ

(出典 )

2022-11-14 09:17:43

(出典 @kowasami46928)

αCen「えーせん」
@AlphaCentauriAB

朝ミオおつみぉーん!🌲☀ミオしゃの配信はみんなの楽しみ方がとても面白かったです!レアPONも雑談も助かる~!今日も楽しかった!ミオしゃには是非ともサブアカを作って欲しいです!!絶対フォローします!!#朝ミオ

(出典 )

2022-11-14 09:05:45

(出典 @AlphaCentauriAB)

ベルガモット🌲
@bergamia_c

朝ミオおつみぉーん!朝ミオニュースではぺこらの法廷画が取り上げられていたけど、複数の海外勢が”war criminal”(戦争犯罪人)とコメントしていて、文化によって捉え方が微妙に違うっぽい#朝ミオ

(出典 )

2022-11-14 08:57:57

(出典 @bergamia_c)

ハムカツ太郎🎣 🐟️🐯@ポケ&ホロ勢
@_hamukatsu

朝ミオおつみょ~んキツイ月曜日を乗り切る元気を貰った!フジQも行けない距離ではないし、めっちゃ行きたいけどお金が…#朝ミオ

2022-11-14 08:55:48

(出典 @_hamukatsu)

キウイ鳥🌲
@a26616855

朝ミオおつみぉーん!皆さんの配信見るときのお供は参考して自分のお供をレベルアップしたいな!最近日常アカ流行っていますね、ミオちゃんのサブアカできるならやってほしいです!ミオちゃんとミオファの皆さん今週もスムーズな一週間ありますように!#ミオかわいい#朝ミオ

2022-11-14 08:51:05

(出典 @a26616855)

たろ 🌲🎣(ミオ派)
@ta_ro_Yukimn

朝ミオおつみぉーん!ねむねむミオしゃかわいい!みんな色々なお供があるんだね、、、Twitter有料化とかもあるしどうなんだろね、、、ミオしゃも暖かくして今週も頑張っていこうね! #朝ミオ #ミオかわいい

(出典 )

2022-11-14 08:50:53

(出典 @ta_ro_Yukimn)

ALLタマ🦊🌽🌲😈🧪
@Furyugeru39

朝ミオおつみぉーん!今日も楽しかったよ!配信のお供は飲み物だったり布団だったり色々でしたね〜寝起きのふにゃふにゃなミオしゃ可愛かった!!今週も頑張ってくるよー! #朝ミオ

2022-11-14 08:49:56

(出典 @Furyugeru39)

夏暖簾(なつのれん)🌲⚗🐬🌱💟👻
@72NOren0831

朝ミオおつみぉーん!🌲☀️色々な配信のお供があって中々興味深い…朝ミオニュースもめでたい事など色々あり楽しい月曜の朝を今週も過ごせました!!本格的に寒くなってきたので体調気をつけてね!今週も良い1週間になりますように!#朝ミオ

2022-11-14 08:49:10

(出典 @72NOren0831)

くーれすと
@c001357

おつみぉーん!#朝ミオ

2022-11-14 08:48:34

(出典 @c001357)

GhostEye🌲🚑
@GhostEye2018127

#朝ミオ おつみぉーんお菓子とかジュース食べながら配信見るの楽しいよね!みんなの視聴スタイルが知れて楽しかった~ニュースはおかゆんの無限休暇編が優勝かなw(解放の日は来るか…)今週も頑張るぞ!

(出典 )

2022-11-14 08:48:19

(出典 @GhostEye2018127)

ユーPていとく⚓️☃️🧭🌙🚑🥀💫(^)o(^)b
@Razencia890

おつみぉーんさまでした!儂はタイムスタンプをつけることが多いので配信のお供はPCのメモ帳ですわwあとは無糖の炭酸水をよく飲んでおります。今日も楽しい配信ありがとー!寒くなるんで風邪ひかないようにしてね〜(・∀・) #朝ミオ

2022-11-14 08:48:10

(出典 @Razencia890)

ねこかり🌲@猫蜻蛉
@nekokari

朝活配信お疲れさまでした!配信のお供にするもの、人に寄っていろいろで面白かったです。シアターいいなあ今週もみなさま良き週でありますように!#朝ミオ

2022-11-14 08:47:56

(出典 @nekokari)

T Circle 🌲👯‍♀️
@Tox_Circle

#朝ミオ おつみぉーん🌲配信の楽しみ方がたくさんあって面白かった、やっぱり水しか勝たん!SEくんが不調のは残念ですが、その代わりのセルフSEが可愛かったwゲームの進捗状況のお話が聞けて楽しかった、コツがつかめてきたようでよかった!また街作りの配信を見たい〜

2022-11-14 08:47:21

(出典 @Tox_Circle)

シュー
@heero001

おつみぉーん!#朝ミオ

(出典 )

2022-11-14 08:47:19

(出典 @heero001)

ふり〜だむ
@freedom_hololis

#朝ミオおつみぉーん!今日はリアタイできました!(๑•̀ㅂ•́)و✧お菓子からグッズまで参考になりました!寝起きでふにゃふにゃしてたミオしゃめちゃくちゃかわいかった!今週も頑張ります!

(出典 )

2022-11-14 08:47:18

(出典 @freedom_hololis)

ラインハルト🥐🍙🌲🌽🚑
@Al2eAk

ミオしゃ朝ミオ配信おつみぉーん!11月も終わりが近づいて寒くなってきたな〜!ホロライブ年賀状、おかゆんの無限休暇編、トレンド入りがすごい…w 長めの雑談助かる〜!ミオファの街も凄い気になるねぇ〜ミオしゃのふにゃふにゃめっちゃかわ… 

2022-11-14 08:46:54

(出典 @Al2eAk)

キンケドゥXV@ ホロ推し→🌸☄🐏♌☃🥐🍃🎣🌲🎪🌽💫🍙個人様推し→🐶🌙
@FGO_masaichi

#朝ミオ おつみぉーん!夜勤明けにちょびっとだけリアタイできた!!街づくりリベンジ待ってます!僕たちに冬を越させてください_(┐「ε:)_ #ミオかわいい

2022-11-14 08:46:49

(出典 @FGO_masaichi)

やまちう
@ty_nsn

おはようございます、今週も朝ミオ助かります🙏🌲配信を見る時のお供、俺は何かしらの食べ物・飲み物を準備して視聴してますねぇ。口寂しいのは辛いですから…🤥#朝ミオ

(出典 )

2022-11-14 08:46:18

(出典 @ty_nsn)

大神ミオ🌲ホロライブゲーマーズ🐺
@ookamimio

#朝ミオ おつみぉーん🐺✨来週の #朝ミオおたより 💌テーマは、#冬に食べたいあったかメニュー です🍲✨#朝ミオおたより では、ホロライブメンバーの情報もお待ちしています🌟今週もあったかくしてがんばってこ~✊

2022-11-14 08:44:53

(出典 @ookamimio)

はつかり🌽🍃
@E721_in_Touhoku

おつみぉーん!きょうの朝ミオも楽しかった!来週も楽しみにしています!#朝ミオ #ミオかわいい

2022-11-14 08:44:50

(出典 @E721_in_Touhoku)

カイザ【スラッシュフラッシュ】✖⛄🌽🌲🔥
@kaixa2541

#朝ミオ 朝ミオおつみぉ~ん!今日のお便りほうほうってなるものから、これわかるってなるものまであって見てて楽しかった!寝起きでふにゃふにゃしてたミオしゃとてもかわいかった😊朝ミオ聞けたから今週もがんばれるよ!

2022-11-14 08:44:41

(出典 @kaixa2541)

リーシェラ
@Li_shera_F

朝ミオおつみぉーん配信のお供はやっぱり飲料派が多そうだね裁縫は新鮮だったw今週のニュースは思わぬアクシデント系が多くて面白かったねぺこらの裁判はすごい力が入ってておすすめ🤭今年もあと少しだけど体調には気をつけようね👍 #朝ミオ

2022-11-14 08:44:16

(出典 @Li_shera_F)

五十嵐浅黄
@IgarashiAsagi

#朝ミオおつみぉ~ん。配信お疲れ様でした~。言葉なんて変化していくもの。気にしたってしょうがない。()…ホロカントリーマアム1箱目は…トワ様……。朝ミオでみおしゃは不成か…。丼でコーンフレーク……?

(出典 )

2022-11-14 08:44:10

(出典 @IgarashiAsagi)

札幌森龍ジーク🏴‍☠️🌲
@siegahoymioon

朝活おつみぉーん!あくびたすかる配信のお供もそれぞれだね〜飲み物は万能だし、ミオちゃんの深夜配信とかは寝ながら聞くのもヨシ!ししろんみたいなかっこいい人の可愛いシーンっていいよね・・・加湿器と会話できる狼いるってマジ?#朝ミオ

2022-11-14 08:43:59

(出典 @siegahoymioon)

ホロホロ🍬🌸
@lmpms1010

朝ミオおつみぉ〜ん🌲皆さんからの配信のお供、わかりみが深かったですね!✨そしてミオしゃの声は凄く癒されるね🌿✨今日も楽しい配信ありがとう!#朝ミオ

(出典 )

2022-11-14 08:43:44

(出典 @lmpms1010)

AmeShark
@LunatiCFes

#朝ミオ おつみぉーん!サブ垢でミオちゃんの日常ツイート沢山見れる日を楽しみに待ってますあとタイガくんとたわちゃんのお写真もたくさん見たいです

2022-11-14 08:43:40

(出典 @LunatiCFes)