『速報』努力実った甲斐田の記念ライブが最高!!


甲斐田 (かいだ はる)は、ANYCOLOR株式会社が開発・運営するバーチャルライバーグループにじさんじに所属する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルライバー。 2020年 4月2日、にじさんじ公式バーチャルライバーとして長尾景、弦月藤士郎と共に活動開始 4月4日、YouTubeにて初配信…
10キロバイト (1,224 語) - 2022年10月29日 (土) 03:37


ここからどこまでいけるか楽しみ




naumo
@naumo_numkbg

甲斐田のライブ良かった!!生演奏のバンド音源にのせられるあの歌声…あれタダでええんか…懐かしの曲を歌ってもらったものだから情緒大変なことになってる

2022-11-14 23:00:34

(出典 @naumo_numkbg)

ち🍊
@tmk_tn

ライブの次の日の配信がニィロウへのクソデカ感情を持て余す甲斐田でなんか安心感あるねぇかいだはるって感じだよ

2022-11-14 20:14:10

(出典 @tmk_tn)

ゆるいる*当分多忙
@yY8z7bJdhjBU5s5

昨日の甲斐田のライブで好きだなと思って今、瓦礫の塔を聴いたんだけど去年kemuさんが新曲出してたの全然知らなかったからもっと早く知ればよかったという後悔とコメ欄である人へ想いを馳せてる曲だと考察見て泣きそうになっためっちゃリピしてる好き

2022-11-14 18:03:06

(出典 @yY8z7bJdhjBU5s5)

都アマネ
@amanenene_10

甲斐田のライブ、今見たんだけど良すぎてアルバム買うってなった。様子見してたがこれは買う。試聴って意味でもすごいいいライブだった。すげーよ甲斐田ァ!!!!!!!!

2022-11-14 17:25:32

(出典 @amanenene_10)

おひげ
@nyon0_study

叶のコンサート現地で観て、甲斐田の生バンドライブでコールして、あっきーなの武道館行くまでは*ない

2022-11-14 17:17:47

(出典 @nyon0_study)

なかた☯️🔺
@genkaiota_2434

今更ながら甲斐田のライブの余韻が襲ってきた私は狂ったようにyoutubeでVΔLZ3Dライブを漁るんだよ

2022-11-14 16:40:14

(出典 @genkaiota_2434)

lua🧃
@moon__k7

甲斐田の昨日のライブ急上昇乗ってる🥳🥳

(出典 )

2022-11-14 15:30:28

(出典 @moon__k7)

めるつ
@me_r0t

えー夜勤明けに甲斐田のライブは効きました。そして対面ライブで、歌に全振りしてるしてる時の甲斐田の歌を聞きたい思いました。パラレルノー細胞頭から離れまへん😂

2022-11-14 15:23:10

(出典 @me_r0t)

kouドゥンドゥン
@kngetni2

ほんまや甲斐田の生バンドライブ全体急上昇に乗ってる😭嬉しい

(出典 )

2022-11-14 15:09:15

(出典 @kngetni2)

秋川みなみ
@Minam_Ak

今ですらあんなに凄いのに箱でちゃんとライブ出来る時にどれ程のものになるのか楽しみで仕方ないろふステージで見ている限り甲斐田さんは本番にめちゃくちゃ強いタイプだと思う

2022-11-14 14:37:29

(出典 @Minam_Ak)

naumo
@naumo_numkbg

昨日の甲斐田のライブ、一曲目の冒頭だけ聴いてこれは体調万全の時にペンラ振りながら視聴したいって思ったんだよな夜みるぞ……

2022-11-14 13:44:45

(出典 @naumo_numkbg)

あなみん
@mekkoji

@yuritsunchaka 優莉さん👏素敵なお歌ありがとうございます😭甲斐田くんきっかけで優莉さんにも出会えて幸せです🍵💕昨日のライブ見た後、なないろメモリーの動画を拝見して、透き通ったお声にも感動してお伝えしたくなってしまいました…また作品を楽しみにしております😊

2022-11-14 12:35:53

(出典 @mekkoji)

きのこ🍄
@minatrent

甲斐田のライブ見たら甲斐田が好きの気持ち溢れすぎて誰かにめっちゃ甲斐田が好きって話をしたいんだけど「甲斐田が……好きなんです……」「そっかぁ……よかったね」で終わっちゃうからクソアホすぎて誰にも話せない

2022-11-14 12:12:50

(出典 @minatrent)

きのこ🍄
@minatrent

やっぱパラレルノー細胞ライブで聴きてぇよ……「俺が甲斐田晴だー!!」聴きてぇよ……

2022-11-14 11:56:57

(出典 @minatrent)

きのこ🍄
@minatrent

昨日の甲斐田のライブ見た とてもよかった

2022-11-14 11:56:11

(出典 @minatrent)

美海奈@にじ垢🌞☯️
@MIUNA331_njsj

昨日の甲斐田のライブ生で見れなかったから、今アーカイブで見てるんだけど、かっこよすぎてやばい🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

2022-11-14 10:36:48

(出典 @MIUNA331_njsj)

( ᐛ )
@piyopiyo__unc

弦月と長尾は歌上手いんだからもっと運営プッシュしてあげなよ~まぁライブしたいって暴れてる甲斐田を運営がまだだよってSTAYさせてあげてるの運営好き❤ってなってる

2022-11-14 10:30:25

(出典 @piyopiyo__unc)

( ᐛ )
@piyopiyo__unc

甲斐田の歌い方嫌いだからあれのどこが上手いのか分からない音上がりきってないし外しまくってるしあれでよく客入れたライブやりたいとか言えるね

2022-11-14 10:20:02

(出典 @piyopiyo__unc)

( ᐛ )
@piyopiyo__unc

甲斐田のライブ見に行ったけど同期と歌ってる時と態度違いすぎて悲しくなった……

2022-11-14 10:15:03

(出典 @piyopiyo__unc)

ゆなち♡
@hruunya

@Kaida_Haru 甲斐田おはよう〜!🌞 ライブの次の日だよちゃんと余韻ある✌🏻お仕事行ってらっしゃいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

2022-11-14 10:04:30

(出典 @hruunya)

やまだ
@yamada__vt

やっぱりパラレルノー細胞の甲斐田の全能感がめちゃくちゃ好きなのだが昨日のライブでもその全能感があってめちゃくちゃ強そうでめちゃくちゃ良かったな

2022-11-14 10:03:48

(出典 @yamada__vt)

うどん好きなぷう
@udonsukinapuu__

@Kaida_Haru おはよー!!伝わる伝わる伝わる、燃え尽きたけど甲斐田のライブあったから今日は朝から最強だぞ!!!!起きた瞬間夢だったかなと思ったけど夢じゃなかったネ.......ほんとありがとうなお仕事気をつけていってらっしゃい!!

2022-11-14 09:42:57

(出典 @udonsukinapuu__)

めぐ
@iyq___lak

@Kaida_Haru オンラインライブで高揚感と余韻が半端ないから現場だともっともっと楽しくて素敵で余韻引きずるんだろうなと思うと、いつかの未来であるであろうら甲斐田のライブが楽しみで仕方ないよ😭お仕事いてらさー!

2022-11-14 09:42:35

(出典 @iyq___lak)

꒰ঌhina໒꒱·̩͙⋆.*
@hina69954720

@Kaida_Haru 甲斐田くんおはよう☀昨日のライブお疲れ様でした!お仕事頑張ってね✨行ってらっしゃい👋

2022-11-14 09:41:22

(出典 @hina69954720)

N⃣a⃣n⃣a⃣m⃣i⃣🌞
@haru_kai_nana

昨日の甲斐田のリリースライブ、パラレルノー細胞での\俺が甲斐田晴だぁぁぁ!!!/好きすぎてもう好き甲斐田晴に出会え本当に良かった…!

2022-11-14 09:39:55

(出典 @haru_kai_nana)

みたむ
@mitamu2434

めちゃくちゃ気が早すぎて笑うけど、甲斐田のライブにうちわ持ってくとしたらなんて書けばいいんだ?

2022-11-14 09:22:39

(出典 @mitamu2434)

*MiYuU*
@kin_moku_sei921

昨日の甲斐田のライブでなないろメモリー歌ってたってマ?

2022-11-14 09:03:25

(出典 @kin_moku_sei921)


@Meikai_26

昨日の20時からして、とちゅう甲斐田のライブを見たので約10時間駆け抜けた......目が*🙄🙄

2022-11-14 09:02:44

(出典 @Meikai_26)

かぬれ
@Sgr_Dec19

リリースライブありがとうございました!出社しながらアーカイブ見てたけど、甲斐田晴の歌声は健康に良い。生バンド生演奏は強い!甲斐田のテンションも最高でめっちゃ楽しかった〜🎶コーレスめっちゃしたいし、生で浴びたい!ワンマンライブ叶えさせてあげたいな。。 #甲斐田晴リリースライブ

2022-11-14 08:53:42

(出典 @Sgr_Dec19)

櫛名田(くしなだ)🌞
@kushinada_2434

昨日の甲斐田のライブ余韻ひたひたすぎて「なないろメモリー」一生聞いてる😔✨🤍

2022-11-14 08:25:22

(出典 @kushinada_2434)

kouドゥンドゥン
@kngetni2

出勤しながら甲斐田の生バンドライブキメてる

2022-11-14 08:23:26

(出典 @kngetni2)

4した
@LqdQq

ライブとかでの甲斐田さんが少し強めの格好いい声になるの大好きなんだ〜とにこにこする

2022-11-14 08:12:22

(出典 @LqdQq)

Nacci.zip
@n28_sub

昨日の甲斐田さんのライブの余韻に浸っている

2022-11-14 08:05:41

(出典 @n28_sub)

やのやあ
@Yanoyaadesu2

甲斐田くんバンドライブお疲れ様でした!🍵ノリノリで楽しく歌う甲斐田くんを見れて嬉しかったです!✨ぼくのヒーローでは優しい歌声に癒され涙が溢れました。素敵な時間をありがとう!☺️これからも応援させてください!🎉#生き甲斐田

2022-11-14 07:49:25

(出典 @Yanoyaadesu2)

南瓜
@DmtnianQ2oeDGMf

甲斐田さん、歌うっっま。本当に歌い方好きだな~!バンドライブありがとう!!!!

2022-11-14 07:07:12

(出典 @DmtnianQ2oeDGMf)

とみた みずき
@mitu____T12o

リリースライブくらい3Dでやれよ甲斐田ァ!

2022-11-14 07:01:06

(出典 @mitu____T12o)

Cielo
@Cielo0709

どうしても見たくて昨日こっそりリアタイした甲斐田のライブ、めちゃくちゃ良かった!!!!!!!

2022-11-14 06:48:09

(出典 @Cielo0709)

愛里珠
@Airisu__S__NR

@Mag_mg228 甲斐田のライブも世代多くて震えました

2022-11-14 03:47:35

(出典 @Airisu__S__NR)

なぎ🌞
@kscm_ss

甲斐田のライブ今見たけどSSSで涙出た

2022-11-14 01:56:17

(出典 @kscm_ss)

ReiNa。🌞
@Mitarasi_08

甲斐田のライブ見てからルンルンで始めたら、とんでもない引きをしてしまった😶

(出典 )

2022-11-14 01:41:38

(出典 @Mitarasi_08)

あさって🌞2,512
@astkmsrni

今日の甲斐田くんのライブが本当に良すぎて泣いたことでうまくデトックスしたんだけど、楽しみ疲れで眠れないやつね

2022-11-14 01:39:38

(出典 @astkmsrni)

水弥
@bEE53GA5NM6i7Fh

実は剣持さんの配信の前に甲斐田くんのライブも見てたんです。めっちゃ良かったです。生バンドってやっぱ良いです。甲斐田くんって爽やかな声してる晴って名前似合う

2022-11-14 01:23:09

(出典 @bEE53GA5NM6i7Fh)

睦月
@62ki_snowflower

時差のあるツイートになっちゃうけど、昨日の甲斐田さんのライブ見てて、ライブハウスでのライブのノリ感があるというか、バンドだ!ライブだ!最高だー!って感じで聴いてて(観てて)めちゃめちゃ楽しかった。アルバムの曲もカバー曲も素敵な曲ばかりで楽しい時間でした。ありがとう

2022-11-14 01:19:55

(出典 @62ki_snowflower)

シア
@Shia_127

今日は甲斐田さんのライブ残りとサロメちゃんさまのダンロン残りとガッくんのダンマカまるまる観る

2022-11-14 01:14:08

(出典 @Shia_127)