『速報』委員長、英語力クソ雑魚だったwww


葛葉(くずは) クズの葉。葛葉(かつよう)として薬用される。 くずは - 大阪府枚方市にある地名。楠葉あるいは樟葉とも書く。 葛葉 (バーチャルYouTuber) - にじさんじ所属のバーチャルライバー。 葛葉(くずのは) 葛の葉 - 伝説上の狐の名前。伝承や創作で安倍晴明の母とされる。 その他 タイトルに「葛葉」を含むページの一覧…
513バイト (140 語) - 2022年9月14日 (水) 17:09


生徒がだめなら先生がってマジもんの学校なんよww




らいむ
@raimu175

助け舟でオリバーさん登場したのめちゃくちゃ笑ったし、葛葉さんも委員長も宇宙猫になってたの爆笑したw

2022-11-15 00:19:20

(出典 @raimu175)

らいむ
@raimu175

くろなんもめちゃくちゃ笑ったし、葛葉さんと委員長のコラボ動画(パッション英語)もめちゃくちゃ笑った☺️

2022-11-15 00:15:55

(出典 @raimu175)

サティ
@nagico31

宇宙猫になる委員長と葛葉まじで好き。めちゃくちゃ面白かったし、出てくるライバーさんホンワカしてるし、ご飯食べてるの微笑ましい

2022-11-15 00:13:16

(出典 @nagico31)

どろ
@guchoppio

Voxと話す委員長と葛葉というあれがよかった

2022-11-15 00:11:34

(出典 @guchoppio)

俺バカだからわかんねえけどよ
@AuHL07f0rCkVxt4

葛葉と委員長と話した!って言ってたやつこれか〜!!!!!!

2022-11-15 00:11:28

(出典 @AuHL07f0rCkVxt4)

詩ノ(まめ)
@MameMame2434

委員長葛葉のコンビ好きだから助かる

2022-11-15 00:05:23

(出典 @MameMame2434)

きな子
@kinakokkokko

委員長と葛葉とVOXの絡みありがてえ〜〜〜〜

2022-11-15 00:04:02

(出典 @kinakokkokko)

まっちゃ
@ujimilkintoki

@Azuma_noma おおお同士よ🤝🤝🤝委員長のトークスキルやべぇし葛葉のワードセンスもやべぇから相乗効果でやべぇ((語彙力

2022-11-15 00:01:15

(出典 @ujimilkintoki)

ひさぎ
@wishstar_hisagi

委員長と葛葉が宇宙猫になってるところで毎回笑っちゃう🤭

2022-11-14 23:50:57

(出典 @wishstar_hisagi)

VUQ🌻
@VUQ_1228

委員長と葛葉がやってる、ライバーの嫌いなものだけ食べる企画、シンプルに英会話が面白すぎるから、英会話企画無限にやってくれ

2022-11-14 23:50:44

(出典 @VUQ_1228)

key
@key_s_inori

宇宙猫と化した葛葉&委員長面白すぎる

2022-11-14 23:48:08

(出典 @key_s_inori)

いいよぉ
@pppppuwa

葛葉と委員長の宇宙猫可愛かったすき

2022-11-14 23:46:50

(出典 @pppppuwa)

たの
@T4N0_ch

委員長と葛葉のコラボ動画おもろいな

2022-11-14 23:45:26

(出典 @T4N0_ch)

月城
@Leleetto

委員長と葛葉二人でスーパーに買い物しに行って欲しいまであるな

2022-11-14 23:42:25

(出典 @Leleetto)

ひな
@hinasann_dayo

全く葛葉そんなこと言ってないのに字幕真反対にする委員長ツボすぎたWWW

(出典 )

2022-11-14 23:38:57

(出典 @hinasann_dayo)

Urontya Ayataka❖Ramuh
@ff14tyayataka

委員長と葛葉のライバーの嫌いな食べ物だけで生活する企画面白すぎるwwVoxの声良すぎそして安定のオリバーよ

2022-11-14 23:37:27

(出典 @ff14tyayataka)

🐈‍⬛みゅう🌟
@myu_23_xx

委員長と葛葉の絡みまじで最高すぎんか?

2022-11-14 23:36:00

(出典 @myu_23_xx)

すずめばち
@huzinezu1225

ああ~!VOXが葛葉と委員長から連絡もらって喜んでたのこれかー!!!☺️

2022-11-14 23:23:02

(出典 @huzinezu1225)

かなたろう
@KntFkae

スペキャ委員長・葛葉おもろすぎるやろ

2022-11-14 23:22:59

(出典 @KntFkae)

てぃむ
@A1bJr

葛葉と委員長のやつ面白い

2022-11-14 23:17:16

(出典 @A1bJr)

あやの
@tequilaayano

葛葉と委員長に呼ばれて深夜4時に来てくれるmilord、優しさの塊で泣く 素晴しい人(鬼)すぎる

2022-11-14 23:12:53

(出典 @tequilaayano)


@timimomimomi

委員長も葛葉もお口あけて電話出るの待ってたの可愛い

2022-11-14 23:01:29

(出典 @timimomimomi)

ゆさ
@yusasa_3

委員長vs葛葉ほんとうに面白いw教授が来た瞬間教授ー!!ってなった通訳すごい……

2022-11-14 22:49:51

(出典 @yusasa_3)

ろいの
@KiiroKing

委員長の企画動画みてたけど組み合わせすげー葛葉、委員長、オリバー、Vox

(出典 )

2022-11-14 22:47:02

(出典 @KiiroKing)