『速報』雪花ラミィ生誕日、ゲストも登場!?


雪花 ラミィ(ゆきはな ラミィ、1810年11月15日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、所属事務所はホロライブプロダクション。 ホロライブ5期生(ホロファイブ)としてデビューし活動している。主な活動内容はゲーム実況以外に雑談、晩酌配信・ASMRなどがある。…
14キロバイト (1,606 語) - 2022年11月10日 (木) 07:50


いいカウントダウンだった




英傑の伊幽(イーユ)☃️【雪民】
@euking64

@yukihanalamy 良かったね~!改めて、ラミィちゃんお誕生日おめでとう!!!これからラミィちゃんに良い一年になりますように!そしてこれからもよろしくね!いつもありがとう!ラミィちゃん大好きだよ!❤️❤️❤️#らみらいぶ

2022-11-15 00:58:36

(出典 @euking64)

まき
@Hmakisora39

@yukihanalamy おつらみ!ラミィちゃんお誕生日おめでとう!!🎂まさか船長とルイ姉がサプライズで来てくれて良かったね!!今日の夜のやかまし娘で晩酌も楽しみにしてるね!良い一日を!!#らみらいぶ

(出典 )

2022-11-15 00:58:24

(出典 @Hmakisora39)

フェイ@おひまなぴえろ
@snowmelodies

ラミィちゃん、お誕生日カウントダウンの配信おつらみ〜!あらためて、ラミィちゃんお誕生日おめでとう!🎉🎊🎂マリン船長とルイさん、リアル凸でお祝いをありがとう!生誕記念配信はやかまし娘でどんなことになっているのか見るのが楽しみ!#らみらいぶ

2022-11-15 00:58:22

(出典 @snowmelodies)

ぺんどら
@pen10_15

@yukihanalamy 改めて、happy birthday!🎉🎉生まれてきてくれて、本当にありがとうございます。まさかのサプライズでしたね😭素敵なお仲間に圧倒的感謝を・・21時半、心して参ります🍶#らみらいぶ

2022-11-15 00:58:17

(出典 @pen10_15)

おと
@__oto66

おつらみでした.ᐟ.ᐟ.ᐟ⛄️ラミィちゃんあらためてお誕生日おめでとうございます❕突発ルイマリラミたすかりました🥳🤍やかまし娘での企画も楽しみにしてますꕀ♡ #らみらいぶ

2022-11-15 00:58:07

(出典 @__oto66)

佐藤啓一@ガチ愛クルー⚓
@keiichisato0103

@yukihanalamy おつらみ〜!!!お誕生日おめでとうございます✨ラミィちゃんにしか出せない独特な世界観にいつも笑顔を貰ってます✨アクアラミィウムも楽しませて貰いました!これからも活動にも期待してます!#らみらいぶ

2022-11-15 00:57:41

(出典 @keiichisato0103)

Yukase☃️
@yukasedesu

@yukihanalamy おつらみ~改めてラミィちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎂!!!ラミィちゃん大好きだよ❤️❤️!!#らみらいぶ

2022-11-15 00:57:38

(出典 @yukasedesu)

りばたんくるー🛸💜⚓️🌙☃️🥀🧪🎣🍃✖️
@RevatanCrew

ラミィちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!!!! #らみらいぶ

2022-11-15 00:57:25

(出典 @RevatanCrew)

ゆゆ@甘雨星
@amaamaboshi2

ラミィちゃんお誕生日おめでとうございます♪じっくり配信見るの初めてだったけど、ほんわかした良い配信だった♪明日の100万円晩酌も楽しみ♪#らみらいぶ

2022-11-15 00:57:23

(出典 @amaamaboshi2)

rita
@snowmanhappy361

誕生日おめでとうございます〜賑やかで楽しかったです!晩酌企画も楽しみ!さぁねぽらぼオフコラボ見て寝るぞー#らみらいぶ

2022-11-15 00:57:13

(出典 @snowmanhappy361)

食パン大戦争 雪民☃️
@Lamy_daiski081

ラミィちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉#らみらいぶ 

2022-11-15 00:57:09

(出典 @Lamy_daiski081)

無色透明のいもさらだ ☃️
@imosalada_holo

@yukihanalamy カウントダウンおつらみ〜!!!改めてラミィちゃんお誕生日おめでとう〜!!!途中船長とルイ姉にはびっくりしたけど3人とも楽しそうで微笑ましかった〜明日(今日)の100万円晩酌も楽しみ! #らみらいぶ

2022-11-15 00:57:07

(出典 @imosalada_holo)

ワンチャンス成田
@1_chance_no1

@takanelui 遅くにサプライズありがとうございました楽しく拝見させてもらいました☺️#らみらいぶ

2022-11-15 00:57:05

(出典 @1_chance_no1)

だいすけ☃️🌸
@Sakurakaze_V2

@yukihanalamy おつらみ!👐あらためてお誕生日おめでとうー!語彙力皆無ゆえ端的に……毎秒大好きです🫰🫰#らみらいぶ

2022-11-15 00:56:58

(出典 @Sakurakaze_V2)

ゆきやま☃️【雪民】
@ykym87101151

@yukihanalamy ラミィちゃんおめでとう🎉本当に良かったね。先輩後輩からの温かいサプライズ、これほど素敵な事はないよ!ラミィちゃん大好きです!この気持ちはこれからもずっと変わらないよ💕 #らみらいぶ

2022-11-15 00:56:57

(出典 @ykym87101151)

emillya
@Emillya_1235

@yukihanalamy おつらみでした改めてお誕生日おめでとう!🎉今日と言う日、そしてこの一年が素晴らしい物になりますように。いつも大好きです💕#らみらいぶ

2022-11-15 00:56:51

(出典 @Emillya_1235)

ネレウス☃️
@nereusu

ラミィさんのカウントダウン配信!ラミィさんとその周りのとても優しい方々とのやり取りを沢山観られて心がほっこりしていました、誕生日ってやはり良いものですねオフコラボから合わせて楽しい時間をありがとうございました!明日の記念配信も楽しみです!#らみらいぶ

2022-11-15 00:56:47

(出典 @nereusu)

レフィ☃️@たまに歌いたくなる人
@refi_FF14

@yukihanalamy みんなあったけぇなぁ笑 船長とルイ姉もいいとこで入ってきたね!今日はほんとに最高の1日だったでしょう!!こういう大切な思い出ができるのは素晴らしいことだ!!#らみらいぶ

2022-11-15 00:56:34

(出典 @refi_FF14)

ヴェルとか璃狐。
@Vell_AoNew

ラミィちゃんお誕生日おめでと〜!🎉雑談聴いたり🥂もできて、楽しいカウントダウンでした!サプライズを届けてくれた二人にも感謝…!もう一回かんぱーい!🥂✨#らみらいぶ

(出典 )

2022-11-15 00:56:29

(出典 @Vell_AoNew)

はっちー🐝🏮
@hatti_0801

お誕生日おめでとう🎉ひとりでクラッカーやったよ👍#らみらいぶ

2022-11-15 00:56:27

(出典 @hatti_0801)

テイク【雪民☃️】
@12_teiku_01

@yukihanalamy おつらみでした〜❄改めてお誕生日おめでとう🎉船長とルイ姉のリア凸にはビックリしたけど、直接祝ってもらえて良かったね🍀この1年がラミィちゃんにとって素敵な年になりますように✨ずっとずっと応援してるからね🎶ラミィちゃん大好き💗 #らみらいぶ

2022-11-15 00:56:17

(出典 @12_teiku_01)

ぱーちくP⚔☃️🏴‍☠️🧪
@pichikupachikup

@yukihanalamy ラミィちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉船長とルイ姉の凸もめちゃ嬉しいサプライズでしたね✨本当仲が良いんだなぁって凄く感じるめでたいカウントダウンでした!明日の誕生日企画も楽しみー🎉#らみらいぶ#雪花ラミィ生誕祭2022

2022-11-15 00:56:16

(出典 @pichikupachikup)

くまー@ホロライブ箱推し
@kuma_holofun

ラミィちゃん誕生日おめでとう!雪民みんなと一緒に乾杯して、ほっこりゆったりトーク始まって、本日公開予定の100万円飲み会告知で楽しみだーと思ってたら!まさかの!船長とルイ姉のサプライズお祝い登場!てぇてぇ(*´ω`*)#らみらいぶ

2022-11-15 00:56:07

(出典 @kuma_holofun)

カルマーチ☃️
@hana_ku_

@yukihanalamy おつらみでした!改めてお誕生日おめでとうございます!船長とルイ姉がサプライズで来てくれたりと暖かかったですね。明日の晩酌も楽しみです!#らみらいぶ

2022-11-15 00:56:06

(出典 @hana_ku_)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

オフコラボをしていたルイ姉とマリン船長もお祝いに駆けつけてくれて賑やかに!ラミィちゃん、ルイ姉、マリン船長、お疲れ様!明日の晩酌コラボも楽しみです♪#らみらいぶ

(出典 )

2022-11-15 00:55:59

(出典 @hasanii838)

ワンチャンス成田
@1_chance_no1

@yukihanalamy おつらみー!&改めて誕生日おめでとう🎂🎉🎈🎂🎁素敵なプレゼント達でしたね☺️こちらも配信見てて胸が温かくなりました良い1日になりますように#らみらいぶ

2022-11-15 00:55:55

(出典 @1_chance_no1)

シンキ
@Shinki189

おつらみーー!!ラミィお誕生日おめでとう🎉🎉🎉ルイ姉と船長が優しくて暖かったぁ👍船長が合鍵持ってて普通に入ってくるの面白かったな〜(笑)いつかダイエット始めたら頑張るんやでーー!!#らみらいぶ

2022-11-15 00:55:50

(出典 @Shinki189)

あすかゆき☃雪民☃
@askarog

@yukihanalamy あらためて誕生日おめでとぉ(∩´∀`)∩きっとまた素敵な一年になるよ✨ラミィちゃんだいすき💕#らみらいぶ

2022-11-15 00:55:49

(出典 @askarog)

☃️ペット人間の傘松レイン☃️
@rain_Laevateinn

@yukihanalamy #らみらいぶカウントダウンおつらみー!!!改めて誕生日おめでとうー!!!🎂たくさんの人に祝ってもらって本当に良かったね!!!!💞ラミィ大好きだよ❣️

(出典 )

2022-11-15 00:55:47

(出典 @rain_Laevateinn)

tm
@tbms18

@yukihanalamy おつらみ 誕生日おめでとう#らみらいぶ

2022-11-15 00:55:44

(出典 @tbms18)