『速報』藍月なくるのセンスの前にひれ伏す3人と一匹www


藍月 なくる(あいつき なくる、31日生まれ)は、日本の女性歌手、声優。一二三所属。身長は161cm。 声優としてネット上での活動からASMR作品など多数の音声作品に出演や歌手活動(後述)を経た後、インターネットラジオ番組NTRじへゲスト出演が決定。 その中で茎わかめ好きと発言したところ発展し、同…
19キロバイト (2,078 語) - 2022年11月3日 (木) 06:56


我儘だけわかったわ




フォルト☪️🐾
@FoltTenor

なくちゃとズが一度に摂取できる動画がMZMに上がってるなんて

2022-11-15 23:01:47

(出典 @FoltTenor)

winter
@Winter__721

最後「我儘かな〜」つってたらマジで当たっててちょっと引いた

2022-11-15 23:01:38

(出典 @Winter__721)

うい🍼
@fvd1o

藍月なくるのロミシン、国の宝だろ。

2022-11-15 22:57:51

(出典 @fvd1o)

MA☆GU☆RO🐟
@MAGURO_1111

今まで藍月が読めなかったことをここに懺悔します

2022-11-15 21:45:15

(出典 @MAGURO_1111)

ジライト
@m_zilight

くるぶっこちゃんfeat.藍月なくる が聴きたくなっちゃったな

2022-11-15 21:40:02

(出典 @m_zilight)

more
@_momomore

ヤカニキ可愛いみんな外した最終問題当たってちょっとうれしい🫶

2022-11-15 21:38:18

(出典 @_momomore)

ほよオタクの独り言𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
@yukkuri3983

藍月なくるのTRPGアーカイブがあと4つしかないからすっごい噛み締めつつ見てるけど わしゃ寂しいよ…あんなにたくさんあったはずなのに…

2022-11-15 21:20:53

(出典 @yukkuri3983)

軽山🥕
@TRPG_cal

なくる……⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

2022-11-15 21:10:44

(出典 @TRPG_cal)

零zero
@zero_d_road

 もう出だしから面白い

2022-11-15 21:05:37

(出典 @zero_d_road)

美夜音@朝影 固定ツイート参照
@My_ato

頭悪い身から言わせてもらうと『我儘』って書かれてどっちが読めるかと言われたら『我』しか読めんのよ

2022-11-15 20:56:32

(出典 @My_ato)

ソトロボ
@sotorobo_

最後の問題まさかの正解で困惑してしまったw

2022-11-15 20:36:50

(出典 @sotorobo_)

tsukimini-ippai
@tkmnip

出題が上手すぎる。

2022-11-15 20:19:02

(出典 @tkmnip)

えふおーじぇー@風林火山
@Forest_One_Joy

一問目が一番難しかった

2022-11-15 20:18:59

(出典 @Forest_One_Joy)

まなB@言葉に責任を持ち、慎重にSNSを使いたい勢
@B26436098

なんかもう…そのままの貴女でいて下さい、なくちゃ…

2022-11-15 20:07:39

(出典 @B26436098)

はるな🜸🍎
@_Ha_Runa_

なくちゃのセンスとみんなが崩れ落ちる様が綺麗すぎるから見て・・・!!!

2022-11-15 20:04:11

(出典 @_Ha_Runa_)