『速報』魔使マオ、リスナーサンドバッグに腕を上げるww


その突出した人気から、キャラクターグッズの一環で1998年にバンダイより『遊☆戯☆カードダス』として、1999年にはコナミより『遊☆戯☆オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ』(遊戯王OCG)として二度実商品化されている。特にコナミから発売された遊戯王OCGは単なるキャラクターグッズの枠を超えた人気となり、2…
69キロバイト (10,789 語) - 2022年10月15日 (土) 02:28


まだまだ詰めていけそうだなー




やまねこ@ゆりしぃありがとう❢
@yamanekoayf

このおててまだ出番があって嬉しい!!!ありがとう🫶#まおんらいぶ

(出典 )

2022-11-15 23:09:42

(出典 @yamanekoayf)

金属シンボルドリフト㌠🌻💥
@kinzok

遊戯王トレーニングおつまお!門外漢だけど必死に考えている様子やコメントの反応を見ながらふわっと楽しんでる色々な要素が難しいデッキみたいだけど、頭から煙を出しながら時間を忘れるほど真剣にやっていてすごい対戦相手諸氏にも感謝明日はどのライバーが来るか楽しみ#まおんらいぶ

2022-11-15 22:30:56

(出典 @kinzok)

ザラエル💥
@zaraeru

召喚シャドール難しいテーマだなあって感じたけど状況に応じて色んな展開や妨害ができる所とかカードゲームしてて面白いから今日の配信で一緒に学べてよかった!練習配信お疲れ様!#まおんらいぶ

2022-11-15 22:21:26

(出典 @zaraeru)

木彫りの白くま
@Ahuronokibori00

カードの効果を読むだけじゃ分からないこと多いからどんどん使って少しずつ覚えていこうー難しい効果でもマオちゃん理解早くて凄いよそれからこんな時間から打ち合わせもお疲れ様です ふぁいとー!!おつまお、じゃなあ!!#まおんらいぶ

2022-11-15 22:19:58

(出典 @Ahuronokibori00)

食品(いちご風味)
@kouhinisoshoku

#まおんらいぶ駆け足エンドのおつまお!デッキ回し難しいけど色々勉強できたね!頑張って完璧に近づけてこう!!明日のコラボも楽しみにしてるね!

2022-11-15 22:19:33

(出典 @kouhinisoshoku)

ライチmt💥
@gb555high

おつまお!遊戯王できることが多すぎて難しいね~拮抗勝負出てきたときは前のこと思い出して笑ったけど盤面綺麗になってすっきりしたねいいとこも失敗したところもあって勉強になった!打ち合わせもがんばってね~ #まおんらいぶ

2022-11-15 22:18:22

(出典 @gb555high)

00
@mikanoisii217

おつまお〜!頭パンクしそうになりながらも頑張って回してる魔使凄かったしかっこよかったよ…!シャドールというか遊戯王は覚えなきゃいけないこと多すぎてムズいけどがんばれ!最後のサンドバッグさんにはマジで感謝🙏#まおんらいぶ

2022-11-15 22:17:17

(出典 @mikanoisii217)

マダコ🐙とクリ🌰V💥
@Madak_V

#まおんらいぶ マオの終わり方草。楽しそうでなにより

2022-11-15 22:17:13

(出典 @Madak_V)

ことぶき
@kotokotowaqwaq

遊戯王練習おつまお~!最近の遊戯王はあんま分からんけどマオが楽しそうに勉強しているのを見て一緒に楽しんでるよ難しそうだけどどんどん理解して成長していくのも見ていて楽しい楽しすぎて打ち合わせ遅れちゃったわねがんばってね#まおんらいぶ

2022-11-15 22:16:19

(出典 @kotokotowaqwaq)

タニコちゃん💥
@ta2colate

おつまお〜ずっと頭から煙出てるか発狂してて楽しかったな!時間は守ろう #まおんらいぶ

2022-11-15 22:15:13

(出典 @ta2colate)

ケーもどき💥
@k_modoki

選択肢が多く難しいデッキを理解しようと頑張っててよかったぞ(私は理解してないけど) 打ち合わせ予定時間過ぎるくらい真剣に悩んでたけどそれは忘れないでもろて #まおんらいぶ

2022-11-15 22:14:42

(出典 @k_modoki)

シプリペ
@kypris_pedion

配信おつまお!近代の遊戯王全然分からないけどマオちゃんの配信見て一緒に学びながら見てるの楽しかった!シャドールめちゃくちゃ難しいけどその分伸びしろが無限にありそうだから、プレイすればするだけ成長するのが見てて楽しい。この時間から打ち合わせ大変だけどがんば!#まおんらいぶ

2022-11-15 22:14:09

(出典 @kypris_pedion)

瀬川💥
@rFvRA1RFZiQcAiW

おつまお~!遊戯王練習えらいね!事前に勉強してきたこと実践できてめっちゃ勉強になってたね~!まおがイビルツイン練習してた頃を思い出すわ対戦相手になってたリスナーにも感謝~#まおんらいぶ

2022-11-15 22:14:02

(出典 @rFvRA1RFZiQcAiW)

瀬川💥
@rFvRA1RFZiQcAiW

シャドールいろいろできてほんと楽しそうね組んでも使える気しないけど#まおんらいぶ

2022-11-15 22:08:41

(出典 @rFvRA1RFZiQcAiW)

さしすせ 醤油
@sassissuseso

#まおんらいぶ#にじ遊戯王祭魔使、本当に遊戯王上手い。[このターンそんなに特殊召喚しないから増Gに墓穴を打たずに温存]っていう選択肢取れるのやばすぎでしょ。間違いなく天才。

2022-11-15 21:18:21

(出典 @sassissuseso)


@white123123

#まおんらいぶ表紙の女ネフィリム

2022-11-15 20:31:52

(出典 @white123123)

矢野ののv
@on_v_no

#まおんらいぶ遊戯王以外の部分でコメントと場外乱闘しててよくわからなくなってて草

2022-11-15 19:52:20

(出典 @on_v_no)

くろりん
@EFzwl

まおちゃん遊戯王の配信うますぎる#まおんらいぶ

2022-11-15 19:40:26

(出典 @EFzwl)

誰かの落書き帳
@RAKUGAK65135994

「その泡影はうららに対してだよ」クソカスエアプいて草 #まおんらいぶ#にじ遊戯王祭

2022-11-15 19:26:34

(出典 @RAKUGAK65135994)