『速報』雪花ラミィ、一夜限り百万円の散財!!!


雪花 ラミィ(ゆきはな ラミィ、1810年11月15日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、所属事務所はホロライブプロダクション。 ホロライブ5期生(ホロファイブ)としてデビューし活動している。主な活動内容はゲーム実況以外に雑談、晩酌配信・ASMRなどがある。…
14キロバイト (1,606 語) - 2022年11月10日 (木) 07:50


あーうらやましい!!




レンイチ
@4Yadk7MFXNIoqZa

ラミィちゃん、誕生日おめでとう!#やかまし100万円飲み会

2022-11-15 23:24:10

(出典 @4Yadk7MFXNIoqZa)

グミ🥐
@gumi_koroneski

#やかまし100万円飲み会 ラミィちゃんのセリフ読んじゃうころさん好き

(出典 )

2022-11-15 23:22:31

(出典 @gumi_koroneski)

月詠 円🧪🌸
@madoj_no

これリアルすぎて草 #やかまし100万円飲み会

(出典 )

2022-11-15 23:22:25

(出典 @madoj_no)

Klaw☃️ 【雪民】
@Klaw_yukimin15

この可愛い笑顔で誤魔化すラミィちゃん大好き#やかまし100万円飲み会

(出典 )

2022-11-15 23:20:30

(出典 @Klaw_yukimin15)

クラゲと再会したカニしゃぶ☃️雪民- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
@kanzo_face

誰じゃ!!!!!!!!! #やかまし100万円飲み会

2022-11-15 23:20:22

(出典 @kanzo_face)

クラゲと再会したカニしゃぶ☃️雪民- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
@kanzo_face

ダジャレを言ってくださいツイスターゲームとは #やかまし100万円飲み会

2022-11-15 23:20:07

(出典 @kanzo_face)

kitanokumma
@kitanokumma

改めてラミィちゃんお誕生日おめでとう~ #やかまし100万円飲み会 めちゃ楽しかった!てぇてぇいっぱい見れて癒された~ラミィちゃんの0.85%表現するポーズ好き🫰👌

(出典 )

2022-11-15 23:18:36

(出典 @kitanokumma)

青井鈴☃️
@aoisuzu_zzz

ラミィちゃん誕生日おめでとう! #やかまし100万円飲み会

2022-11-15 23:18:07

(出典 @aoisuzu_zzz)

エロト🥐
@1quRQR7UlozvpnD

ラミィちゃんのチューリングラブめっちゃイケボでビビった!カッコいい! #やかまし100万円飲み会

2022-11-15 23:17:41

(出典 @1quRQR7UlozvpnD)

ぎょねこ 勝男
@finaltissue

終わりの始まり#やかまし100万円飲み会

(出典 )

2022-11-15 23:17:32

(出典 @finaltissue)

大家長(だいがじょ)一生ラミィちゃんのこと推します(絶対変わられない)❄️🌌
@snowSpiritG

ここのダンスめっちゃかっこいいって思います秘密結社の幹部と雪国の令嬢夢ようなの組み合わや!そしてステージの雰囲気もかっこいいUP💪🔥 #やかまし100万円飲み会

(出典 )

2022-11-15 23:16:49

(出典 @snowSpiritG)

あじひら
@aji_hirasan

ころさんの辛辣一言w#やかまし100万円飲み会

(出典 )

2022-11-15 23:16:48

(出典 @aji_hirasan)

ちゆり.* ⚘
@piyonn_poo

#やかまし100万円飲み会 #LamyArt #こよりすけっちちゅーりんぐらぶ

(出典 )

2022-11-15 23:16:33

(出典 @piyonn_poo)

チョビdaz☃️【雪民】
@3ZeSXVoLBw5gdms

ザ☆ピースやかましで聞けたのホントに嬉しかった!もうなんでこんなに可愛いのだろうか…マジで毎回最高の満足度を叩き出して下さるの天才すぎる…#やかまし100万円飲み会

(出典 )

2022-11-15 23:16:33

(出典 @3ZeSXVoLBw5gdms)

Ankylosaurus
@renketsutokage

ラミィちゃんお誕生日おめでとうー💐めっちくちゃ楽しかったラミィちゃんイケボ助かる #やかまし100万円飲み会

(出典 )

2022-11-15 23:16:32

(出典 @renketsutokage)

華琳架菜☆大吉
@karin_kana

低音ラミィちゃんちょっとやばい好きになる、、、 #やかまし100万円飲み会

2022-11-15 23:16:22

(出典 @karin_kana)

羅兎⛄️
@rato_cocktail

アーカイブ見直してたけどラミィちゃんのライブはカッコよかったし飲み会はホントに面白かったなー#やかまし100万円飲み会

2022-11-15 23:16:04

(出典 @rato_cocktail)

イカロス🏴‍☠️
@ikaros_P

#やかまし100万円飲み会 を観ていたけど、マリン船長🏴‍☠️とノエルさんにごりっごりセンシティブ過ぎて、モザイクかかってたの笑ってしまった🙂笑

(出典 )

2022-11-15 23:16:00

(出典 @ikaros_P)

とんこつ
@tonko2u

雪花さんの誕生日配信にライブパートがあるのは予想外だったのでおどろきました#やかまし100万円飲み会

(出典 )

2022-11-15 23:15:34

(出典 @tonko2u)

華琳架菜☆大吉
@karin_kana

え!?!ラミィちゃんの低い声やばぁぁ!!!!良き!! #やかまし100万円飲み会

2022-11-15 23:14:30

(出典 @karin_kana)

ツーステップ夜羽☃️🥐🎣【雪民】
@n_f_yohane

アーカイブ見てるけど、ころさん面白すぎるww #やかまし100万円飲み会

2022-11-15 23:14:25

(出典 @n_f_yohane)

snake178🏴‍☠️@宝鐘の一味
@snake178_holo

やめなー #やかまし100万円飲み会

(出典 )

2022-11-15 23:14:22

(出典 @snake178_holo)

亜鬼.(本物)⚔️🥀🦇
@__dmnngn

ラミちゃんの低い声が衝撃的すぎた#やかまし100万円飲み会

2022-11-15 23:14:00

(出典 @__dmnngn)

ゆずひこ
@Tkioy0403

配信楽しませて貰いました‼️ラミィちゃん本当にお酒好きなんだなぁと伝わってきました😆ライブパートもみなさんカッコかわいかったです☺️これからも応援させて頂きます‼️ #やかまし100万円飲み会

2022-11-15 23:13:17

(出典 @Tkioy0403)

桜時⛄️ 🎣
@ShigatsuBaka4

終わってからもうすぐ1時間経つっていうのに、まだ余韻が残ってるんすよ……本当にガチマジ最高っした(語彙力) #やかまし100万円飲み会

(出典 )

2022-11-15 23:13:16

(出典 @ShigatsuBaka4)

ハナちゃん(ぶちょー)☃️🧪🥐⚔
@bucho135

磨き0.85%なんてお酒あるんやね #やかまし100万円飲み会

2022-11-15 23:13:11

(出典 @bucho135)

ああああああーろっく📱
@psp66i

最後に個人的に好きだったのと、違うホロメンのベストショットってことでw #やかまし100万円飲み会 #戌神ころね #白銀ノエル #雪花ラミィ #鷹嶺ルイ

(出典 )

2022-11-15 23:12:49

(出典 @psp66i)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

あかん、頭ピンク3人がやったら…初手えちち団長パネェ!!リスナーが求めた展開をお見せするエンターテイナーの鑑!#やかまし100万円飲み会

(出典 )

2022-11-15 23:12:32

(出典 @hasanii838)

えぽなん
@eponanLV9999

#やかまし100万円飲み会ヤムチャ感・・・

(出典 )

2022-11-15 23:12:00

(出典 @eponanLV9999)

snake178🏴‍☠️@宝鐘の一味
@snake178_holo

マリン船長❗️何考えてんの⁉️😩 #やかまし100万円飲み会

(出典 )

2022-11-15 23:11:43

(出典 @snake178_holo)