『歓喜』無限休暇(一か月)からおかゆが帰ってきた!!


猫又 おかゆ(ねこまた おかゆ、2月22日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブのゲーム実況を中心に活動するユニット「ホロライブゲーマーズ」(以下「ゲーマーズ」)のメンバー。愛称は「おかゆん」。…
23キロバイト (2,590 語) - 2022年11月15日 (火) 13:35


おかえりなさいませ~




エド
@rara00333

おかえり待ってたよ #生おかゆ

2022-11-15 23:36:33

(出典 @rara00333)

ゆり
@72nSQ1mlYxpMmIg

こじのアジフライ←すき#生おかゆ

2022-11-15 23:29:16

(出典 @72nSQ1mlYxpMmIg)

ゼクス・マーキス🍙(No.2634)
@JirouMt

リアタイ出来なかったけどアーカイブでお帰り配信見た。楽しんできたようで良かったよ。お帰り!!! #生おかゆ

2022-11-15 23:02:26

(出典 @JirouMt)

海うし
@umiushi_08

久々の配信はとにかく効く!かわいい!おかゆちゃんともおにぎりゃーのみんなとも一緒に過ごして最高だった🥰今後のてまこじエピソードに期待…🌟#生おかゆ#絵かゆ

(出典 )

2022-11-15 22:45:43

(出典 @umiushi_08)

月読命兎張(つくよみとばり)🍙💉💘
@Cats_NewMoon

先に写真出しちゃって、「はっ!」ってなってるところ好き(。-`ω-)#生おかゆ

(出典 )

2022-11-15 22:38:54

(出典 @Cats_NewMoon)

月読命兎張(つくよみとばり)🍙💉💘
@Cats_NewMoon

リアタイでは見れなかったのでアーカイブで見ました!おかゆん写真撮るのうまい!#生おかゆ

(出典 )

2022-11-15 22:37:25

(出典 @Cats_NewMoon)

エル🍙
@td0_do

リアタイで見れなかったけど!おかえりなさい!#生おかゆ

2022-11-15 22:36:39

(出典 @td0_do)

ふぉるたな🍙🥐🌽🌲
@foruforubanana

今日のホロライブ界隈記念配信2つある上におかゆん復帰でめちゃくちゃ忙しいな #AZKi新ビジュアルお披露目 #やかまし100万円飲み会 #生おかゆ

2022-11-15 22:36:15

(出典 @foruforubanana)

しもみ
@get_shimomichan

配信お疲れ様でした!!久しぶりにおかゆんの声聞けてすごく安心した〜‼️☺️☺️☺️休暇もすごく満喫してたみたいで嬉しい!!てまにゃんとこじくんのエピソードにめちゃくちゃほっこりしました!!復帰したてで大変だと思うけど頑張って〜!!!!#生おかゆ

2022-11-15 22:32:32

(出典 @get_shimomichan)

だぶまうNo.2903🍙❄️ホロ検満点合格💮
@HERMIT62894004

久しぶりの配信お疲れ様でした!こじろう君も元気で可愛い家族増えてて良かった✨✨これからの猫又家の発展を見守ります✨✨ #生おかゆ

(出典 )

2022-11-15 22:24:17

(出典 @HERMIT62894004)

だぶまうNo.2903🍙❄️ホロ検満点合格💮
@HERMIT62894004

ちょっと遅れてセンキューフォーウォッチン!! #生おかゆ

2022-11-15 22:22:14

(出典 @HERMIT62894004)

ほむ🍙
@homedazo

#生おかゆ おかゆん改めておかえり〜!久しぶりの配信で緊張してるおかゆんと休暇中の話で楽しそうなおかゆんで癒されました(* ´ ˘ ` * )新しい家族もかわいすぎる!!これからも応援してるね!🍙

2022-11-15 22:19:17

(出典 @homedazo)

くりべる🍙
@Kulibel_

配信お疲れ様でした!1ヶ月ぶりにおかゆんの配信見れてほんとに良かった!実家に帰ったり色々旅行して休暇満喫していて何より!新しくごしろうが家族になったのは予想外すぎてびっくりた...これからのエピソードに期待! #生おかゆ

2022-11-15 22:05:13

(出典 @Kulibel_)

だい
@dai_4hon_no_ya

体と心を休ませるのはとても大事ですね声を一瞬聞いただけで癒されました😊#生おかゆ

2022-11-15 22:04:44

(出典 @dai_4hon_no_ya)

金糸雀
@nightbrad

#生おかゆ 新しい家族が増えてとても賑やかになりましたね!

(出典 )

2022-11-15 21:49:01

(出典 @nightbrad)

金糸雀
@nightbrad

#生おかゆ とても楽しそうだったのです!

(出典 )

2022-11-15 21:46:51

(出典 @nightbrad)

蠏(かに)
@kaninaritaine

聖地巡礼リスト作ってた探してみてるけどさすがに田んぼの場所はきびしそう#生おかゆ

(出典 )

2022-11-15 21:46:50

(出典 @kaninaritaine)

灯籠カボチャ
@kabocha_rider

#生おかゆ久しぶりの配信お疲れ様でした〜!改めておかゆんお帰り〜!!!3年ぶりのバーチャル青森に一人旅、こじろうくんの加入と色んな話聞けて良かった!ばあちゃんの祭壇凄すぎる…久しぶりすぎるしゆっくり自分のペース取り戻してってね

2022-11-15 21:41:16

(出典 @kabocha_rider)

悠惺♪〜ゆるりฅ(-ω- ฅ〜
@2lxS6y1r8N4oqZG

本当におかゆん帰ってきたんだなぁ…としみじみ実感いたしました。久しぶりで配信のやり方を忘れててかわいかった。話し方もいつもより少し丁寧になってたなぁ。休暇中のお話や写真もみれたし、家族紹介も嬉しかった。また配信みれるの楽しみ〜♪#生おかゆ

2022-11-15 21:33:34

(出典 @2lxS6y1r8N4oqZG)

ほーむせんたい
@home_sentai

アーカイブ視聴中👀五能線の木造駅の写真出て高まってる🥳漫画に出てきて知ったのよね前に見に行ったことあるけど、電車の発着のタイミングと合わなくて目が光るのは見れなかった…#生おかゆ

2022-11-15 21:22:04

(出典 @home_sentai)

ぶいついん
@aAool5JwwOq54aQ

おかゆんおかえり!この笑顔を待ってた! #生おかゆ

(出典 )

2022-11-15 21:20:46

(出典 @aAool5JwwOq54aQ)

かやしま
@hutaba_nnf

おかゆん、おかえりなさいー‼️ゆっくりできたみたいで良かったです☺️おばあちゃんの祭壇すげぇ…∑(゚Д゚)てまにゃんも、こじろうくんも可愛い〜🥰ついったーくん、早く元に戻ることを祈ってます🤣 #生おかゆ

(出典 )

2022-11-15 21:18:32

(出典 @hutaba_nnf)

🍙かれんまる🍙
@ka_ren_maru

おかゆん、おかえり!てまにゃん&こじろうくんが、めちゃ可愛いかった。 #生おかゆ

2022-11-15 20:57:50

(出典 @ka_ren_maru)

プチプチ🍙
@12reito06

#生おかゆ1ヶ月ぶりのおかゆん癒された〜!!いつ見てもかわいいんよな〜てまにゃんも新しい家族のこじろうもかわいい〜〜!!!

(出典 )

2022-11-15 20:54:10

(出典 @12reito06)

ゆるぎ🍙🌙🚑
@fYrCp22

おかえりおかゆん休み満喫したようでなによりですやっぱりおかゆんの配信が実家感して安心する#生おかゆ

2022-11-15 20:51:29

(出典 @fYrCp22)

橙武者
@5iwLZXjfsU3Irkq

にゃす&こじじ、そしておかゆん・・・😌ふふっ☺️w賑やかな様子が頭に浮かぶ☺️ww#生おかゆ

(出典 )

2022-11-15 20:51:06

(出典 @5iwLZXjfsU3Irkq)

頭を忘れたてぃーたな№3289
@t_tana_pero

改めておかゆんおかえりなさい!今日の配信もあっという間に終わってしまったけどとても楽しかった!青森や山梨の旅行も楽しかったみたいでなにより☺️そして新しい家族のこじろうくん!これからも1層楽しい日々になるね! #生おかゆ

(出典 )

2022-11-15 20:49:59

(出典 @t_tana_pero)

Rei Zero🍙
@Scarlet92014120

#生おかゆ久しぶりのおかゆんの配信を視れてとても嬉しかったです!おかゆんが休み中さまざまな出来事を楽しんでて楽しかったんだなと思いました!こじろうくん可愛すぎるしこっから成長も見たい!

2022-11-15 20:37:08

(出典 @Scarlet92014120)

フジ・アキラ
@fujiakiragbm

てまにゃす様が先輩猫になる日がくるとは。地の利を活かして先輩風を吹かせるところは流石ゲーマーズの飼い猫 #生おかゆ

2022-11-15 20:36:26

(出典 @fujiakiragbm)

丼又ラティ🍙No.5007
@Lati_avk

お疲れ様でした!そしておかえりおかゆん!!なんかもうウマウマ!とかゴチゴチ!が出来るだけでも本当に嬉しい…!休暇を楽しめたみたいでよかった!グランクラスや紅葉の話もすごかったし、にゃっちがお姉さんになってたなんてびっくり!!これからの成長も楽しみー! #生おかゆ

2022-11-15 20:34:02

(出典 @Lati_avk)

橙武者
@5iwLZXjfsU3Irkq

アーカイブも何も観てなかったからか☺️💦マジでおかゆんの声が耳をくすぐるわぁ〜☺️☺️💦#生おかゆ

2022-11-15 20:32:12

(出典 @5iwLZXjfsU3Irkq)