『速報』お嬢、久しぶりの習字!


百鬼 あやめ(なきり あやめ、12月13日 - )は、YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの2期生のメンバー。愛称は「お嬢」。…
16キロバイト (1,777 語) - 2022年11月9日 (水) 12:18


習字(お絵描き)




くっすん😈
@kussun37

今回のグッズイラストはこれかな?ちょーかわ余なんで買いです😇#百鬼あやめch

(出典 )

2022-11-17 10:58:46

(出典 @kussun37)

りょうた
@Peace_distance

昨日の配信では却下されちゃってたけど、あのへちょい情けなさのある文字で「どうし余」って前に書いてあるTシャツは着たかった(文字が汚いとかではなくてあの時の時だけホヨヨ…って感じでかわいかった)#百鬼あやめch

2022-11-17 08:26:08

(出典 @Peace_distance)

にるてぃむ😈
@Ayamel_

これ、普通に汎用性あるよね笑 #百鬼あやめch

(出典 )

2022-11-17 08:21:37

(出典 @Ayamel_)

のてざえもん
@NotezaemonnP

昨日のお嬢かわ余かったなぁ…😇#百鬼あやめch

2022-11-17 07:24:26

(出典 @NotezaemonnP)

百鬼組に入りたい ばらむ
@DIS_B8260

#百鬼あやめchこれ今回の服!?もちろん買おう!!

(出典 )

2022-11-17 06:56:55

(出典 @DIS_B8260)

音羽久遠😈🐺🌸
@otoha_kuon

習字(お絵かき)配信おつなきりでした!最後の方寝落ちしてしまった為急いでアーカイブ見ました ヤダヤダいいながらも頑張って描いてくれたぽよ余すごく可愛かったです!グッズ楽しみにしてます^^#百鬼あやめch

2022-11-17 06:04:26

(出典 @otoha_kuon)

ヤマトラ「百鬼組」
@Yamatora92

はい、本日のかわ余。最近上げてなかったから再開します#ホロライブ #百鬼あやめch

(出典 )

2022-11-17 03:01:28

(出典 @Yamatora92)

ぽてと
@mapo_L

この空虚な目ええよね #百鬼あやめch #あやめ夜行

(出典 )

2022-11-17 02:30:22

(出典 @mapo_L)

アンドロイド😈🐻💿🧟‍♀️
@androiD_rader

ご本人様がアイコン使っていい余と言われたので#百鬼あやめch

2022-11-17 01:58:10

(出典 @androiD_rader)

ふぁふ😈
@Vafpruonirfreak

#百鬼あやめch配信おつなきり〜ぽよ余、圧倒的人気…! メン限のサムネキャラを軽く凌駕していった…今回もプリントされるのかな?まだ決まってないですからねはてさて何になるのか楽しみです

2022-11-17 01:50:35

(出典 @Vafpruonirfreak)

遊戯ハツラツ@3DCGの人
@yugi_haturatu

#百鬼あやめch今日の雑談パートであやめ嬢に対して圧倒的わかりみというか共感したのは「好きな漫画は紙が良い」って話パラパラとページをめくる感触が昔から好きだ

(出典 )

2022-11-17 01:45:49

(出典 @yugi_haturatu)

REC⚓️🌙😈🐏
@003_REC

配信おつなきり〜かわいい字も絵も見れて楽しかった✨どんなグッズになるのか楽しみ! #百鬼あやめch

(出典 )

2022-11-17 01:32:58

(出典 @003_REC)

🥼🌸 😈♌️ユウトN1 🚑⌛🍃️📜📃🍜 🐉
@8941_yuto

習字お絵描き配信おつなきり〜😈この絵がどんなグッズになるのかたのしみにしてる! #百鬼あやめch

(出典 )

2022-11-17 01:15:56

(出典 @8941_yuto)

遊戯ハツラツ@3DCGの人
@yugi_haturatu

#百鬼あやめch「マーベル映画 順番」でググるとディズニー+公式の案内サイトが一番上に出てくるはずだから、アイアンマン1から順番に見ていく事をオススメする余!自分も大好きなシリーズだからいつか感想とか聞かせてね😆

2022-11-17 01:12:16

(出典 @yugi_haturatu)

かけ。
@hashigor

おつなきり〜!かわ余な文字と絵で可愛くて面白いグッズ色々できてグッズの完成楽しみになった!発売されたら絶対買う!#百鬼あやめch

2022-11-17 01:11:43

(出典 @hashigor)

ふり〜だむ
@freedom_hololis

#百鬼あやめch 配信おつなきり~!お嬢の字かわいかった〜!アンケートもあってみんなで話しあってる感じで楽しかった〜!グッズ化楽しみ〜!

(出典 )

2022-11-17 01:10:53

(出典 @freedom_hololis)

りょー太
@ryo_tas

おつなきりです。お嬢はぽよ余のクオリティに納得がいかないご様子でしたが、お嬢のイラストの味はしっかり出てたので満足している人が多いのではないでしょうか。どんな感じになるのか楽しみにしています。#百鬼あやめch

2022-11-17 01:08:36

(出典 @ryo_tas)

あきるん😈📜🍃
@maple_08323

おつなきり〜とっても匂う習字配信すごい楽しかった!!アンケート使ってみんなで決めていくの楽しかったけどだいたい半々なところがみんなどんなデザインでも嬉しいのが伝わってきた😌YODAYOも捨てがたい… #百鬼あやめch

(出典 )

2022-11-17 01:08:30

(出典 @maple_08323)

遊戯ハツラツ@3DCGの人
@yugi_haturatu

#百鬼あやめch若干不服?wそうだったけど、その場のノリとかテンションじゃなくて色んな要素を加味した上でお嬢手書きのぽよ余のイラストと文字がすごく良かった顧客視点の需要を十二分に満たすのが今回のイラストだったよこの言葉、出来れば信じて欲しい、そして出たグッズは必ず買うよ!

2022-11-17 01:08:25

(出典 @yugi_haturatu)

わんかめ
@wankame_oddeye

習字?配信おつなきり〜!w😈アンケート楽しかった余!駄々こねつつも最終的にぽよ余描いてくれたの助かるw 確かによだよも完成度高かったから捨てがたいのはわかる!相変わらず終始かわ余が止まらんかった...癒されました☺️グッズ化楽しみ!#百鬼あやめch

2022-11-17 01:08:16

(出典 @wankame_oddeye)

メイプルシロップ😈
@Maple_Syrup0903

お嬢配信おつなきり〜最初はぽよ余を描くのを抗ってたけど、とってもかわ余に描けてたよー!グッズ化楽しみにしてます! #百鬼あやめch

2022-11-17 01:08:03

(出典 @Maple_Syrup0903)

『百鬼組』リンシア😈狂信者
@kyoshinja_4yame

#百鬼あやめchおつなきり〜仕事だったり寝落ちだったりで最近最後まで見れてなかったので久しぶりに最後まで見れて今日も頑張れそうです!今日思案したイラストが全部製品化してくれれば1番なんですけどぽよよがダントツでほしいとかんじまきた!グッズ化たのしみ!それではおやすみ〜

2022-11-17 01:07:23

(出典 @kyoshinja_4yame)

きなこもっちもち
@Rvqm9U2rnPnOaa9

習字配信おつなきりー!今回のグッズも良い感じで楽しみだよ!お嬢のイラストや字すきだからめっちゃ楽しみ!スパチャ読み雑談も楽しかったよ!お嬢の雑談ホントに好き!晩酌に備えてFu?探しておきます #百鬼あやめch

2022-11-17 01:06:35

(出典 @Rvqm9U2rnPnOaa9)

さとう大根
@SATO_DAIKON9

習字(?)配信おつなきり〜ゆる〜い雰囲気とお嬢の笑い声が良い楽しい配信でした〜どんなグッズになるのか楽しみです!素敵な配信をありがとう!ゆっくり休んでくださ〜い晩酌配信楽しみ! #百鬼あやめch

2022-11-17 01:06:11

(出典 @SATO_DAIKON9)

音楽・ピアノ
@oXgwt8JbFQViUOB

おつなきり~!習字とってもかわ余で面白くて楽しかったです!おやすみ~!#百鬼あやめch

(出典 )

2022-11-17 01:05:56

(出典 @oXgwt8JbFQViUOB)

NO.3⚓🌲
@NO3_56568733

習字おつなきり~!久々のお嬢のお絵かきかわ余かった☺️それにアンケ機能をちょいちょい使うのも楽しかったよ!!今回描いたぽよ余と文字のデザインからこれからどんな感じのグッズになるか凄く楽しみ✨ #百鬼あやめch

2022-11-17 01:05:27

(出典 @NO3_56568733)

この海苔ノリノリ😈🍃
@shoot_world0515

お習字?配信おつなきり〜何に使うか全っ然分かんないけど、デフォルメ感あっていつもよりキュートなぽよ余で緩い感じのお嬢の文字とマッチしてると思う余!そんなことある訳ないけどグッズ化して手元に届くの楽しみ!晩酌配信も楽しみにしてるね〜早くFuの封を開けたい()#百鬼あやめCh

2022-11-17 01:04:47

(出典 @shoot_world0515)

サンドミ
@2nd_season_lyco

配信、おつなきりー‼️みんなでワイワイしながらの配信楽しかった😄完成したぽよ余、どんなグッズになるのか今から楽しみ✨晩酌配信も楽しみに待ってるよー🍶#百鬼あやめch

(出典 )

2022-11-17 01:03:50

(出典 @2nd_season_lyco)

パスタ
@pasta_ore

習字配信おつなきりー!アンケートでいろいろ一緒に決めていくの楽しかったです!アンケート結果出たのにヤダヤダ言ってるお嬢も可愛かったですw試行錯誤しつつ可愛いぽよ余ができましたね!グッズ化楽しみにしてます! #百鬼あやめch

(出典 )

2022-11-17 01:03:03

(出典 @pasta_ore)

謎男😈
@metalgear_xxx

おつなきり~!久々の習字配信だったけど、今回も楽しそうにお絵描きをするお嬢が見れてこちらもとても楽しかったです!☺️✨やっぱりお嬢の描く絵はどれも愛らしさがあってとても好こ...🥳描きあげたもので一体何が出来るのやら...今後の動向に期待してるわね!😎✨#百鬼あやめch

2022-11-17 01:02:58

(出典 @metalgear_xxx)

ソウシ😈🌙
@mojakou_dantyou

おつなきり~!習字配信とってもたのしかった!お嬢の字やイラストのゆるっとした感じがまたかわ余ですき🥰どんな形でグッズ化されるのか今からとっても楽しみ👀✨!! #百鬼あやめch

2022-11-17 01:02:57

(出典 @mojakou_dantyou)

NT😈
@NT4218

おつなきりーお嬢の文字もイラストもかわいくて好きです☺ぽよちゃんめっちゃかわいかった😳グッズどんな感じになるか楽しみにしております👍雑談も楽しくて今日も良い時間でした~#百鬼あやめch

2022-11-17 01:02:56

(出典 @NT4218)