『速報』ポケモンに触発されてこっちの配信モンスターも帰ってきた!!


紫咲 シオン(むらさき シオン、12月8日 - )は、 YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの2期生。 公式ウェブサイトでは「魔界学校に出没する子供・・・で…
18キロバイト (1,900 語) - 2022年11月9日 (水) 12:18


初手茶番www




猫すの趣味垢
@Nekosu_hobby

名前に「かのじょ」は流石にセンスあるわ#紫咲シオン

(出典 )

2022-11-18 15:58:26

(出典 @Nekosu_hobby)

🏴‍☠️YUKIMURA🌙🌸
@yukimura_holo

よし!シオンちゃんのアーカイブ追っかけながら続きやるぞ💪(って思ってたんだけど、もしかして追いつく前に次の配信が始まる…?笑)#紫咲シオン

(出典 )

2022-11-18 15:18:11

(出典 @yukimura_holo)

ぎゅうどぉ~ん
@WtOMfkHA7sVhk8n

#紫咲シオン キャラクリこれでシオンちゃんとお揃いのはず

(出典 )

2022-11-18 13:29:16

(出典 @WtOMfkHA7sVhk8n)

あいすにんじん🌙🦋
@emt__0923

おつるーん🌙長時間配信お疲れ様でした!学校のせいであんまり見れてないけど夜、朝、学校の休み時間にシオンちゃんの配信が見れて幸せだった〜シオンちゃんが選ばなかったクワッスは私が貰います! #紫咲シオン

2022-11-18 13:23:39

(出典 @emt__0923)

あれのこうや
@kouya_areno

今日のラーメンです#紫咲シオン

(出典 )

2022-11-18 13:21:58

(出典 @kouya_areno)

えすら🌟⚓🌙
@eslaqso

あくたんもシオンちゃんもお疲れ様!楽しそうで何より#湊あくあ生放送#紫咲シオン

(出典 )

2022-11-18 13:14:43

(出典 @eslaqso)

tara tara
@hige_gori627

おつかれさま〜ポケモンめっちゃ面白いね!ニャオハはやっぱりって感じだった💦今日もまたポケモン見れるの楽しみ✨ゆっくり休んで次の冒険に備えてね!#紫咲シオン

2022-11-18 13:13:30

(出典 @hige_gori627)

ユキ
@lovelovefor27

今日の一番笑顔☺️#紫咲シオン

(出典 )

2022-11-18 13:12:25

(出典 @lovelovefor27)

霧雨ジョーカー名言集
@joker_kirisame

#紫咲シオンシオンちゃん配信お疲れ様でした今日も歌で大変癒された眠いとか言ってたし喉も調子悪そうなのではよ安静してもろて元気になったら毎分毎秒配信して#霧雨ジョーカー名言集

2022-11-18 13:08:18

(出典 @joker_kirisame)

🌙⚓hamu1226🌸🚑😈
@hamu1226_

ポケモン配信おつるーん🌙長時間配信お疲れさま!お仕事で3時間ぐらいしか見れてないけどシオンちゃんのポケモン配信が観れてめちゃくちゃ楽しかった!!見れてない部分はアーカイブで見るね!夜も楽しみ!#紫咲シオン

2022-11-18 12:52:17

(出典 @hamu1226_)

メロンソータ🌙
@YIkoaWjBm3C86jS

長い時間お疲れ様!配信ぐるぐるにも負けずに長時間やりきってすごい!!やっぱ推しが楽しそうにしてるのが1番好きだーって思ったから、夜も楽しみにしてる!(ママだから言うけどご飯はちゃんと食べてね) #紫咲シオン

2022-11-18 12:45:56

(出典 @YIkoaWjBm3C86jS)

アイスマン🌙
@XbWvmh

シオンさん《転生林檎》60万回再生おめでとうございます!✨🎉☺️これから先もたくさん聞かせていただきます✨🎧 #紫咲シオン

(出典 )

2022-11-18 12:42:07

(出典 @XbWvmh)

ハット@🍙💫🌙
@hat_3x

シオンちゃんのポケモン配信はそれ単体でちゃんと楽しみたい欲と、ポケモン並走したい楽しそうすぎてめちゃくちゃプレイしたい欲が争い、最終的には睡眠欲が勝ちました。後半の記憶がないので今から見て今日の夜に備えます。 #紫咲シオン

2022-11-18 12:38:27

(出典 @hat_3x)

ぼんた/りんぐ🔱🌙⚓
@bonta_ring

シオンちゃん配信お疲れ様でした。とても長時間の配信でしたが終始楽しそうなシオンちゃんに癒やされてこちらも楽しくなりました。シオンちゃんのポケモン配信は最高です!ニャオハはシオンちゃんの予想通りでしたね草#紫咲シオン

2022-11-18 12:36:54

(出典 @bonta_ring)

チャドラ🌙😈🎣 🥞💫
@tyadra_tea

おつるーん🌙長時間配信お疲れさま!ずっと楽しみにしていたシオンちゃんのポケモン配信が観れて凄く楽しかった!!やはりニャオハは立つ運命だったんだね…途中寝落ちしてしまったので夜までにアーカイブ見直す!#紫咲シオン

(出典 )

2022-11-18 12:36:32

(出典 @tyadra_tea)

天松
@Amamatu999

ポケモン配信おつる〜ん🌙長時間の配信お疲れ様今日の夜も楽しみ〜シオンちゃんゆっくり休んでね#紫咲シオン

2022-11-18 12:35:36

(出典 @Amamatu999)

ソウテツのにふーる2.0(ホロ箱推し)
@A6T0NANL9OXbie0

ポケモンバイオレットおつる〜ん🌙最初はぐるぐるしたりして大変だったけど、なんとかできてよかった!やはり、ニャオハは立つのか...めちゃくちゃストーリーがボリューミーでやり込み要素が沢山あって楽しそうやった!続きの配信も楽し… https://t.co/PymDQNkAhF

2022-11-18 12:35:15

(出典 @A6T0NANL9OXbie0)

さんたまレオに🌙
@SNTM_LS3

ポケモン配信おつるーん🌙12時間ギリギリの長時間配信めっちゃ面白かったよ!!お疲れ様!また夜の放送も楽しみにしてる〜!!#紫咲シオン

(出典 )

2022-11-18 12:32:45

(出典 @SNTM_LS3)

メイト・クリスピー大佐
@ColonelMate405

ポケモンバイオレット1日目おつるーん🌙シオンちゃんが楽しそうにポケモンしてるのを見るの最高に幸せ🥰長時間配信お疲れ様✨ ゆっくり休んでまた今日の夜から2日目頑張ってね💜(⬇️眠そうな目が可愛すぎる...🌙💘)#紫咲シオン

(出典 )

2022-11-18 12:29:37

(出典 @ColonelMate405)

抹茶あいすくりーむ🍨🍵35P🌸
@6321_rumi_Love

結局、制限ギリギリまで配信した#湊あくあ と #紫咲シオン 共に強者すぎる。

2022-11-18 12:25:03

(出典 @6321_rumi_Love)

りょん。🌙
@kokoro_ryon

シオンちゃん半日近くもポケモンやってたんや!それだけポケモンが大好きなのが伝わってくるし楽しかったんやろね😊お疲れ様!ゆっくり休んでね~#紫咲シオン

2022-11-18 12:22:33

(出典 @kokoro_ryon)

トョアキ
@tolyoaki

ポケモン配信おつる〜ん🌙新しいポケモンのストーリー面白いしシオンちゃんのリアクションも楽しくて見入ってしまったニャオハ立ってしまったね…長旅お疲れ様〜ゆっくり休んでね〜おやすみなさーい#紫咲シオン

(出典 )

2022-11-18 12:21:12

(出典 @tolyoaki)