『恐怖』口は禍の元を地で行く鷹嶺ルイww


鷹嶺 ルイ(Takane Lui、6月11日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの6期生「秘密結社holoX」の女幹部。愛称は、「ルイ姉」 「ルイルイ」。 【秘密結社holoX】の女幹部。…
10キロバイト (1,089 語) - 2022年11月2日 (水) 04:25


余計なこと言わなきゃこんなことにならなかったのにね・・・




Chen, Yu-Lin🥀🍑🐏🏴‍☠️
@123DDenny

ホラゲ祭り 2日目おつルイルイ~本当に今まで出会ったホラーゲームの中で一番怖くて、ルイ姉は本当に勇気があると思います。フブキ先輩の見守で、ルイルイは安心した。また、無事にゲームをクリアすることができました。おつトーマス~#たかねの見物 #秋のホラゲ祭り

2022-11-19 00:25:42

(出典 @123DDenny)

ばろ【自称ホロ箱推しガチ勢】🌽🌸🎣🪛
@Valour_oldman

おつかれさまでしたー!すこん部とフブちゃんは慣れてるから大丈夫だったけど、初見で声を出せないのは精神的に来るものがあるよね…!ルイ姉には悪いけど怖がってるルイ姉可愛すぎた…!次のコラボも楽しみにしてます!  #秋のホラゲ祭り

2022-11-19 00:18:29

(出典 @Valour_oldman)

まひろ🥀
@mahiro_neko331

ホラゲ祭り2日目おつルイルイ!ほぼ初見だったから見てて何度かびっくりしてたwルイルイは叫ぶんだろうなって思ってたけど声我慢してて凄かったし、フブちゃんの愉悦してる姿も面白かったw#たかねの見物 #秋のホラゲ祭り

2022-11-19 00:15:13

(出典 @mahiro_neko331)

おったー🥀🚑🍙🌸🏴✖
@ottaryukky

あ、あと密かにvisageの続きもずっと楽しみにしてたので、期待してますね。ルイルイ、フブちゃん(小声)#たかねの見物#秋のホラゲ祭り

2022-11-19 00:14:44

(出典 @ottaryukky)

偽物チョコレート
@NisemonoCh0609

#たかねの見物#秋のホラゲ祭りThe backroomsクリアおめでとう!捜索中のBGMがほとんど無くて、急に驚かせてくるやつは、本当に怖いんよな …毎回ビクッとするんよ

2022-11-19 00:14:41

(出典 @NisemonoCh0609)

ミオン Vtuberが好きな人
@Uiyz0hpXFJg3e4I

おつトーマス〜!無事クリアおめでとう〜!ここまでの声ならない叫びがあっただろうか、ルイ姉本当良く頑張った!見守ってくれたふぶちゃんもありがとう!今日も楽しかった!二人共ゆっくり休んでね!#たかねの見物 #秋のホラゲ祭り

2022-11-19 00:14:33

(出典 @Uiyz0hpXFJg3e4I)

🥐クアン😈
@kuan_horo1031

おつトーマス見守りでフブキと一緒とは思わなかったけどこのゲームすると思った。明日は何するんだろう?#たかねの見物 #秋のホラゲ祭り

(出典 )

2022-11-19 00:13:47

(出典 @kuan_horo1031)

Azusa🌽すこん部
@Azusa525361541

The Backrooms: 1998おつトーマスでした〜!ルイ姉クリアおめでとー!しかもノーダメノーデス!フブちゃんもよう愉悦しておったw次は誰がバックルームにいくのやら…#秋のホラゲ祭り

(出典 )

2022-11-19 00:13:43

(出典 @Azusa525361541)

めれんげ🌽♌️🌙🎣
@MERENGe0921308

#秋のホラゲ祭りクリアおめでとーう!なんだかんだスムーズにクリアできててすごい!自分も初めてプレイしてるのをみてたときビックリしすぎて声出なかったの思い出しましたw

2022-11-19 00:13:33

(出典 @MERENGe0921308)

aizu_Daisen
@96Aizu

おつかれさまでした!声出せないってなかなかに精神にダメージ入りますね…フブちゃんの見守りがあったとはいえ、スムーズにクリアしてルイルイ凄いですね!✨ルイルイとフブちゃんの掛け合いはおもしろくて笑っちゃいましたw#たかねの見物 #秋のホラゲ祭り

2022-11-19 00:12:50

(出典 @96Aizu)

いわしメロン🥀
@lepL32MpWUelctW

おつトーマス!Back Roomsを初めて見たけど怖すぎる(涙)ルイ姉よく頑張った!えらい!最後のエンディングで「え?は?」てなりましたw#秋のホラゲ祭り#たかねの見物

2022-11-19 00:12:24

(出典 @lepL32MpWUelctW)

ホタル@すこん部🌽
@sysHotaru

おつトーマスでしたー!ルイ姉クリアおめでとう!怖がりながらもサクサク進行ですごかったー!フブキちゃんも回を重ねて見守りっぷりと愉悦っぷりが成長してたw果たして愉悦部狐の次の標的は誰だろうwまた2人のコラボも待ってるよー!#たかねの見物#秋のホラゲ祭り

2022-11-19 00:10:46

(出典 @sysHotaru)

はつかり🌽🍃
@E721_in_Touhoku

おつトーマス!ルイ姉2時間以内でクリアおめでとうございます!フブキさんも見守りお疲れ様でした!#たかねの見物#秋のホラゲ祭り

(出典 )

2022-11-19 00:10:09

(出典 @E721_in_Touhoku)

ERROR41🏴‍☠️🥀
@ERRORMAN41

今宵もおつルイルイ🥀🌽必死に悲鳴を堪えながら進めるルイルイ見守りのフブちゃんの愉悦っぷりどちらも見応えありありの楽しい一夜でした✨ちゃんとクリアする辺りも流石!今後も期待してんでぇ(∩´∀`)∩#たかねの見物 #秋のホラゲ祭り

2022-11-19 00:09:32

(出典 @ERRORMAN41)

ありゅ
@aryuaryuryu

おつトーマスでした~!ルイさんクリアおめでとですよー!怖い中、必死に悲鳴を我慢しつつのクリア本当にすごいです!この後はゆっくりとSAN値の方、回復してくださいねフブキちゃんも愉悦になりつつもしっかりとしたサポートお疲れ様でした!#たかねの見物 #秋のホラゲ祭り

2022-11-19 00:09:27

(出典 @aryuaryuryu)

ミスト@ホロメン好きすこん部
@misuto918

バックルームおつトーマスでした!怖がりながらもよく頑張りました!👏👏👏耐えてる時のルイ姉の声面白かったwフブちゃん次はホロメンの誰に行くのか楽しみw#たかねの見物#秋のホラゲ祭り

2022-11-19 00:09:18

(出典 @misuto918)