『速報』小鳥遊キアラ、兎田ぺこら 意気投合する!!


小鳥遊 キアラ(たかなし キアラ、英語: Takanashi Kiara、7月6日 - )は、オーストリア出身のバーチャルYouTuber、歌手。 所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの英語圏を中心に活動する部門「ホロライブEnglis…
11キロバイト (1,183 語) - 2022年11月10日 (木) 07:58


色々聞き応えある話だった




ぺこらに癒されたり甘えられたりしたい人👯‍♀️
@Defeat_blizzard

キアラちゃんと意気投合してBerryz工房さんの「ももち!許してにゃん体操」を歌い出すぺこらちゃん、凄く可愛い!#兎田ぺこら#小鳥遊キアラ#ひとくちぺこら【HOLOTALK】With our 24th guest: U… https://t.co/9GQW9gvIzI

2022-11-19 00:27:21

(出典 @Defeat_blizzard)

カスタード饅頭👯‍♀️🦋🔮⚓️🍛
@kasutard4

#HoloTalk#キアライブ 配信お疲れ様〜!ぺこーらのことさらに知れたし楽しかったです!fateのイラストに携わってるってのには驚いたなぁ!ぺこーらの切り抜き動画も面白かったw

2022-11-19 00:21:41

(出典 @kasutard4)

ELS QANT mk-ぺこちゃん
@ELSQANT2364

HOLOTAKEおつぺこおつキッケリキー!ぺこーらの貴重な話がいろいろ聞けて楽しかったー!キアラちゃんが完全に野うさぎで終始テンション高いのも面白かったし、ぺこーらの反応が意外なのもあってぺこーらのこともっとしれたの良かったよ… https://t.co/K3awqxFdoa

2022-11-19 00:20:10

(出典 @ELSQANT2364)

no_name[ノ・ネーム]
@noname_404_0

Holotalk お疲れ様でした!Thank you Kiara for this amazing episode. It made me know more about my OSHI. The Clips which you… https://t.co/1LDuqc7gxK

2022-11-19 00:18:38

(出典 @noname_404_0)

ふにたそ🏴‍☠️
@NOCTRON_MU

HOLOTALK!おつきっきりきー!おつぺこ~!🐔👯‍♀️キアラさんといっぱいお話するぺこちゃんが見てみたかったので嬉しかった😆いろんな話題盛りだくさんで、とても濃い時間だったよ😌船長も観ているところでぺこちゃんからナイスな… https://t.co/FA8xFvpu0r

2022-11-19 00:16:24

(出典 @NOCTRON_MU)

リンダ
@rinda_march

お疲れ様でした!!ぺこーらの魅力が見れたり、最初緊張してた店長がめっちゃ可愛かった!!本当にホロトークやってくれてありがとうございます!!😭日曜日のやつも楽しみにしてます!! #holotalk #kfp #キアライブ https://t.co/nWJ7nWkNeE

2022-11-19 00:09:15

(出典 @rinda_march)

ぺこーんいぇんふぉん👯‍♀️
@pkyf_4

おつぺこキッケリキー!キアラちゃんとぺこーらの対談とてもテンポ良くて楽しかった!紹介も上手かったし、懐かしい話もたくさんしてくれた!流石名誉野うさぎ!!!ぺこーらのMVもポケモン配信もめっちゃ楽しみにしてる!!!キア… https://t.co/rRuFJA4CuW

2022-11-19 00:08:19

(出典 @pkyf_4)

あお
@IXAoR3E6QivrngA

Holotalk お疲れ様でした~懐かしい記憶が覚えられた、いい質問で様々なお話し聞かせて楽しかった、改めてぺこちゃん知る機会あってありがとう!キアラちゃん英語も日本語も助かった!ありがとう次のコラボも楽しみにしてますAuf wiedersehen !#キアライブ

2022-11-19 00:08:18

(出典 @IXAoR3E6QivrngA)

やほに
@y4fR1yaKIUdghCe

ホロトークおつかれ様でした。キアラちゃんのぺこちゃんの切り抜きが可愛く編集されてて自分も満足です。キアラちゃんがぺこちゃんから踏み込んで質問してくれたおかげで貴重な情報が聞けて良かった。ありがとうございました。#キアライブ

2022-11-19 00:08:13

(出典 @y4fR1yaKIUdghCe)

壊れかけのギター👯‍♀️
@DurMHemO87Tp8WM

ホロトークおつかれさまでした~‼️あーあったねーってこととか、知らなかったことが知れて良かったです✨まだMV出てない2曲とも素敵な曲なのでMV楽しみにしてます🙏「プレッシャーには慣れたかな」って言うぺこーらがかっこ良すぎ… https://t.co/NRLQbWxUsU

2022-11-19 00:08:10

(出典 @DurMHemO87Tp8WM)

ねむねむのてけぽ👯‍♀️@Alvis
@tekepoid

HOLOTALKお疲れ様でした!興味深い質問ばかりだった!気になってた事やあまり聞いた事がない内容が知れたり、懐かしい切り抜きも見れて凄く楽しかった!SPEED ROUNDのぺこーらの答え方がかわいかったwまた二人のコラボが見れる事を楽しみにしてるね✨#キアライブ

2022-11-19 00:08:02

(出典 @tekepoid)

マグマ式 健ちゃん(剛柔流空手6級緑帯)
@kenchann0906

ホロトークお疲れ様!普段聞けない話が聞けて本当に楽しかった〜そしてお邪魔しましたぺこ!#キアライブ

2022-11-19 00:08:00

(出典 @kenchann0906)

刹祐@椎間板ヘルニア野うさぎ35P(⚔️🔥🍑🥟🎪☃️♌✖️
@setuyuH

#キアライブHOLOTALKおつぺこキッケリキー!懐かしい話に踏み込んだ質問とかでぺこーらの魅力とかしっかり紹介さすキアラ!懐かしい話にHOLOTALK2周年に何がある!?とかもうぺこーらやキアラちゃんを知ってからそんなにた… https://t.co/s2abT1J8tr

2022-11-19 00:06:34

(出典 @setuyuH)

光るこころに👯‍♀️毎日ぺこちゃん名書きwithBUMP完走!
@cocoronikomi

HOLOTALK 24th ゲストにぺこちゃん!初めて観たのですがホントにTVのトーク番組みたいで、まったりしたひと時がいつまでも続いてて穏やかだったなぁ。懐かしく振り返ったり貴重なお話も聞けて嬉しかったよ!オリ曲MV楽しみ!… https://t.co/AP1F6idbbo

2022-11-19 00:05:55

(出典 @cocoronikomi)

夜好野兎☄️やこうさ@🥳
@Yacoo_nousagi

キアラちゃん.ぺこちゃんHOLOTALKおつぺこキッケリキー✨Auf wiedersehen!とても楽しめた~良かったよ!✨🐔👯‍♀️何気ぺこちゃんとは初HOLOTALK、久しぶりのコラボなのもあってかとても楽しそうでそれも良… https://t.co/Y2voQHvKpK

2022-11-19 00:05:37

(出典 @Yacoo_nousagi)

全身茶色おじさん👯🌸
@VgDZ28HYra31c5R

ホロトークお疲れ様でしたー!昔懐かしの映像みながら色々な話聞けて楽しかったよー!二人ともアイドルが好きなとこ見れてほっこりした☺️ #キアライブ

2022-11-19 00:04:50

(出典 @VgDZ28HYra31c5R)

ケロちゃん👯‍♀️
@499NTktwS3xnJeY

ホロトークお疲れ様でした!色々と聞けて面白かった!二人とも配信ありがとう!#キアライブ

2022-11-19 00:04:50

(出典 @499NTktwS3xnJeY)