『速報』魔使、シャドールデッキの手綱何とか握りきる!!


ゲームる?ゲームる! 2022年5月4日より毎週水曜日に配信されるゲーム番組。レギュラー出演は、夜見れな、天宮こころ、魔使マオ。第2話以降はゲストのライバーが出演する。 公式アニメ ちょこさんじ(Snack Time!) 2021年4月29日より公式チャンネルで配信の短編3Dアニメ。英語字幕版も配信。…
315キロバイト (31,498 語) - 2022年11月15日 (火) 06:58


さあ後は明日の運しだいだ





@white123123

#まおんらいぶおつまお~ここまで上達できてえらい感動しましたよ!本番備えてがんばれ~

2022-11-18 23:15:05

(出典 @white123123)

ことぶき
@kotokotowaqwaq

おつまお~!ファイナルラストアルティメット練習えらいめっちゃ勉強しててデッキ回しもしっかりできててホント天才まおまお本番楽しんでね!じゃあな!#まおんらいぶ

2022-11-18 23:12:33

(出典 @kotokotowaqwaq)

以茶門天💥
@ichamonten

配信おつまお〜!大会前最後の練習配信、難しいデッキだけど最初とは見違えるほど使いこなせててスゴイ!明日からの大会楽しみだ〜!#まおんらいぶ

2022-11-18 23:12:27

(出典 @ichamonten)

食品(いちご風味)
@kouhinisoshoku

#まおんらいぶおつまお!いい練習だったね、ほんとにすごい成長してると思う!!明日の本番頑張ってね!応援する!!!

2022-11-18 23:12:04

(出典 @kouhinisoshoku)

もるだん:もっぷす🎠👑❤️‍🔥
@Fr4JBsUgi2YxTQn

ターンが進む度にお声が弱くなっていくので大変申し訳ない気持ちになった。(長期戦になってしまったのも含めて)参加型に参戦できるのも倍率的にめったにないことなので貴重な体験ができたとポジティブに考えることにする。お詫びにチャンネル… https://t.co/J7KciZ3h2Y

2022-11-18 23:10:44

(出典 @Fr4JBsUgi2YxTQn)

ライチmt💥
@gb555high

おつまお!めちゃくちゃ勉強頑張ってて偉い!シャドールできること多くてどんどんできること増えるけど考えることも増えてて大変だね~本番も楽しんでね~ #まおんらいぶ

2022-11-18 23:09:57

(出典 @gb555high)

瀬川💥
@rFvRA1RFZiQcAiW

おつまお~!ここ数日ですごい成長したね~!短期間ですごい!そしてリスナーとの試合も命乞いはしつつもそこから粘ってちゃんと勝ちを目指すのえらかった!おかげで新しい学びも得てよかったね!あしたの大会エンジョイしつつがんばってこ~!#まおんらいぶ

2022-11-18 23:06:33

(出典 @rFvRA1RFZiQcAiW)

とし💥
@toshi_603

成長を感じるデュエルでした明日は応援しています#まおんらいぶ

2022-11-18 23:06:23

(出典 @toshi_603)

タニコちゃん💥
@ta2colate

おつまお〜この数日でシャドール使えてるのほんまえらいな。明日の大会も頑張ってね! #まおんらいぶ

2022-11-18 23:05:09

(出典 @ta2colate)