『速報』2週間でここまで話すネタ溜まるもんかねww


にじさんじ (フレン・E・ルスタリオからのリダイレクト)
王立魔法騎士学園ステージ - イブラヒム、鷹宮リオン、葉加瀬冬雪、フレン・E・ルスタリオ、メリッサ・キンレンカ、夜見れな 2月28日 Day 2 メインステージ ド葛本社ステージ - ドーラ、葛葉、本間ひまわり、社築 SilverDevils&電音部ステージ ステージ前半 - アルス・アルマル、でびでび・でびる、葉山舞鈴、舞元啓介…
315キロバイト (31,498 語) - 2022年11月15日 (火) 06:58


メリーの存在認知できるの安心するわ




どーる🌸🌌🐝💧🎠🍯
@karakuri_dolls

アーカイブ見たよおつタリオ~おかえり!!元気に戻ってきてくれて超嬉しいよ!休みの間出かけた話聞いて休み中しっかり楽しめてたみたいで、すごく安心したしほっこりしたよ~星川の話とかグッと来たね...これからも適度に休んで長く続けて行けるように願ってるよ~#ルスタリオンエア

2022-11-19 07:49:55

(出典 @karakuri_dolls)

masahina
@masahina_0303

実は私もメンタルケアがうまくできず、体調崩して休職して、もうすぐ半年になります...全然出かけてないし、友人と沢山話したりしてないので、もっと行動しなきゃと前向きな気持ちになりました。ありがとうございます。出来る範囲で頑張る!お金ないけど笑#ルスタリオンエア

2022-11-19 03:59:42

(出典 @masahina_0303)

masahina
@masahina_0303

フレンさん復活おめでとうございます🎉早めに復活できたのは周りの人とお出かけしたり、お話したり、沢山気分転換できたからかもしれないですね🙌いやぁ、良かった...次の配信も楽しみです✨#ルスタリオンエア

2022-11-19 03:58:54

(出典 @masahina_0303)

歌結🎠👑
@kayu_tr328

フレンおかえりなさい!フレンの声や楽しそうな笑い声聴けてめっちゃ安心したし元気貰いました!頑張り屋だからまた息抜きもちゃんとして、楽しく配信できることを祈ってます!ポケモン配信楽しみ!フレンの配信で初見にしたいからまだ何も見てない……(笑)#ルスタリオンエア

2022-11-19 00:28:01

(出典 @kayu_tr328)

しらかわゆう👑⚖🍹🎃👨‍🌾🏰🕛🐽🐶💥🎠❤️‍🔥🎐🫐💯🦂🏀
@yuusirakawa

しっかりリフレッシュしたようで何より!ほーたんと遊んでたのが意外だったというかほーたんイケメンやんメリーもいろいろ送ってきてありがたいわさてポケモン配信楽しみだ! #ルスタリオンエア

2022-11-19 00:24:48

(出典 @yuusirakawa)

シャル
@P1LtOZ3WDg0R5FN

雑談配信おつタリオ~フレンが休んでいる間の話しが色々聞けて嬉しかったよ!他のライバーさん本当に温かいなぁ~って思った😭何よりフレンがリフレッシュできたようでよかった!これから寒くなっていくので風邪など体調気を付けてね✨配信ありがとう😊#ルスタリオンエア

2022-11-19 00:21:57

(出典 @P1LtOZ3WDg0R5FN)

いくらくん🏴‍☠️🍯🌐💫🎠🦅⚗️
@tunakansama

またフレンの声聴けて良かった沢山のお休み話聴けて楽しかった~素敵な人たちと会ったり話したり暖かい時間が過ごせたみたいで安心!適度な息抜きと全力で楽しむ姿をこれからも応援します!!#ルスタリオンエア

2022-11-19 00:11:45

(出典 @tunakansama)

FiNE🎠🐑
@gochiusa_rize77

おつタリオ〜 そしておかえり!フレンが無事に元気に復帰できて何より。他のライバーさんもリスナーもあったかくて素敵だったけどフレンの人徳のなせる技だと思う。これからも無理せずちょこちょこ休みを入れて末永く活動してください!明日のポケモン楽しみにしてます!!#ルスタリオンエア

2022-11-19 00:10:37

(出典 @gochiusa_rize77)

ライ💞🦩
@TRPB123CC

#ルスタリオンエア ほんと元気になってて良かった!!チャンネル登録の件はお休み中に気が付いて「あれ?」ってなって、折角だしただいま配信で登録するか~と思って今日登録ボタン押したらちゃんと登録されてませんでした!!メンバーも入っ… https://t.co/Gx3f2Hqt4R

2022-11-19 00:10:06

(出典 @TRPB123CC)

ゆには🎠
@Yuniha2434

おつたりお!Youtubeで元気な声聞けて本当にうれしかった!配信してくれるのすっごくうれしいけど、これからは適度にお休みを挟みながら配信してね!ポケモン楽しみ~#ルスタリオンエア

2022-11-19 00:09:27

(出典 @Yuniha2434)

月見 うどん
@tukimi_udonn

雑談おつタリオ!元気な姿見れてよかった😌 #ルスタリオンエア

2022-11-19 00:09:06

(出典 @tukimi_udonn)

マンダラ🎠
@mandara_fel

#ルスタリオンエア #フレン・E・ルスタリオ配信感謝今日のフレンのかわちぃところ(個人的に)結局俺たちリスナーのことはどうなんだ?

(出典 )

2022-11-19 00:07:55

(出典 @mandara_fel)

えま
@emma_75310

配信おつタリオ!変わらず面白くて可愛いフレンを見れて、本当に幸せだった🫶これからも休みながら好きなペースで活動してね!明日のポケモンも楽しみ!おやすみ〜〜〜 #ルスタリオンエア

2022-11-19 00:07:45

(出典 @emma_75310)

天超 《てんちょう》🎠バディゾーンリーダー
@3mNeEtgSs9906GN

雑談配信おつタリオ!フレンおかえりぃ!!!元気なフレンみれてよかった!明日のポケモン配信楽しみにしてる! #ルスタリオンエア

(出典 )

2022-11-19 00:05:23

(出典 @3mNeEtgSs9906GN)

Lowpart
@a_13pa

おつタリオー!お土産話とか聴けて滅茶苦茶楽しかった😭もう夜は寒いしフレン風邪引かないようにね🙌#ルスタリオンエア

2022-11-19 00:05:15

(出典 @a_13pa)

むにむに
@munimunizzz

ふれんおつタリオー✨改めておかえり〜✋また元気な声聞けてほんと嬉しいです(*´v`)ふれんの配信にいつも元気もらってるよ!ポケモンも楽しみにしてます🎶#ルスタリオンエア

(出典 )

2022-11-19 00:03:12

(出典 @munimunizzz)

雪見だいふく🎠🦅🫐
@dai_fuku_827

雑談おつタリオ~!!フレンがゆっくりリフレッシュできてよかったです。久しぶりにフレンの笑い声でめっちゃ癒されてたくさん元気をもらえました。フレンのまったり雑談好きなんだよなぁ!改めておかえりなさいフレン明日のポケモン配信スゲー楽しみ~!!😆#ルスタリオンエア

2022-11-19 00:02:27

(出典 @dai_fuku_827)

つぅ(にぃ)でぃえふ🎠
@2DFMAN

#ルスタリオンエア おつタリオ〜 復帰配信見届けれてよかった… お休み中もいろんなライバーさんや周りに人が気遣ってくれたりとフレン自身が普段優しいし気遣い出来るから似た人が寄って来るんだ… 無事リフレッシュ出来たみたいでよかった これからも自分のペースで配信してくれると嬉しい

2022-11-19 00:01:51

(出典 @2DFMAN)

⚓もとぽん🇫🇷
@OOLONGchan19

復活配信おつタリオ〜!久々に声聞けて嬉しかった!コメント欄含めいつもの日常が戻ってきた気がするぜ、、、ワンチおそろかもしれない犬のくじのやつこれ #ルスタリオンエア

(出典 )

2022-11-19 00:01:28

(出典 @OOLONGchan19)

島風迅六⚖️👑🎃🎠🌟🌵👻🎤🚑🍙
@s_jin6

おつタリオ~ゆっくり休めて良かったフレンさんのポケモン配信も楽しみにしてたので嬉しい#ルスタリオンエア

2022-11-19 00:00:59

(出典 @s_jin6)

ヒマジン
@_Himagine

#ルスタリオンエアおかえり!!!!満たされた!!!!!

2022-11-18 23:59:23

(出典 @_Himagine)

葉月
@haduki_822

復帰雑談おつタリオ〜!改めておかえり!休暇中のいろんな出来事について話聞けて楽しかった!ゆっくり休みつつ楽しめてたようでなによりこれからも推して応援してるよ!!配信感謝!#ルスタリオンエア

2022-11-18 23:58:34

(出典 @haduki_822)

くるまえび🎠⚖️ 🥂✨
@kurumaebi_i

配信おつタリオ〜!元気な姿を見れてよかったー今までが頑張り過ぎだから適度に休み取ってゲラ笑いを提供し続けて下さい!前にフレンが配信の中でムスカは3分かもだけど私は友達1時間待ったことある!って張り合ってたね1週間以上配信待ってた俺の勝ち、QED#ルスタリオンエア

2022-11-18 23:58:11

(出典 @kurumaebi_i)

ゆうすけ🎠⚗🦅👑
@yuuske_uraven

おつタリオ〜!お休み中のお話いっぱい聞けて楽しかった!ご飯に行ったり遊びに連れ出してくれたり、みんな優しくてあったかいねゆっくりリフレッシュできたみたいでよかった!これからも無理なくフレンのペースで配信していってね。おかえりなさい #ルスタリオンエア

2022-11-18 23:57:56

(出典 @yuuske_uraven)

🎠 ヘットラグビー🌈🕒🎣❤️‍🔥☕🔧
@XurARIgqBZaHn3D

久しぶりの配信おつタリオ〜!改めておかえりなさい!フレンが元気になって帰ってきてくれて本当に良かったです!また辛くなったり、配信休みたいなぁ〜って思ったらすぐ休んでいいですからね!フレンが一番大事だから!本当にいつもありがとう〜#ルスタリオンエア

2022-11-18 23:57:41

(出典 @XurARIgqBZaHn3D)

つるこうき🎠
@kokiring

雑談おつタリオ!また配信してくれて本当にありがとう!お休みしてる間のお話も聞けて楽しかった~。にじさんじ内外でフレンの周りには優しい人が沢山いて、愛されてるんだなと暖かく感じた😊しんどくてもしんどくなくても、楽しくリフレッシュしながら生きていっておくれ☝️ #ルスタリオンエア

2022-11-18 23:57:21

(出典 @kokiring)

👑さしミクロ🎠
@zencho1_ika

おつタリオです。また声が聞けて本当によかったです!楽しみにしてたフレンのポケモンもできるとの事で…本当に楽しみです!!!!フレンと並走できるようあまり進めず待ってました😂配信ありがとう〜おやすみ🌙 #ルスタリオンエア

2022-11-18 23:56:53

(出典 @zencho1_ika)

巡回のねずみ01
@mYDTLOGwb5r7jRV

フレンおかえりなさい!待つのも推し活だから休みたいときは安心してしっかり休んでね今日も配信ありがとう。おつタリオでした!#ルスタリオンエア

2022-11-18 23:56:30

(出典 @mYDTLOGwb5r7jRV)

EKS🎠
@yuyuyuinoekssan

おかえりって言えて本当に嬉しいいつものフレンで安心したし、楽しいお話や素敵なお話がいっぱいでよかった。友達に恵まれてるフレンはその友達もフレンのことをそう思ってるから心配するんだよ。明日のポケモンも楽しみだ!!#ルスタリオンエア

2022-11-18 23:56:24

(出典 @yuyuyuinoekssan)

むぷ
@Ss__080

おつタリオ🎠いっぱいお話ありがとう〜!リフレッシュできたみたいで良かった🥰🤍⋆͛周囲のライバーさんやお友達がすごくあたたかい人たちばかりで、お話聞いてて私もあったかい気持ちになった💭改めておかえり〜!フレン大好きだー!!!! #ルスタリオンエア

2022-11-18 23:56:16

(出典 @Ss__080)

はくたか
@hakutaka46

配信お疲れ様でした!雑談はやっぱり時間あっという間に過ぎる星川との話で笑わせてもらいましたw最高にロマンチックな雰囲気で最高にどうでもいい争いをするのが何とも2人らしいwポケモンのストーリーも楽しんでね〜!#ルスタリオンエア

2022-11-18 23:56:16

(出典 @hakutaka46)

はしも🔔🎠❤️‍🔥
@Hashimow_Vnuma

配信おつタリオ〜!元気な姿見られてほんとに良かった😭やっぱり俺はフレンが大好きだ... #ルスタリオンエア

2022-11-18 23:55:43

(出典 @Hashimow_Vnuma)

さとけん/堂島さとけ🐝💧🎠@紡木の保護者
@ken_clover_1121

#ルスタリオンエアフレンおつたりお!いろんなこと聞けたの今日も楽しかった!休んでた間もいろいろあってそれで心休めたならなによりやで😆明日からもまた、配信楽しみにまってま!

2022-11-18 23:55:38

(出典 @ken_clover_1121)

くみたん@リイン
@Kumitan

とっても笑顔のフレンちゃん #ルスタリオンエア

(出典 )

2022-11-18 23:55:36

(出典 @Kumitan)

🎠隙間🎠🗡🦕🍸😈🐙🐶🌙🍻🐾🐬🌱🥞💫☕🔧
@sukima_V

復活配信おつタリオ!色々休み期間の話聞けてよかった土産話沢山ありがとね~人間誰しもしっかり休まないといけんてことっすな。これからはフレンのペースで適度に休んでもろてフレンの声聴けてよかった!配信ありがと!#ルスタリオンエア

2022-11-18 23:55:24

(出典 @sukima_V)

しろまね(ちょっとお休み)
@siromane0408

フレン、おかえりなさい#ルスタリオンエア

2022-11-18 23:55:22

(出典 @siromane0408)

戸倉かむ 🎠
@818Cam

フレンおかえりー!ゆっくり休んでリフレッシュできたみたいで良かったー!お休み中のお話してくれてありがとね!明日からのポケモンも楽しみにしてます!おつタリオ!ゆっくり休んでねー。#ルスタリオンエア

2022-11-18 23:54:20

(出典 @818Cam)

アキトウ🎠
@akitou22

フレン配信おつタリオ!色んなお話たっぷり聞けて楽しかった~👍休みの間はアーカイブで楽しませてもらってたけど、やっぱ生配信は楽しいねぇフレンの配信はコメントで参加したくなる魅力がある☺️ #ルスタリオンエア

2022-11-18 23:54:19

(出典 @akitou22)