『速報』わが身を切って見せる現代の遊戯王【舞元啓介】


にじさんじ (舞元啓介からのリダイレクト)
魔界のグリーンカレー(ラ・ピシーヌ)- 鈴原るる おりコウランチ(Goodday)- 卯月コウ・魔界ノりりむ あの味を完全再現!? 舞元魚介スペシウム(味噌衛門)- 舞元啓介 特別ホールイベント(10月26日、日テレらんらんホール) ホールイベント講演1 - 叶、葛葉が出演 ホールイベント講演2 -…
315キロバイト (31,498 語) - 2022年11月15日 (火) 06:58


これぞ舞元だなww




犬千代📚️🍃
@inuchiyo89

@10Sobaya_ConV 現代遊戯王ってめちゃくちゃ複雑なんだなぁと思いましたが、熟練者枠で司会や主催務めてたやしきずやイブラヒム、舞元の解説で何が起きてるのか分かりやすかったのと、なつめぇのリアクションが可愛くてずっと見てられました!

2022-11-19 22:01:07

(出典 @inuchiyo89)

Rone/ローネ
@Kakigoriwai

今見返してて気づいたんだけど、にじさんじ遊戯王で舞元さんが夏目さん戦に使ってたデッキ僕が使ってるやつに似てて草。(僕のデッキはヴァレット多めだからだいぶ違うけどコンセプトはほぼ一緒)なお、遊戯王初めて6日くらい。

2022-11-19 21:45:38

(出典 @Kakigoriwai)


@OZONE7740136

ましろVS舞元の、「舞元さん、スキドレを僕は許すぞ」「……!」「このフィールドを見ればわかるだろうなぁ…」(4伏せ)「わかる、わかるんだよ……!」とかほんとにめっちゃ遊戯王楽しんでる感じがして最高だった#にじ遊戯王祭

2022-11-19 21:32:04

(出典 @OZONE7740136)

ぽまめ
@pomame_ff14

遊戯王分からなかったけど、初回配信から見てた星川が舞元をウッキウキで殴ってたのすごく感動した…明日も頑張って欲しい

2022-11-19 21:28:29

(出典 @pomame_ff14)

背番号6
@g_06_b

社さん来栖会長舞元さんイブちゃん遊戯王祭り1日目解説本当お疲れ様でした〜

2022-11-19 21:19:12

(出典 @g_06_b)

つくも
@out_of_parade

遊戯王大会見れてないんですけど舞元さん次イブラヒムと対戦なんだ!楽しみすぎるな

2022-11-19 21:13:25

(出典 @out_of_parade)

侑乃🌸🍃
@Lily_njsnj

遊戯王リアタイできてなくて、今本配信チラッと開けたんですけど、舞元さん増えてるし、だけど舞元さん含め4人中3人が決勝トーナメント入ってるし、え?????

2022-11-19 21:08:12

(出典 @Lily_njsnj)

ぐりむ☃️
@grim_lamy

星川「遊戯王楽しい!」舞元「よかったなぁ」草

2022-11-19 19:57:59

(出典 @grim_lamy)

数寄者ていてい
@mido_kuri

にじ遊戯王祭は面白い決闘が多いのがいいwなお最初の舞元さんは…まあ仕方ないw#にじ遊戯王祭

2022-11-19 19:39:11

(出典 @mido_kuri)

ねこ🧷
@meme427_

#ましろとしゃべるDAY1お疲れ様でした!徹夜での参戦にも関わらず星川さんにわかりやすく解説したり舞元さんにボコられたり、遊戯王知識0でもめちゃくちゃ楽しめたよー!なちゅめとの絡みも久々にみれて嬉しかった予選1位本当におめでとう!明日も楽しみ全力で応援してる

2022-11-19 18:48:05

(出典 @meme427_)

ユッキー
@ringabe0820

まぁ舞元は正直遊戯王としては正しかったんだよ、別に悪いことはしてない#にじ遊戯王祭

2022-11-19 18:28:43

(出典 @ringabe0820)

のっく
@Nmdmn

遊戯王の大会で必ず燃える男 舞元 #にじ遊戯王祭

2022-11-19 18:27:18

(出典 @Nmdmn)

ちぃびぃ♂自称YP @ノベルピア
@shina5410

星川が舞元に勝ってて嬉しい。これぞ遊戯王!!! #にじ遊戯王祭

2022-11-19 18:26:30

(出典 @shina5410)

番長
@_Bantyou_

舞元の列車デッキメタで持ってきたダイノルフィアが羽箒とうららで崩壊したの草w(、´・ω・)これがあるから遊戯王は面白い

2022-11-19 18:25:55

(出典 @_Bantyou_)

シャチさん
@superorca9029

#にじさんじ遊戯王祭遊戯王にわかだからエンディミオンとか回せないし来栖さん、星川さん、舞元さん、ましろさん本当に素晴らしかった!ましろさん一位通過おめでとう

2022-11-19 18:25:17

(出典 @superorca9029)

シエリコ
@sielico

舞元「遊戯王ファンを失った」笑うwwww #にじ遊戯王祭

2022-11-19 18:04:03

(出典 @sielico)

りん
@rinlime25

全く遊戯王分からないけどルーキーの星川さんが舞元さんに勝ったん!?おもしろい!イブラヒムと社さんの解説も助かる〜👍🏻 #にじ遊戯王祭

2022-11-19 18:03:27

(出典 @rinlime25)

crescent(くれせんと)
@curesaint5292

プレミ一回で盤面が一気に傾くのが現代遊戯王……やっちまったな舞元……#にじ遊戯王祭

2022-11-19 18:02:17

(出典 @curesaint5292)

Иовтака🐷
@nbtk_4

あれ?舞元って結構遊戯王嗜んでますよね?・・・

2022-11-19 18:01:40

(出典 @nbtk_4)

ねこまる
@Ne_co_mal

ましろくんとなちゅめの同期デュエルからしか得られない栄養がある。前回は命乞いのましろくんだったけど今回はヒールましろくんに手も足も出ないなちゅめが見られてよかった。かたや星川舞元戦は星川さんが勉強の成果をしっかり発揮出来ててこちらも良い。面白いね~遊戯王。 #にじ遊戯王祭

2022-11-19 17:59:57

(出典 @Ne_co_mal)

土に埋まったヘケ
@kiraneru__

舞元おじさんと遊戯王してる星川かわいい~~~! これが星川の理想だッ!🌟*.゚

(出典 )

2022-11-19 17:58:53

(出典 @kiraneru__)

シンクライト🎩VR🎼 🐰
@Hiro556Sin

星川 vs 舞元これぞ現代遊戯王って感じの圧倒的展開でいいわー#にじ遊戯王祭

2022-11-19 17:58:15

(出典 @Hiro556Sin)

もちや
@moti_ya

星川と舞元の遊戯王笑っちゃう

2022-11-19 17:57:29

(出典 @moti_ya)

tunao
@BC_Luna

にじ遊戯王相変わらず舞元がぐちぐち言われててくさ

2022-11-19 17:42:39

(出典 @BC_Luna)

光陽亭 暁ユウ@商業作家二年目です!
@COYOTE_U_DAWN

舞元さんすっげえ神引きして、夏芽先生は事故ってと対極の引きをしたからこその凄まじい試合(いつもの遊戯王ともいう)だったな……w真剣勝負で手加減したらそれこそ炎上ものだからワンキルになろうと手加減しなかったのは立派だ舞元さん

2022-11-19 17:37:19

(出典 @COYOTE_U_DAWN)

ういど
@emsMzz7t6H7kJ1a

遊戯王をするたびに燃やされる舞元おじさんかわいそう🔥舞元🔥

2022-11-19 17:33:27

(出典 @emsMzz7t6H7kJ1a)

くびわつきけもの
@forjon999

一発目から現代遊戯王全開のデュエル展開した舞元最高だよ・・・!うららで止めてターン奪ったら展開しまくって殴り*。これが現代遊戯王だ

2022-11-19 17:32:48

(出典 @forjon999)

SHIKI
@SHIKISANSAN48

舞元さん、大会の第1戦目で後攻ワンキルといういかにも現代遊戯王してて草#にじ遊戯王祭

2022-11-19 17:32:42

(出典 @SHIKISANSAN48)

銀鮭
@jbvein1

#にじ遊戯王祭始まってたので覗いてみたら舞元さん妨害貫通して1ショットキルしてて草も生えないこれが現代遊戯王だ・・・

2022-11-19 17:32:31

(出典 @jbvein1)

咲良🌸VR
@Sakura5cm_VR

#にじ遊戯王祭 舞元さん最高に遊戯王だったwww

2022-11-19 17:32:09

(出典 @Sakura5cm_VR)

ころがる
@korogaru77

遊戯王は全く知らんが、舞元の高笑いが面白いのは間違いないでよw

2022-11-19 17:32:05

(出典 @korogaru77)

クトゥルフ
@ririkarutinku05

舞元なつめのデュエルが本当に遊戯王だった#にじ遊戯王祭

2022-11-19 17:31:36

(出典 @ririkarutinku05)

スト
@STisTowa44

舞元手札神引きしすぎて草 遊戯王作中の人物かよ!

2022-11-19 17:31:14

(出典 @STisTowa44)

空住キオ.*・C100新刊.゚・*.
@yumekuikio

舞元1人で遊戯王やってる〜

2022-11-19 17:27:43

(出典 @yumekuikio)

nano
@XXX_log_

遊戯王本配信つけた瞬間イブとやしきずがあー舞元さんこれだめです!w言っててわろた

2022-11-19 17:25:12

(出典 @XXX_log_)

九葉🍂6-6-4
@ko_no_ha_91

にじ遊戯王祭見てるけど舞元さん慈悲無くて草

2022-11-19 17:25:08

(出典 @ko_no_ha_91)