『速報』強敵に善戦も一歩届かず【夜見れな】


0モデルへのアップデートが決定したライバーは以下の通り。 「にじ3D」。正式なアプリ名は「3Dにじさんじ」で、にじ3D(にじさんでぃー)は愛称。3Dモデルが実装されたライバーに対して順次導入されている(#3Dモデルで後述)。 iPhone X内の「Face Tracking with ARKit」(にじさんじアプリで使用される顔認識)とOculus…
315キロバイト (31,498 語) - 2022年11月15日 (火) 06:58


明日はワイトの出番はあるかね




角堂恵那(かくどう えな)
@sylphanianfami1

今日の遊戯王祭りを色々見てたけど、夜見さんがカジュアルとは言え相手の盤面の完成を応援できるのマジで偉いわ夜見さんはかわいい加賀美社長や社築さんが羨ましい#にじ遊戯王祭

2022-11-19 22:08:41

(出典 @sylphanianfami1)

静岡霧子
@azu_vio

遊戯王祭、デュエリスト視点のアーカイブはアーカイブで当人同士の会話もあってとてもよいのでそちらももしよければ 社長と夜見さんが同期でバチバチにするために一旦SMCの絆をビリビリにしたりしてる(※何も知らない葉加瀬冬雪)

2022-11-19 20:21:24

(出典 @azu_vio)

そな
@sona_s_k

遊戯王全くわからんが夜見が可愛いのはわかった

2022-11-19 20:12:04

(出典 @sona_s_k)

夜宵(よさこい)
@RJhPXmN02BRLw9Z

にじ遊戯王祭始まったあああ!夜見さんふぁいと〜!

2022-11-19 17:01:48

(出典 @RJhPXmN02BRLw9Z)

八雲ひかげ
@Yakumoo0

遊戯王祭りだ!社長も夜見さんも頑張れ〜!

2022-11-19 16:55:59

(出典 @Yakumoo0)

トリッピー(海産物の姿)
@toritori7777

にじ遊戯王杯で大体デッキが絞れるということはカードの精霊とか設定組めそうとか思ったが、夜見さんの精霊エルドリッチのCVが自動的に社長の印象になってしまった。

2022-11-18 21:23:52

(出典 @toritori7777)

夜直
@Y_Overnight

夜見さん睡眠時間短くない?と思ったけど明日は遊戯王祭あるから短く寝て夜しっかり寝る方がいいのか

2022-11-18 15:28:51

(出典 @Y_Overnight)

神楽九狐💙♨︎
@Kagura_kyubi

対面ブチ切れてそう(小並感)ただ多分夜見が好きでワイト握って遊戯王始めた人感あったな。プレイとエクストラが凄かった← https://t.co/Eb8PYA85LJ

2022-11-17 23:23:00

(出典 @Kagura_kyubi)

🦀🦀シンクのパチもん🎩🐤
@shinnku_sub

@rena_yorumi おつかれーなー! 🐤夜見と対戦したかった😭ナイスファイトでした!遊戯王何回で覚えられないよねー!でも面白いゲームだからハマっちゃうねポケモンも配信たのちみです

2022-11-17 22:43:48

(出典 @shinnku_sub)

夜宵(よさこい)
@RJhPXmN02BRLw9Z

今日も始まる…!長くて楽しい夜が…!まずは夜見さんの遊戯王祭配信からだ!

2022-11-17 20:31:21

(出典 @RJhPXmN02BRLw9Z)