『速報』初日の熱冷めやらぬ遊びという名の練習【山神カルタ】


【#弦月藤士郎3D】桜魔の国よりお披露目しますか。【弦月藤士郎/にじさんじ】 (YouTube). 2022年5月13日閲覧。 ^ 【#山神カルタ3D】今が、世に放たれるとき。【にじさんじ/山神カルタ】 (YouTube). 2022年5月20日閲覧。 ^ 【#空星きらめ3D】3D星おひろめさん?!【にじさんじ/空星きらめ】…
315キロバイト (31,498 語) - 2022年11月15日 (火) 06:58


このデッキと今日でお別れは少し寂しいわな




ゼロ@かるたっこ🎴🌐💫☄️😈🍃🍊🦋
@T7mP5K5gHYqe5Bn

やまがカードゲームウキウキにやってることでこっちもモチベ爆上がった#山神カタル

2022-11-20 03:59:07

(出典 @T7mP5K5gHYqe5Bn)

お正月
@osyougatu17

にじ遊戯王祭 番外編 普通に遊びたいので游ぶ今日でデッキともお別れということで、まさかの深夜突発!楽しそうだった!それにしても今日はやたらと後攻多かったけど明日は先行だ!敗者復活戦も楽しんで!おつかるた!#山神カタル

2022-11-20 03:56:18

(出典 @osyougatu17)

山神カルタ🎴
@Karuta_Yamagami

おつ〜!!楽しいデュエルだったぜ!遅い時間まで感謝!おやすみ!🌙#山神カタル

2022-11-20 03:50:43

(出典 @Karuta_Yamagami)

タカ🎴
@tkhk5

おつかるたー!隠された効果を沢山使う回でしたね!敗者復活戦も楽しんでいきましょー! #山神カタル

2022-11-20 03:50:41

(出典 @tkhk5)

ソンチョフ・フユミ・モンムスキー
@huyumitsuki

対戦ありがとうございましたールームマッチ、霊使い使わせて頂きました。やっぱり強奪って納得の禁止カードですね、強すぎる……敗者復活戦も頑張ってください!#にじ遊戯王祭 #山神カタル

(出典 )

2022-11-20 03:49:35

(出典 @huyumitsuki)

おざぴん🌈🕒
@_im_age_foc_us_

運要素が関わる以上は先攻制圧されたり理不尽盤面を押しつけられるのも遊戯王なので、相手にやられたことに対してカッとなったりイライラして楽しくなくなっちゃうのは本末転倒で、適切な距離感と温度感で関わるべきゲームだと改めて思わされるなぁ……#にじ遊戯王祭#山神カタル

2022-11-20 03:21:25

(出典 @_im_age_foc_us_)

やお🔔🌻⚗️💜🎨🌷🌟🌽🐬🌱☃️🐧🎴🥞💫🍸
@yao8115

なんで山神の配信タグ(#山神カタル)検索したら狩野英孝のツイートが出るんだよww

(出典 )

2022-11-20 02:43:20

(出典 @yao8115)

えいじ🐔ばぶ神
@kara_age_ojisan

見終わった~~~デッキぶん回しやま最高だった #にじ遊戯王祭 #山神カタル

2022-11-19 23:57:39

(出典 @kara_age_ojisan)

わぁむ🎴
@Kentoro_games

山神ぃ…お前ってやつは本当に…最高だぜ〜!ヤマならあのメンツでも絶対に勝てるぞ!頑張れ!!!明日もルールを守って楽しくデュエル! #山神カタル

2022-11-19 22:23:51

(出典 @Kentoro_games)

Siki(シキ)【☃️】⚔ ✪ 🌙🔆🕊🏰🎣🍃🧪🛸💜🥀🍑
@warpalice

やまがアトゥムスにうらら投げた時は震えたねマジで・・・#にじ遊戯王祭 #山神カタル

2022-11-19 22:20:20

(出典 @warpalice)

いり子
@iriko_251

お疲れ様でした!遊戯王始めて1週間とは思えないくらいやまちゃん強かったし、何より今まで学んできた事を2回戦で大発揮出来てて本当に凄かった!!事故とかあってもずっと楽しんでくれてて嬉しかった〜!明日も楽しんで!ガッチャ!!!#にじ遊戯王祭#山神カタル

2022-11-19 21:48:26

(出典 @iriko_251)

ほしのら #凛fam 💜🎨🎼⚔🏢🐻💿🍷
@kzkanarin

やま全体的に運は良くなかったけど2試合目とかめちゃくちゃ練習の成果出てたし他の試合も負けちゃったけど成長を感じさせる立ち回り出来てたと思うし、なによりとても楽しそうに遊戯王やってて本当に良かった!大会が終わったら改めて始めるって事なのでこれからのやまがすごく楽しみ #山神カタル

2022-11-19 21:19:20

(出典 @kzkanarin)

ホレイスくん⚖️👑🍹🎴
@slavegladiator

予選ブロックお疲れ様!!手札事故があったり先行引けなかったりした中でしっかり一勝出来て良かった😭TCGってやつは事故もあるけど熱い展開が自分で出来た時おもろいんよな😉明日の敗者復活戦で勝って決勝でリベンジだ😤!!!ガッチャ… https://t.co/YCiqa32290

2022-11-19 21:18:34

(出典 @slavegladiator)

ぬ〜太
@nuuuta2434

凄い緊張してたと思うけど、熟練者相手に遊戯王始めて間もないやまが、練習した通りにモンスターを展開して勝つ光景が見れて本当に感動しました!明日も楽しくファイト!#山神カタル #にじ遊戯王祭

(出典 )

2022-11-19 21:15:42

(出典 @nuuuta2434)

もびぃ
@mobi_game5

山神の遊戯王配信ずっと追ってたから、対葛葉戦の最終盤面完成の時普通に感動した。#山神カタル

2022-11-19 21:12:51

(出典 @mobi_game5)

上条梓@
@oddeyesvtuber

やま…最高のデュエルだったです…😭偉すぎるから結婚してくれ😭#山神カタル

2022-11-19 21:12:30

(出典 @oddeyesvtuber)

しろり
@Shirori_VV529

代行者ガン回しも見せることができて何よりもやまが楽しんでてほんとに熱かった!!明日は手札が事故らないように祈っとく!!がんばれ!!!! #山神カタル

2022-11-19 21:11:55

(出典 @Shirori_VV529)

いぬ大福🌈🌸🌐💫💉💘🎴💭
@inu_daifuku

手札事故は運だからしゃーないけど、その中でもちゃんと考えてた!2戦目は後攻からだったのにしっかりうららで止めて自分に流れ作ったのすごいよ!!そのあと勉強してきた展開ちゃんと出来てた!!かっこよかったよ!!明日の敗者復活も楽しんで勝ってこう!!#山神カタル

2022-11-19 21:11:55

(出典 @inu_daifuku)

やすきち
@Yasukiti_3

#山神カタルおつかるた〜ナイス勝利!!やま上手かったしぶんまわってる代行者ほんと強かった!!また明日も頑張って!応援してる!

2022-11-19 21:11:44

(出典 @Yasukiti_3)

ウルスラ🌟
@Star_Dust_OO83

おつかるた〜!手札に恵まれない苦しい状況で取れる行動を取れてるのと反省点ちゃんとわかんのほんとすげぇよ明日の敗者復活戦がんばってね!#山神カタル#にじ遊戯王祭

2022-11-19 21:11:32

(出典 @Star_Dust_OO83)

ペンギンぽてと
@PenguinPotato

織姫星大会お疲れ様!最高に楽しんで決闘してて良かった!敗者復活戦で同期対決発生ワクワクして待ってます!お疲れ様〜。#織姫星#生フミ#山神カタル#星川観測#にじ遊戯王祭

2022-11-19 21:10:39

(出典 @PenguinPotato)

おざぴん🌈🕒
@_im_age_foc_us_

コイントスや最初の手札が運に左右されるところも遊戯王というゲームで、その中でも最善の選択と勝利を真剣に目指して、頭をフル回転させながらあきらめない姿勢がめっちゃかっこよかったです~!明日の敗者復活戦もファイトです!#にじ遊戯王祭#山神カタル

2022-11-19 21:09:46

(出典 @_im_age_foc_us_)

お正月
@osyougatu17

にじ遊戯王祭 最終話 本番!葛葉との戦い熱かった!ルーキーとは思えない戦いぶりで見事勝利!解説陣もべた褒めだった!明日の敗者復活戦も頑張れ!おつかるた!#山神カタル

2022-11-19 21:09:34

(出典 @osyougatu17)

トリッピー(海産物の姿)
@toritori7777

おつカルタ!運には恵まれなかったけど、1勝できたのは大きい!明日も頑張ってください!#山神カタル

2022-11-19 21:09:26

(出典 @toritori7777)

りせき
@risepoke

おつかるた~!#山神カタル #にじ遊戯王祭

2022-11-19 21:09:25

(出典 @risepoke)

蒼鬱🎴
@0755bloots

明日は勝てる!とりあえず神社行って交通安全のお守り買ってくる#にじ遊戯王祭 #山神カタル @Karuta_Yamagami

2022-11-19 21:09:12

(出典 @0755bloots)

ネムイ
@24netai

1勝おめでとー!てんぱって頭回ってない時もあったけど勝ててよかった!遊戯王本当に分かんないけど山神の試合見てるとめっちゃ楽しいから明日も楽しんでね!おつかるたー。#山神カタル

2022-11-19 21:09:08

(出典 @24netai)

タカ🎴
@tkhk5

おつかるたー!まじで事故りまくってたけど2回戦目でめっちゃ回せてたのカッコ良かったです!!明日事故らないように祈ってます!! #山神カタル

2022-11-19 21:07:38

(出典 @tkhk5)

仕事始めました
@hama1_111

葛葉くんに勝ってるし手札回ればやまは誰とでも戦えるよ🤟あとは楽しむのが一番だべ🤗#山神カタル

2022-11-19 21:07:23

(出典 @hama1_111)

りせき
@risepoke

デュエル開始ィィィィィィ!!!!#山神カタル #にじ遊戯王祭

2022-11-19 20:44:38

(出典 @risepoke)

たぬジョー。
@TanuKidsKumaJoe

遊戯王を始めて数日の山神が、よくぞここまで回せるようになった……勝利おめでとう#にじ遊戯王祭 #山神カタル

2022-11-19 20:42:49

(出典 @TanuKidsKumaJoe)

いぬ大福🌈🌸🌐💫💉💘🎴💭
@inu_daifuku

うおおおおおおおおお!!ヤマが勝ったーーーー!!!😭後手からだったのに、うららで逆転してからの練習したことちゃんと出来てた!!!#山神カタル#にじ遊戯王祭

2022-11-19 20:42:02

(出典 @inu_daifuku)

んみゃんみゃ
@nmyanmya

後攻からの最強盤面で逆転ナイス!しかもちょうど神視点でも見られてて完璧だった#山神カタル#にじ遊戯王祭

2022-11-19 20:41:50

(出典 @nmyanmya)

缶こーひー🌈🕒️🎴
@cans_coffee

やま勝った―――!!!!#にじ遊戯王祭#山神カタル

2022-11-19 20:40:53

(出典 @cans_coffee)

おざぴん🌈🕒
@_im_age_foc_us_

山神さんナイス1勝~~~!!!#にじ遊戯王祭#山神カタル

2022-11-19 20:40:52

(出典 @_im_age_foc_us_)

りせき
@risepoke

ナイスゥ!#山神カタル #にじ遊戯王祭

2022-11-19 20:40:31

(出典 @risepoke)

いぬ大福🌈🌸🌐💫💉💘🎴💭
@inu_daifuku

いいぞ!回ってきた!!いつも通りならいける!落ちついてがんばれ!!やま!!#山神カタル#にじ遊戯王祭

2022-11-19 20:35:50

(出典 @inu_daifuku)

つちのこ🎴
@tutinoko_noko

葛葉さんとのデュエル楽しそうww #にじ遊戯王祭 #山神カタル

2022-11-19 20:34:20

(出典 @tutinoko_noko)

りせき
@risepoke

かわいいなぁw#山神カタル #にじ遊戯王祭

2022-11-19 19:31:40

(出典 @risepoke)

りせき
@risepoke

がんばれー!#山神カタル #にじ遊戯王祭

2022-11-19 19:24:25

(出典 @risepoke)

にじさんじ非公式配信開始通知Bot
@2434notify

【#にじ遊戯王祭】最終話 本番!!デュエル開始~!【にじさんじ/山神カルタ】YouTubeで配信が開始されました #山神カタル #山神カルタ https://t.co/Ssqy732j4y

2022-11-19 19:20:12

(出典 @2434notify)

勿忘草🎴
@i_stil_love_xxx

カルタちゃんの昨日の遊戯王アーカイブ見てるけど、もう何が起きてるか分からない😂😂分からないけど考えて動いてるのは分かるし、コメント欄の経験者っぽい方たちと議論できてるのもすごいどれだけすごいのか分からないけどとにかくすごい!… https://t.co/Z5BxIe3FfH

2022-11-19 14:56:11

(出典 @i_stil_love_xxx)

yug
@yugyug1019

いやあの烙印対面で勝っちゃうんすか…遊戯王始めて7日目の方が…強すぎて変な笑い出てくるわ#山神カタルhttps://t.co/kT25Ub6ZRb

2022-11-19 14:34:38

(出典 @yugyug1019)

ねこまる
@Ne_co_mal

山神、お祭りが終わっても遊戯王続けてくれるっぽいから、なちゅめとやまなつでデュエルしたり、王子ともっと色々なデッキでデュエルしたり、もっとハマってくれるなら今まであんまり関わってなかった雑キープの面々とかともガンガンデュエルして交… https://t.co/uE9Bh7X00C

2022-11-19 08:10:50

(出典 @Ne_co_mal)

ミキハルカ@R18書き👑🎠
@76n4gVH4Q7IriHc

カルタさんが「これが終わってもマスターデュエルは続けるよ」って言ってくれたのが本当に嬉しい泣 #山神カタル

2022-11-19 01:28:18

(出典 @76n4gVH4Q7IriHc)

緒賀キレル💢VirtualAdultChildren
@oga_kireru_05

カードってポルトガル語でカルタだから、山神はまさにカードゲームやるために生まれてきたのかもしれない… #山神カタル

2022-11-19 01:23:24

(出典 @oga_kireru_05)

ぬ〜太
@nuuuta2434

遊戯王を初めて1週間満たないのに、こんなに強くなるなんて、やまは本当に天才だとこの数日間で改めて思いました!とにかく祭が楽しみだ〜!#山神カタル #にじ遊戯王祭

(出典 )

2022-11-19 01:22:45

(出典 @nuuuta2434)

しっとりもちもちレモン
@lemonstmm

最後のほうしか見れなかったんだけど、にじ遊戯王祭り楽しみ! #山神カタル

2022-11-19 01:21:55

(出典 @lemonstmm)