『速報』皇女擁するギャッツビー、ワンランク上の進化ww


リゼヘルエスタ(Lize Helesta)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバーである。キャラクターデザインは藤ちょこ。愛称は主にリゼ様や皇女など。 2019年3月22日に活動を開始した。尚、YouTubeでの初配信は翌日の2019年3月23日である。コンピ…
17キロバイト (1,897 語) - 2022年11月11日 (金) 01:14


こっちはかっこよくってよかったな




うみはた
@all_flyki

お疲れ様でした!今回はなんかお腹空く回でしたね…。ジムにヌシにスター団と色々ありますが、それぞれがしっかり冒険に役立つ報酬なのが良いですね!それだけに進む道に迷いそうですが。続きが楽しみです!さて今日の晩ごはんは牛肉にします。そして指詰めなくて良かったです!#ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 17:10:52

(出典 @all_flyki)

鉄くず
@metarunaito

配信お疲れ様でした!いよいよ冒険の始まりですね。さっそくジムやスパイス、更にスター団もひとつ倒して幸先の良いスタートですね!次は草タイプのジム!一体どんなポケモンを使うのか楽しみです!#ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 17:04:08

(出典 @metarunaito)

ポトフ🐻‍❄️👑⚖🍹🫐🎣
@Potohu_Pokemon

#ヘルエスタ国営放送配信オツエスタ〜!お昼からの配信で沢山見れたの良かった〜クワッスの進化にジムクリア!スターダスト作戦もはじまってこれからストーリーが始まった感じ…!リゼ様頑張れ!次の配信も楽しみにしてます!それでは!

(出典 )

2022-11-20 17:03:02

(出典 @Potohu_Pokemon)

月海👑⚖🍹
@CTXoPmbKJoNY5dw

ポケモンSVお疲れ様でした!ハイテンションに呼応してるのか、あちこちで異常に雨降りまくってるのリゼ様すぎて笑いました✨また一風変わったジムに、スパイス探しで楽しくペッパーと交流したり、濃すぎるスターダスト作戦等パルデア満喫コー… https://t.co/WJp6PbIDcu

2022-11-20 17:03:01

(出典 @CTXoPmbKJoNY5dw)

紅翡翠星のショウ👑海色桜斗
@Daito_Titose

ポケモンSV配信、お疲れ様でした!やはり、リゼ様が思うがままに自由に回って、新鮮なアクションをしてくれるだけで、我々にとっては癒しとなるのです。これからも、リゼ様のパルデア地方の旅路に幸あれ。 #ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:59:08

(出典 @Daito_Titose)

真面目なお好み焼き👑⚖️🍹
@mazimeoko09

ポケモン配信おつエスタ!ジムにヌシにスター団とたくさんクリアおめでとうございます!ほんとにたくさん要素があって楽しいですね!クワッスも進化してめでたい!ケンタロスがたくさんいるところで写真撮り始めるの面白かったw次回も楽しみにしています!#ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:57:59

(出典 @mazimeoko09)

ガンコウジン👑⚖🍹
@gankoujin_

配信おつエスタ!全ルート1つずつクリアお見事です!ギャツビーの進化や炎の新ポケGET等で戦力も増えましたね!しっかり授業を受けたり、大量のケンタロスとの写真など、いろんな楽しみ方をしていて面白かったです!全編通して雨だったのも流… https://t.co/wqx3C1In59

2022-11-20 16:57:20

(出典 @gankoujin_)

Naka
@n_kreutz

ポケモンSV配信おつエスタ!初めてのジム戦・ヌシ戦・スター団戦・レイド戦と盛りだくさんでしたね…!探索も進み、街にもたくさん行って、色んなところで楽しそうに写真を撮るリゼ様可愛かったですし楽しかったです!こちらまだ岩のヌシ止ま… https://t.co/q3kSc7xsJ3

2022-11-20 16:54:00

(出典 @n_kreutz)

舌噛み雀
@murasaki_814

ポケットモンスターSVお疲れ様でした!パルデア地方でもリゼ様の雨神としての力は存分に発揮されてますね!次回からハルミさんと旅に出て打ち消し合わないと…まだまだ旅はこれから!!次回も楽しみに待ってます!#ヘルエスタ国営放送

(出典 )

2022-11-20 16:51:52

(出典 @murasaki_814)

ここあフラペチーノ👑
@kokoakokoacoc5a

ポケモンSV配信お疲れ様でした| ・∇・)ノシ♪オープンワールドだからどこでも行けるの凄い楽しいですね!新ポケモンも新キャラもストーリーも今後の展開が楽しみです!!#ヘルエスタ国営放送

(出典 )

2022-11-20 16:51:49

(出典 @kokoakokoacoc5a)

HaQ👑
@vrhakualter

ポケモンSVおつエスター🌟授業から始まりオープンワールドの世界巡っていくリゼ様。ケンタロスの群れ、突然の雨、吠えるリゼ様、デコトラで大興奮。波乱ばかりでずっとワクワクしてました。ポケモンやるの久しぶりなのでゆっくり追いかけようと… https://t.co/Ae6X8shVTI

2022-11-20 16:51:25

(出典 @vrhakualter)

春伊・藤
@haruifuji

ポケモン配信お疲れ様でした!✨ジムリーダーとのバトルやスパイス探し、楽しい要素がたっぷりの今作はまだまだ見どころがありそうですね!大人達も楽しそうで…あの…半ズボンの方とかもね。次回も楽しみにしてます! #ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:49:26

(出典 @haruifuji)

鞍馬文正
@nonbirikarasu86

ポケモン配信お疲れ様でした!学校で授業を受けたり、新しい要素が取り入れられたジムに挑んだり、スパイスを探しにヌシを倒したりと今日も盛りだくさんでしたね。しかし驚異の雨率はやはりリゼ様だからこそですかねぇ?#ヘルエスタ国営放送

(出典 )

2022-11-20 16:49:10

(出典 @nonbirikarasu86)

かにもどきのたらばがに👑🍹⚖️
@tsukutsuku_mo

ポケモンSV#2お疲れ様エスター⭐️ジムにヌシ、カチコミ…どれもびっくり面白く、リゼ様のリアクションも面白くて本当に楽しい時間でした!時折の悪役みたいな笑い方も面白いですケンタロスとの「交流」は沢山笑いました!指は後生ですから… https://t.co/qCRy7sZfrU

2022-11-20 16:48:20

(出典 @tsukutsuku_mo)

ベルベル
@Achillesmonst

リゼ様、ポケモン配信お疲れ様でした!途中からではありますが、パルデア地方ってこんなに雨が降るのかと思って見ておりました。自由度が高く、キャラも魅力的でやりごたえある感じになってますね。果たして王国民のエンコは次回も無事なのか…。#ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:48:03

(出典 @Achillesmonst)

夏希(乂・ω・)
@N3710love

ポケモン配信お疲れさまでした!ジム、ヌシ、スター団といい感じに進みましたね✨相棒のギャツビーの進化先もかっこいい感じになりそうですね👀次回も楽しみ!#ヘルエスタ国営放送

(出典 )

2022-11-20 16:47:50

(出典 @N3710love)

カーリー/りんご飴🌈👑⚖️🍹🎋👻🦅⚗️🎠🌟🎨🎐
@kalkid1412

ポケモンSV配信おつエスタ!リゼ様の宝探しの旅ジムにヌシ、スター団と盛り沢山で楽しかった!ほのお団のボスやジムリーダーも強かったですが一般トレーナーやスター団したっぱ(無限ほえる笑ったw)も強敵で見応えあるバトルでした!!次… https://t.co/Fq13LmxdXA

2022-11-20 16:47:00

(出典 @kalkid1412)

春色雪👑⚖️🍹
@Haruiro_Yuki

ポケモンSVおつエスタ!パルデア地方のあらゆるものに興味津々でウキウキのリゼ様かわいい!メインストーリーはジム戦かと思いましたが、どのルートでも冒険に重要な要素があってバランスよく攻略していくのがよさそうですねそれにしても…… https://t.co/pm9EHFIgMy

2022-11-20 16:46:12

(出典 @Haruiro_Yuki)

ハチハル👑
@hachiwarusu

ポケモンSV配信お疲れさまでした!学校の授業を受け早速パルテアの冒険に駆り出して楽しむリゼ様を見られて良かったです!新しいポケモンやテラスタルに驚いたり、ヌシポケモンに圧倒されてたりと可愛いかったです!次回の配信も楽しみにし… https://t.co/amXm33GqA9

2022-11-20 16:46:06

(出典 @hachiwarusu)

wajyma
@wajy0

ポケモンバイオレットおつエスタ〜👑学業を修めた後、ジム・ヌシ・スター団と1つずつクリアしたけど、どれも違った面白さがあって続きが気になる…!道中ケンタロスの群れに包囲されてたり、突如として我々の指が切断の瀕したりと、今日のリゼ… https://t.co/TSPPN3qmJH

2022-11-20 16:46:02

(出典 @wajy0)

ぜふらん
@zefurann

ポケモン配信オツエスタ〜!新しいポケモン世界を授業やキャンプ等何から何まで余すことなく楽しんでいて見ているこちらも楽しかったです!それにしても本当によく雨降りますねぇ…流石リゼ様…#ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:45:51

(出典 @zefurann)

ロック・リン🥞💫 🗝♠︎
@Rock_Rin1025

ポケモンSVおつエスタ〜!ウェルカモに進化して強くなってきたし順調にヌシやアジト攻略できてよかった!ビジネスマンやケンタロスの前で写真撮って楽しんでるリゼ様面白かったしパルデア地方でも雨に恵まれるとはさすがリゼ様でしたねw次… https://t.co/JEO7LZt1P0

2022-11-20 16:45:29

(出典 @Rock_Rin1025)

イカのビィア
@kakiage65

#ヘルエスタ国営放送ポケモン配信お疲れ様でした!!リゼ様が授業を楽しみながら受けたり、外で野生ポケモンと親睦を深めてゲットしたり、相手トレーナーと自撮りしたりとパルデア地方には楽しみ方が色々あるんだなぁと勉強になりました!!

2022-11-20 16:45:16

(出典 @kakiage65)

Rodge/ろっじ👑🍹⚖🐬🌱
@Rodge36238759

あと地味に凄かった#ヘルエスタ国営放送

(出典 )

2022-11-20 16:44:07

(出典 @Rodge36238759)

タスクだんちょー👑⚖️🍹
@task_dancho

お昼からのポケモンSV配信おつエスター🌟!どのルートも面白い!自由すぎて困るくらいの楽しさでしたね。野生のポケモンを愛でたり写真を撮ったり楽しそうでなによりでした!特にケンタロスはめちゃ笑いました。次回もどろだんご(ウパー… https://t.co/1Byslja2gk

2022-11-20 16:43:57

(出典 @task_dancho)

しんつき👑⚖️🍹
@Shintuki2475

ポケモン配信おつエスタ〜初のジムやヌシ、スター団のアジト攻略など順調に進んでましたね!授業も面白かったですし、自撮りではしゃぐリゼ様可愛いかったですwお昼から配信ありがとうございました!次回も楽しみにしてます! #ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:43:55

(出典 @Shintuki2475)

仙堂ユウスケ👑
@Sendo_LAT

ポケモン配信おつエスタ!ジム、ヌシ、スター団をひとつずつ攻略と、いい調子ですね!ケンタロスに突っ込まれたのは怖かったそして流石の降雨率…次回も楽しみにしてます!#ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:43:39

(出典 @Sendo_LAT)

et👑⚖🍹
@Eto3da

ポケモン配信お疲れ様でした!この時間の配信も休日って感じで良いですね。何故か天気は良くなかった気がしますが……。次々と新ポケモンやリージョンに出会えて手持ちに悩みますね!初見のポケモンのタイプや進化先予想を聞くのが楽しかったで… https://t.co/0iAhPCiGHX

2022-11-20 16:43:30

(出典 @Eto3da)

よしこ
@yoshikoooooo25

配信おつエスター!!いつでもどんな時でも雨降ってるのは、もうさすがとしか……オープンワールドだとどこから回るかほんとに迷いますよねぇ…その分楽しさも増えてますが。 #ヘルエスタ国営放送 次も楽しみ〜〜〜(次も雨かなぁ)

2022-11-20 16:43:04

(出典 @yoshikoooooo25)

ケルわんこ👑⚖️🍹
@homhomppp

ポケモン配信おつエスタ!どのルートもバランスよく良い滑り出しですね!今回はジムも工夫があって面白かったです!今日も流石の降水確率でしたw次回も新しい発見が楽しみです!#ヘルエスタ国営放送俺クリアまでに五体満足でいられる… https://t.co/B0ctJw1QIh

2022-11-20 16:43:00

(出典 @homhomppp)

吾輩はチビである。
@chivi_desuka

ポケモンSV配信お疲れさまでしたノシ個性のある先生の授業、初めてのジムにヌシポケモン、そしてアジトにカチコミ。充実した冒険が出来て楽しそうで良かったです。新ポケに翻弄されるリゼ様の反応が面白くてさらにポケモンが好きになりました!… https://t.co/baOES4nnvd

2022-11-20 16:42:57

(出典 @chivi_desuka)

Rodge/ろっじ👑🍹⚖🐬🌱
@Rodge36238759

ポケモン配信お疲れ様でした!自撮り機能で色んな写真を撮ったりゲットしたポケモンに美味…個性的なニックネームを付けたりとパルデア地方を満喫しているリゼ様を見れてとても楽しかったです!あと脅威の雨率、感服ですwストーリーも順調に進み… https://t.co/B2uYt6YYB2

2022-11-20 16:42:41

(出典 @Rodge36238759)

生麦生米生卵👑⚖🍹🐰🍁🐹🐟
@mikoto__TP

ポケモン配信おつエスタ〜!じわじわで色々なところ見て行って新たなポケモンと出会い、ストーリーも面白いし楽しかったです!今作私もやってみてますけどこんな雨降ってるの初めて見ましたw次回も楽しみです〜 #ヘルエスタ国営放送

(出典 )

2022-11-20 16:42:16

(出典 @mikoto__TP)

こしぴよ⚖️👑🍹
@kosipiyopiyo

配信お疲れ様でした!リゼ様の見ながら一緒に進めていましたが違うルートで進めるのも楽しみの一つですね👍✨ジム、スパイス、スター団を1つずつクリアするのが丁度いい感じですかね🤔サムネイルとタイトル難しくなりますけど…w… https://t.co/FZXRrDFe51

2022-11-20 16:41:49

(出典 @kosipiyopiyo)

ひおす
@heos7000n

ポケモンお疲れ様でしたゲームの中でも雨女ぶりを存分に発揮してましたねケンタロスの群れの中で呑気に自撮りしてるのは流石に草 #ヘルエスタ国営放送

(出典 )

2022-11-20 16:41:45

(出典 @heos7000n)

むにむに
@munimunizzz

ポケモンSVおつエスタでした✨順調に進んでますね!リゼ様の最終パーティどんな感じになるのか、今から楽しみです🎶次回も楽しみにしてまーす(*´v`)#ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:41:27

(出典 @munimunizzz)

荒耶志貴👑🍹⚖🎨
@a_rayasiki

ポケモンSV配信おつエスター☆さすがはオープンワールド、自由度高すぎてワクワクが止まらなかったです!進めるルートが自分と一緒だったのでめっちゃ共感できる配信だった!ケンタロスに当たり屋されるのあるあるすぎる・・・。しかしよく雨が… https://t.co/3FgZNPPKWH

2022-11-20 16:41:14

(出典 @a_rayasiki)

U
@U_2434fan

#ヘルエスタ国営放送ポケモン配信お疲れ様でスター!壁にでっけぇカニがいたりデコトラとバトルすることになったり、驚き満載のパルデア地方、リゼ様の反応楽しみにしてたので嬉しかったです。次回も楽しみにしてます!でも、僕がいるパルデア地方、あんまり雨降ってないな...?

2022-11-20 16:41:02

(出典 @U_2434fan)

ルザ👑⚖️🍹⭐️⭐️⭐️
@Luza_3417_hn

ポケモンバイオレットおつエスタ〜!今までのポケモンとは違う本当に自由に旅が出来るのワクワクしますね!ジムバトルの他にヌシポケモンとスター団!どれもストーリーがしっかりあって楽しいですね!そしてどこであろうと雨が降るリゼ様流石… https://t.co/4tDIox1slz

2022-11-20 16:40:59

(出典 @Luza_3417_hn)

snow👑🍙🎋
@twinkle_cocoa

2022/11/20『【ポケモンSV/バイオレット】どこに行こう?!何から始めよう!?【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】』、途中からライブ配信を観ていた #ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:40:54

(出典 @twinkle_cocoa)

ひるね👑⚖️🍹
@HRNcoffee

配信お疲れ様でしたー本当に今作は何でもできる…!ジムもスパイスもスター団も…全部楽しそうにしてるリゼ様見れて嬉しいです!この先どんな風な展開が待っているか…一足先に覗いてきます!あと勝手にリスナーの指賭けないでくださいねw… https://t.co/gNIb8LJ51x

2022-11-20 16:40:54

(出典 @HRNcoffee)

ハル
@haru_nagi1202

ポケモン配信おつエスタ!雨確率が高いのはやはりリゼちゃんだからなんでしょうか…w自撮りパシャパシャしながら楽しんでる姿、何とも微笑ましかったです😌ジムリーダーもヌシもスター団も、どの戦いもめっちゃ笑ったし楽しかったです!次回も楽しみにしてます! #ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:40:52

(出典 @haru_nagi1202)

とむとむ
@tomtom113217

ポケモンバイオレット配信おつエスター☆ジム、ヌシ、スター団とやりごたえバツグンで楽しいですねぇ!カメラ機能でウッキウキなのかわいかったです~クワッスも無事進化して今後のポケモンとの出会いが楽しみですね! #ヘルエスタ国営放送

(出典 )

2022-11-20 16:40:44

(出典 @tomtom113217)

しらかわゆう👑⚖🍹🎃👨‍🌾🏰🕛🐽🐶💥🎠❤️‍🔥🎐🫐💯🦂🏀
@yuusirakawa

パルデア地方に雨季到来!?おkしいな自分のパルデア地方こんなに雨振ってなかったぞ;;とりあえずカチコミで指かけられたのびびりましたあと何回かあるのか;; #ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:40:36

(出典 @yuusirakawa)

とりん Torin👑🎠🍹⚗️🦅
@torini_ty

ポケモンSVおつエスタ~!休日昼間からの配信ありがとうございます。やはりポケモンは道具、いや食材...。オープンワールドの荒野で自撮りも捗りますねwカニを料理(オブラート表現)したあとペパーはいったい何を...?今夜は夕… https://t.co/yxTmZHl3wP

2022-11-20 16:40:32

(出典 @torini_ty)

ことぶき
@kotokotowaqwaq

ポケモンおつエスタ!お昼からの冒険楽しかったです!オープンワールドになって自由度がどえらいことになってますね…おっしゃっていた通りやれることが多すぎて困る…!それにしても雨…降るなぁ…次回も楽しみにしております!… https://t.co/exMfbsHVnU

2022-11-20 16:40:18

(出典 @kotokotowaqwaq)

お正月
@osyougatu17

ポケモンバイオレット配信リゼ様は自撮りが多い!サファリパークみたいに沢山ケンタロスいるところで命がけの撮影してて面白かった!ホラゲみたいな悲鳴が聞こえて助かる!続き楽しみにしてます!おつエスター!#ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:40:08

(出典 @osyougatu17)

ヒイラギ🍹👑⚖️ 🌽 ♌ 💣🥚🈲
@hiiragi01042

【ポケモンSV/バイオレット】オツエスタでした!新しい要素の授業も楽しかったし、ジム戦の予想外の出来事やスパイスの敵があんなに大きくてびっくりしました!スター団との戦いもまた違って面白かったです!昼配信で長時間も配信をしてく… https://t.co/1vPFqPHaU4

2022-11-20 16:40:04

(出典 @hiiragi01042)

リフォーム👑
@nmtk21

ポケモンSVおつエスタ!ポケモンでどこから始めるか迷う時が来るなんて、自由度が高すぎて悩んじゃいますよね!新しい要素はいっぱいだし、リゼさんと一緒にパルデア地方を旅できて楽しいです!私もそこまで追いつきますね!ゆっくりといきましょ、次回も楽しみです〜!#ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:39:57

(出典 @nmtk21)

たわし
@scourerpointer

おつエスタ~!どのルートにも進めるメリットがあるの、平行して進めるようになってるんですかね?個人的にはミライドンの性能が上がるのは魅力的だなぁと思います。新ポケもリージョンも見えて手持ち誰にするか悩みますね。最後のパーティが楽しみ。次回も楽しみにしてます! #ヘルエスタ国営放送

2022-11-20 16:39:32

(出典 @scourerpointer)