『恐怖』沙花叉、公式でもホラー展開に悩まされる・・・


沙花叉 クロヱ(Sakamata Chloe、5月18日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの6期生「秘密結社holoX」の掃除屋。一人称は「沙花叉」。 キャラクターの設定は、…
16キロバイト (1,845 語) - 2022年11月10日 (木) 07:54


まあこっちは人災っちゃ人災だしセーフ、なのか?




いかさん❪本物❫
@Ika_9529

今日は具合が悪かったのでおかゆを食べました #ホロぐら

(出典 )

2022-11-21 20:26:14

(出典 @Ika_9529)

梛🛸💜🧪
@Naki_05_K

#ホロぐら1回目と2回目の違いを答えよ。

(出典 )

2022-11-21 18:07:01

(出典 @Naki_05_K)

ま🎣
@sea_91n

まっクロヱ⭐︎沙花叉かわいすぎるなー。#ホロぐら https://t.co/N9OjeuoWIT

2022-11-21 16:08:25

(出典 @sea_91n)

マツリカ💫@ホロとか推す
@Kanataso_kawayo

#ホロぐら まっクロヱと許ソーラン、台本作った人同じだろ

2022-11-21 09:33:44

(出典 @Kanataso_kawayo)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

レベル差と辻斬りの性能でワンパン!「実体のないやつに負けるわけない」は今回の #ホロぐら 参照!幽霊の恐怖を乗り越えたクロたんかっこいいぞ!#またまたさかまた https://t.co/XW0vvz0ApR

(出典 )

2022-11-21 08:12:16

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

マルチプレイなので無事進化できると良いね!ミミッキュを見つけて喜ぶクロたん!一番好きなポケモンなのね!!初めてのダブルバトル!生「まっクロヱ」助かる!(#ホロぐら 参照)#またまたさかまた

(出典 )

2022-11-21 08:01:05

(出典 @hasanii838)

さこ🎣♌
@sako0717

こんな状況下、周りに誰もいないか確認して(?)構えてから「まっクロヱ⭐︎」って言ってポーズをとる沙花叉最高におちゃめすぎて最高に癒されるんだが!まっクロヱ⭐︎を無限ループしてずっと聞いていたい...#ホロぐら… https://t.co/0GNQMayipr

2022-11-21 03:01:56

(出典 @sako0717)

さこ🎣♌
@sako0717

沙花叉がひたすら可愛いくてギャル叉な回!起こすの悪いからって所属タレントを事務所に置いていくんじゃねえwwwそして総帥は残って何ボイパしてんだよwww#ホロぐら#またまたさかまた

(出典 )

2022-11-21 03:01:54

(出典 @sako0717)

ペシェ🥀
@fruitmix082

タピオカは滅びぬ総帥のラップ好きです#ホロぐら

(出典 )

2022-11-21 02:53:25

(出典 @fruitmix082)

𝖱𝗂𝗋𝗂𝗆𝗈🎣
@RiimoChloe

ホログラごちそうさまでした!🙏🏻♡まっクロヱ☆もラプちゃん驚いて目をぐるぐる回してたのも可愛すぎて最高でした!!♡クロヱちゃんメイン回本当に嬉しい(т т)次のホログラ出演も楽しみにしてるね🎶ていうかあれ、、無限ループし… https://t.co/LtC56KM9NW

2022-11-21 02:39:42

(出典 @RiimoChloe)

なぎのはま
@V19T93F

ここ好き#ホロぐら #沙花叉クロヱ

(出典 )

2022-11-21 02:28:59

(出典 @V19T93F)

海@クレイジーサイコオタク
@CrazyPsycho_otk

#まっクロエ #ホロぐら 可愛すぎ

(出典 )

2022-11-21 00:40:57

(出典 @CrazyPsycho_otk)

レノン☃️【雪民】
@lennon_scarlet_

#ホロぐら 見てきたけど、「まっクロヱ☆」可愛かった♪......サービスシーン多かったね❤️#またまたさかまた

(出典 )

2022-11-21 00:22:17

(出典 @lennon_scarlet_)

rita
@snowmanhappy361

まっクロエ!☆さかまたすんごい可愛かった!まっクロエ!☆https://t.co/DdgNRl0dhq#ホロぐら

2022-11-21 00:10:31

(出典 @snowmanhappy361)

団々坂の自宅警備員
@dandan_zaka

朝が来るまでクロヱが驚き続けるのだった…#ホロぐら

(出典 )

2022-11-20 23:53:39

(出典 @dandan_zaka)

Folivora👯‍♀️
@rabk112741711

これ可愛いから流行らせよう#ホロぐら

(出典 )

2022-11-20 23:51:14

(出典 @rabk112741711)

火犬🧟‍♀️⚒️▶︎
@moyuruinu

先ほどやっと初視聴今回はホラー回かと思ったらループものだったか…#ホロぐら

(出典 )

2022-11-20 23:40:18

(出典 @moyuruinu)

とびうお🎣
@uones_0420

今回のホロぐら沙花叉回超可愛かった〜まっクロエ!!!で次の流行語目指しちゃうか〜 #ホロぐら #またまたさかまた

(出典 )

2022-11-20 23:39:25

(出典 @uones_0420)

リアンネ
@rianne968

今日もおつかれさまですごちそうさま~ポケモン中ですが明日はちょっと検査なのでお先に失礼しますねホロぐらもだけど色っぽすぎて目のやり場にこまっちゃうねまぁジロジロみてますけど…色々な表情見れて楽しかったですポケモンはア… https://t.co/Dhhy9tCzNO

2022-11-20 23:10:25

(出典 @rianne968)

comet
@_roetem

【アニメ】実体の無い雑魚に負けるわけない!……よね? https://t.co/WBvpdfKa2S @YouTubeより 「まっクロヱ」で笑える人生でよかった #ホロぐら

2022-11-20 22:46:09

(出典 @_roetem)

ルナフーラ💯🌕🌸ゆっくり茶番劇
@gakchanluna0611

#ホロぐら沙花叉ありがとうございました沙花叉可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ

2022-11-20 22:42:34

(出典 @gakchanluna0611)

大樹レーラズ/ホロにち@ホロライブ切り抜き漫画
@papironto7007

ここのシーン何度でも聞きたいくらい好き#ホロぐら https://t.co/shVh6casvT

2022-11-20 22:11:26

(出典 @papironto7007)

ちゃちゃあめ 🎣
@ruriya62420

まっクロヱ☆が可愛いかった!!#またまたさかまた#ホロぐら

(出典 )

2022-11-20 22:04:32

(出典 @ruriya62420)

みっち🎣🚰🪛🖤
@mit_____chi

ギャル叉もいいなぁラプちゃんのラップ現象も可愛いw #ホロぐら

2022-11-20 21:40:20

(出典 @mit_____chi)

とげっぴー⚓️🍬🍃🛸💜
@kame94227936

#ホロぐらラプちゃんのビートボックス可愛い!ビートボックスだけの動画欲しいくらい!🥰

2022-11-20 21:20:12

(出典 @kame94227936)

TaKa🥐🥪🥖🥯🐶🥀🍃
@k5qCNmolS47CDK8

まっクロヱ❤️❤️❤️❤️❤️ #沙花叉クロヱ #まっクロヱ #またまたさかまた #ホロぐら

(出典 )

2022-11-20 21:12:19

(出典 @k5qCNmolS47CDK8)

じゅす
@justice4400

沙花叉のごろごろ〜からのまっクロヱ控えめに言ってしゅき #ホロぐら

2022-11-20 21:10:58

(出典 @justice4400)

いっきいちえ
@howasitake

沙花叉かわいい#ホロぐら

(出典 )

2022-11-20 20:59:45

(出典 @howasitake)

ri0【リオチャン】🎣@holoXer
@ri0_mNpkC

#ホロぐら 観てきたよ〜!"まっクロヱ⭐︎"や、"シュシュシュ!"してるとこめちょかわいいし、ギャル口調なのも沙花叉に合ってたよ!🥰それにしても、YOU&RAYの正体があの子だったとはねwホラー苦手な沙花叉には、この無… https://t.co/SwVvU6Ts3u

2022-11-20 20:58:17

(出典 @ri0_mNpkC)

たぼ🎣
@TABO3142

ホロぐら沙花叉回!可愛い!まっクロヱ!#ホロぐら #またまたさかまた

(出典 )

2022-11-20 20:47:52

(出典 @TABO3142)

🎣sアリシアs@イラスト勉強中
@sarisias_shield

沙花叉 #ホロぐら みたよー!まっクロヱ!が可愛すぎた( *´﹀`* )てかもう表情が豊かで可愛い可愛い✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。ホラゲーとかこんな感じの顔してそう…かわいぃ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)… https://t.co/ObFSZdRyc1

2022-11-20 20:38:20

(出典 @sarisias_shield)

なまけもの.SHLV12👾
@gGvoeDkjZV03e8H

#ホロぐら地味にあのラプ様の呼び方貴重じゃないか?

2022-11-20 20:34:07

(出典 @gGvoeDkjZV03e8H)

ろまちゃん☪💙
@romaneru6613

すみません誰かこのシーンの動画を保存している人はおらぬか… #ホロぐら

(出典 )

2022-11-20 20:32:56

(出典 @romaneru6613)

チユウ🎵🌌🐬🌸🌷🍩🩰🌟🎣🖤🍃🧪🥀🛸💜🐶🎀💜🦊🍖🐾🎩💫
@tomoomiangel

【#クロヱちゃん🎣✨】【#ホロぐら】 ごちそうさまでした〜❕✨🎣🖤✨【#クロヱちゃん🎣✨】の神可愛さが沢山詰まった今回の【ホロぐら】神回❗😇🙏【#クロヱちゃん🎣✨】の全てが!超!超超絶神可愛すぎて……ヤバかった❗可愛さの破壊力❗… https://t.co/REN1I2ci55

2022-11-20 20:29:58

(出典 @tomoomiangel)

Msk
@Yy02562926

#ホロぐら まっくろえが語呂良すぎて好き

2022-11-20 20:26:51

(出典 @Yy02562926)

やんぎゃわ🛸💜
@wra2Rkgtp3lu35w

ラプ様。ラップ現象。沙花叉の太もも。 #ホロぐら

2022-11-20 20:26:28

(出典 @wra2Rkgtp3lu35w)

えり🎣(固ツイ把握)
@eri4458

沙花叉回!!最初と最後のまっクロヱが可愛すぎた#ホロぐら #またまたさかまた

(出典 )

2022-11-20 20:25:18

(出典 @eri4458)

ただ@百鬼組
@tadarusimu

まっクロヱ☆ #ホロぐら

(出典 )

2022-11-20 20:22:50

(出典 @tadarusimu)

らんゆり🧪
@isrb0530

沙花叉クロヱのふとももずっと見てたわ( ˙༥˙ )今日っていい太ももの日だよね #ホロぐら

(出典 )

2022-11-20 20:22:39

(出典 @isrb0530)

もこすけ
@_mokosuke_

まっクロヱ☆#ホロぐら ごちそうさまでした沙花叉の可愛いがつまってて最高だったよ!👏沙花叉が喋り方ギャルっぽくするとオタクに優しいギャルな感じしてたまらん✨事務所で寝過ごさないようにね…w#またまたさかまた

2022-11-20 20:21:52

(出典 @_mokosuke_)

ほんまる🎣🦋
@Honmarugames07

#ホロぐら ごちそうさまでしたあぁぁ可愛すぎて気づいたら無限ループしてた!!「まっクロヱ!」これ、流行ります。 #またまたさかまた

(出典 )

2022-11-20 20:19:49

(出典 @Honmarugames07)

ぐっち*🎣🏴‍☠️🌟
@gutchi336470081

まっくろえ!が可愛すぎてこの先に進めない現象をなんというか。沙花叉文字で答えなさい。#またまたさかまた#ホロぐら

(出典 )

2022-11-20 20:16:14

(出典 @gutchi336470081)

adel🎣
@adel_oshigoto

まっクロヱ☆流石に戸締りしないのはまずいかなーってタピオカRAP現象YOU&RAYシュシュシュ悲鳴(気絶)わしじゃよん、まっクロヱ☆無限ループって怖くねww#ホロぐら #またまたさかまた

2022-11-20 20:10:26

(出典 @adel_oshigoto)