『速報』激闘終えた山神が色々と振り返る


【#弦月藤士郎3D】桜魔の国よりお披露目しますか。【弦月藤士郎/にじさんじ】 (YouTube). 2022年5月13日閲覧。 ^ 【#山神カルタ3D】今が、世に放たれるとき。【にじさんじ/山神カルタ】 (YouTube). 2022年5月20日閲覧。 ^ 【#空星きらめ3D】3D星おひろめさん?!【にじさんじ/空星きらめ】…
317キロバイト (31,879 語) - 2022年11月22日 (火) 00:57


にじ遊戯王祭お疲れ様です、まだまだ伸びしろあるしこれからも頑張っていけ




ウルスラ🌟
@Star_Dust_OO83

おつかるた〜自分が好きなコンテンツにガッツリハマってくれるのって嬉しいよねぇやまの雑談でみんなに笑顔を…#山神カタル

2022-11-23 00:39:50

(出典 @Star_Dust_OO83)

おざぴん🌈🕒
@_im_age_foc_us_

改めて怒涛の遊戯王週間お疲れさまでした~!たとえ初めてのことでも麻雀の時も有識者に教わりながら楽しんでいたので遊戯王も全然大丈夫だろうと思っていましたが、その予想よりもはるかに山神さんが遊戯王の面白さを発見して楽しんでいて、見ているこちらもとても楽しかったです!#山神カタル

2022-11-23 00:38:53

(出典 @_im_age_foc_us_)

やすきち
@Yasukiti_3

#山神カタルおつかるた〜久しぶりの雑談楽しかった!20万人も本当におめでとう!🎉🎉ポケモンも遊戯王も楽しみにしてる!

2022-11-23 00:37:39

(出典 @Yasukiti_3)

くろりん
@EFzwl

雑談配信おつカルタ~スパチャ読まれるの凄い恥ずかしかった……でも、遊戯王の話をいっぱいしてくれてありがとうございました😊やまの女性リスナー様、節操もなく趣味の話をしまくってしまい申し訳ございませんでした。#山神カタル

2022-11-23 00:37:15

(出典 @EFzwl)

イロリ🌟🎴🔖
@SINoALICE_irori

やまホントに遊戯王お疲れ様!!ガンガン回していくやま格好良かったし一週間めちゃめちゃ楽しかった!!!また日常が戻ってくるけど久しぶりに歌枠なんかも見たいぜ!🥳#山神カタル

2022-11-23 00:37:08

(出典 @SINoALICE_irori)

ほ た る 🎴
@_oO_hy

おつかるた〜!🍀やまの雑談久々に聞けて楽しかった✌🏻💕遊戯王全く触れてこなかったから、これを機に勉強してみようと思う🥰遊戯王の話してようが、やまが楽しそうにしてるところが好きだから、女の子いなくならないので安心してください… https://t.co/wTXwvYZCQs

2022-11-23 00:36:16

(出典 @_oO_hy)

タカ🎴
@tkhk5

おつかるたー!久々の雑談感謝です!遊戯王期間中の山神さんの勉強量とんでもなくて凄かったし本気なの伝わりましたよ!改めて20万人おめでとうございます! #山神カタル

2022-11-23 00:34:57

(出典 @tkhk5)

山神カルタ🎴
@Karuta_Yamagami

久しぶりにお喋りできてほんと楽しかった!!!!ありがとう!!!!!!🫶🏻おやすみ〜〜!🌙#山神カタル

2022-11-23 00:34:13

(出典 @Karuta_Yamagami)

お正月
@osyougatu17

雑談配信久しぶりの雑談楽しかった!いろいろ振り返るということだったが、ほとんど遊戯王の話だったな…!それだ楽しかったってことで何より!20万人おめでとう!ポケモンやもろもろ楽しみにしてます!おつかるた!#山神カタル

2022-11-23 00:33:42

(出典 @osyougatu17)

さらみ( ⊃'‐ ')⊃🎴
@sarami_saurus

おつかるた〜!久々雑談感謝!楽しかった〜🥹🫶🏻遊戯王大会通して1週間でここまで成長するのすごいし、やまがずっと楽しそうでにこにこした😌🤍改めて20万人おめでとう!TikTokもポケモンも楽しみ!#山神カタル

2022-11-23 00:33:21

(出典 @sarami_saurus)

トリッピー(海産物の姿)
@toritori7777

おつカルタ!遊戯王杯から遊戯王事態に興味を持ってくれているようで何よりです!オルフェゴールは良いぞ……。 #山神カタル

2022-11-23 00:18:15

(出典 @toritori7777)

渋甘
@sibu_kan

#山神カタル実はペンデュラムも自分で回してみるとそんな難しくなかったりするぜ!というか知らないデッキは大体難しくみえるぜ!個人的に一番きれいなカード群だと思うから、是非一度見てほしいんだぜ!

2022-11-22 23:49:10

(出典 @sibu_kan)

渋甘
@sibu_kan

#山神カタルちなみにアニメだと遊戯王ヘタッピで初心者にありがちなミスを連発する主人公と、遊戯王メッチャ上手いキャラのバディ物な【遊戯王ゼアル】とかおススメだ!丁度後ろで半透明になってるエアル王子と山神さんと同じ感じだぜ!

2022-11-22 23:40:38

(出典 @sibu_kan)

勿忘草🎴
@i_stil_love_xxx

打ち上げお疲れ様でした👏わちゃわちゃラジコン面白かった笑笑そしてカルタちゃんマスターデュエル自分でもやるのね!だったら私も始めよ~!✊🏻 ̖́-色々媒体あるみたいだけどどれがいいんだろ、Switchでいいかなぁ…?#山神カタル #にじ遊戯王祭

2022-11-22 18:51:50

(出典 @i_stil_love_xxx)

るな
@runa_star87

🎀配信お疲れ様🎀コーチ勢を指示するルーキー勢見るの楽しかった!!沢山のライバーさんとの絡み見るの面白かった🫶🏻社長と星川は最強だ👊この6人のコラボまたやってほしいな 織姫星てぇてぇ#星川観測 #生フミ #山神カタル #ハルライブ #オリバー講義中 #加賀ミーティング

2022-11-22 00:10:25

(出典 @runa_star87)

はる🌟🎴🔖🪐
@CEv5nOfQF2CVPnt

#山神カタル 大会お疲れ様でした!織姫星マッチも3人が本当に楽しそうにデュエルしてて可愛かったし、コーチラジコンマッチも新しくてまじで面白かったw今回の大会で始めた人が新たにハマったって言うのは本当に大きなことだと思うから、大成功のイベントになったね

2022-11-21 23:28:06

(出典 @CEv5nOfQF2CVPnt)

ホレイスくん⚖️👑🍹🎴
@slavegladiator

打ち上げデュエルお疲れ様!!コーチラジコン面白かった🤣触れたことのないデッキはわかんないけどわくわくするんだよなぁ😎コーチのデッキどれも色強くて最高💫やまが新しく作って続けるって言ってくれてコーチを含めおじさんたち大歓喜😭いろんなデッキに出会って楽しんで😉#山神カタル

2022-11-21 23:25:48

(出典 @slavegladiator)

隣の内村君🌟♌️☃️🌽🎣
@tonarinoutimura

後夜祭お疲れ様でしたー!!!性格出てるはめちゃ笑ったwww後半はコーチ陣も混ざってカオス過ぎだしꉂ(´꒳` )めちゃ楽しかったー!!また遊戯王コラボ見たい!!デュエルスタンバイو( ˙꒳˙ )٩ #星川観測 #山神カタル #生フミ #織姫星

2022-11-21 23:22:11

(出典 @tonarinoutimura)

SSSS.COSMO🎴@誤字が多い
@ECLIPSEtoXD

#山神カタル配信見てて改めて山神には*フェザー使って欲しい代行天使であれだけの理解できるのなら*フェザーもできるだろうし、なにより似合う

2022-11-21 23:21:13

(出典 @ECLIPSEtoXD)

朝倉貞秀@🎋🔖
@tewi_shu_ha

#にじ遊戯王祭 終わってもこんなに面白い物が見られるとはw織姫星とそのコーチによる二人羽織デュエル(初心者が先生に指示)それでも3人とも成長の証を見せて要所でいいプレイングしてたし、今後が楽しみ!#ハルライブ… https://t.co/uUqpLFJMQH

2022-11-21 23:19:51

(出典 @tewi_shu_ha)

Baizanga🔖🎴🌟👻🐟☪
@Huckebaizanga

#にじ遊戯王祭 打ち上げおつひめぼし~!まさかの二人羽織デュエル面白すぎたZE!☆わいわいやりつつも、効果も真剣に読んだりして、デュエルの良さが伝わってきた!デュエルしたくなったぜ!また織姫星でデュエルしてほしいぜ!コー… https://t.co/bUdWm99P0Y

2022-11-21 23:19:24

(出典 @Huckebaizanga)

Naka
@n_kreutz

配信お疲れさまでした!コーチ陣と一緒にわちゃわちゃやってるのめちゃくちゃ楽しかった…!#織姫星#星川観測 #山神カタル #生フミ#にじ遊戯王祭

2022-11-21 23:18:54

(出典 @n_kreutz)

くろりん
@EFzwl

配信おつカルタ~ラジコンデュエルめっちゃくちゃにおもしろかった😊やまがサブテラーに興味持ってくれて嬉しい!ギミックへの理解力も高くて観てて楽しすぎた😊😊😊今回は使わなかったけどサブテラーの決戦っていうカードが鬼のように強いから調べてみてね!#山神カタル

2022-11-21 23:18:32

(出典 @EFzwl)

ウルスラ🌟
@Star_Dust_OO83

おつかるた〜逆コーチング会面白かったww負けちゃったけど初見のデッキでやりたい事を理解出来るのすごいなぁやま遊戯王の才能あるわ#山神カタル

2022-11-21 23:18:28

(出典 @Star_Dust_OO83)

華那魅ヴェンデッタ
@kana009sato

#織姫星 #生フミ #星川観測 #山神カタル#にじ遊戯王祭 おつかれさまでしたー!楽しい後夜祭だった!何人もう一人のボクおんねんwって状態ですごく楽しかったー!!社長、教授、王子の先生方もお疲れ様でした!

2022-11-21 23:15:42

(出典 @kana009sato)

タカ🎴
@tkhk5

おつかるたーふわふわ代行デュエルめっちゃ面白かったです!ヌメロンは一回使ったら簡単だと思うので是非!! #山神カタル

2022-11-21 23:14:08

(出典 @tkhk5)

ちれん
@asetiren

うまく行かなくて当然だけど読めたら勝てそうでプレミもありのふわふわ二人羽織デュエル おもろいな #山神カタル #織姫星

2022-11-21 22:36:53

(出典 @asetiren)

たぬジョー。
@TanuKidsKumaJoe

初心者にラーデッキは難しかったね#山神カタル

2022-11-21 22:14:29

(出典 @TanuKidsKumaJoe)

おざぴん🌈🕒
@_im_age_foc_us_

二日目のアーカイブ見進めてるけどこれは悔しい……!自分でも仰ってるようにこれも遊戯王というゲームなんだけど、やっぱり本番一発勝負で満足にデッキを展開できなかった悔しさと感情の昂りは本人だけのもので何を言っても無粋という感じとに… https://t.co/nZZzxZebSV

2022-11-21 20:38:56

(出典 @_im_age_foc_us_)

ASM🍀𓈒𓏸🍫🥀🦇🐏🎵 🍥 🍀🍫🎀 🐰🌸
@ASMYSK1546

やま様のアーカイブ見てるけど、すげぇ真剣に取り組んでたんだなぁってのがすごい伝わってきてただでさえ推せてたのがさらに押せる様になった……真っ直ぐですごいええ子や…….#にじ遊戯王祭 #山神カタル

2022-11-21 04:26:10

(出典 @ASMYSK1546)

ペンギンぽてと
@PenguinPotato

織姫星の皆様、初めての遊戯王大会お疲れ様でした!本当に短い準備期間だったのに皆、ルールをモノにして凄かったです。もし、楽しかったらこれからもカードゲーム続けて欲しいです!TCG最高!#織姫星#生フミ#星川観測#山神カタル#にじ遊戯王祭

2022-11-21 00:02:45

(出典 @PenguinPotato)

ゆう
@hunwaridaihuku

遊戯王大会おつかれさま!やまの配信見てから自分もやまが何やってるか理解したくてマスターデュエル始めて同じデッキ作って色々展開できるようになったよ✌️これ理解しながら動かせてるやまむちゃくちゃすごい🫶🥹#山神カタル

(出典 )

2022-11-20 23:32:23

(出典 @hunwaridaihuku)

れいろ🎴💕🐏 ❤️‍🔥
@mc_reiro

一週間めちゃめちゃ真剣に向き合ったからこそ、くやしい結果ではあったけど、予想をずっと上回る成長ぶりに本当に感動してました。素晴らしい形で遊戯王に出会ってくれてうれしい!お疲れさまでした。ちなみにスキドレ被害者の会は全国に15… https://t.co/nsskjWKNpJ

2022-11-20 23:29:11

(出典 @mc_reiro)

おててふたつのかに🎴
@tewa_futatu_

#山神カタルおつかるたーーーー!!!!一緒に観戦できたの楽しかった〜!!!!またやまの遊戯王みたいな…💭💗

2022-11-20 23:09:45

(出典 @tewa_futatu_)

🌼はるにゃんこ🌟🎴
@haru_nyan_co

星川もやまも、デッキが自分の分身みたいな気持ちなってるようで嬉しい立派なデュエリストだよお疲れ様!#にじさんじ遊戯王祭 #星川観測#山神カタル

2022-11-20 23:05:45

(出典 @haru_nyan_co)

しろり
@Shirori_VV529

やまと遊戯王がこんなに噛み合うとは思ってなかった…初心者ながら今日まで気を抜かずにずっと努力し続けて成果もしっかり出せて十二分の結果だと思うよ!ほんとにお疲れ様!! #山神カタル

2022-11-20 23:04:32

(出典 @Shirori_VV529)

ホレイスくん⚖️👑🍹🎴
@slavegladiator

おつかるた〜!!にじ遊戯王祭ほんとお疲れ様でした😭どのデュエルも激アツで理解しようとしてるやまもすごく良かった✨端末変わっちゃうから大変だと思うけど続けてくれたら嬉しいなぁ🤭💫 #山神カタル#にじ遊戯王祭

2022-11-20 22:57:41

(出典 @slavegladiator)

トリッピー(海産物の姿)
@toritori7777

おつカルタ!大会は残念な結果になりましたが、遊戯王というゲームを存分に楽しんでもらえたのが分かって嬉しかったです!また山神さんが遊戯王するのを見たいなぁ……。 #山神カタル

2022-11-20 22:53:07

(出典 @toritori7777)

タカ🎴
@tkhk5

おつかるたー!にじ遊戯王祭お疲れ様でしたー!!したい動きできないのは悔しかったけど最後まで考えててカッコ良かったです!その後の観戦も楽しく見れました!ありがとうございます! #山神カタル

2022-11-20 22:53:03

(出典 @tkhk5)

お正月
@osyougatu17

にじ遊戯王祭 敗者復活戦悔しいけどあの手札でよく頑張った。この一週間で何も知らないところから、春崎先生や解説陣も驚くほど成長してて見てる方も凄く楽しかった!配信内でフミ様にリベンジできたし織姫星集まって楽しかった!また遊戯王で… https://t.co/N22DGEkOHv

2022-11-20 22:52:29

(出典 @osyougatu17)

Crystal_14
@crystal_14n

ビジョビジョてwww流石自重しろwww #山神カタル

2022-11-20 20:40:10

(出典 @crystal_14n)

勿忘草🎴
@i_stil_love_xxx

やま~~~!!悔しいね~~~!!😭😭代行天使はもっと戦えたよね、それが分かってるから余計悔しいね😭😭でも遊戯王って面白い、全然興味なかったけど私もやりたくなった……!やまが続けるなら私も始めようかな……!そしたらいつか一緒… https://t.co/tNjCDixdfl

2022-11-20 19:15:56

(出典 @i_stil_love_xxx)

たけ
@rei_Taket_rei

#山神カタル #にじ遊戯王祭 山神カルタに頑張ったで賞あげようぜ!@null

2022-11-20 19:11:46

(出典 @rei_Taket_rei)

上条梓@
@oddeyesvtuber

おつかるた!正直今回は救われなかったかもしれないけど、今度は世界しか救えないやまとして頑張ってほしい!!! #山神カタル

2022-11-20 19:11:08

(出典 @oddeyesvtuber)

ウルスラ🌟
@Star_Dust_OO83

おつかるた〜!手札事故してたけどベストを尽くしてデュエルする姿かっこよかったぞ!やまはもう立派な真の決闘者だZE!機会があったらデュエルしよう!#山神カタル #にじ遊戯王祭

2022-11-20 19:09:17

(出典 @Star_Dust_OO83)