『速報』睡眠導入に最適釣り実況【大神ミオ】


大神 ミオ(おおかみ ミオ、8月20日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブのゲーム実況を中心に活動するユニット「ホロライブゲーマーズ」のメンバー。 キャラクターの設定は「どこからともなく現…
20キロバイト (2,214 語) - 2022年11月9日 (水) 12:25


釣りうまくね?




夏暖簾(なつのれん)🌲⚗🐬🌱💟👻
@72NOren0831

釣りシミュレーターおつみぉーん!🌲🎣心地良い自然の音にまったりした雑談、楽しく耳が幸せになる癒しの時間を過ごしました✨釣りも本格的でやり込んだら面白そうだ…!次回の釣り配信も楽しみにしてます!#ミオかわいい

2022-11-23 01:27:45

(出典 @72NOren0831)

ぐみ🥀🌲🏴‍☠️🥐
@08txZeon

釣りゲーおつみぉーん糸の太さとかだけじゃなく、動かし方までリアルな釣りゲーでしたね〜紅鮭も釣れてよかったー'[#ミオかわいい

2022-11-23 01:11:09

(出典 @08txZeon)

Ahmadさん🌲【ミオファ】🌲🐺🌽😈
@ahmadsan_miofa

釣りシミュおつみぉーん!🌲🎣✨本当に楽しくて面白かった~!深夜の釣り配信はとても癒されて助かります~!😌✨✨ミオしゃ、夜遅くまでお疲れ様でした~!🍵✨明日のコラボ楽しみにしてるよ〜!🍙🌲✨#ミオかわいい

(出典 )

2022-11-23 01:09:50

(出典 @ahmadsan_miofa)

時岡
@tokioka9

おつみぉーん釣りゲームまったりできて楽しかった〜🎣しかけを自分でカスタマイズしたり、魚との駆け引きがあったり、思ってた以上にリアルな釣りゲームで面白かった!まだまだいろんな魚が釣れるみたいだし、深夜にのんびりまた見たい… https://t.co/b6IbexerKV

2022-11-23 01:00:43

(出典 @tokioka9)

智貴🍙🌲🌽♌
@ichimi2101

Ultimate simulator fishing 2 深夜配信おつみおーん!です。癒される自然風景のなかリアリティある釣り配信でとても面白かった!みおしゃもわからない用語もあるなか少しずつ上手になってた!紅鮭すごかったね… https://t.co/21V75xIgTO

2022-11-23 01:00:04

(出典 @ichimi2101)

気分屋さんの飴🌲
@kibun_ya_Candy

釣りシミュレーターおつみぉーん!大自然の中での釣り…いつまでもできるせいでやめどころを見失っちゃいますね〜まったりした雰囲気で、このゲームも睡眠導入によさそうでした!明日おかゆんとのコラボも了解です〜#ミオかわいい

(出典 )

2022-11-23 00:57:34

(出典 @kibun_ya_Candy)

くーれすと
@c001357

おつみぉーん!#ミオかわいい

2022-11-23 00:56:32

(出典 @c001357)

ラミト-箱推しガチ勢▶️📦👍
@ramito312

#ミオかわいいおつみぉーーん!!釣りしながらの雑談ありがとう!!みんなとご飯食べるの楽しいよね。タコ足がみんなの人気者いろんなお魚も釣れました。こういうのんびり時間、いいですな。ありがとう!!

2022-11-23 00:56:31

(出典 @ramito312)

ほら狐そば
@horakitunesoba

#ミオかわいい Ultimate Fishing Simulator 2配信おつみぉーん!水中の心地よい音、それにまったりお話しも相まって物凄くリラックス出来る時間だった✨深夜のまったり釣りまた見れるといいな~☺️

2022-11-23 00:55:49

(出典 @horakitunesoba)

猫っ玉大ちゃん🌲
@Nekotama_dai

Ultimate Fishing Simulator 2 おつみぉ~ん。専門用語飛び交うなかなか本格的な釣りゲームでしたね~(ドラグってなに?)。コツを掴み、装備を整えてのベニザケ釣りお見事でした~!。まったり深夜のミオちゃ… https://t.co/mwybkfpMmO

2022-11-23 00:55:47

(出典 @Nekotama_dai)

🌲🐺Rathika🐺🌲(ラティカ•ミオファ)
@Link_engage

UltimateFishingSimulator2おつみぉ〜ん!初めてだったから操作が少し難しいところもあったけど慣れが早いのはさすがミオしゃ!操作分かってからはどんどん釣れだして終わる頃にはプロ実績も獲得するまでに成長!釣… https://t.co/6v7AOvD0fV

2022-11-23 00:53:19

(出典 @Link_engage)

ホロ推しSMOK🚑🌲🍙🥐
@niko25MARI

#ミオかわいいFishingSIMULATOR2おつみぉーんたまにはまったりのんびりと釣りするのもいいねぇ魚も水中の音もリアルで臨場感あるのもいいよね!いい感じの睡眠導入ありがとう!

2022-11-23 00:53:04

(出典 @niko25MARI)

シリュウ🌲
@siryu_308

#ミオかわいいおつみぉーん!水音を楽しむなら浮き釣り、盛り上がるのはルアーだったね。一度サケがかかった状態でラインのメーター下がるときがあったから、慣れれば初期の無料リードでもギリギリサケ釣れそうだった。今回はシャケ太郎… https://t.co/Y0i10q97mg

2022-11-23 00:52:50

(出典 @siryu_308)

ねいちゃー🌲🍙🥐🛸💜
@nature__holo

釣りシミュ配信おつみぉーん!🌲🎣深夜にまったり釣り人生活、癒されました😌長期戦の末、大きな紅鮭釣れたの凄かった~!🐟明日のおかゆんとのコラボも楽しみ!\(・ω・\)#ミオかわいい

(出典 )

2022-11-23 00:52:36

(出典 @nature__holo)

αCen「えーせん」
@AlphaCentauriAB

深夜の釣りゲームおつみぉーん!🌲ミオしゃの深夜配信にはいつも癒されています☺️今夜の夕食のメニューは…間違いなく魚です!またのんびり配信に釣りゲーが見たい〜!おやすみぉ〜ん💤#ミオかわいい

(出典 )

2022-11-23 00:52:35

(出典 @AlphaCentauriAB)

ねこかり🌲@猫蜻蛉
@nekokari

釣りシミュレータお疲れ様でした!色々設定や装備が本格的な釣りシミュレータですが、やってるとやめどきわからなくなりそうなたのしいゲームでした操作に慣れてきて釣果も上がってくると楽しくなっていきますよね…そしてやめどきが…次回も… https://t.co/HH0T1d00Dg

2022-11-23 00:51:53

(出典 @nekokari)

しましまほっけ🌲
@shima2hokke

深夜の川釣りおつみぉーん!雑談を交えつつのんびりできて楽しかった!やり方がわかって来ると更に楽しい!なんと実はアメリカに一時期滞在していたという驚愕の事実が発覚しましたねみぉーんグリッシュは世界と渡り合えるってコト!?明… https://t.co/eplJQG8gP3

2022-11-23 00:51:49

(出典 @shima2hokke)

stone🌲💫🥢
@pepsi_stone

アメリカ情報初見だったのでほーんつってた深夜の癒し枠(いわし枠?)助かる!おつみぉーん!#ミオかわいい

2022-11-23 00:51:45

(出典 @pepsi_stone)

あいえす。🌲🌸🏴‍☠️🌽
@aiesu_fa

深夜の釣り🎣おつみぉーん🌙景色も綺麗だしBGMも心地よくて良いよね☺️慣れると楽しいよね!きっと本当の釣りもそうなんだろうなぁ。思ったより飯テロになったよ〜😂ミオファのみんなもおやすみ〜💤#ミオかわいい

(出典 )

2022-11-23 00:51:26

(出典 @aiesu_fa)

kashaneko
@kashanek_o

#ミオかわいい 深夜釣り放送楽しかったです~~鮭とあつい戦い!!!楽しかったです!!

(出典 )

2022-11-23 00:51:20

(出典 @kashanek_o)

タマ・キャット🌲🐝
@tamacat_paint

深夜の魚釣りおつみぉーん細分化された本格的な釣りシミュレーターだったからなかなか難しそう!でも、なんだかんだ釣れてたからヨシ👉それにしてもサウンドの癒やし力がすごい( ˘ω˘)スヤァまさかアメリカンウルフだったとは…#ミオかわいい

2022-11-23 00:51:17

(出典 @tamacat_paint)

T Circle 🌲👯‍♀️
@Tox_Circle

釣りシミュレーションゲームおつみぉーん🌲専門用語と操作方法が少しわかりにくいですが、有識者のおかげでより楽しめるようになりました環境音、水音とミオちゃんの声が穏やかで、本当に癒しの時間でした明日のコラボも楽しみにしています!おやすみぉーん💤#ミオかわいい

2022-11-23 00:51:06

(出典 @Tox_Circle)

33ZUKU🌲
@33ZUKU_owl

深夜のまったり釣り配信おつみぉーん🌲たくさん釣り上げててその中でも2回もベニザケフィッシュオンおめでとう‼️観てて釣りゲームしたいなぁって思ったり久しぶりに釣り行きたいなって思ったよ🎣次の深夜の釣り配信楽しみ✨おやすみぉー… https://t.co/wPEBGajIuH

2022-11-23 00:51:05

(出典 @33ZUKU_owl)

汎用型ねとげいん
@netogein_mk2

釣りシミュおつみぉーん!川の流れる音、リールを巻く音、ミオしゃの声…まさに癒しの時間であった…専門用語ばんばんぶつけられて戸惑うこともあったけどやってみればオオモノシャケ、もといベニザケも吊り上げる大釣果!またゆったり釣りし… https://t.co/P7JcFeGcfz

2022-11-23 00:51:00

(出典 @netogein_mk2)

山田ライス🌲
@raisu_yamada

深夜の釣り配信おつみぉーん!水の音とミオちゃんの声が相まってとても心地よい配信でした〜!最後の方はコツを掴んで大物のシャケも釣ることができましたね!ヒーリング効果高いので是非またやって欲しいです! #ミオかわいい

2022-11-23 00:50:54

(出典 @raisu_yamada)

くろすけ(ホロライブ箱推し)☃️🥟🎪♌🐲🎨⚓🥐🦋💫👾😈🏴‍☠️
@kuronon37

毎度このゲームの配信見るとき、絶対声が届かないってわかってるんだけど「竿を立ててリール巻きながら竿を寝せていくんやミオしゃ!!」ってボディーランゲージが激しくなるの恥ずかしい(*ノωノ)#ミオかわいい

2022-11-23 00:49:53

(出典 @kuronon37)

札幌森龍ジーク🏴‍☠️🌲
@siegahoymioon

釣りおつみぉーん!英語よわよわ、寧ろありがたいめちゃくちゃリアルだ・・・!専門用語も多い中徐々に慣れていき見事ベニザケゲット!ミスした時可愛い初手ドラッグできなかったのとドラグわかんなかったの名前似てて運命感じるスピリチュアル癒し、たすかる・・・#ミオかわいい

2022-11-23 00:49:38

(出典 @siegahoymioon)

さまよう野良猫🌲🌽🍙🥐🍂
@noranekonyansei

釣りシミュちょっとずつ慣れてきてベニサケも釣れるようになったしこれからはレベル上げとお金稼ぎしなきゃねまたまったりやりましょうおつみぉ〜んでしたー#ミオかわいい

(出典 )

2022-11-23 00:49:35

(出典 @noranekonyansei)

神風アマツ🌲
@K_Amatu_0010

フィッシングシミュレータおつみぉーん!釣りはやはり奥が深いですねぇ…。少しだけ釣りをかじってた時期を思い出しながら楽しませてもらいました!#ミオかわいい

2022-11-23 00:49:27

(出典 @K_Amatu_0010)

イクスピアリ@ねこの またたび🍙🥀
@Tamamono_IX

釣りシミュおつみぉーん🌲睡眠導入にも持ってこいでした……そして、ドラグの意味は未だにわがんねぇ()釣りって奥深いなぁ…ベニザケが釣れた時に反射的に赤いなぁって思ってしまったのは秘密で…🤫おつかれさまでした、ゆっくり休んでね~ #ミオかわいい

2022-11-23 00:49:18

(出典 @Tamamono_IX)

たれたれ🌲🌸🌽
@TEERteier

おつみぉーん!深夜にまったり雑談しながら釣りできて楽しかったです!自然の囲まれた中で釣りが出来る良いゲームでしたね!操作にも慣れてきたみたいで、また次回が楽しみです!おやすみぉーん💤 #ミオかわいい

2022-11-23 00:49:05

(出典 @TEERteier)

shiden【紫電】@V応援用アカウント👾🌲
@shiden33563039

釣りシミュおつみぉーん!すっごくリアルな釣りゲームでまったり配信面白かったー!流石シミュレーターリアルな釣りなだけに難しかったですね次回もまったり配信楽しみにしてます!#ミオかわいい

2022-11-23 00:49:04

(出典 @shiden33563039)

ラグおじ🌲
@raguna1115

深夜のフィッシングシュミレーターおつみぉ〜んでした!!!景色も音もリアルで本当に釣りしに行ってるみたいで面白かった!!!(海釣りしかやったことないけど)釣りシュミ自分でもやりたくなった!!!やり込み要素もいっぱいありそうだし… https://t.co/QzHCBrkKhB

2022-11-23 00:48:17

(出典 @raguna1115)

もち!はいかむ♪🌲🎪
@mochihighcam

夜釣りおつみぉーんです!!かなり本格的な釣りシュミレーター、ミオしゃの声と相まって癒し効果凄かったですミオしゃもどんどんシステム理解して上手になっていってとても楽しかったです!!最後に鮭釣れたの凄い!次回も楽しみにしてます… https://t.co/w3zrpMMcx6

2022-11-23 00:47:40

(出典 @mochihighcam)

ブライア🌲
@50xdU922q9COKvZ

おつみぉーん🐺✨遅くまで癒しをありがとう❣️ミオしゃのまったりボイスで勉強も捗った!🌲+ミオしゃにアメリカ居住歴があったのは今日一のおどろきw #ミオかわいい

(出典 )

2022-11-23 00:47:36

(出典 @50xdU922q9COKvZ)

slapstick(スラップスティック)
@slapstick_vt

Ultimate Fishing Simulator 2おつみぉーん!睡眠導入まったりお話しながら魚釣りシミュ楽しかった最初は操作に手間取ってたけどばっちり釣れるようになってよかったね癒されすぎて途中うとうとしてました…明… https://t.co/5Af2FodxVn

2022-11-23 00:47:34

(出典 @slapstick_vt)

地味土竜🍮🌲🥀🎪🥐🧪🍎☄️🌸
@farm_mogura

深夜の釣り配信ありがとうございました🎣専門用語多めですが、PCゲームに慣れているミオしゃなら直ぐに慣れると思いました^ ^紅鮭は美味しそうですが、売ったらお金になると言う…バターソテーかホイル焼き…チャンチャン焼きも良いです… https://t.co/CWLwN8BrzX

2022-11-23 00:47:33

(出典 @farm_mogura)

とらみみはさみ🌲🌽
@toramimihasami

おつみぉーん!水の音…とてものんびりできました無限に釣りができそうで…ハマりそうね…明日のコラボ楽しみにしてる! #ミオかわいい

2022-11-23 00:47:21

(出典 @toramimihasami)

。ロクマル 🌲 🌽
@Rokumaru_No0

釣り配信おつみぉーん専門用語多くて覚えるのが大変だったけど、大物のシャケが釣れるようになって良かった!次の釣りも楽しみにしてます!#ミオかわいい

2022-11-23 00:47:18

(出典 @Rokumaru_No0)

キウイ鳥🌲
@a26616855

釣りシミュおつみぉーん!深夜の時の釣り配信はまじで助かる、ゲーム穏やかな雰囲気が深夜とめっちゃ似合う、初心者だけど経験を生かしてでいっぱい釣ったな、いい調子だぞ!ミオちゃんうまい!明日のコラボ&次回の釣り配信も楽しみにしています!#ミオかわいい

2022-11-23 00:47:14

(出典 @a26616855)

ラインハルト🥐🍙🌲🌽🚑
@Al2eAk

ミオしゃ釣りシミュレーションゲームおつみぉーん!深夜にまったり釣りゲームもいいね〜!どの魚も手強かったけどミオしゃのプロの釣りセンスで見事に釣り上げたのナイスすぎる〜!👍✨駆け引きが接戦で激アツだった!また深夜枠に釣りゲーが見… https://t.co/p26NmO5eyx

2022-11-23 00:47:07

(出典 @Al2eAk)

おっとっと🏴‍☠️🌲🐻💿⚒🧪
@MR_OTTTO

まったり釣り配信おつみぉーん🌲🌲ミオさんのまったり配信凄く好きです😊また次回の配信も楽しみにしてます‼️明日のおかゆさんとのコラボも楽しみ‼️ #ミオかわいい

(出典 )

2022-11-23 00:47:00

(出典 @MR_OTTTO)

Mario K🌲
@PTpgp7772

Ultimate Fishing Simulator2おつみぉーん!随分と本格的な釣りゲームだったね最初こそ操作に四苦八苦してたけど慣れてきてベニザケといい勝負してたの見応えあった!地味にミオちゃんがアメリカに一時いたので結… https://t.co/G0g4BKKf40

2022-11-23 00:46:54

(出典 @PTpgp7772)

待山スミ
@matsuyamaKC

まったり深夜の釣りゲーおつみぉーん!🌲シミュレーション特有の難しそうな操作から始まったけど、どんどん慣れていって釣れるようになったのさすミオでした!駆け引きも上手くなってベニザケさんとの勝負がめっちゃ熱かった!まったり癒しな釣りの時間とっても楽しかったよー!#ミオかわいい

2022-11-23 00:46:41

(出典 @matsuyamaKC)

なんだよー(下戸イチバン)🌲
@00Nandayo

釣りゲーおつみぉ~んのんびりした曲の中、水音で癒されつつもゲーム自体は魚との闘いだったねぇ試行錯誤が色々できそうだったので次第に釣れる魚も増えてくるのかな?深夜枠なので寝落ちにも最適そうだったよ次回も楽しみにしてるよ~寝落ちするかもだけど#ミオかわいい

2022-11-23 00:46:39

(出典 @00Nandayo)

TakyZer(たきざー)2.0
@TakyZer

おつみお~ん優しい川のせせらぎ、お魚との対話、とってもゆったりとした時間を楽しめました。大きめのサケも釣れてよかったよかった🐟#ミオかわいい

2022-11-23 00:46:13

(出典 @TakyZer)

シャドームーンのぶひこ🌸🍑🌲🍎🌟🍬
@jVzNTgJ27fP6BBy

UFS2おつみぉーん!やっぱりミオしゃとシュミレーションゲームとの相性は抜群だった✨水中の音、ミオしゃの声、ゲームの雰囲気、全てが癒しの素晴らしい時間だった☺️どんどん上達してくミオしゃ良かったよ🎣今日も楽しい配信あ… https://t.co/2HB6AQj0RF

2022-11-23 00:46:12

(出典 @jVzNTgJ27fP6BBy)

Izu@ホロ推し垢🌲☃️🧪🍑🥟
@Izu_Holo

釣りおつみぉーん!!水の音がめっちゃ良かった…!いっぱい魚釣れてよかったね!!明日のコラボ楽しみ! #ミオかわいい

(出典 )

2022-11-23 00:46:10

(出典 @Izu_Holo)

りんくら(lincla)
@lincla152_42

おつみぉーん!まったりと釣り楽しかった!最初難しかったけど慣れてきて釣れるようになってきたね~!すごく癒された~またやろ! #ミオかわいい

2022-11-23 00:46:07

(出典 @lincla152_42)

もーみん🌲
@moominXI

釣りシミュおつみぉーん!最初は操作に戸惑うところもあったけど、やっていくうちに上手くなったね!面白かったよー! #ミオかわいい

2022-11-23 00:46:07

(出典 @moominXI)