これってそういうゲームだったっけ?【不知火フレア】


不知火 フレア(しらぬい フレア、4月2日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの3期生「ホロライブファンタジー」のメンバー。 普段は適当に見えるけどいざというときは頼れる…
22キロバイト (2,534 語) - 2022年11月16日 (水) 12:28


ある意味ゲームブレイカーww




こはるびより/ハート35Pさくら組【呼名:こはちゃん/はるるん】
@oEmu6GFBF86B1JM

おつぬい♪寝落ちしてゴメンナサイ(汗)あまりにも上手すぎる演奏心地よいふーたんの声最高やった(●´ω`●)ランクA〜Sを連発する腕前と向上心ふーたんがゲーム上手くなる理由が分かる配信でもあったゆっくり休んでください… https://t.co/Qyl0Ycm7zU

2022-11-23 06:42:39

(出典 @oEmu6GFBF86B1JM)

リリィ
@LiLy__li_

「Aに限りなく近い」って発言を拾って貰えただけじゃなく多用してたのが個人的に嬉しい出来事でした同じ発言した人がいたり、単にフレアちゃんと同じ感想だっただけかもしれませんが、勝手に喜んでます♪#フレアストリーム

2022-11-23 01:06:55

(出典 @LiLy__li_)

リリィ
@LiLy__li_

トロンボーン上手すぎましたなぜこの曲をこのテンポでトロンボーンで吹こうと思ったの?!って曲もたくさんありましたねゴリラやら馬やら画面で笑わせてくるのもあって遊び心良いゲームでした#フレアストリーム

2022-11-23 01:04:23

(出典 @LiLy__li_)

ぢんぐ🔥
@ThinkGu00

😲上手い!!#フレアストリーム

(出典 )

2022-11-23 00:53:53

(出典 @ThinkGu00)

ラミト-箱推しガチ勢▶️📦👍
@ramito312

#フレアストリームあのーーすみません上手くないっすか。びっくりしました。ふーたん!?トランペット上手よ!?しっかり曲がわかるって細かくなるとやっぱり難しいけどたくさん曲増えてよかった。1

(出典 )

2022-11-23 00:53:19

(出典 @ramito312)

太郎丸
@meganeman007

お疲れ様でした。トロンボーン上手でしたね!マウスで上下合わせるって聞くとすごい難しそうですが、普通に合わせててびっくりしました。時たまエグイ曲もあったけど、AとかSも取れたし本当に上手でした。#フレアストリーム

2022-11-23 00:47:58

(出典 @meganeman007)

阿洲利つかさはただゲームに埋もれて暮らしたい🔥
@Kirisotoyuki

(あっ…… これ数時間後にオールS取ってスクショあげるやつや…) #フレアストリーム

2022-11-23 00:44:34

(出典 @Kirisotoyuki)

みかみん🔥
@lim_mikamin

Trombone champおつぬい〜初見のゲームだったけど知ってる曲も結構あって楽しいゲームだったね!Sもたくさん取れてて凄かった!明日の公式配信も楽しみにしてるよ〜#フレアストリーム

2022-11-23 00:43:24

(出典 @lim_mikamin)

志野🔥🧪
@shinogx9900

蛍の光は昔ゲーセンでバイトしてた時に閉店アナウンスしてたのを思い出すw今じゃ緊張してアナウンスなんて絶対出来ないわ😨 #フレアストリーム

2022-11-23 00:43:20

(出典 @shinogx9900)

ダイヤモンドたけし🔥⚔️👯‍♀️🏴
@vccQV9XJo33tcRD

おつぬい〜🔥初見なのに上手くて凄かったよ!さすがフレアちゃん!いろんな曲も聞けたしプレイ中の背景に笑ったりと楽しかったよ!明日の公式配信も楽しみにしてるね!#フレアストリーム

2022-11-23 00:41:25

(出典 @vccQV9XJo33tcRD)

대스더 -DesThe- 🔥
@desthe1105

#フレアストリームトロンボーン楽しかった~このゲーム切り抜きしか見たことがなかったけどめちゃうまいね👍ふーたんのプレーを見て"あれ? このゲーム元々こんなに簡単に見えたっけ?"と思うほど上手だったそれにAを逃して悔しがる姿めちゃかわいいかった🥰悔しがる姿大好き😊

2022-11-23 00:41:01

(出典 @desthe1105)

Galaxian🔥
@GalaxianPrime

おつぬいFlare's really good at music-games, it was a lot of fun playing the trombone and getting lots of A and S ranks… https://t.co/3pI53Fd8HA

2022-11-23 00:38:15

(出典 @GalaxianPrime)

いなかのこう🔥
@inaka6kou

おつぬい~!!初見でしたが聞き覚えのある有名な曲が多く譜面も見やすくて楽しいゲームでしたね!そして上手かった!!そして明日のバカタレ共の公式番組、楽しみにしてます!いったいどんなグッズ情報が出るのかワクワクだ~!フレアちゃ… https://t.co/VyQ4ZHCk0E

2022-11-23 00:38:14

(出典 @inaka6kou)

KABE🔥のSub
@walls0724_2nd

#フレアストリーム明日のバカタレ共での公式配信仕事でアーカイブになりそうですが楽しみにしていますね~告知枠だと思いますが頑張ってくださいませ~!!

2022-11-23 00:36:22

(出典 @walls0724_2nd)

🎀アレイ🔥
@FuuutanLove

おつぬい〜🔥トロンボーン楽しかった〜!ノリノリふーたん可愛かった🥰あと今日はふーたんがいつもより大きかったから可愛いお顔がたくさん見れてめちゃめちゃ目の保養になった!ふーたん大好き!🫶#フレアストリーム

(出典 )

2022-11-23 00:36:05

(出典 @FuuutanLove)