『速報』おニュイと見るダート名馬の軌跡!!


ワンダーアキュート(欧字名:Wonder Acute、2006年3月14日 - )は日本の競走馬。主な勝ち鞍は2012年のJBCクラシック、2014年の帝王賞、2015年のかしわ記念。 馬名の意味は、冠名の「ワンダー」に、鋭いという意味の「アキュート」が由来である。…
28キロバイト (1,853 語) - 2022年9月22日 (木) 11:25


確かに3年間に9年間の競走馬人(?)生を落とし込むのって相当考えんと出来んのよな、アプリに慣れ過ぎて忘れとったけど




ぽるぽる🎃🎠💧🐝
@poru123456789

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイこれ可愛いからメンバースタンプにどうでしょうか... #にゅらいぶ

2022-11-23 23:02:40

(出典 @poru123456789)

52鯖民🎃🌵☀🖥
@52sabamin

ワンダーアキュート、育成シナリオ良かった!和田さんのことが詳しくなれてお得だったw途中のセリフでクロノトリガーのエイラの「*でないだけ」ってヤツ思い出しちゃったぜ…そろそろちゃんこみたいなシナリオもみたいなーっておつニュイ!!#にゅらいぶ

2022-11-23 19:51:04

(出典 @52sabamin)

あったかいおしぼり🎃
@ak_osibori6081

配信が止まっちゃったときのコメ欄がズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ( ˘ω˘ ) スヤァで溢れてたのめっちゃ好き😊 #にゅらいぶ

2022-11-23 19:27:14

(出典 @ak_osibori6081)

どろりパイ🎃
@VXP1eWVojcTxZJO

配信おつニュイ!噂通り竜二因子があちこち溢れてたけど涙腺に直撃するシナリオのことは聞いてなかったよ…今回も最高シナリオありがとうCygames…配信ありがとうおニュイ… #にゅらいぶ

2022-11-23 19:26:00

(出典 @VXP1eWVojcTxZJO)

あったかいおしぼり🎃
@ak_osibori6081

アキュート育成めっちゃ良かった…😭コスプレ、双子、豚キムチ、和田さんの事も知れて良かったし、毎度毎度凄いシナリオにしてくるサイゲほんまヤバい(褒め言葉ありがとう)あとオペのセリフ読んでる時のおにゅいめちゃ好き☺️ #にゅらいぶ

2022-11-23 19:23:22

(出典 @ak_osibori6081)

フレスコマッチョッチョ
@RIVAIV

ワンダーアキュート育成おつニュイ~今回もいいシナリオだぁ…和田騎手のこと詳しくなれるシナリオだったwアキュート、ほんわかしてるけど闘志みなぎってるの好き #にゅらいぶ

2022-11-23 19:16:34

(出典 @RIVAIV)

やま
@yamasan202

おつニュイ!てっきり和田さん要素を探せ!って感じで終始盛り上がる話かと思ったら途中のひりつき方が凄かったぜ、思い返すと全体的に大人同士って感じの雰囲気だったなぁ #にゅらいぶ

2022-11-23 19:16:10

(出典 @yamasan202)

しらかわゆう👑⚖🍹🎃👨‍🌾🏰🕛🐽🐶💥🎠❤️‍🔥🎐🫐💯🦂🏀
@yuusirakawa

流石に今回は和田の愛バがコメが多いそれはそう #にゅらいぶ

2022-11-23 19:02:42

(出典 @yuusirakawa)

おっさん@3年くらい無職
@ossan_pg

#にゅらいぶ URAF決勝でオペラオー2着は運命的やなー

2022-11-23 19:01:09

(出典 @ossan_pg)

23(別名:teru nimi)
@horse_deer_tail

PC君だったか…#にゅらいぶ

2022-11-23 18:43:34

(出典 @horse_deer_tail)

23(別名:teru nimi)
@horse_deer_tail

ちょっとクライマックスのいいところで回線くん!!?#にゅらいぶ

2022-11-23 18:41:37

(出典 @horse_deer_tail)

K.K支配人@リリン🌖/🏴‍☠👯🐉🐏🌸🥐🎪⛄️🛸💜🎣
@Iku__nagae

#にゅらいぶ【ウマ娘プリティーダービー】私が和田さんになれる。。。ってコト!?~ワンダーアキュートガチャ&育成~【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】 https://t.co/dW0zcQbUZ1 @YouTubeより

2022-11-23 16:14:19

(出典 @Iku__nagae)

あんぱ
@ampersand2009

復活した! #にゅらいぶ

2022-11-23 15:28:13

(出典 @ampersand2009)

23(別名:teru nimi)
@horse_deer_tail

サンダガはマジで電化製品故障させるからやめてくれ…ニュイさんご家族と機材、どうかご無事で…#にゅらいぶ

2022-11-23 15:11:44

(出典 @horse_deer_tail)

イヌ派のトカゲ(豚)
@Dog_Like_Lizard

#にゅらいぶあら?落ちた?雷くんのせいかしらん

2022-11-23 15:10:06

(出典 @Dog_Like_Lizard)

にーく
@grbrori

実装当日が一番出やすいんじゃないかと思うので今日ワンチャン沼るに1ジュエル #にゅらいぶ

2022-11-23 12:05:00

(出典 @grbrori)