『悲報』錬金術師、またも揺れないwww


アンジュカトリーナは、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバーである。YouTubeの他、bilibiliでも活動している。キャラクターデザインはカワグチ。 2019年 3月22日、にじさんじ公式サイト及びTwitterアカウントにてデビューを発表。また、Twitterアカウントで初投稿をし活動開始。…
10キロバイト (1,185 語) - 2022年10月22日 (土) 22:31


それでこそなんよw




vb29
@vb299

2人っきりだね……(ニチャア)オリ曲楽しみ過ぎるよ……(ニチャア)#賢者の時間#俺だけが視聴中

(出典 )

2022-11-24 00:46:56

(出典 @vb299)

vb29
@vb299

2人っきりだね……(ニチャア)ホゲータがハゲータになっちゃったね……(ニチャア)#賢者の時間#俺だけが視聴中

(出典 )

2022-11-24 00:45:55

(出典 @vb299)

おはにゃん♌🏮🍙🎣🌽🔔🧁
@ohaneko0

待って、、、アンジュの新衣装エッッッッじゃない!?少しはだけた服に鎖骨とへそ!そしてきれいな足!近所にこんなアンジュみたいな人いたら命何個あっても足りないよ、、、!#賢者の時間

2022-11-24 00:44:50

(出典 @ohaneko0)

アンちゃん大好き怪獣ゴジラ⚖️👑🍹
@gozigozir

はぁ…はぁ…かわちだねぇ……(ネットリ#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:42:49

(出典 @gozigozir)

ねこざけ
@kokonoesakura

アンジュの部屋着めっちゃ可愛いやん...ぬいぐるみも持っちゃって...#賢者の時間

2022-11-24 00:38:42

(出典 @kokonoesakura)

アンちゃん大好き怪獣ゴジラ⚖️👑🍹
@gozigozir

アンジュの谷間 どこに行った?#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:37:10

(出典 @gozigozir)

らたき🌪
@Voisirataki

いやーかわいかったですねぇ!特にマンドラゴラくん! #賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:33:29

(出典 @Voisirataki)

アンちゃん大好き怪獣ゴジラ⚖️👑🍹
@gozigozir

こっちのラフ絵もええなぁ……ボサボサ頭のアンジュの可愛さ異常では???てかほんと黒似合うなあ…これはこれでセクシーでは?#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:33:19

(出典 @gozigozir)

蛍光⚖️
@FluorescentPuff

#賢者の時間大変素晴らしい御御足でございました

(出典 )

2022-11-24 00:32:37

(出典 @FluorescentPuff)

かにもどきのたらばがに👑🍹⚖️
@tsukutsuku_mo

新衣装お披露目お疲れ様でした!めちゃくちゃかわいい!!!衣装はもちろん、髪型も眼鏡も可愛すぎて困っちゃうわあ〜アンジュ最強!カワグチママ最強! #賢者の時間

2022-11-24 00:32:05

(出典 @tsukutsuku_mo)

ルザ👑⚖️🍹⭐️⭐️⭐️
@Luza_3417_hn

このちょっと眠たげなぽやぽや顔のアンちゃん可愛い!可愛い!!大事なことなのでもう一度!!!可愛い!!!!#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:32:04

(出典 @Luza_3417_hn)

左側(マイン)⚖️🍹👑
@mainn0821

めーっちゃ可愛かった!!!!!アンジュの表情が生きてて毎秒可愛い!眼鏡もそのままもほんとに可愛くて好き #賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:27:57

(出典 @mainn0821)

かしみや100%
@kashimiya_sheep

寝起きっぽい顔&めがね最高✨ #絵ンジュ #賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:25:16

(出典 @kashimiya_sheep)

はるか⚖️
@fcl_T_Tx

#賢者の時間新衣装お披露目感謝☝🏻お知らせ見た瞬間おヘソでてる!?レアだ〜って思ったしほっぺ赤く染まってたり照れ顔とかめっっっちゃかわいかったよ😚💘また配信で見れるの楽しみ🎵

(出典 )

2022-11-24 00:25:04

(出典 @fcl_T_Tx)

以蝶⚖️
@Ka6uUJsdUvVk2Ro

緊張してるの可愛すぎたなぁ🥰照れ顔で伏し目がちなアンジュが個人的にお気に入りです♡アンちゃん可愛すぎてスクショ止まらない!マンドラゴラくんもモチモチでかわいいねぇ!まちゅもアンちゃんの背中押してくれてありがとう!アンジュ… https://t.co/pOc1ssmV4y

2022-11-24 00:22:52

(出典 @Ka6uUJsdUvVk2Ro)

あるチャ
@LA6qtm9rucDSX5n

新衣装お披露目配信お疲れ様です‼︎本当に今回も最高に可愛い衣装です‼︎カワグチママ様ありがとうございます‼︎かっこいいアンジュさんも素敵ですが、可愛い物が大好きなアンジュさんも素敵で今回の服はまた一段と可愛いかったです‼︎… https://t.co/nRUbl9hNqx

2022-11-24 00:20:01

(出典 @LA6qtm9rucDSX5n)

あぇ〜
@kkk_2434

あァ……あ、ァ#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:19:00

(出典 @kkk_2434)

ホレイスくん⚖️👑🍹🎴
@slavegladiator

新衣装御披露目お疲れ様!!!部屋着めっちゃ可愛い😭表情もめがねも髪型もマンドラゴラくんも最高です!おへそが素晴らしい✨✨思わず気絶しちゃったよね😉語彙力低下してきたカワグチママ天才!アンジュ天才!可愛い!可愛いぞ!可愛すぎるぅぅ🎉 #賢者の時間

2022-11-24 00:18:11

(出典 @slavegladiator)

バルティガス⚖️👑🍹🍶
@s58nitijou

もうねほっぺ赤くなってるのほんと可愛さ倍増で天才だと思うのマジで #賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:17:49

(出典 @s58nitijou)

GOLDEN@シークレット3枚⚖️👑🍹
@ryouta2338Golde

#賢者の時間 新衣装お披露目配信お疲れ様でした!あの新衣装は可愛すぎる…わたくしですね…あの衣装の好きなとこがですね…ほんのりと頬を赤くしてる所なんです。あの衣装でグッズ展開とかありませんか?・・・ありませんか!?

2022-11-24 00:17:48

(出典 @ryouta2338Golde)

アンちゃん大好き怪獣ゴジラ⚖️👑🍹
@gozigozir

へそ!へそ!へそ!へそ!へそ!うおおおおおおお!!!!!!!!#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:16:51

(出典 @gozigozir)

いそべもち。
@isobe_norituki

#絵ンジュ #賢者の時間 カワグチお母さまに感謝✨

(出典 )

2022-11-24 00:16:37

(出典 @isobe_norituki)

アンちゃん大好き怪獣ゴジラ⚖️👑🍹
@gozigozir

このふわっとした笑顔好きすぎる#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:15:50

(出典 @gozigozir)

さかもと
@scmt000

#賢者の時間 最推し変わりそうなくらいかわいかっです。。。。。。。。まぁ変わらないんですけどでもまじでかわいかった今日もアンジュかわいいよ

(出典 )

2022-11-24 00:15:44

(出典 @scmt000)

YAMA👑⚖🍹
@YAMAV10

新衣装お披露目お疲れ様!もうね、全部が可愛かった!寝癖と頬赤らめてるのとへそ出し肩出しの無防備の感じが本当反則😇マンドラゴラ君のぬいぐるみも商品化してほしいぐらい可愛い!もう感謝しかないです🙏#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:15:43

(出典 @YAMAV10)

ルベロ
@Rubero11kerus

#賢者の時間メガネがオフ感強めでいいなぁ!赤ら顔もよきよき〜いやもうほんとかわいいぃぃぃ😍

(出典 )

2022-11-24 00:15:03

(出典 @Rubero11kerus)

かいる⚖️
@chikuwa_kairu

鎖骨の歴史夏服 胸鎖関節らへんが服で隠れてるデート?衣装 肩らへんは隠れてる新衣装 ヘッドホンで少し隠れてる全部良き#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:14:42

(出典 @chikuwa_kairu)

アンちゃん大好き怪獣ゴジラ⚖️👑🍹
@gozigozir

このトロンとした表情良くないですか!?#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:13:21

(出典 @gozigozir)

アーガス(八丸)
@Argus_HMS101

アンジュ、新衣装配信お疲れ様でした!多くの言葉は不要…脚綺麗、もこもこな上着かわいい、ちょっとボサッた髪かわいい、髪留めかわいい、おでこちょっと見えるのかわいい…肩出しかわいい、ほっぺかわいい、マンドラゴラかわいい、丸メガネか… https://t.co/RimLHLWTGA

2022-11-24 00:13:17

(出典 @Argus_HMS101)

ちゃむたろう(ねこを。)⚖️🍹
@npnekowo

うっっっ…💘!!!かわいいが過ぎる…ちょっとボサボサ頭なのかわいい斜め上を見る、上目遣い、メガネ姿、ヘソ、もう全てがかわいい。好き。絶対に褒める以外のこと言わないからマジで自信持ってくれ。終始照れてんのかわいい☺️てか毎… https://t.co/oConXCGRfc

2022-11-24 00:12:45

(出典 @npnekowo)

Rikuseki ⚖️
@RikusekiN

新衣装お披露目、ありがとうございました!😭ホントに良かった…語彙力なくなった覚悟してましたが、想像の遥か彼方を飛び越して大気圏外までいきました…モフモフでテレテレなフワフワとした感じ最高です💕メガネ👓も最強!マンドラゴラくんもいい!!ぜひともグッズ化希望!#賢者の時間

2022-11-24 00:12:43

(出典 @RikusekiN)

saku⚖️🎶👠@頭の飾り描き忘れるな
@BLj9o

#賢者の時間改めてお疲れ様でした大人っぽさもあり可愛さもあり最高のお披露目でした!丸眼鏡と生足、へそ出しの破壊力がやばかったです

(出典 )

2022-11-24 00:12:28

(出典 @BLj9o)

犬田(まあ)⚖️
@inuta_wanda

新しいお衣装のアンジュかわいい~🥳🎉表情とかいつもよりゆるんとしてほっぺ赤くなってるのホント善きかな。マンドラゴラくん人形もまるまる肥えて抱き心地よさそう。かわいかろ?#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:12:23

(出典 @inuta_wanda)

アンちゃん大好き怪獣ゴジラ⚖️👑🍹
@gozigozir

部屋着お披露目お疲れ様~~~!!!想像の1000万倍可愛くて何度可愛いって叫んだか覚えてないよ😌カワグチママのセクシー路線のラフも最高だし、全部実装して欲しいくらい好き‼️アガってる表情もめっちゃええなあ…🥰 初回無料版おへそあ… https://t.co/i34wBYPvBc

2022-11-24 00:12:12

(出典 @gozigozir)

卯卵235
@fannohitoridayo

#賢者の時間新衣装お披露目お疲れさまでした!今までの衣装はかっこいいとかクールな感じが多かった分ゆるくてかわいい部屋着のギャップがよかったですいつもよりちょっと薄目がちに微笑むのも丸眼鏡も全部かわいい!あとマンドラゴラぬいぐるみ商品化しませんか?

2022-11-24 00:11:28

(出典 @fannohitoridayo)

バルティガス⚖️👑🍹🍶
@s58nitijou

新衣装お披露目お疲れ様でしたー!!もうほんと何回も言うけどかわいいよ!モコモコであったかそうなスリッパでこの冬もバッチリやね!!緊張してるアンジュも悪いと思いつつかわいいと思っちゃったwかわいいアンジュもっとみたい!… https://t.co/HQ1WEEvruL

2022-11-24 00:10:56

(出典 @s58nitijou)

えすけーとむ⚖🍹
@SK_TOM14

下目遣い(?)もすこすこ👀#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:09:29

(出典 @SK_TOM14)

おあげ
@Oage_kon

可愛すぎだろおおおおおおおお🤦‍♀️すき🤍#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:09:16

(出典 @Oage_kon)

saeちゃん
@sae_an_

配信お疲れ様&おへそ見納めです🥹💕アンジュはいつも可愛いけど、新衣装のお陰でアンジュの可愛さが更に際立つね👍世界一かわええ部屋着姿ありがとう💭またアンジュのおへそに会えるのを楽しみにしてるね🥹 #賢者の時間

2022-11-24 00:09:01

(出典 @sae_an_)

aya⚖
@aya412497281

新衣装お披露目お疲れ様でした!とっても似合っててめっちゃ可愛い!丸メガネも可愛い😊ほんと最高です😇かっこいいアンジュさんも可愛いアンジュさんも大好き!!#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:08:09

(出典 @aya412497281)

えすけーとむ⚖🍹
@SK_TOM14

上目遣いすこすこ侍👀 #賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:07:49

(出典 @SK_TOM14)

ルロ
@zikankaketa

新衣装配信おつかれさま〜めっっっちゃかわいい!!公開してたラフの衣装や髪型も実際に実装して欲しいぐらいよかった!マンドラゴラくんの人形も可愛い!いつかグッズ化しないかなあ…明日はコラボもあるし、その後にはオリソンもそろそろ… https://t.co/tGyiDXIM8i

2022-11-24 00:07:07

(出典 @zikankaketa)

以蝶⚖️
@Ka6uUJsdUvVk2Ro

アンジュ新衣装ほんと可愛すぎる〜!部屋着可愛すぎる!とにかくかわいい!!!カワグチお母様天才すぎてもう…もう!アンちゃんかわいいの柄じゃないとかいつも言ってるけど、声を大にして言うよ!めっちゃ似合ってるし可愛い!!!!照… https://t.co/bV2OFQlHlh

2022-11-24 00:07:06

(出典 @Ka6uUJsdUvVk2Ro)

ぬかどこ
@kokodemodoor

無邪気な笑顔でかわええ #賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:06:17

(出典 @kokodemodoor)

はのん⚖️👑🍹
@hanon_va

新衣装配信お疲れ様でした!可愛すぎる!今までの衣装の中でも1番好きかも!!!特に髪型とヘッドホンがいい!カワグチママ最強!カワグチママ最強!カワグチママ最強! #賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:04:33

(出典 @hanon_va)

jun⚖👑🍹
@jun_amtm

新衣装お披露目配信お疲れ様でした〜!!めちゃくちゃに可愛すぎて語彙力無くなった…かわいい… #賢者の時間

2022-11-24 00:03:47

(出典 @jun_amtm)

てらこ
@trkzlq

新衣装お披露目お疲れさまでした⋆⸜♡⸝‍⋆最高にかわいい😭🫶🏻かわいい部屋着と寝起きアンジュの破壊力よ…丸めがねもすごく似合ってる👓✦.°完成までのお話も聞けて楽しかったです!何度でも言いたいアンジュかわいい🗣これからこ… https://t.co/46ZxQOaw0K

2022-11-24 00:02:49

(出典 @trkzlq)

ルザ👑⚖️🍹⭐️⭐️⭐️
@Luza_3417_hn

可愛い!!!アンちゃん最強に可愛い!!!!#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:02:04

(出典 @Luza_3417_hn)

再生怪人チタン石
@titanite501

配信お疲れ様でしたー新衣装とっても可愛い!照れてるアンジュも可愛い!カワグチママに大感謝 #賢者の時間

2022-11-24 00:01:37

(出典 @titanite501)

イチ⚖
@ichi__iron

新衣装お披露目お疲れ様!ラフの衣装もどれも似合ってて素敵だったし、いざ仕立て上がった衣装もとても可愛らしい!自信持って、可愛さ振り撒いていけー!#賢者の時間

(出典 )

2022-11-24 00:00:46

(出典 @ichi__iron)