『爆笑』ゲラ二人ずっと見てられるわwwww


戌亥 とこ(いぬい とこ、9月9日-)は、日本のバーチャルYouTuber。所属事務所はにじさんじ(ANYCOLOR株式会社)。 公式プロフィールは「寂れた和風喫茶で働く女の子。店長の趣味でメイド服を着せられている。足下に見え隠れする尻尾が本物かどうかは、触れた人のみぞ知る。 満月の夜は何か不思議な事が起きるらしい?」。…
9キロバイト (1,137 語) - 2022年10月22日 (土) 22:33


疲れた時にまた聞こ




えがか(サブ)🍹☄️⚖️💫
@egaka_0919r

帰って寝落ちしてたから今アーカイブ見終えた!2人の息があってて面白かったし1時間あっという間だったからもっとやって欲しいw話題の転換が早すぎて何回か巻き戻し再生してたw#いぬいどんどんすきになる#わらとこ

2022-11-23 04:49:52

(出典 @egaka_0919r)

しょうや。
@shoo_y_a_

終始楽しそうな2人にずっと笑顔で配信みてましたwギャルは万能!ゾンビにも歴史の中にでもギャルが居たなら最強だなって思いました!Cパートのばあちゃんもかわいくて良かったよ〜w#わらとこ

(出典 )

2022-11-23 00:39:32

(出典 @shoo_y_a_)

コダマ
@kodama_LitR

無限笑顔雑談みました!ころころと話題移りながらゲラゲラ笑ってるおふたりにこちらも笑顔を貰いました😆✨妙にギャルの解像度が高いのすきww異様に流暢なパッケンジィもギャル語…??またのコラボも楽しみにしてます✨ #わらとこ

(出典 )

2022-11-22 23:57:38

(出典 @kodama_LitR)

こたつ🍹
@kotatu_mikyan

わらとこコラボ観ました!コロコロと話題が変わり時間を忘れるほど楽しい雑談、突然ギャルが憑依する戌亥、それを見てずっと笑ってるばあちゃん、2人ともとても可愛く面白い配信でした!またのコラボも楽しみにしてます! #わらとこ

2022-11-22 23:14:10

(出典 @kotatu_mikyan)

むにむに
@munimunizzz

雑談お疲れ様でした✨カロリー消費の高い1時間でした(*´v`)2人の笑い声につられて終始口角上がりっぱなしでした!次回、「真ん中に横にススススス…」楽しみにしてますww#いぬいどんどんすきになる#わらとこ

(出典 )

2022-11-22 22:29:59

(出典 @munimunizzz)

ALTO
@ALTO_TURBORS

無限笑顔雑談アーカイブ観てきました!二人が楽しそうに話しているのをずっと笑顔で聴いてました😊会話の合間では二人のゲラにつられて笑顔通り越して爆笑しっぱなしでした🤣聴いてたこっちも痩せた気がしますwwめっちゃ楽しかった〜!… https://t.co/Fj5dGDQlRX

2022-11-22 22:04:16

(出典 @ALTO_TURBORS)

クオーターT
@quarter0312

ばあちゃん、とこさんコラボ雑談配信お疲れ様です全編通して話題が飛び飛びと言うかあっちこっちwどこ行くねーん!wとこさんのギャル憑依面白すぎる、理解度高いwゲラが常に聞けて助かる…#わらとこ

2022-11-22 21:46:40

(出典 @quarter0312)

Cafe au laitかふぇおれ
@cafeaulait_be

#わらとこ​疲れも吹き飛ぶ お2人の笑い声 最高ですギャルとこ かわいかったわ~🥰無限笑顔雑談!!沢山わらっとこ!【鬼灯わらべ​/戌亥とこ】 https://t.co/ntLl9Kdrfs @YouTubeより

2022-11-22 21:42:21

(出典 @cafeaulait_be)

ルベロ
@Rubero11kerus

#わらとこわらとこコラボめっちゃ笑ったwいぬいのギャルベロスでばぁちゃんゲラゲラ笑ってるのマジでかわいい!ずっと笑わせてもらったよ!楽しい時間をありがと〜(*^^*)

(出典 )

2022-11-22 21:04:24

(出典 @Rubero11kerus)

バルティガス⚖️👑🍹🍶
@s58nitijou

わらとこ雑談お疲れ様でした!ばぁちゃんの新衣装で戌亥と何でるとこ見れて嬉しいしお話もめっちゃ面白かったずっと笑ってお腹痛いwwwまた雑談かゲーム配信見れたらなと思います!!あーお腹痛いwwww #わらとこ

(出典 )

2022-11-22 20:59:25

(出典 @s58nitijou)

キャベツ大好きバチンウニ🍹
@sqwhHSxwT7wKbfT

コラボ雑談配信お疲れ様でした!最初から最後までずっと面白く笑いが絶えない配信でした!😂戌亥さんのギャル憑依にはめっちゃ笑ったし、わらべさんの和服メイド衣装可愛いかったしで最高の配信でした!(*´꒳`*)またお2人のコラボお… https://t.co/BoJpjLHonN

2022-11-22 20:35:46

(出典 @sqwhHSxwT7wKbfT)

鬼灯わらべ👹🌛
@hoozukiwarabe

【#わらとこ​】無限笑顔雑談!!沢山わらっとこ!【鬼灯わらべ​/戌亥とこ】https://t.co/iQXaKLlTyi配信ありがとなのじゃ~~!!✨✨無限に楽しかった…とこはんすぐ憑依するの好き♪♪♪ギャルは良いもの♪… https://t.co/7ark2zYQnu

2022-11-22 20:35:14

(出典 @hoozukiwarabe)

ALTO
@ALTO_TURBORS

わらとこ無限笑顔雑談お疲れ様でした〜楽しみにしてたのに今日に限ってお仕事延びて観れなかった……なので今からアーカイブ観て無限笑顔😊になってきます!また次回のわらとこコラボも楽しみにしてます!#わらとこ#いぬいどんどんすきになる

2022-11-22 20:29:41

(出典 @ALTO_TURBORS)

ゆー:わらべっこ👹🌛
@uPRr7odrR3smL2z

コラボ配信お疲れ様でした!開幕から謎の話に自己紹介と面白いのはやっぱわらとこやなぁwばあちゃんには前から例えかた独特やなぁと思ってたけど今日の雑談でとこちゃんの例えかたもけっこう独特で笑いどころでしたwやっぱりわらとこは笑い… https://t.co/358pEhG3h0

2022-11-22 20:26:05

(出典 @uPRr7odrR3smL2z)

YAMA👑⚖🍹
@YAMAV10

わらとこ雑談お疲れ様です!最初から最後までずっと二人が笑っててとても癒やされる1時間でした!ばあちゃんの和メイド衣装ととこちゃんの並び可愛くて良き☺️ギャルとこちゃんの解像度が高すぎて笑いが止まらなかったw二人のスプラバイ… https://t.co/WKS0bwxyQL

2022-11-22 20:21:09

(出典 @YAMAV10)

いのすけ🍹⚖️👑
@ea_0322

雑談コラボありがとう!開始の駄菓子気になるw色んな話題が出てきて終始笑いが止まらんかったwギャルやショップ店員が上手すぎるいぬいゾンビ話の時ばあちゃん面白すぎるw2人とも笑い方がすごく好きなんよな…!また2人の雑談聞き… https://t.co/4OoNQrA9G7

2022-11-22 20:17:39

(出典 @ea_0322)

えすけーとむ⚖🍹
@SK_TOM14

わらとこ無限笑顔雑談お疲れ様でした~!ゲラにはじまりゲラで終わる爆笑尽くしの最高すぎる配信でしたwwꉂꉂ(*ノᗜˋ*)いぬいのギャル店員芸ほんと解像度高すぎるしワードのチョイスも面白すぎて*wもっとわらとこの雑談見てみたい… https://t.co/9M3WdQJXSm

2022-11-22 20:16:40

(出典 @SK_TOM14)

田中化学(FCL⚖️)
@gtanakakagaku

#わらとこギリ天下と天下リーチでもう駄目だったwww笑い過ぎて脇腹痛かったわwww

2022-11-22 20:16:40

(出典 @gtanakakagaku)

ばんてふ🍹
@bantehu_1182

話題ノンストップすぎて1時間で話せる密度じゃないんよw至るところにギャル出てくるし、ちぢれ麺は気が触れてるし、ネリケシは禁止だし、サーベルタイガー予想当たったし、ゾンビ映画に腹立つヤツ出てくるし、MVの話あったと思ったら、最後は… https://t.co/LMGYgUZN3a

2022-11-22 20:14:42

(出典 @bantehu_1182)

ロイヤル使い🍹
@kurumi_suko

わらとこ雑談お疲れ様でした!ギャル戌亥めちゃめちゃ供給されて無事今日も生きられそうです!ヨセアツメの話も聞けて良かった~#いぬいどんどんすきになる#わらとこ

2022-11-22 20:14:35

(出典 @kurumi_suko)

そひか@🍹⚖️🦢💙💤
@Sohika_NJSNJ

わらとこ無限おしゃべり編本当にたすかった、笑い声かなり健康に良いアパレル店員ベロスが久しぶりに聞けて嬉しかったし、人生一周してそうな二人から学ぶギャルマインド入門が生き方の参考になりとてもためになりましたまたやってほしいと心の底から思った#わらとこ

2022-11-22 20:14:35

(出典 @Sohika_NJSNJ)

まこはち🍹👑⚖️
@mako8tektek

あっという間の一時間、何の話してたのかよく覚えてないけどwただただ笑って聞いてました~ショップ店員とギャルの解像度高すぎて最高!衣装の並びもとっても素敵でした、左下の小さき生き物もかわいい #わらとこ

(出典 )

2022-11-22 20:13:25

(出典 @mako8tektek)

Hotate Yamazaki👹🌛/🍹/🔔🐾/⚖️/🐈🎩
@HoTaYaMa181818

#わらとこ さいこうだったよばあちゃんいにゅい.................体感100000000年待ち侘びた甲斐があった....

2022-11-22 20:13:13

(出典 @HoTaYaMa181818)

ミオン Vtuberが好きな人
@Uiyz0hpXFJg3e4I

雑談コラボお疲れ様〜!相変わらずこの二人のコラボは安定して面白い!1時間ずっと笑ってた🤣本当に楽しい配信だった!とりあえずギャルは最強って事だね! #わらとこ

2022-11-22 20:12:14

(出典 @Uiyz0hpXFJg3e4I)

祝日feat.🍹👑⚖️
@shukujitsu_feat

わらとこ無限笑顔雑談ありがとうございました!あまりに2人が笑ってるので、1時間ずっと釣られ笑いしてました笑 そして話題の変わり方がエグすぎて何回も放り出されてました笑 これだけ自由奔放に好き放題暴れまくってる2人はもうギャルなの… https://t.co/DSLzzHaQQS

2022-11-22 20:11:56

(出典 @shukujitsu_feat)

ネコ!!!!!ネコ!!!!!🍹ネコオオオン!!!!!!!!!
@Necooooooooooon

すっごいめっちゃ楽しい時間でした😌#わらとこ

2022-11-22 20:11:48

(出典 @Necooooooooooon)

美作汀🍹魑魅魍魎
@Nagisa_mimasaka

1時間あっという間すぎた!!ゲラから広がるゲラの連鎖は聴いててこちらも幸せになれる☺ギャルの解釈が特に面白かったwギリ天下!!また二人のコラボ待ってます🥳#わらとこ

2022-11-22 20:11:12

(出典 @Nagisa_mimasaka)

aya keishi
@ootb30

最後までめっちゃ楽しかった~!ギャルいにゅいおもろくて良いな(笑)ケンカしたいわらべちゃんも可愛かったです😄二人とも仲良くて、こちらまでずっとニコニコしちゃった😊配信お疲れさまでしたー!#わらとこ

2022-11-22 20:10:58

(出典 @ootb30)

あめつき🍹
@ceA4fzyrRfojqCB

雑談コラボ楽しかった!雑談そのままに開始される配信から笑い声での締め、毎度笑顔の絶えない時間は最高すぎる。もう笑ったとしか言いようがないくらい笑い続けた!また次のコラボも楽しみ!ところで1時間何の話してたっけ……?#わらとこ

2022-11-22 20:10:29

(出典 @ceA4fzyrRfojqCB)

ラッテ🌖🍹💉
@Caffffe_Latttte

わらとこ、一生笑顔になる。#わらとこ

2022-11-22 20:10:21

(出典 @Caffffe_Latttte)

dice (群)👑⚖🍹🐻🎴…
@dice_ds

お疲れ様でした~。最初から最後まで笑いたっぷりの1時間!あっという間でした。ギャル、大名行列、縮れ麺と話題がコロコロ変わってまた戻ってくるの天才~。ギャル戌亥は解像度高すぎだし~。ボケと笑いが噛み合ってて最高でした!掛け合い漫才す… https://t.co/FzCWisBd4Q

2022-11-22 20:10:11

(出典 @dice_ds)

かえで🍹⚖️👑
@tansu1124

背景と合わさった大変ステキな笑顔(ゲラ笑い込み)でしたね#わらとこ #いぬいどんどんすきになる #鬼灯わらべ

(出典 )

2022-11-22 20:10:05

(出典 @tansu1124)

そこの貴様
@wDPmoysT6TnfnT0

コラボ雑談やばかったwwwアパレル店員出てきたとこから声*て笑うの必死やったのにギャルの解像度レベル100で思わず手叩いて笑ろてたwwwゲラとゲラが目的なく喋るとこんなにヤバイんかwww口に含んだ酒を吹き出さんかった自分を… https://t.co/rqKJYnFA6E

2022-11-22 20:10:00

(出典 @wDPmoysT6TnfnT0)

おじさん社畜🍹
@ikko_nikamawan

すげぇ・・・会話の密度が凄くてあっという間の1時間だった😅会話の中身は・・・なんだったっけ?🤔?🤔?🤔?ほぼツッコミ不在の空間で流れに身を任せた結果がコレだよぉ😭残業のお供にするつもりだったけど全然てにつかんかった😇… https://t.co/cbWGBj85j2

2022-11-22 20:09:59

(出典 @ikko_nikamawan)

雨緑🍹
@kurobuta116

わらとこ雑談お疲れ様でした!2人の話が面白すぎてずっと笑ってたw2人の雑談聞くの楽しすぎて時間経つのめちゃめちゃあっという間だったwギャルの話になったと思えば突然ちぢれ麺の話になったり話題の密度凄かったwいつか2人のスプラバイトも楽しみにしてる!! #わらとこ

2022-11-22 20:09:43

(出典 @kurobuta116)

双石 🍹👑⚖️
@SSSouseki

わらとこ雑談めっちゃ面白かった~!!最強のギャルとパッケンジーのとこでめっちゃ笑ったw最後のわらべばあちゃんのギャル真似おもろw次回「真ん中横にすすすすす」期待してます!#わらとこ#鬼灯わらべ#いぬいどんどんすきになる

2022-11-22 20:09:06

(出典 @SSSouseki)

ライ💞🦩
@TRPB123CC

#わらとこ​お疲れ様でした~ギャルとこサン強すぎて今後も公式つよつよギャルベロス名乗ってほしいぐらい面白かった!!ところでお二人さん二人とも口の形がωなんですね~見ながらお揃いやんかって思ってましたしかし会話より笑い声の方… https://t.co/kIe7rzrI9Q

2022-11-22 20:08:59

(出典 @TRPB123CC)

おるがのん
@Orga_non

コラボ雑談お疲れ様でした!配信タイトル通り終始笑いっぱなしの雑談で本当に楽しかった〜!この2人の雑談コラボまた見たい! #わらとこ

2022-11-22 20:08:26

(出典 @Orga_non)

ごりこ🍹
@goriko7188vt

ずーっと二人が笑ってて1時間が本当に楽しすぎた!!!和メイド(notマーメイド)の二人が並んでるの親和性抜群!ヨセアツメの裏話もいろいろ聞けて嬉しかった~!わらべばあちゃんの動画本当に凄くてびっくりした!天才!ありがとう!… https://t.co/44u9hVOLlm

2022-11-22 20:08:12

(出典 @goriko7188vt)

LETTER-moon
@LETTERmoon3

#わらとこ #鬼灯わらべわらべばぁちゃん「いいよなんか好きにしゃべって好きにしゃべって」とこはん「はぇどうするどうする?」わらべばぁちゃん「なにがいいw?」とこはん「ご視聴ありがとうございました って書いてある」

2022-11-22 20:08:05

(出典 @LETTERmoon3)

森近タカシ
@T_moritika

雑談お疲れ様でした!無限ゲラほんとに最高でしたw1時間終始笑ってた気がするw #わらとこ

2022-11-22 20:08:02

(出典 @T_moritika)