『速報』空腹にぎらつくころねに飯を喰らわす二人【りっちしょこら】


戌神 ころね(いぬがみ ころね、Inugami Korone)は、日本のバーチャルYouTuber。所属事務所はホロライブプロダクション。 都会にあるパン屋さんにいる犬。店番をしながら空いた時間にゲームをしている。 —公式紹介文 キャラクターデザインはイラストレーターのフカヒレ、Live2Dモデル…
22キロバイト (2,569 語) - 2022年11月9日 (水) 12:25


割と本気でどこかの飲食チェーンのコラボあるんじゃないかと期待してしまう




大巨人クリスタル🥐
@kurisutaru12

ころさんが言ったよう本当に店出せばいいのに・・・(正直リスナーだって食べてみたいと思うし)もういっそちょこ先生を含めた料理やらお菓子やらそういったもの得意なホロメン達とどこかの店とかがコラボしたカフェとか普通に出してほしいなー #りっちしょこら

2022-11-24 20:49:17

(出典 @kurisutaru12)

だいたいチーズ🥀
@Daitai_Cheese2

おつころしょこらかね〜!毎回安定の美味しそうな料理に3人のやり取りで幸せいっぱいな空間に癒されました☺️そしてころさんの衝撃発言祭が面白すぎて終始笑いっぱなしでしたw次回のりっちしょこらも楽しみにしています✨🥰#りっちしょこら

2022-11-24 20:49:02

(出典 @Daitai_Cheese2)

坂口安語
@sakaguchiUN5

【#りっちしょこら】今回のゲストは戌神ころね様⚡お疲れ様でした料理🥘の美味しそうさはもちろんだけど "素のしあわせ感"って最強よな…そしてそのなかで垣間見せるお互いへのちょっとした気遣いのフルコースで くちから砂糖があふれま… https://t.co/op7Cc8vAMn

2022-11-24 20:47:49

(出典 @sakaguchiUN5)

しゅてるん🥐🌿💛
@shuterun563

おつころしょこらかね~!ちょこ先生とルイちゃんのお料理どれも美味しそう!お手伝い出来て喜んだり幸せそうに食べるころさんとてもかわいかった😊3人の面白いトーク最高でした!とても楽しい時間をありがとうございました☺️… https://t.co/xQXCAnLIoE

2022-11-24 20:47:32

(出典 @shuterun563)

大巨人クリスタル🥐
@kurisutaru12

洗濯物とか家事全般得意やけど、ころさんだって実は料理得意なはずだと思うけど?以前、おかゆにお雑煮作ってあげたとき写真なんか普通に美味そうだったし。 #りっちしょこら

2022-11-24 20:46:54

(出典 @kurisutaru12)

おふんふん🥐🥀
@koronesuki_9901

おつころしょこらかね〜✨3人が料理しながら仲良くキャッキャしてるのを見てとても微笑ましい気持ちになりました!ころさんルンルンだったね😆料理めっちゃ美味しそうだった〜😋 #りっちしょこら

(出典 )

2022-11-24 20:46:32

(出典 @koronesuki_9901)

ジョナ
@apple_Jona3

おつころしょこらかね~!お手伝いしたいなぁってしっぽ振りながら後ろをウロウロし、お願いされると目を輝かせて駆けつけている姿を妄想をしてしまった…!「パパ、ママ、ボク、ナス、ダイスキ」や「別居ガス」など、今日もころさん節も炸… https://t.co/1Fxkzwyvs4

2022-11-24 20:46:30

(出典 @apple_Jona3)

黒糖あらや
@cmfkFgodI0oNf3o

ころさんめっちゃはしゃいでて可愛かったなw楽しかったんだろうなぁ…😊 #りっちしょこら

2022-11-24 20:46:29

(出典 @cmfkFgodI0oNf3o)

ラインハルト🥐🍙🌲🌽🚑
@Al2eAk

あかんどれも美味しそう〜!飯テロぉ…🤤🤤🤤#りっちしょこら

(出典 )

2022-11-24 20:45:50

(出典 @Al2eAk)

聖場陸/蒼月@なろう連載中
@riku_saber

おつしょこらかね〜!ずっと観たかったころさんゲスト回、すごく楽しめました!ころさんが時折おじさんになったりイッヌに戻ったり、子供みたいにはしゃいでたりと可愛かったw今回の料理もどれも美味しそうです…!食べる時の幸せそうな空… https://t.co/3wtGuJjrVj

2022-11-24 20:45:37

(出典 @riku_saber)

丑三つ時のダリア・シャル🥐
@chorloneski

ぷんぷんしてるころさんが幼い娘にしか見えんくてかわいい【#りっちしょこら】今回のゲストは戌神ころね様⚡今宵もご堪能あれ!【ホロライブ/癒月ちょこ/鷹嶺ルイ/戌神ころね】 https://t.co/TC9O82wHPf https://t.co/mR6IEiHrBq

2022-11-24 20:45:11

(出典 @chorloneski)

VIC
@VICVLOVE

おつころしょこらかね~💋🥐🥀ころさんのノンストップトークと実況も凄く助かりあっという間に時間が過ぎていきました料理も相変わらず美味しそうで時間的にも飯テロをダイレクトで喰らいお腹ずっとなりっぱなしでした幸せ空間が広がる最高… https://t.co/AFBxpodaeU

2022-11-24 20:45:08

(出典 @VICVLOVE)

大巨人クリスタル🥐
@kurisutaru12

音が鳴る貯金箱に興味持ったり手伝ったりするの時の声というか言い方がもう子供なんよwころさんが言った二人の子供というのを実現するように完全に子供のようになっていたころさん可愛いなー #りっちしょこら

2022-11-24 20:45:03

(出典 @kurisutaru12)

えりぃとパンケーキ🥐🌿💛🌸
@elitepancake563

おつころしょこらかね~ワクワクしながら料理を待つころさん可愛かったw3人の途切れることのないトークで待ってる時間もずっと楽しかった!料理も美味しそうで自分も食べたくなっちゃったw #りっちしょこら

2022-11-24 20:45:02

(出典 @elitepancake563)

TaKa🥐🥪🥖🥯🐶🥀🍃
@k5qCNmolS47CDK8

りっにしょこらの料理めっちゃ美味しそう😊ルイ姉、ちょこ先ありがとう😊 #戌神ころね #ころねすきー #りっちしょこら

(出典 )

2022-11-24 20:44:54

(出典 @k5qCNmolS47CDK8)

Lick🥐🐉
@lick_lemonade

#りっちしょこら おつころしょこらかね~!すごいと噂のちょこ先生の料理、あんなの見たらヨダレ出ちゃうよ……🤤お店でも中々見られない最高の品々、さすがでした👏美味しいもの食べて幸せそうなころさんが見られて、ころねすきーも幸せ… https://t.co/kGG4G7Z5CQ

2022-11-24 20:44:28

(出典 @lick_lemonade)

こっさん🥐
@z_2s4

おつころしょこらかね〜✨楽しいありがとうございました!とても幸せな空間だった✨手伝いたがりのころさんと料理上手なお二人のやり取りにとても癒されました料理の写真だけでも美味しそうなのに、ころさんが美味しそうに食べるの… https://t.co/jloalZuI2x

2022-11-24 20:43:43

(出典 @z_2s4)

大巨人クリスタル🥐
@kurisutaru12

ウチはころさん出演というのもあってこの企画コラボ初めて見たけどまじで美味そう・・・写真見ただけで伝わってくる「これは絶対美味い」というのは凄い。ちょこ先生は料理が上手いとは聞いたが、ころさんの感想も含めて改めて本当に上手いだなーと良かったなころさん #りっちしょこら

2022-11-24 20:43:32

(出典 @kurisutaru12)

のなめ🥐🌿💛
@NonameNanashi13

おつころしょこらかね~🍴主菜はキノコたっぷり煮込みハンバーグ!付け合せはお野菜たっぷり色合い鮮やかな3品🎵全部凄く美味しそう✨ころさんも素敵な料理と美人シェフ2人にテンションチョモランマ⛰そんな3人のほんわかトークも凄… https://t.co/7w6AcrxHeK

2022-11-24 20:43:32

(出典 @NonameNanashi13)

石ころひとつ🥐🥐🥐
@neo_Axis

おつころしょこらかねーでした!作られていく工程の中にころさんの相槌やボケを挟みながらの楽しい時間でした出来た料理はとても美味しそうでころさんがまた来たいって言ったのも納得ですwちょこ先生、ルイルイ、2人ともありがとうござ… https://t.co/tw5bNjskSU

2022-11-24 20:43:31

(出典 @neo_Axis)

とりはば
@trhbkrnsk

おつころしょこらかねー!涙が出るまで美味しかったのか!確かに美味しそう。食べたい!ころさん幸せそうに食べて可愛かった。ワードセンスも相変わらず面白かったwちょこ先生とルイルイは料理上手だね!めちゃ楽しかった!お腹が空い… https://t.co/GLsThJuKTm

2022-11-24 20:43:16

(出典 @trhbkrnsk)

ゴレンジャイ🥐🍙🌸
@5renjai

おつころしょこらかね~!ちょこ先生とルイ姉が上手なのが凄く伝わってきました👏ころさんが童になったりおじさんになったりで可愛かった✨別居パラガスなど面白いワードも飛び出して、最後まで家族団らんな感じで幸せそう!楽しい配信… https://t.co/7KaQXFFM5c

2022-11-24 20:43:06

(出典 @5renjai)

ラインハルト🥐🍙🌲🌽🚑
@Al2eAk

やべぇこの3人の手料理食べたくなってきた〜!お腹すいたぁ(*´﹃`*) 料理も星5だけど温かさ溢れる家庭感も星5!💯💮#りっちしょこら

2022-11-24 20:43:03

(出典 @Al2eAk)

ななつかせ🥐
@nanatukase

おつころしょこらかね〜!どれも本当に美味しそうだった!ころさんじっとしてられなくて結局手伝うのかわいいwなんやかんやずっと実況やら喋り続けるのすごいわwころさん大好きなちょこ先生とルイルイに囲まれて幸せそうでなによりだった… https://t.co/js5fvRuIEb

2022-11-24 20:42:44

(出典 @nanatukase)

すてみ@生贄の祭壇🥐
@hikage_sutemi

おつころしょこらかねぇ〜終始3人が笑っててもう空間が幸せでした🥰いやはや飯前にいい飯テロいただきましたころさんのコメントから2人の手際の良さが伺えるのでめっちゃ手元見てみたいのです👀✨EXPOあたりで腕前披露されるの待ってます← #りっちしょこら

2022-11-24 20:42:26

(出典 @hikage_sutemi)

そよ🥐🌲🧪🍙🌽🌄⚙️
@0120Ev

おつころしょこらかね〜!ちょこ先生とルイねぇの手料理めちゃくちゃ美味そうで完全に飯テロだったw料理姿にはしゃぐころさん可愛いかったでな😊#りっちしょこら

(出典 )

2022-11-24 20:42:15

(出典 @0120Ev)

狐春咲 華音@寝落ちっぺ大将🥐🌿💛
@iVVbVefQs6cVyla

お疲れ様でした〜!煮込みハンバーグ美味しそう!水担当のころさんが面白かったw #りっちしょこら

2022-11-24 20:42:08

(出典 @iVVbVefQs6cVyla)

たたみ
@kpTAIbh6CgBboIW

お疲れ様でしたちょこ先生もルイ姉も料理上手くて飯テロだった、写真とか料理雑誌みたいで凄かったなオフとかでおもてなしするころさんはよく見るけどおもてなしされるころさんテンション高くて可愛かった#りっちしょこら

2022-11-24 20:41:41

(出典 @kpTAIbh6CgBboIW)

おまめ🥐
@omametea

#りっちしょこらおつころしょこらかね~!テキパキと料理を作るちょこさんとルイねぇ凄い!ハンバーグめちゃ美味しそう!作ってる間のトークも楽しかった!時間図ったりお手伝いしたい、ころさんかわいいw実食中は皆幸せそうで可愛か… https://t.co/shLa1HtBfz

2022-11-24 20:41:24

(出典 @omametea)

復活の天ぷらしばわんこ🥐(蘇生11回目)
@TnprSbWnk0222

#りっちしょこら ゲスト:ころさんおつころしょこらかね〜!二人の姉に挟まれながら調理を見てたり水出しお手伝いしたりのころさんかわいいwちょこ先とルイ姉の阿吽の呼吸もすばら👏料理も全部美味しそうで羨ましい☺りっちしょこらの… https://t.co/F4o41Hurnl

2022-11-24 20:41:18

(出典 @TnprSbWnk0222)

大巨人クリスタル🥐
@kurisutaru12

ころさんの表現というかワードチョイスがいちいち秀逸。本当に天才の発想レベルのワードチョイスでwポテトサラダなんか最初は独特すぎるネーミングと思ったけど写真見てあながち間違ってない。確かにマウンテンだと思ったwやはりころさん天才であるw #りっちしょこら

2022-11-24 20:41:18

(出典 @kurisutaru12)

えびえび🥐
@evebevy

おつころしょこらかねでしたやっぱこの二人料理超上手いなー写真だけでも美味しそうりっちしょこら見て毎回思うけどこの企画めっちゃオフな感じする。生活音全部入ってるからかなころさんの喋りと合わせてめっちゃ面白かったw… https://t.co/QJ3tAQl2zL

2022-11-24 20:40:52

(出典 @evebevy)

まるひめがね🥐🍙
@maruhimegane

#りっちしょこらおつころしょこらかね~!ちょこ先生とルイ姉の料理どれも美味しそうでころさんが羨ましい😋ころさんが毎回実況してくれるからどういう状況か分かりやすかったwwソワソワして手伝いたいころさん優しいね☺️即星5とい… https://t.co/gplW1N1GJ6

2022-11-24 20:40:36

(出典 @maruhimegane)

かたやき🥐
@ktyk_0301

おつころしょこらかね~念願のころさんゲスト回とっても楽しかったです!終始わくわく&二人のかわいさに限界化してたころさんとナイスコンビネーションで料理を作っていくちょこ先とルイ姉素晴らしい👏出来上がった料理も美味しそうでお腹すいた…😂  #りっちしょこら

2022-11-24 20:40:28

(出典 @ktyk_0301)

ナタデココ丸🥐🌿💛
@ndc_117

ちょこ先とルイ姉の手料理、美味しそうだった!ころさん良かったね〜☺️#りっちしょこら

2022-11-24 20:40:27

(出典 @ndc_117)

トラオ
@torao_1090

おつころしょこらかね~楽しくお話したり即興ソング作ったり笑顔の絶えない時間でしたね!お料理もめっちゃ美味しそうなものばかりで最高!煮込みハンバーグが輝いてた!ノリノリな皆さんのやりとりが見れて楽しかったです!#りっちしょこら

2022-11-24 20:40:25

(出典 @torao_1090)

Ankylosaurus
@renketsutokage

おつころしょこらかね~楽しかった!おいしそうちょこ先生の顔面好きすぎイッヌも幸せそう #りっちしょこら

(出典 )

2022-11-24 20:40:23

(出典 @renketsutokage)

らふろい
@raphroai

#りっちしょこらころさんをゲストの迎えてのりっちしょこらお疲れ様です~🍆テンション上がりっぱなしで楽しそうにボケ倒したり手伝いたくてしょうがないころさん可愛かった✨ちょこ先生とルイ姉の料理を間近で見てたらそりゃそうなるよね😊… https://t.co/ArAj0Agctx

2022-11-24 20:40:22

(出典 @raphroai)

さわさわ🥐
@heinriches0000

おつころしょこらかね〜!ころさん念願のりっちしょこらお呼ばれおめでとう!出来るキレイな女ふたりに囲まれてはしゃぎっぱなしだったね😂おじさんになったり童になったり自由で可愛かった私も食べたいので是非出店してくださいませんかね?… https://t.co/MytnCW4FQn

2022-11-24 20:40:00

(出典 @heinriches0000)

ゆず太郎🥀
@YUZU_TARO_0000

#りっちしょこら おつころりっちしょこらかね~!今回の料理も見た目だけでもう美味しそうで幸せな気持ちになりました✨️ころさんも幸せそうでりっちしょこらは本当に最高の企画!3人のトークも楽しかった、幸せな時間をありがとう!… https://t.co/ZUyHLbZmPP

2022-11-24 20:39:48

(出典 @YUZU_TARO_0000)

ラインハルト🥐🍙🌲🌽🚑
@Al2eAk

ほんとに家族みたいな温かさや、みんなママみがあって1つの家庭感溢れる図この関係好きすぎる…!#りっちしょこら

(出典 )

2022-11-24 20:39:43

(出典 @Al2eAk)

漢梅サワー☃️🥀
@otokoume341

おつころしょこらかね~!お仕事で途中からでしたが、別居ガスなどころさん節炸裂のワードが織りなすトークが凄く面白かったです!😆今回もどれも美味しそうだし、もぐもぐ美味しそうに食べる3人に癒されました😊りっちしょこらはいつも癒し… https://t.co/XCQsodCQIJ

2022-11-24 20:39:27

(出典 @otokoume341)

このはな⚓☄️👾
@konohana222

おつころしょこらかねー😆この企画お腹は空くけど心は満たされるしほんとうに幸せ!二人の手際の良さと、ころさんのトークが最高でもっと聴いていたかった… 次回もたのしみ✨  #りっちしょこら

(出典 )

2022-11-24 20:39:20

(出典 @konohana222)

いぬのしっぽ🥐
@ljg_tm

おつころしょこらかね~✨ころさんの実況細かくて、キッチンの光景がイメージできて楽しかった!ちょこ先生もルイ姉も手際いいのさすが!!4品全部めちゃくちゃ美味しそうだったねぇ🤤ちょこ先生でもラップぐしゃぐしゃになるのは共感😊… https://t.co/IVGIJbMnjP

2022-11-24 20:39:09

(出典 @ljg_tm)

楓狐🥐🌿💛天文兎
@astrolepus

おつころしょこらかねー!お手伝いしたがったり構ってもらいたがったり腹ペコころさんが二人の娘みたいでとてもかわいい空間だった😊調理中の会話もぶっとんでて楽しかったしどれもめっちゃ美味しそうで羨ましい!またころさん呼んであ… https://t.co/dUcduz5scO

2022-11-24 20:39:05

(出典 @astrolepus)

大巨人クリスタル🥐
@kurisutaru12

ころさんはお客さん。持てなされてる側だからそのまま楽しみに待っていても誰も文句言わないのにやはり何かと手伝いたい。ただ黙って待っていられないころさん。やはりというかいつもの気遣いころさん発動しちゃって時間とか水だしとか手伝っちゃうのはやっぱりころさんだなーと #りっちしょこら

2022-11-24 20:39:00

(出典 @kurisutaru12)

仮面ライダー零@綱彌代時灘🥀艶羅鏡典
@_yuu0428

#りっちしょこらおつりっちしょこら!いやぁ、煮込みハンバーグ美味そうすぎか!wいやぁ、ハンバーグ食べたくなったw作ろうかなっ〜!わちゃわちゃ感がいっぱいで聞いてて最高に楽しかった!!ころねさんとの絡みはなんかほのぼのするなぁ… https://t.co/udFdecYdkO

2022-11-24 20:38:49

(出典 @_yuu0428)