『速報』大空スバル、ホロライブに比べたら怖くも何ともないホラー実況ww


大空 スバル(おおぞら スバル、7月2日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。 キャラクターの設定は、総合格闘技部とe-sports部のマネージャーをしている男勝りの性格。明るく元気で活発であり、誰とでも分け隔てなく接することができ…
28キロバイト (3,227 語) - 2022年11月21日 (月) 08:18


やっぱりホロライブは怖いところだったのか・・・




反省猿🚑
@k68440278

back room見守り配信おつゔぁる様でした!フブキちゃんのナビゲートとスバルちゃんのエイムでスムーズにロッカーに入りながらイキってましたね!めっちゃおもろかった🤣ストーリーもラストにそうなんだって意表を突かれてなるほど… https://t.co/5ZsYrMTh4A

2022-11-24 22:47:30

(出典 @k68440278)

はらピヨ🚑
@piyoahijo

感想ツイ忘れてました。フブちゃん、スバルちゃん、お疲れ様でした。般若顔で耐えてたスバルちゃん はぜひ見てみたいです。表情筋ぶっ壊れてないか心配です。ジョジョとかウマ娘とかトトロとかめちゃくちゃネタ詰まっててこっちの恐怖は吹き飛びました。#生スバル

2022-11-24 22:13:56

(出典 @piyoahijo)

ゆとり@山のフドウ
@yutoriseikatu

The Backrooms: 1998配信より。理想と現実…!ありがとう、The Backroomsに放り込む妖怪♪ #生スバル #プロテインザスバル #絵フブキ

(出典 )

2022-11-24 21:43:24

(出典 @yutoriseikatu)

暗い夜道のカド
@yomichi_no_kado

#生スバル おつBackRoom!びっくり演出が来るたびに「スバル今すごい顔して耐えてんだろうな~♪」と愉悦してました。普段ホラゲで絶叫するスバルが絶叫を封じられてるのすごい新鮮で良かった!

2022-11-24 21:42:31

(出典 @yomichi_no_kado)

鴇崎カナメ🚑
@tokizakikaname

The Backrooms 1998配信おつかれさまでしたー!!ゲームクリアおめでとー!!!時間もピッタリで凄かった!!まさかあんなエンドだったとは全然思ってなかったよ( •̀ω•́ ; ) 💦次はどのホロメンが悪い狐に… https://t.co/sR1VNas6cH

2022-11-24 21:41:48

(出典 @tokizakikaname)

絢ト@🚑👨‍🌾🍙🎩🐤🌸🌂🖌🌲 🏴‍☠️
@aya_to0

フブキング見守りの元THE BACK ROOM 1998をやる事になったまたしても何も知らない大空スバルさん(17.4歳)愉快な大絶叫が耳を劈くが数々のホラーゲーム(の経験)が彼女に力を貸す熱い展開に叫びそうな所よく抑… https://t.co/8yGxruAoYj

2022-11-24 21:38:12

(出典 @aya_to0)

ホロ沼のクエレブレ🚑
@dv9fEgfTykKVnIa

おつバックルーム!序盤もネット、アニメネタを覚えたスバルちゃんとフブキングの返しとで、声量制限始まってからも絶叫コンボ受けてたり笑ってはいけないになってたり安置での強気とか、面白かった!自然にトラップ回避とか窮地でも落ち着いてぐるぐる回避とかも上手くて凄かった!#生スバル

2022-11-24 21:24:51

(出典 @dv9fEgfTykKVnIa)

特盛の鳥類🚑
@Shubattyama

#生スバルおつバックルーム!・叫び声も囁き声も助かった(*´ω`*)・めちゃくちゃ白上を脱がそうとしてるスバルちゃん草・スバルちゃん天龍さんの真似上手いw・5部の処刑用BGMは草・突然ガラ悪くなったりライオンキングになるのほんと草・橋の下で拾った子だったかw

2022-11-24 21:24:04

(出典 @Shubattyama)

きたん
@SRXAstranagan

スバルちゃんのサインの書き順公開というとても貴重なシーン #生スバル #きりぬきスバル https://t.co/sxFlE4J97v

2022-11-24 21:24:00

(出典 @SRXAstranagan)

フリードリヒ
@vZ722S7R4tKAZ5o

おつバックルーム!すばちゃん最速クリアおめでとうございます!すばちゃんのリアクション芸人ばりの声を封じられてて辛そうでしたけど!歯を食いしばるすばちゃんを想像して面白かったです!#生スバル

(出典 )

2022-11-24 21:21:51

(出典 @vZ722S7R4tKAZ5o)

プレェン
@SOCDBY

#生スバルビックリするほどユートピアをよく分かってない2人が揃った結果🚑「アタシの為に*フブちゃん!!」🌽「お前が*ぇ!!」ホラゲーなのに爆笑したwhttps://t.co/jjeGAlslUy https://t.co/uhkSUyDv6b

2022-11-24 21:21:48

(出典 @SOCDBY)

orishion【🚑】🥀🐟🐯(スバ友アヒージョ)
@orishion56

Thebackrooms1998おつバックルーム〜!スバルちゃんの116dbでかなり相性悪いのに最後まで耐えながらクリアおめでとう!フブちゃんも見守りお疲れ様でしたちょいちょいフブちゃんがスバちゃんを笑わせようと笑ってはいけ… https://t.co/yugQk3eY0E

2022-11-24 21:20:31

(出典 @orishion56)

なかちゅ
@nakacyu

育て白上フブキによる4年間に渡るホラゲー育成の結果…w”すばるはびっくりするほどユートピアを会得した!”#生スバル

2022-11-24 21:17:27

(出典 @nakacyu)

クロクロ🥐🌿💛🚑🍬🌲1からのスタート
@kuro_kuro1125

スバルちゃん今日も配信お疲れ様!スバルちゃんホラゲー本当につよつよになってたねぇ☺️圧倒的成長を感じる!今日の配信も楽しかったぞ〜またね〜#生スバル

(出典 )

2022-11-24 21:16:11

(出典 @kuro_kuro1125)

りょくちゃ🚑
@ryokumido_ri

おつバックルーム〜声に反応するホラーゲームだから2人が小声で会話するのくっそ面白かったwびっくりするほどユートピアでフブキちゃん脱がせようとするの草後半になるに連れて驚かしに耐えるスバルちゃん凄すぎる!真相怖かったけど最後に謎が解けてスッキリしたなあ#生スバル

2022-11-24 21:15:52

(出典 @ryokumido_ri)

ストラ🌽アイコン修正中
@strayed97006108

バックルームお疲れさまでした~クリアお見事でした!逃げるの上手かったですよ。声に反応するゲームでしたが、声真似だったり叫び声だったりで賑やかで草でしたwフブキちゃんも見守りお疲れさまでした~。だいぶ後半でスペースキー教えたりと愉悦部も楽しんでましたねw#生スバル

2022-11-24 21:15:15

(出典 @strayed97006108)

地下施設からモグっ!👯‍♀️🚑
@MOGUMOGU3260

おつバックルーム〜!かなりのびっくり系ホラーだったけど、スバルちゃん強かったねぇ序盤ずっとフブちゃんに「びっくりするほどユートピア」させようとしてたのほんと笑ったw最後に明かされた真実はなかなか衝撃的だったねフブちゃん見守りにアシストや解説ありがとう〜!#生スバル

2022-11-24 21:15:08

(出典 @MOGUMOGU3260)

kani3🚑
@ka_ni03

おつバックルーム。最初からテンション高くてスバルちゃんのリアクションも面白かったです!めっちゃ怖いホラゲーだったけどフブちゃんのサポートと解説あって楽しめました!サクサクだったし後半慣れて時間内で終われたの凄い!後味悪いけ… https://t.co/7ORNtoaQwv

2022-11-24 21:13:22

(出典 @ka_ni03)

ガイガー@ホロ応援用兼趣味
@gaigar060622

おつバックルーム!スバルちゃん、クリアおめでとう!!最初はどうしても叫んじゃうけど、徐々に慣れて、最後には冷静にプレイできてるのが流石でしたねぇフブちゃんも見守りお疲れ様〜!叫んだ時の愉悦感じてるのと、的確なアドバイスがナ… https://t.co/0Lu0MJBoY4

2022-11-24 21:13:20

(出典 @gaigar060622)

sant-pelo🚑🍷👯‍♀️
@sk7a5698

スバルちゃんのテンションに引っ張られて若干おかしくなってるフブちゃんが草でしたわ。でも後半はバッチリサポートしてたし、スバルちゃんも上手くなってて凄かった。ラストは意外な展開だったなぁ…サイコパス怖い #生スバル

2022-11-24 21:13:18

(出典 @sk7a5698)

アガシ@アヒージョ🚑😈🌙⚓🍙🤖🥀🧪👑
@R_Agasi9469

THE BACKROOMという都市伝説自体お恥ずかしながら初めて知ったけれどこういう系のホラゲーは他にもありそうだから他も見てみたい( 'ω')配信してくれてありがとう!¡Gracias, Fubuki y Subaru!#生スバル

2022-11-24 21:12:53

(出典 @R_Agasi9469)

アガシ@アヒージョ🚑😈🌙⚓🍙🤖🥀🧪👑
@R_Agasi9469

THE BACKROOM 1998配信お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵普段叫んでいることがあまりできない状況下だったけれど見てて怖いし、ロッカーや逃げれる場所にいって煽り散らかすスバルちゃんで笑ったけれど最後の英文を聞いたこと… https://t.co/0EU0hA9Y3L

2022-11-24 21:12:52

(出典 @R_Agasi9469)

兎亀けい
@K_usagame

おつバックルームでした!最初すぐに捕まってしまってたけど、後半神回避スキル目覚めてて凄かった!声を堪えながら見事クリアおめでとう!良い悲鳴もありがとうございます白上も見守りお疲れ様です!正確な道案内さすがでしたホラゲと思わせ… https://t.co/8FTSLivYvF

2022-11-24 21:12:31

(出典 @K_usagame)

アグエロ🚑🌲🏮🍃
@figyua_fro

おつバックルーム〜リアクションを抑えてるスバルちゃん可愛かった!!フブキちゃんのナイスアシストとスバルちゃんの上手いプレイで無事クリアおめでとう!!フブキちゃんとスバルちゃんのやり取りめちゃくちゃ面白かったwスバルちゃん確実にホラゲ耐性ついてて凄かった!! #生スバル

2022-11-24 21:12:28

(出典 @figyua_fro)

すけえる🚑️
@scale_island

コラボおつバックルーム!絶叫を禁じられたスバルちゃんはホラーつよつよになっていた…フブキちゃんのナビにフォローに受けが凄かった!ストーリーえげつなかった、何も救いが無いやたら脱がそうとするスバルちゃんVS認知しないフブキちゃんVSダークライ#生スバル

2022-11-24 21:12:17

(出典 @scale_island)

あしゅ🚑
@Ash_2127

おつバックルーム~序盤と安全地帯でしか声張れない展開wASMRたすかるセーブが回数制限、声やリアクションも封じられてスバルちゃんにデバフ咄嗟の回避、上手かった!フブキちゃんのナビのおかげもあってクリア!ED後のエピソー… https://t.co/Jnf9aOStjX

2022-11-24 21:11:43

(出典 @Ash_2127)

うめぼし†ているずオブジ俺†sawa🚑🌂⚔️🍃🐟🐯
@sscras

おつバックルーム!!クリアおめでとう!!このゲーム設定エグいな最初は叫んでいたけど最後の方は堪えれててえらい!般若顔見てみたかったww自分はスバルちゃんの叫び声大好きだよ #生スバル

(出典 )

2022-11-24 21:11:29

(出典 @sscras)

Neo🚑
@NeoLu486

The back room 1998'クリアおめでとうスバルちゃん一番得意技が封印されてどうな配信になって期待してたやはり綺麗な悲鳴が出したり汚い音声が対抗したりこれはアイドル...愉悦部のフブちゃんは優しくて見守って… https://t.co/YkwubD8M5T

2022-11-24 21:11:28

(出典 @NeoLu486)

MAGIC🚑⚔🌸
@ksPeCGsDv03Z1nT

おつバックルームでした!最初はいつも通りビビり散らかしてたけど、段々上達していきクリアしきったのはさすがでした👍後味が悪い真相だったけど、稀に出るカワイイ叫びが聞けたので良しとします😊見守ってくれたフブちゃんもありがとうございました! #生スバル

2022-11-24 21:11:13

(出典 @ksPeCGsDv03Z1nT)

OOGピース⚓🚑🌽🎪
@talesofxillaxgh

おつバックルーム!スバルちゃん前半は叫び散らかしてたけど後半は般若の顔でよく耐えたね!フブちゃんも盛り上げ兼的確なサポートありがとう〜最後橋の下で拾われた可能性が出てきたのは面白すぎたw#生スバル

2022-11-24 21:11:12

(出典 @talesofxillaxgh)

野洲次郎(44)🍙🚑🌽
@Yasjiro_CX4A_C

おつヴァ…Backroom!!声量的に不利なタイプのホラゲでどうなることやらと思ってたけど無事クリアできてよかった!フブちゃんも見守りありがとう!序盤のコントじみた掛け合いにはワロタw#生スバル

2022-11-24 21:10:48

(出典 @Yasjiro_CX4A_C)

アホ毛のメロ🚑
@mero_ahoge

コラボおつバックルーム~!最後が一番怖いて…前半が悲鳴出まくりで心配だったけど後半の我慢にめちゃ上手回避凄かった!フブちゃんも案内さすがだったなぁ!絶妙な情報の出し方にイタズラの仕掛け方も面白かったよw2人のこそこそ話めち… https://t.co/kRX1TnHA1E

2022-11-24 21:10:44

(出典 @mero_ahoge)

ねむがり
@nemugarin

バックルームおつヴぁるでした🤩大きな音や突然の驚かしでびっくりしたのにスバルちゃんが叫ばずやっていてすごいと思いました♪途中で笑ってはいけないホラーゲームが始まっていましたが最初から最後までとても楽しかったです!フブキちゃんもスバルちゃんもおつばっくるーむ☆#生スバル

2022-11-24 21:10:37

(出典 @nemugarin)

Raze レーズ 🚑♌🌲
@raze_my3

おつバックルーム∼クリアおめでとう!スバルちゃん怖くても叫ばないようによく頑張った!後半でだんだん慣れてきて、サクサクと進めたのは凄かった見守りのフブちゃんはスバルちゃんの反応に愉悦しながらも、しっかりと導いたのは頼もしか… https://t.co/XcT1NFvuzd

2022-11-24 21:10:03

(出典 @raze_my3)

『水瀬you』🏴‍☠️❤️‍🔥🎪☄ 🎣🚑
@mizuse_you

The back room 1998 おつバックルーム~叫ぶと敵が寄ってくる。それでも叫ばずにはいられない!でもこの悲鳴を聞きに来たんだ!フブちゃんのサポートがあってスムーズな進行。後味の悪いエピローグもしっかり翻訳済みで助かる!これでフブミオの子と認められる!? #生スバル

2022-11-24 21:10:00

(出典 @mizuse_you)

あらびき
@arabiki50

The back room 1998 配信おつヴぁるでしたー。フブキちゃんサポートでスバルちゃんがゲームをプレイして声を出してはいけないというスバルちゃんに不利なシステムでしたが、無事クリアすることが出来て良かったです。また2人の配信を見たいなと思いました。#生スバル

2022-11-24 21:09:28

(出典 @arabiki50)

へんてこ🚑
@yuusyaslime_074

おつバックルーム〜♪2人のやり取りめちゃ面白かったです‼️怖くて絶叫したりフブちゃんを脱がそうとしたりしてましたが後半は般若顔を駆使して無事クリア出来ましたね✨個人的に笑ってはいけないのとこずっと笑ってました😂これでスバ… https://t.co/kcBTA8gZfT

2022-11-24 21:09:05

(出典 @yuusyaslime_074)

たなぼたさん🐇🚑
@salmon144

@oozorasubaru 少し見ておりましたが雰囲気が良くて怖かったです!スバルちゃんフブキ先輩おつバックルームでした!✨ #生スバル

2022-11-24 21:08:58

(出典 @salmon144)

Seabooks🌽
@Seabooks7

おつバックルーム!笑ってはいけないホラゲー配信になってて面白かったーwフブちゃんが適度に驚かしてくれるのでこちらも愉悦できて満足です!スバルちゃんキャラコン上手く凄かった! #生スバル

2022-11-24 21:08:56

(出典 @Seabooks7)

toga
@togamofumofu

おつヴぁるいつもかあいいけど自然に小声で喋ってる時が可愛すぎるスバル自身もスバルの声かと思うような叫び声は最初どっちかわからなかった怪異に巻き込まれた一般人かと思ったら主人公ゲスの極みだったいないフリしたフブキングかわいかったフブミオ半分公認の娘おめでとう #生スバル

2022-11-24 21:08:47

(出典 @togamofumofu)

ぼだ餅
@6E5d9wol46l1pHE

おつバックルーム〜ホラーめっちゃ助かる!相変わらずスバルちゃんの悲鳴は面白くてホラーでも笑いが勝ってしまうwフブちゃんもこれは大分愉悦を感じられたのでは☺️大きいリアクション取りづらくてロッカーや狭い所で煽り散らかすス… https://t.co/xRE4YP91fd

2022-11-24 21:08:44

(出典 @6E5d9wol46l1pHE)

ラムネ・サイダー🚑
@ramunecider_gbf

無事クリアまで走りきってウインクたすかる! #生スバル

(出典 )

2022-11-24 21:08:33

(出典 @ramunecider_gbf)

yuki
@kuro55057709

おつbackroomでした〜!クリアおめでとう!もっと苦戦するかと思ったけど慣れるのも早かったし回避も上手くてサクサクとアイテム集められてすごかったフブちゃんもナイスアシストでした口笛を教える流れが自然すぎて笑いましたフブミオの子と認められるといいね#生スバル

2022-11-24 21:08:29

(出典 @kuro55057709)

タナトス2
@NA208866935

おつバックルーム!めっちゃおもろかったwwwwすげぇ楽しかったわwwww #生スバル

2022-11-24 21:08:26

(出典 @NA208866935)

kazuya🚑️🍙🧪🌂
@kazusaka9

おつバックルーム!絶叫禁止ホラゲー最初のほうは、ふたりの会話面白かったけど、最後めちゃくちゃ怖かったです😨ストーリー怖すぎた#生スバル

2022-11-24 21:08:25

(出典 @kazusaka9)

かわの
@kawanocj14

backroomお疲れさまでした~叫んではいけないホラゲーvs116dBのスバちゃんと相性❌でどうなるかと思いましたが、徐々に叫び声を抑えててMPPを感じました…!フブちゃんもナイスアシストいつもと同じように声を出しただけで… https://t.co/XZhq3lZK0N

2022-11-24 21:08:25

(出典 @kawanocj14)

NO.3⚓🌲
@NO3_56568733

The back room 1998`おつヴァックルーム!やっぱりフィジカルパッション強い…!始めはびっくりしてたポイントもパワーで耐性つけたのホントさすがだったよ!w怪物から逃げ回ってエンドロールで明らかになる真相がまたな… https://t.co/M3ukHpzFAm

2022-11-24 21:08:23

(出典 @NO3_56568733)