『速報』盛況に終わったライブの裏側


本間ひまわり(ほんま ひまわり、8月10日 - )は、にじさんじに所属するバーチャルライバーである。愛称はほんひまなど。キャラクターデザインはやすも。 2018年7月に笹木咲、闇夜乃モルルとともに活動を開始した。2018年末まではゲーム実況に特化した内部ユニット「にじさんじゲーマーズ」所属だった。…
13キロバイト (1,357 語) - 2022年10月22日 (土) 22:35


裁判おもろかったなー




ゆーか
@yuka14810

ひまちゃんの3D本当に可愛すぎて一生見てたい振り返りのお話もめちゃくちゃニコニコで可愛かった裏話も色々聞けて良かったよ🥰 #ひまなま

(出典 )

2022-11-25 01:56:46

(出典 @yuka14810)

おっちゃん🌻🔥🖥
@FGOTTYAN

振り返りおつひまー裏話いっぱい聞けて楽しかった!葛葉だけポーズ違う事にも理由があってめっちゃ笑ったバネキがライブの為に動いてくれたりげまじょ皆で家でも練習頑張ったりかなかな優秀過ぎてダンス完璧だったりとライブ成功の為に… https://t.co/0upyi42Sxw

2022-11-24 21:38:22

(出典 @FGOTTYAN)

ジャストミートはち🌻
@hacchin1127

振り返り配信おつひま〜!ひまちゃんと一緒にライブを振り返ってゲマズらしい裏話がたくさん聞けて楽しかったし、なによりゲマズみんなが楽しめた最高のライブだったね!いつかみんなで声を出し合ってのライブができたらいいね!#ひまなま

2022-11-24 21:01:32

(出典 @hacchin1127)

KuMaya🌻
@Tomonei4

ライブの振り返りおつひま~裏話めちゃくちゃよかったひまちゃんずっと笑ててかわいいゲマズ最強~!スーパーチャ読まれた時めちゃくちゃ嬉しい、シリンソウは一生!また次回ありますように!#ひまなま

2022-11-24 20:27:17

(出典 @Tomonei4)

ララパル(LALLAPAL)
@LALLAPAL_0853

ゲマズライブお疲れ様‼︎振り返り配信はリアタイ出来なかったからアーカイブ見るね‼︎全ひまぐまは第2回ゲマズライブを待ってるはず‼︎えにからさんよろしくたのも〜(・ワ・🌻)#本間ひまわり#ひまなま

2022-11-24 20:22:15

(出典 @LALLAPAL_0853)

Nisa
@Nisa92888

This game、ひまちゃん自信なさそうみたいだったけどすごい歌い方ハマってた #ひまなま #ゲマズライブ

2022-11-24 20:21:48

(出典 @Nisa92888)

mako
@mako5959

ライブ振り返り楽しかったし、面白かった!!Tの話は笑った(笑)this gameの歌声ホント格好良かったよ!!ライブお疲れ様!!#ひまなま

2022-11-24 20:17:46

(出典 @mako5959)

もちプリン🎋🌻💭
@Moti_v_purin

振り返り配信おつひま~一つ一つ丁寧に振り返りしてくれてちょっとした裏話も聞かせてくれたりとすごく楽しい振り返り配信だった!昨日のライブも最高だったし振り返りをきいてさらに楽しくライブみれそう!何回もライブみるね!次も楽しみにして… https://t.co/yvdhlnZnY1

2022-11-24 20:16:05

(出典 @Moti_v_purin)

machiro🌻
@mochimochi_u_u

ゲマズライブ振り返り配信ありがとうー!!裏話も色々聞けてめちゃめちゃ面白くて楽しかった〜⸝⸝> <⸝⸝ひまちゃんたちからすごい楽しかったって聞けたのが嬉しかったよ😭✨ばねちゃんの演出のセンスもすごい!!裏方でもたくさん動いて… https://t.co/G1b9QCeE4c

2022-11-24 20:12:33

(出典 @mochimochi_u_u)

梅シロップ2nd🌻
@syrup0715

ライブ振り返り配信おつひま~!見どころの振り返りやライブの裏話沢山聴けて楽しかった!改めて最高の思い出をありがとう!次も開催できるといいね!ゆっくり休んで筋肉痛治してね〜!🌻#ひまなま

2022-11-24 20:03:18

(出典 @syrup0715)

まっサンダー🌻
@massanda1006

振り返り配信おつひまー裏話とか色んな話聞けて楽しかった!ゲマズだからこそ出来た演出もあって本当に最高のライブだった!第2回目も出来ますように! #ひまなま

2022-11-24 20:02:50

(出典 @massanda1006)

udon_4227🌻🌖
@woody_4227

振り返り配信おつひまー🌻今回のライブでひまちゃんのかっこいい新たな一面も見れて本当によかった!おもしろシーンに突っ込みながらの振り返り楽しかった!第二回ゲマズライブ観たいねー!#ひまなま

2022-11-24 20:01:54

(出典 @woody_4227)

あざらしでるた🌻
@AzarashiDelta

振り返り配信ありがとう!次こそは有観客でゲマズライブに参加したい!おつひまー!#ひまなま

2022-11-24 20:01:14

(出典 @AzarashiDelta)

あさり
@fSMwJQx7TwEuErN

ゲマズライブの振り返り配信ありがとう!めっちゃ最高なライブだった!!!ひまちゃんとアーカイブ見ながら裏話も色々聞けて楽しかった✨ひまちゃんのかっこいいお歌とダンスでもーっと好きになったよ💕スパチャ読みもにじ3Dバージョンかわ… https://t.co/74IesndUw1

2022-11-24 20:00:42

(出典 @fSMwJQx7TwEuErN)

月見だんご🎑(・ヮ・🌻)
@iSct7AfHBAt8cso

ライブ振り返り配信おつひま!いっぱい裏話も聞けて裏でもゲマズは変わらないんだなってほっこりした!ひまちゃんもみんなもほんとにお歌もダンスも上手になった!いつかリアイベも待ってるね!#ひまなま #ゲマズライブ

(出典 )

2022-11-24 20:00:41

(出典 @iSct7AfHBAt8cso)

大型犬🌻
@Oh_gatainu

配信ありがとーライブの振り返りとても楽しかった例のシーンの裏話やらなんやらも聞けて面白かったしまたライブを見返すのも楽しみだゲマズ有観客ライブもいつか見たいなぁ #ひまなま

2022-11-24 20:00:20

(出典 @Oh_gatainu)

ぱーしもん🌻
@hattyan1198

#ひまなま 振り返り配信おつひま~🌻裏話とか聞けて面白かったwゲマズならではのこの距離感ほんとすこだ...明日はゆっくり休んでな~

2022-11-24 19:59:04

(出典 @hattyan1198)

こんじ🌻437km🏃
@snovice

振り返り雑談ありがとう!!裏話とか、ひまちゃんのExゲーマーズへの想いとか色々なお話が聞けてめちゃ楽しかったです!#ゲマズライブ は本当にあっという間に時間が過ぎていったので、次回も絶対にあって欲しい!!にじ3Dでの配信も久… https://t.co/TGMLyiMyFX

2022-11-24 19:58:20

(出典 @snovice)

ジョコビッチ田中🌻@BAH
@423Flower

ライブ振り返り配信おつひま~!!マジで昨日のライブみんな楽しそうで最高だったよ!!🥳こっちも楽しくなったしいいライブだったね!TT兄弟の話とかポケモンの話とかライブ前の裏トークもめちゃめちゃ面白かった!!明日は沢山体動かした分休んでね!!おつひま!! #ひまなま

2022-11-24 19:58:13

(出典 @423Flower)

レオンハート🌻
@leonheart8888

一緒にライブの振り返りできてよかった!裏話めちゃめちゃ面白かった!おつひま🌻 #ひまなま

(出典 )

2022-11-24 19:55:57

(出典 @leonheart8888)

山鳥メルー🌻
@yamatori3_yade

振り返り配信おつひまー!色々な裏話とか聞けて面白かった!wexゲーマーズ愛が溢れてていいね!またライブも見れたらいいなー!#ひまなま

2022-11-24 19:54:12

(出典 @yamatori3_yade)

仙人☆チーズ🌻🍼
@Cheesehermit

振り返り楽しかった~!裏話もいっぱい聞けて楽しかった!TT兄弟の真相笑ったwダンスやお歌もみんな色々打合せしてがんばったみたいでよかったなぁ...ひまちゃんもみんなも本当におつかれさまだ!また第二回も開催できますように.… https://t.co/Dwa4ZJkQkD

2022-11-24 19:54:01

(出典 @Cheesehermit)

みーたろ
@mi_taro0516

#ひまなまこのお顔可愛すぎる…改めてライブお疲れ様~🌻

(出典 )

2022-11-24 19:48:43

(出典 @mi_taro0516)

𓆩𝕷𝖎𝖑𝖞𓆪𓂐˖꙳⿻*⌖.
@82828NII

咲ちゃんの悪い笑いめっちゃ好きw #ひまなま

2022-11-24 19:04:51

(出典 @82828NII)

𓆩𝕷𝖎𝖑𝖞𓆪𓂐˖꙳⿻*⌖.
@82828NII

ずしりも叶え葉の裏話も良いじゃ~ん!!!!! #ひまなま

2022-11-24 18:35:13

(出典 @82828NII)

R
@UpoqU07

ずっと2人で練習してた叶え葉てぇてぇすぎて無理!!!!!#ひまなま #ゲマズライブ

2022-11-24 18:33:55

(出典 @UpoqU07)

R
@UpoqU07

ゲマズの話を楽しそうに話すひまちゃんかわいい#ひまなま

2022-11-24 18:21:02

(出典 @UpoqU07)

R
@UpoqU07

天才です!!!!!FA!!!!!#ひまなま

2022-11-24 18:19:11

(出典 @UpoqU07)

刹那。
@24setsuna_v

#ひまなま ChroNoiRと笹のわーるの由来が全然伝わらないひまちゃん可愛いwww

2022-11-24 18:18:47

(出典 @24setsuna_v)

R
@UpoqU07

本当に赤羽葉子天才だ...ありがたすぎる...#ゲマズライブ #ひまなま

2022-11-24 18:13:04

(出典 @UpoqU07)

୨୧ なるみや
@oyasu3i_Zzz

昨日は丸1日ゲマズday- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛ひまちゃんパネルとお写真撮ったり可愛いドリンク飲んだりした後、オシャレなお店でお祝いプレート描いてもらってきた՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞🎶ライブ中ずっと泣いてたくらいには最高… https://t.co/SaEiomCSA4

2022-11-24 17:04:04

(出典 @oyasu3i_Zzz)

仙人☆チーズ🌻🍼
@Cheesehermit

ひまちゃんゲマズライブおつひま!全員集合3D本当にめでたい😭お歌もダンスもキレッキレで、特に「This game」のイケボすぎる歌声は新鮮で歌うますぎてマジでビビった..ケーキ美味しそうに食べたり、リラックスしてるひまちゃん… https://t.co/8QpZXcR1G7

2022-11-24 12:02:27

(出典 @Cheesehermit)

どんぐり
@donguri______

ひまちゃんが前の配信で言ってた絶対聴いてほしい曲、すごく良かった…!!いつもの可愛くてふわふわしてる歌声も好きだけど、力強くてかっこいい歌声もめっちゃ好き🌻✨ #ひまなま

2022-11-24 03:10:24

(出典 @donguri______)

K.Diver
@wreckfish_diver

やっぱりThis gameのひまちゃんいつもと一味も二味も違う推しの進化の瞬間を観られた気がしてすごく嬉しい#ゲマズライブ #ひまなま

2022-11-24 01:36:50

(出典 @wreckfish_diver)

こんじ🌻437km🏃
@snovice

#ゲマズライブ #ひまなま ラップパートのかっこいいござやよ

(出典 )

2022-11-24 00:53:10

(出典 @snovice)

こんじ🌻437km🏃
@snovice

#ゲマズライブ #ひまなま 元気に反復横跳びしてたねぇ!静止画だと表現できないけど、ひまちゃんの3Dの動き大好き!髪や制服がふわっと揺れるのとか、表情とか…もっと見たい!!

(出典 )

2022-11-24 00:47:04

(出典 @snovice)

こんじ🌻437km🏃
@snovice

#ゲマズライブ #ひまなま 感想でまた「T」の話出てきて草また次回のゲマズライブ、期待してます!!

(出典 )

2022-11-24 00:32:00

(出典 @snovice)

こんじ🌻437km🏃
@snovice

#ゲマズライブ #ひまなま 1枚目、『さくゆいたいそう』での1枚だけど、目線がこっち向いてるのがめちゃくちゃ可愛い!胸キュンです!🌻✨

(出典 )

2022-11-24 00:23:51

(出典 @snovice)

こんじ🌻437km🏃
@snovice

#ゲマズライブ #ひまなま『This game』めちゃくちゃかっこよかった!!!ひまちゃんのカッコイイお歌、本当に大好き!歌っている姿もすごく気持ちよさそうで、伸び伸びしてたね~!「ひまぐまに聞いて欲しい!」って言ってた… https://t.co/FWQxgJAzJR

2022-11-24 00:10:09

(出典 @snovice)

sigure 雪 🌻 🐹 💞🦩
@sigure76990205

#ゲマズライブ#ひまなまライブお疲れ様でした!!ほんとにほんとに良かった…💓😭ひまちゃんの低音かっこ良すぎたよ…アーカイブ一生見続けれる…🫶ほんとうにありがとうございました🥹🥹

(出典 )

2022-11-23 23:55:01

(出典 @sigure76990205)

こんじ🌻437km🏃
@snovice

#ゲマズライブ #ひまなまケーキ争奪じゃんけん「見える!」小学生の時やるやつ~!からの、ひまちゃんパクパクでかわいい

(出典 )

2022-11-23 23:50:01

(出典 @snovice)

Hiyori🔆
@Hiyo_121

#ゲマズライブ #ひまなまひまちゃんのかわいいシーン

(出典 )

2022-11-23 23:42:35

(出典 @Hiyo_121)

こんじ🌻437km🏃
@snovice

#ゲマズライブ #ひまなま『にっこり^^調査隊のテーマ』もダンス最高だった!特にももアゲとかダンスのキレがあって良かった!ラップパートもかっこよかった!見直すと、一人だけ「T」してたねぇ…w

(出典 )

2022-11-23 23:34:18

(出典 @snovice)

こんじ🌻437km🏃
@snovice

#ゲマズライブ #ひまなま偶然だけど、ひまちゃんが葛葉くんに右フック決めてるような写真が撮れた

(出典 )

2022-11-23 23:29:33

(出典 @snovice)

K.Diver
@wreckfish_diver

どの曲も良かったけどやっぱりThis gameよ!めちゃくちゃ歌上手くなっとるやんけ!かっこいいの歌うから注目しといてっていってたけどもう想像を軽々超えてったよ!!え…ひまちゃんこんな歌い方できるん…かっこよ…って鳥肌立った推し… https://t.co/Jtm2LE8b3k

2022-11-23 23:23:11

(出典 @wreckfish_diver)

💘
@181016_

ひまちゃんの表情豊かシリーズにっこり調査隊のテーマ編💡#ゲマズライブ #ひまなま

(出典 )

2022-11-23 23:22:41

(出典 @181016_)

こんじ🌻437km🏃
@snovice

#ゲマズライブ #ひまなまインスタントヘヴン振り返り「いいね!いいね!」からの、「あ、ソレソレ」の流れ草

(出典 )

2022-11-23 23:16:16

(出典 @snovice)

こんじ🌻437km🏃
@snovice

#ゲマズライブ #ひまなま マトリョシカ振り返り。ダンスとっても良かった!スポーティー👍

(出典 )

2022-11-23 23:07:17

(出典 @snovice)

こんじ🌻437km🏃
@snovice

#ゲマズライブ #ひまなま 自己紹介!もう一回聞き直したら、「頭がひまわりのチャームポイント~!」って言ってたw慌ててたとは言え、言い間違えかわいすぎる

(出典 )

2022-11-23 22:59:28

(出典 @snovice)