『速報』博衣こより1周年まであと三日、な朝こよ


こよりの助手くん」、メンバーシップネームは「こよりの研究室」。 配信頻度の高さや長時間配信が多くまた、デビューして1年経たずで動画本数が500本を超えることなどから、「配信モンスター」となどと呼ばれることがある。 「朝こよ」という毎週火曜日・金曜日、
15キロバイト (1,872 語) - 2022年11月10日 (木) 07:54


同接どこまで伸びるかね




りそ子
@risona442

こんこよ、文脈的に「安価」を安い商品って意味で使ってる気がするが…🤔 #朝こよ

(出典 )

2022-11-25 09:14:55

(出典 @risona442)

密林ゆうた【愛と勇気館】🧪🏮🎣🌸🍑🌽
@Midoriyu7FO

金曜日ラストの朝こよおつこよー!いつも本当にありがとう!!!今回のニュースも内容盛りだくさんですごく面白かったです!そして1周年ライブ必ず見ようと思います!これからも配信頑張ってください! #朝こよ

(出典 )

2022-11-25 09:09:48

(出典 @Midoriyu7FO)

蒼海🧪
@UndZerstrung777

金曜ラスト #朝こよ 1年間お疲れ様でした!今回もホロの情報KHN!に面白い遠吠え一喝楽しかった!遂にこよちゃんの1周年告知きちゃあああ!こより占い正位置!助け合いの精神で今日もファイトぉ〜!!一旦最後の金曜朝こよおつこよ~!… https://t.co/hv85Yp8Tio

2022-11-25 09:03:37

(出典 @UndZerstrung777)

ホロが好きすぎるんだワ🧪
@A6JZ3sTfu2PHPrP

金曜ラストの朝こよ!ありがとう!1年間週2回お疲れ様!ずっと続けてこれたのはほんとにすごい事だよ!ラストに相応しい、注目ニュースが盛りだくさんな回でした!どんなに眠くても1発で目が覚める『朝こよ』が、新シーズンからもさらに盛… https://t.co/kjIalbioDf

2022-11-25 08:55:25

(出典 @A6JZ3sTfu2PHPrP)

ユズキP(765)@VTuberではありません🦥
@Y_TachibanaP

#朝こよ はとりあえず来週で1周年だっけ?? #博衣こよりhttps://t.co/vPk4glo4cv

2022-11-25 08:52:05

(出典 @Y_TachibanaP)

『水瀬you』🏴‍☠️❤️‍🔥🎪☄ 🎣🚑
@mizuse_you

金曜最後の朝こよおつこよ!1周年目前に今日も元気をもらいました。ラジオまでカバーする守備範囲の広さ。朝こよ台詞もネタ枠、ガチ恋距離、一言英会話?投稿者のセンス○。今回の大賞も注目です!今日はラッキーアイテムのケチャップを持ち、C… https://t.co/dIlEfls5xK

2022-11-25 08:46:05

(出典 @mizuse_you)

乾燥虚炉
@utsuro152

#朝こよ ありがとうー。週2回お疲れ様。休息たくさん取って、ながーく活動してもろて。

2022-11-25 08:45:11

(出典 @utsuro152)

むぅ【回転thx】
@MuU_Osi2

今日も美味しい朝こよありがとう!金曜日最後の朝こよお疲れ様でした!103回か…まさかずっと続くとは、これ簡単なことじゃないんよ、いつもありがとうございます。Cパートありがてぇ… #朝こよ

(出典 )

2022-11-25 08:35:35

(出典 @MuU_Osi2)

たろう🍙 ☃ 🧪 🏴‍☠️ 🐏 🌸 🌽 💫 🚑 🥐 👯‍♀️ 🎣 🎪
@vMemgBBhBwRyYc0

朝こよ103回目お疲れ様でした金曜日にもう朝こよが聞けないのは残念ですが、いつも頑張るこよちゃんにはいつも元気をもらってます今日はケロッとマーチの裏話が聞けてよかった一周年記念とても楽しみにしています#朝こよ

2022-11-25 08:34:11

(出典 @vMemgBBhBwRyYc0)

黒猫弐(ガゼル弐)
@blackcat_Kaya

金曜日の朝こよ最終回お疲れ様でした。来週からは火曜日を楽しみに引き続き応援していきます。#朝こよ

2022-11-25 08:34:09

(出典 @blackcat_Kaya)

Berserker6
@6Berserker6

金曜日ラストの朝こよお疲れ様でした!#朝こよ

2022-11-25 08:31:49

(出典 @6Berserker6)

ねここねこ⚔️🚑🥀🧪🍃♌🍙☃️️😈🛸💜🎣
@nibo_koneko

金曜ラストの朝こよお疲れ様でした🍵回数が減るのは寂しいけど、これからも朝こよ楽しみにしてるよ〜✨1年間大変だったと思うけど週2の朝こよありがと〜‼(๑>◡<๑)️ #朝こよ

2022-11-25 08:31:06

(出典 @nibo_koneko)

BURN_ZAEMON
@burn_zaemon

#朝こよ 金曜朝こよ最終回お疲れ様でした。毎晩を主戦場にしたその上で、毎週2回朝配信(しかも雑談配信でなく内容のある配信)するとかホント凄い事を今までやってたワケで。あ、来週から金曜の朝は寝坊しそうやw

(出典 )

2022-11-25 08:29:21

(出典 @burn_zaemon)

Kowdan(かうだん)【キンベンガー】🧪
@Kowdan_Joshu

そして今回の #朝こよ !マリリシャまさかこよちゃんとのしゃもじのシナジー!?ロボ子さんの動画は気になるけど、確かに田舎での電車はこわいねwこより占いは今回で花京院のハイエロファント!いいカードね!でもケチャップは草1周年… https://t.co/Z2Lh5zteyK

2022-11-25 08:28:52

(出典 @Kowdan_Joshu)

かおす🧪
@chaos_fandead

#朝こよおつこよ〜!今回も内容盛りだくさんで充実した時間を過ごせました!忙しいのに週2でこれだけの内容まとめるの大変だと思うし、それを1年間やってこれたの本当にすごいよ!次回から週1になるのはちょっと寂しいけど、自分の… https://t.co/YGB3Tq9KhX

2022-11-25 08:27:59

(出典 @chaos_fandead)

tarot
@tarot_koyojosyu

朝こよ#103、金曜ラストの朝こよおつこよ〜!☀今日も楽しいニュースをありがとう!ケロッとマーチの裏話はすごかったし、マリリシャもしゃもじ溶かしてたのは笑いましたw今日も元気にいってきまーす!🙌 #朝こよ

2022-11-25 08:27:36

(出典 @tarot_koyojosyu)

ゆきぽぽぽぽーん🧪
@yu_kipopopopoon

月曜じゃない、火曜日🤣 #朝こよ

2022-11-25 08:27:06

(出典 @yu_kipopopopoon)

夜霧🧪Sub
@03_2nd

金曜ラストの朝配信 ほんとにおつかれさま‼️ほんとに今回も情報盛りだくさんで楽しめたし 元気も貰えました✨️1周年のライブ配信めちゃくちゃ楽しみ✨️✨こよちゃんらしい盛りだくさんなライブ 楽しみにしてますっ次回の朝こ… https://t.co/GKi6Z1elxJ

2022-11-25 08:26:29

(出典 @03_2nd)

ゆきぽぽぽぽーん🧪
@yu_kipopopopoon

1年間金曜日の #朝こよ お疲れ様!金曜は最後だけどその分月曜の朝こよを楽しむ気持ちが増えるからますます楽しみになる🥰1周年のサムネを見たら現実味が出て来てもう既に涙が…😭😭😭ケチャをマヨに置き換えるはマヨラーあるあるだ… https://t.co/hOyuaTkghs

2022-11-25 08:25:17

(出典 @yu_kipopopopoon)

修人🧪
@syuto1425

いいのがありすぎてめっっっっちゃくちゃ悩んだけど、なんとか3つに絞って投票したよ〜今回はどの台詞が大賞を取るのか楽しみ!#朝こよ

(出典 )

2022-11-25 08:25:10

(出典 @syuto1425)

神崎 司
@kanzaki_tukasa_

金曜最後の朝こよ、おつこよでした!!今日も元気にがんばるよー! #朝こよ

2022-11-25 08:23:32

(出典 @kanzaki_tukasa_)

李徴(プロリコン)🌸✖️🧪
@5sEL6kI2OrYdghK

#朝こよ金曜日最後の朝こよおつこよ〜1年続いてきた週2も今日で終わりだと思うと台詞も相まってとても寂しい😢でも火曜日はまだ続くから1週間分の元気を火曜日でチャージするよ〜週2でニュースがこの膨大さだから週1だとめちゃ多そう… https://t.co/KxiWJLP33e

2022-11-25 08:23:21

(出典 @5sEL6kI2OrYdghK)

🥐☃️🧪絢(ジュン)🧪☃️🥐
@jun_0103

今シーズンも配信内容・季節柄など様々なものから、ネタ台詞・ガチ恋台詞などたくさんの台詞が生まれたシーズン4!以下のリンクに各台詞をまとめているので、よろしければ参考にどうぞ!https://t.co/Kk3CXIKZo5… https://t.co/H5aXGA1PGd

2022-11-25 08:22:53

(出典 @jun_0103)

⚓️ちやぜんまい🌙🧪【コリウス・テミー】
@KahuChiyara1211

#朝こよ!おつこよ〜🧪☀️1周年の告き知ゃあああ!!✨謎解きにホラー!?面白そうな企画もいっぱい楽しみすぎる!こよちゃんのアイドル衣装わくわく!!金曜日最後の朝こよ最高だった!本当に……ありがとう!!!!!!!週1… https://t.co/5hg8YUMrJp

2022-11-25 08:22:42

(出典 @KahuChiyara1211)

お茶丸
@otya_otyamaru

おつこよでした〜!金曜最後の朝こよなのか…寂しくなるね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)でも一年間、週2で続けてこれたのはホントに凄いと思うよ!久々に見に来れた朝こよ、今回もとても楽しかったですちなみにですが、自分も一人暮… https://t.co/6NHoJiZQC5

2022-11-25 08:22:18

(出典 @otya_otyamaru)

ラミト-箱推しガチ勢▶️📦👍
@ramito312

#朝こよ朝こよ金曜日最後...なんだね!今日もありがとう!コラボにおめでたい記念もたくさん。ロボ子さんの動画の内容は報告願う!!そしてタロット花京院。面白い。holoXはもうすぐ1周年!アイドル衣装もやってくる!?… https://t.co/St0Wq9Ykzx

2022-11-25 08:22:15

(出典 @ramito312)

つちはにー🧪
@hatimitsu2282

金曜最後の朝こよ#103 おつこよ〜!木曜の頃から見ていたからやっぱり寂しい😭それだけいつも元気もらってたよ!1周年...いよいよだね!サムネめっちゃ可愛い🥰アイドル衣装もどうこだわったのか今からお披露目が楽しみ✨週一… https://t.co/dP8hkeSKBr

2022-11-25 08:21:59

(出典 @hatimitsu2282)

【冠軍の】TY(つよい!やさしい!線)🧪【@ship7&8】
@TY_JosuArks

第103回目の #朝こよ おつこよ~!1年間朝こよを週2頑張ってきたこよちゃん!お疲れ様!それにしては…51分間もチェスって大激闘じゃん…こぼちゃん覚醒したか?で船長も溶かしたんかいなw溶かしがちかもしれない…で金曜日最後… https://t.co/oEuLKQ8yzz

2022-11-25 08:21:41

(出典 @TY_JosuArks)

【ヘビー粋タイム】いきしあ🧪🐶🌙*゚
@ixia_gm

1年間朝こよおつかれさまでスター朝こよはいい。癒される花京院が忘れ去られていたことなんて些細なことだ……花京院……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)#朝こよ

(出典 )

2022-11-25 08:21:19

(出典 @ixia_gm)

ちーにゃん🌙
@Chinyan_8ma4oK

金曜日の朝こよ、1年間お疲れ様でした!ちょっと寂しいけど、早朝週2回を1年間続けてきたのは素晴らしい経験!新しいチャレンジに繋がったりするだろうし。今まで以上に応援するからね!あと3日で1周年!楽しみにしてるよ!台詞中のス… https://t.co/7bvznGJXqI

2022-11-25 08:21:13

(出典 @Chinyan_8ma4oK)

にゃーちゅん🧪
@koyokoyo_nya

#朝こよ金曜最後の朝こよありがとう〜朝起きるの苦手だったけど、こよちゃんのおかげで早く起きることができるようになった!ありがとうm(_ _)mこよちゃんは毎週準備とか忙しかったでしょう…お疲れ様!毎週火曜日は引き続き楽しみにしてるよ!

2022-11-25 08:21:11

(出典 @koyokoyo_nya)

うさだΩズッ助手🧪
@un_turn

金曜朝こよ最終回おつこよ!今朝もホットなニュースに笑えるリークにかわいい台詞に、盛り沢山で大満足だったよ!ここにきて大アルカナ、法王を引き当てるのはさすこよだね!一周年を控えた激動の週末は楽しく、寛大な心を忘れずに過ごすね!… https://t.co/0iZrRwmwpQ

2022-11-25 08:20:02

(出典 @un_turn)

ユユ鹿【ライスディアー】🍄🎀🧪
@Raptorgasuki

最後の金曜の朝こよお疲れ様!来月からは火曜日だけになっちゃうのは寂しいけれど毎週2回頑張り続けたこよちゃんは本当に偉かった!あっぱれ!マリリシャ先輩がしゃもじ溶かし仲間なの笑っちゃたw二人は溶け友こよちゃんの一周年も目前!今… https://t.co/2BXy1W8ver

2022-11-25 08:20:02

(出典 @Raptorgasuki)

Ukabuwa【コスモスの女神】🧪
@efuya_0147

金曜ラストの #朝こよ おつこよ~!この1年は毎週金曜日の朝がとても幸せでした!本当にありがとう!よく頑張った!これからの毎週火曜日の朝こよも楽しみ~!次週はseason4ラスト!そしてあと3日で1周年~!1周年記念サ… https://t.co/Qvjaw8J6tM

2022-11-25 08:19:41

(出典 @efuya_0147)

🧪まきずし☃️🌸🦋
@maki_zushi_holo

#朝こよ金曜日最後の朝こよおつこよ〜!週一になっちゃうのは寂しいけど…1年よく頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧こよちゃんえらい!👏👏👏

2022-11-25 08:19:38

(出典 @maki_zushi_holo)

nimpya🧪❄
@nimpya_

金曜ラストの朝こよおつこよ!金曜日にもういないと思うと寂しくなるね毎週2回大変だったのに、今までやってきたのはすごい!ずっとやってきてくれてありがとう! #朝こよ

2022-11-25 08:19:31

(出典 @nimpya_)

赤羽業
@karuma_fx

@hakuikoyori 金曜の朝こよお疲れ様でした♪#朝こよ

2022-11-25 08:19:24

(出典 @karuma_fx)

ボーちゃん@ホロ垢🦋🧪🍬 🍃 🌸 🏮🌽🥐❤ 🍙 💫👯‍♀️🥟🎣
@kk_hololive

朝こよおつこよ〜金曜日最後の朝こよ、今日も素敵なニュースをいっぱいありがとう今日まで週二回の朝こよ、朝からこよちゃんの声を聞けて朝弱い自分がこうやって起きれこれたのよこよちゃんのおかげだよこよちゃん、お疲れ様とありがと夜の配信も楽しみ#朝こよ#こより実験中

2022-11-25 08:19:17

(出典 @kk_hololive)

ふじ
@FujiRs28

金曜最後の #朝こよ 103 おつこよ〜今日もたくさんの情報をありがとう!1年間週2で続けてきたの本当にすごい!お疲れ様でした!週1になるのは寂しいけど、火曜の朝こよ これからも楽しみにしてます!次回台詞大賞も楽しみ!こ… https://t.co/6Ttfu6hZtS

2022-11-25 08:19:16

(出典 @FujiRs28)

たつ@(^oωo^)ノ🔔
@tatu_o3o

こよちゃん金曜日の「朝こよ」一年間お疲れ様でした!! #朝こよ

2022-11-25 08:18:32

(出典 @tatu_o3o)

ソラン☃️
@soran0126

金曜日最後の朝こよおつこよ〜朝忙しかったりでコメントとかほとんどできてないけど毎回見てるよ〜週一になっちゃうのは少し寂しいけどこれからも毎週火曜楽しみにしてます!応援してるよ〜 #朝こよ

2022-11-25 08:18:27

(出典 @soran0126)

オネット🧪【kykyCLUB】
@Koyo_onnetto

金曜日最後の #朝こよ おつこよでした〜!!今日も面白いニュースやリークをありがとう!!マリリシャもしゃもじ溶かしてたんだね…w朝苦手なのに週2回の朝こよ本当にありがとう!そしてお疲れ様!これからは火曜のみになるけど変わらず楽しみにしてるね!

2022-11-25 08:17:50

(出典 @Koyo_onnetto)

Ⓨ 🅤 Ⓝ 🅐 ❂狼鯖絶ゆるふわ勢
@yunayuna_san

103回 #朝こよ おつこよ〜!金曜日最後の朝こよ、お疲れ様でしたっ!もうすぐ1周年!アイドル衣装や告知、こよちゃんが考えた企画楽しみにしてるね!絶対見に行くよฅ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

(出典 )

2022-11-25 08:17:40

(出典 @yunayuna_san)

くーれすと
@c001357

おつこよー #朝こよ

2022-11-25 08:17:21

(出典 @c001357)

メカブぬ太郎【ねばねばわんこ🧪】@ホロ箱推し
@wakamekab02

金曜日朝こよ最終回おつこよ~🧪一年間本当に頑張ってくれました‼️寂しいけれど週一朝こよも変わらず応援していきます‼️今日は食事に何かしらケチャップを取り入れつつ18時コラボと21時配信に備えたいと思います😊あと台詞大賞投票… https://t.co/7qzC3cBWY3

2022-11-25 08:17:16

(出典 @wakamekab02)

たらお🧪
@tarao_3_waon

今日も朝から楽しかったー!チェスわからない者同士の51分は辛かったろうに…しゃもじ溶かしも仲間がいたんだね。でもあるあるではないそして金曜最後の朝こよ、今までお疲れ様だこの1年間、朝から元気を届けてくれてありがとう!これからも毎週朝こよ楽しみにしてるよー#朝こよ

2022-11-25 08:16:53

(出典 @tarao_3_waon)

チェルくん🧪【テツコプター】
@CYERUKUN_0903

金曜日ラストの朝こよおつこよ〜!今日も朝からありがと〜!今日もすっごく面白かったよ!このクオリティーを毎週週2で1年間も続けてきたこよちゃんはほんとにすごいし誇ってほしい!こよちゃんが朝に作ってくれたこの時間が自分にとってか… https://t.co/mNsXgS0TzW

2022-11-25 08:16:48

(出典 @CYERUKUN_0903)

志野🔥🧪
@shinogx9900

金曜日最後の朝こよおつこよー!1年間、週2回の朝こよ本当にありがとう🙏 朝こよの準備毎回大変だったと思うので、空いた時間に少しでもゆっくり休んで下さいね〜こだわりのアイドル衣装のお披露目も楽しみにしてるよー!!#朝こよ

(出典 )

2022-11-25 08:16:47

(出典 @shinogx9900)