『驚愕』これがレベルファイブ全力の遊びww


メガトン級ムサシ』(メガトンきゅうムサシ)は、レベルファイブ制作によるコンピュータゲームおよび同作品に登場するロボット兵器、ならびにそれらを中心としたメディアミックスコンテンツ。ゲーム版はNintendo Switch / PlayStation 4のマルチプラットフォームで2021年11月11日に発売。当初はiOS…
56キロバイト (6,901 語) - 2022年11月20日 (日) 12:14


マルチタスク船長お疲れ様です




トール
@ENCNDOLdZmmPeT

皆アテレコ上手すぎ〜!!🥐船長は、いろんなキャラのアテレコをして、どれも違和感なくてめっちゃ凄かったし、ころさんの低音ボイスかっこよすぎだよ~!!アニメとは違う、オリジナルのセリフもあってすごく楽しめたし、めっちゃ面白かったで… https://t.co/ZyY5KXC95W

2022-11-25 22:14:06

(出典 @ENCNDOLdZmmPeT)

りんサン
@_Myunpom0730

#メガトン級ムサシ #ホロライブマリン船長アテレコ上手で声優さんかと……;;あんなにたくさんの役やるのに全員声色とかトーンが違ってしっかり別人の声になっててすごかった、、

2022-11-25 21:52:33

(出典 @_Myunpom0730)

主ノ 中人(ぬしの なかと)@キャットライクチャンネルの中の人 【ゆっくり茶番劇】 #NoWar
@Akaneko2005

#メガトン級ムサシ #ホロライブおいおい……いい加減にしろよレベルファイブ…妖怪ウォッチだけでなくメガトン級ムサシまで……どんだけ喜ばせれば気が済むんだよ…ありがとう……ありがとう………!!!!!

2022-11-25 21:51:18

(出典 @Akaneko2005)

さだお
@3e8cy4nfjBOAeBP

今回のホロライブアテレコのチャット欄でゲームの無料に驚いてる人が多数いたのを見て、まだまだ知名度が足りないんだなぁと実感#メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 21:39:51

(出典 @3e8cy4nfjBOAeBP)

ラインハルト🥐🍙🌲🌽🚑
@Al2eAk

寝る前にメガドンムサシXをもう1回見てた!船長8キャラ演じたのも凄いスバルちゃんころさんの敵ロボットと輝と龍吾のセリフとぺこちゃんのぺこムサシとぺこヤマトの声、どのキャラもその声に合ってて見事!何よりもころさんの低音ボイスのかっ… https://t.co/c345iCXgzw

2022-11-25 21:36:50

(出典 @Al2eAk)

Karuma
@HitonoKaruma

マリン船長、8役やってたの本当にびびったwぶったまげたw #メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 21:28:20

(出典 @HitonoKaruma)

カオ・レ
@kahuleore_orz

マリン船長のアテレコレベル違いすぎて草声優やったほうが・・・wwww#メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 21:26:36

(出典 @kahuleore_orz)

零亜
@reia_1023

#メガトン級ムサシ#ホロライブ南さん役のマリン。似合ってるやろ。スゲー

(出典 )

2022-11-25 21:26:26

(出典 @reia_1023)

虎きち🥐
@runagonball

熱すぎる…こういうロボット大好きなんです男は!メカたまらん(´ρ`)しかし、ころさんのイケボやばすぎんですかね?#メガトン級ムサシ#ホロライブ

2022-11-25 21:24:56

(出典 @runagonball)

ほうらい🏴‍☠️
@hourai__san

スペシャルムービー見たよー!!どんなのかと思ったらマリン船長めっちゃ上手い❣️オペレーションから機械音声からおばさんから一人何役ってレベルでこなしてますね!!ぺこちゃんまんまwでもそれが良かった✨!みんな上手くて面白… https://t.co/1DxId0Avit

2022-11-25 21:18:34

(出典 @hourai__san)

つちまる子
@q_laj

#メガトン級ムサシ #ホロライブすごい神アテレコ。尊敬する! https://t.co/3d6LntMAI3

2022-11-25 21:13:19

(出典 @q_laj)

ビートル@年内納期のご依頼受付は締め切りました
@BeetleGrid

アテレコ動画、面白すぎた!皆さん上手いし、南さんのみならずオペレーター陣や伊伏隊長までやるマリン船長が凄かったですね!さらに、まさかぺこちゃんムサシまで出てくるとは(笑)。敵の声も楽しかったです!字幕も丁寧親切で良かった!#メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 21:06:52

(出典 @BeetleGrid)

亀田三郎🏴‍☠️
@kameda11474708

収録乙カレーアニメアテレコとあっていつもとは違う4人の声が聞けて最高でした!特にマリン船長の1人8役は圧巻だった!アテレコ裏話を是非配信で聞きたい#メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 21:05:36

(出典 @kameda11474708)

さかのり🏴‍☠️
@country_toku

なんかカオスだw…マリン船長兼役多すぎて笑ってしまったww#メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 21:05:34

(出典 @country_toku)

こじ🏴‍☠️船長単推し
@ko_ji007

レベルファイブ様素晴らしい案件動画楽しかったです!ところで、海外のホロライブリスナーからはリージョンロックがかかって観れないようなので、もし要望が叶うなら、観れるように対策して頂けるとありがたいです・・・!(私は日本人なので観れましたが) #メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 21:03:06

(出典 @ko_ji007)

リラ🏴‍☠️🔥🐏🥐
@lirapopn

天堂初音の上手さよ☝️✨#メガトン級ムサシ#ホロライブ

(出典 )

2022-11-25 21:00:48

(出典 @lirapopn)

道化🏴‍☠️
@Douke1986

皆さん初のアテレコお疲れ様でした!戌神さんの輝役が普段の可愛い声と違ってカッコいい声だったり、元々良い声な兎田さんが感情込めて演じるとシリアスに聴こえるし、大空さんはめっちゃハマってて似合う声だし、宝鐘さん演じ分け上手いし可愛… https://t.co/DNgQohubXG

2022-11-25 20:59:13

(出典 @Douke1986)

もこすけ
@_mokosuke_

マリン船長8役も演じててしかも性別や年齢で声を使い分けてるのほんと凄いんだワ✨演技の振り幅ハンパなくて本物の声優さんみたいだった!!さすが船長👏#メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 20:56:51

(出典 @_mokosuke_)

YMD・裏切りキング🍙💋🥐🌽🌳✪
@kinguragiri

アテレコお疲れ様です! ころさんのイケボで(๑´ω`๑)♡キュンってなってしまった☝️ ぺこーらもスバルゥも上手かった! 船長!約8人アテレコお疲れ様でした!!#メガトン級ムサシ#ホロライブ

2022-11-25 20:52:06

(出典 @kinguragiri)

はくし~☆宝鐘の一味🏴‍☠️🌧🌊
@white_Jacky

皆さん、アテレコお疲れ様でした4人共、良かったですマリン船長、1人8役は凄いぺこちゃんはやっぱり主人公が似合うしころさんのイケボ凄いしスバルちゃんもイメージ通り来週のぺこマリでの先行プレイも楽しみにしています!#メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 20:51:54

(出典 @white_Jacky)

とみー☺︎︎︎︎🏴‍☠️ #一味
@Ilovehololive_

〜声の出演〜東山 修一郎北根 陽葵星野 あおい南 沙也加 宝鐘マリンデューク 藤咲天堂 初音伊伏 銀太システムボイス #メガトン級ムサシ #ホロライブ

(出典 )

2022-11-25 20:41:42

(出典 @Ilovehololive_)

雑記(ざっき)@C101金曜日東地区 E 15b
@zakki_anzu

船長うますぎwぺこちゃんとスバルは楽しそうでいいね!そしてころさんの声すげーな!めっちゃ好き! #メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 20:40:39

(出典 @zakki_anzu)

のなめ🥐🌿💛
@NonameNanashi13

皆お疲れ様ころさんの輝君はクールでかっこよかったし敵機体のヤバそう感もあって役作り凄かった!船長が8人をちゃんと分けて演じてて凄すぎ!セリフも多い主役を演じきったぺこらちゃんや、カッコよく存在感のあったスバルちゃんも凄く上… https://t.co/dFyYlR6yqg

2022-11-25 20:40:09

(出典 @NonameNanashi13)

かけひら
@BRS_0

合体ロボアニメの良さが凝縮されてて見てて面白かったです。基地内で飛び交う専門用語とか、必殺技のシークエンスとか…刺さるなぁ…メガトンパンチっていうストレートなネーミングも良かった✨#ホロライブ #メガトン級ムサシ

(出典 )

2022-11-25 20:39:56

(出典 @BRS_0)

緒梶🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️👯‍♀️🦋🔥⚔
@osmanthus_f_v_a

マリン船長ぺこーらスバルちゃんころさんアテレコお疲れ様ー!思ってた以上に上手くてビックリでした普段なかなかアテレコする機会が無いのに凄かった!感心するだけじゃなく船長が複数役で忙し過ぎて笑ったり面白いシーンもあって楽しかった… https://t.co/DOs9G1uPrP

2022-11-25 20:39:41

(出典 @osmanthus_f_v_a)

根の国(天照)🏴‍☠️
@amaterras487

マリン船長、ぺこちゃん、ころさん、スバルちゃん、アテレコお疲れ様でした!船長演じ分けすごかったです!4キャラぐらいまでは完璧!おばちゃんボイスが一番ハマってましたwころさんもかなりうまかった!ぺこちゃんは完全にぺこちゃ… https://t.co/sqS2MJPZAT

2022-11-25 20:39:39

(出典 @amaterras487)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

が混じっても、ムサシの熱さとホロメンの演技の良さは損なわれない素晴らしいコラボでした!!次回のぺこマリとのコラボも楽しみです♪#メガトン級ムサシ #ホロライブ https://t.co/2wPjBYKTsN

2022-11-25 20:39:13

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

で龍吾シナジー抜群のスバルちゃん、そしてひとり8役がどれも雰囲気掴めているマリン船長!(あまりにもバッチリなので「メガトンパンチ」のナビボイスの元(真面目系男性)なのを忘れてしまってた)途中で、ムサシや敵の声(?!)を勝手に… https://t.co/02Bv7o3S30

2022-11-25 20:39:12

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

メガトン級ムサシとホロライブはどちらも大好きなので、コラボありがとう!!アニメ1話から見続けていますが、全員マジで上手かった!大和のぶっきらぼうさが似ているぺこちゃん、イケボでクールなので輝の感じばっちりのころさん、パ… https://t.co/K0KAux0d4M

2022-11-25 20:39:11

(出典 @hasanii838)

ころんぶす🏴‍☠️宝鐘の一味
@Houshou_Pirates

メガトン級ムサシ×ホロライブコラボお疲れ様でした❗️👏👏👏アニメ映像ととホロメンを同時に映し、会話も挟んだりしてVtuberならではの面白いスペシャルムービーでした❗️マリン船長やペコちゃん、スー君もころさんもイキイキと演技… https://t.co/NeXm3EXNG7

2022-11-25 20:38:44

(出典 @Houshou_Pirates)

光るこころに👯‍♀️毎日ぺこちゃん名書きwithBUMP完走!
@cocoronikomi

#メガトン級ムサシ 4人ともアテレコお疲れ様でした~!船長の役の多さ、ころさんの低音ボイス、スバルちゃんの少年感、そしてぺこちゃんのぺこら感は正直出ていてもちゃんと主人公感がある演技良かった!かっこかわいいメガぺこパンチ!心の… https://t.co/UgJ04cwWfV

2022-11-25 20:38:18

(出典 @cocoronikomi)

neco🥐
@necone_san

ころさんが私の大好きな女性声優さんのショタボと似てて良かった🥰船長忙しすぎるのウケる🤣 #メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 20:37:02

(出典 @necone_san)

kazu-kuma👯‍♀️
@KumaKazumax

面白かった〜!!ぺこちゃんアテレコ凄く上手だった!✨ぺこちゃんムサシ最強!!💪#メガトン級ムサシ#ホロライブ

2022-11-25 20:36:27

(出典 @KumaKazumax)

橙武者
@5iwLZXjfsU3Irkq

さすが船長やなぁ・・・😳💦8キャラもアテレコしたんかぁ😆!!すんごぉぉぉぉぉい😆😆!!自分の声の別キャラとの掛け合いの場面の収録とかどんな気持ちだったんやろう🤔雑談配信とかラジオとかでよかったら感想聞きたいなぁ☺️☺️#メガトン級ムサシ #ホロライブ#宝鐘マリン

2022-11-25 20:36:19

(出典 @5iwLZXjfsU3Irkq)

ふにたそ🏴‍☠️
@NOCTRON_MU

4人とも持ち味出してましたねー!😆ぺこちゃんは主人公感が強かったし、スーくんの少年らしさやころさんのクール系な演技もめっちゃ刺さりましたよ~👍船長の8キャラは圧巻!持ってる引き出し全開放な素晴らしい仕事でした!😊ドキドキなア… https://t.co/SWHdlBN7Bc

2022-11-25 20:36:00

(出典 @NOCTRON_MU)

ほろいろ亭🏴‍☠️
@horoiro_tei

#メガトン級ムサシ × #ホロライブ スペシャルムービー!迫力ロボバトルに4人のアテレコ聴けて楽しかったです✨ぺこちゃんの大和良かったしムサシ自由過ぎるwころさんスバルちゃん格好良い声でマリン船長は役多彩で凄いのと乗組員全… https://t.co/F1yUzJu5tU

2022-11-25 20:35:26

(出典 @horoiro_tei)

【光の】たろうまる@👯‍♀️🌸⚓🌙
@shinzin_nousagi

みんなアテレコ上手かったね!ロボットアニメ最近見てないけど久しぶりに見たくなった!また続きがあればみたい!#メガトン級ムサシ#ホロライブ

2022-11-25 20:34:47

(出典 @shinzin_nousagi)

なんてん👯‍♀️
@nanten50075699

アテレコお疲れ様でした~!4人ともアテレコ上手くてめっちゃ面白かった!ぺこ大和はかっこ良かったし、ぺこムサシはかわいかったw#メガトン級ムサシ#ホロライブ

2022-11-25 20:34:40

(出典 @nanten50075699)

ななつかせ🥐
@nanatukase

4人ともアテレコおつかれさまでした!ころさんの低音めっちゃよかった!一瞬誰かと思ったわw#ホロライブ#メガトン級ムサシ

2022-11-25 20:34:04

(出典 @nanatukase)

らいしあ🚑️
@raishia_m

ぺこちゃんの主人公力スバちゃんの作品相性ころさんのイケボさすがの船長が芸達者すぎたw#メガトン級ムサシ #レベルファイブ #ホロライブ

2022-11-25 20:32:59

(出典 @raishia_m)

侍こむそう🥐🌿💛ころねすきー
@komukoronesky

アテレコお疲れ様でしたっ🥳🙌ぺこちゃんの心の声まったくブレないの草🤣スバルちゃんのはいつもの力強さと船長8役はさすがだったー👏ころさんは輝のクールなイメージを忠実に出してきてスゴい👏メガトン級ムサシ、12月に遊べるのがとて… https://t.co/OLxhyktlWj

2022-11-25 20:32:58

(出典 @komukoronesky)

ライト・ユウ🐻💿
@lightyu025

ムサシ総集篇×ホロライブスペシャルムービーすっごく面白かったです!みなさんのアテレコ素敵でした……!ムサシ総集篇×ホロライブ スペシャルムービー https://t.co/dbNqmkEopa @YouTubeより#メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 20:32:53

(出典 @lightyu025)

ぺこらに癒されたり甘えられたりしたい人👯‍♀️
@Defeat_blizzard

観させてもらったよ!緊張しただろうけどしっかりと演技出来てて上手だったよ!役を演じててもぺこらちゃんの声のかわいさが残せてていい感じの仕上がりだと思ったよ!ぺこらちゃん本当頑張ったね!アテレコ企画お疲れ様!#メガトン級ムサシ… https://t.co/iHba6YlJxm

2022-11-25 20:32:52

(出典 @Defeat_blizzard)

アキラ-Akira-🏴‍☠️
@Akira2087

ぺこちゃん、ころさん、スバルちゃん、マリン船長アテレコお疲れ様船長一人で8キャラも声を演じ分けてたの凄い✨おばさん役、板についてたwころさんクール役イケボすぎる主人公ぺこちゃん熱かった🔥スバルちゃんも元気に楽しそうで良… https://t.co/m04Vuu4COf

2022-11-25 20:32:14

(出典 @Akira2087)

ライブハウス武道館へようこそ
@rocktojazz

マリン船長が山寺宏一さんばりの活躍で草#メガトン級ムサシ#ホロライブ

2022-11-25 20:31:09

(出典 @rocktojazz)

春海 証〜Akashi〜🥐@イラスト初心者
@Akashi19910520

ころさん、船長、ぺこさん、スバさんお疲れ様でした🍀いや〜面白かった✨ころさんの低音ボイスは驚かされた☺️ちゃんとクール感じになってたよ♪無茶振りの機体のうちなる声も、4人のMCの絡みもめちゃワロタし、船長の8役も… https://t.co/Ab6bhKdBCK

2022-11-25 20:30:48

(出典 @Akashi19910520)

にしたま🚑🎪⛄🤖🐉🐏🔥⚓
@shin_F_okokumin

4人とも普通にアテレコ上手くね?スバルちゃんやペコちゃんはハマり役だったし、ころさんは良い声すぎて一瞬分からなかったそして船長のキャラ数えぐw主人公の台詞面白いし、アニメ見てみようゲームもちょいダンボール戦機感あって気にな… https://t.co/a63YfVc4he

2022-11-25 20:29:31

(出典 @shin_F_okokumin)

兎蔵ノ傘👯‍♀️
@higasa_hito

4人ともアフレコお疲れ様でした!皆カッコいい声で当てていて全然違和感なかった!!ぺこーら大和の序盤の「最強の俺にぴったりじゃねえか」って言い方が好き!普段可愛い声なだけにギャップで最高でした!ぺこムサシはまんまぺこーらだったけ… https://t.co/mssFJUFslG

2022-11-25 20:29:20

(出典 @higasa_hito)

ELS QANT mk-ぺこちゃん
@ELSQANT2364

4人ともアテレコお疲れ様ー!主人公達のセリフも雰囲気出てたし、ムサシや敵の声はいつものわちゃわちゃ感で面白かった!レベルファイブのみなさんもありがとうございます!前から気にはなってたから、これをきっかけに見てみるね!#メガトン級ムサシ #ホロライブ

2022-11-25 20:27:30

(出典 @ELSQANT2364)

fujitaka0626
@fujitaka0626

いやはや普通に面白かったしっかしマリン船長は本当に多才だなぁ…演じ分けが凄くて感動ころさんとスバルさんもキャラにあった声あてだったぺこらはぺこらでしたね…ハイィ…🐰#メガトン級ムサシ #ホロライブムサシ総集篇×ホロライ… https://t.co/fKpk45FhZV

2022-11-25 20:27:21

(出典 @fujitaka0626)