『朗報』百鬼あやめ、年末に向けて隠しきれていない匂わせ・・・


百鬼 あやめ(なきり あやめ、12月13日 - )は、YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの2期生のメンバー。愛称は「お嬢」。…
16キロバイト (1,777 語) - 2022年11月9日 (水) 12:18


楽しみが過ぎるなあ




アルミナ
@armina_111

雑談おつなきり〜!お嬢の家庭教師怒らせた話とかジルちゃんの話とか色々聞けて久々の雑談ほんと楽しかった!新調したインターフェース使っての歌枠とかも今後楽しみにしてるね!#百鬼あやめch

2022-11-26 07:53:19

(出典 @armina_111)

遊戯ハツラツ@3DCGの人
@yugi_haturatu

#百鬼あやめch #あやめ夜行件のMBTI診断をやってみたら自分は「INFJ-T型」の「提唱者」でした一言でいうと"思いやり"があって"誠実"なんですって...(ホントか?)INFP型との相性が悪くはなかったという点で一安… https://t.co/LufyozO2Cy

2022-11-26 05:22:22

(出典 @yugi_haturatu)

Arianarr😈🚑
@YuukiAriana

久しぶりの雑談配信おつなきり〜雑談とても楽しかったしまったり聞けて良かった!記念ライブないのは残念だけど嬉しいことがあることは確定って教えてくれてありがとう、テンションが爆上げ🥳楽しみだ〜!#百鬼あやめch

2022-11-26 03:32:27

(出典 @YuukiAriana)

オレンジ@百鬼組😈
@lqfjJNhpZRo1O3U

お嬢雑談配信おつなきりです!筋トレの話題で百期組ムキムキ計画いいですね!リングフィットアドなんとかってゲーム良かったような😏自分も昔から否定から入らないや必ず相手の話を聞くなど厳しくされてきたのですが、今となっては感謝ですね😊#百鬼あやめch

2022-11-26 03:21:39

(出典 @lqfjJNhpZRo1O3U)

悠馬😈 🌶 🚑@むぅ民
@fn3DRGLfTAvX8fE

長時間の雑談配信お疲れ様‼️久々の雑談配信でお嬢のおもしろエピソードが沢山聞けてすごく楽しかった‼️声も前と比べて透き通る様な綺麗な声に聞こえた‼️来年も楽しい事がいっぱいありそうで楽しみ‼️長時間お疲れ様でした‼️おつなきりでした〜おやすみ😴 #百鬼あやめch

2022-11-26 03:08:04

(出典 @fn3DRGLfTAvX8fE)

🥼🌸 😈♌️ユウトN1 🚑⌛🍃️📜📃🍜 🐉
@8941_yuto

#百鬼あやめchお嬢雑談配信おつなきり〜😈久しぶりの雑談配信!とても楽しかった〜!!誕生日配信新衣装楽しみにしてる!!

(出典 )

2022-11-26 02:56:56

(出典 @8941_yuto)

わんかめ
@wankame_oddeye

おつなきり〜😈お嬢の羽川さんの声真似する時のお姉さんボイス好こです!水泳お上手(お嬢だけに)なの知らんかった余!水着FA増えるかな?w鬼幹供給助かる〜!ほんと仲良いねw他にも色んなお話聞けてよかった余!最後のだじ… https://t.co/59VpB19clT

2022-11-26 02:49:20

(出典 @wankame_oddeye)

真月志狼😈๑A︵A๑余!!!!
@KNO_NakiriGumi

๑A︵A๑余!!!!機材テスト兼雑談枠からのスパチャ読みおつなきり😈ノイズが減って、あやめ嬢の声がより通る感じがしました!鼻の通りの良さも分かるくらいに👍あやめ嬢はいつも可愛い余🫶沢山のお話しも楽しかったです🥰新調した機… https://t.co/wevDAWVbpI

2022-11-26 02:48:29

(出典 @KNO_NakiriGumi)

マキナさん⚓️😈🌸
@makina3_

おつなきり〜!お嬢の雑談配信色々な話題聞けるから楽しくて大好き!性格診断面白かったw今日もかわ余で楽しい配信ありがとう〜!☺️ #百鬼あやめch

2022-11-26 02:48:22

(出典 @makina3_)

爽健美茶(あだ名:コーヒー)😈🦋☃️⚓🏴‍☠️🐑
@bithabithasou

雑談配信おつなきり〜 学生鬼時代の話を聞けて嬉しかった。私たち百鬼組の中ではお嬢がNo.1です ストレスは日々過ごすだけでも溜まるので適度なストレス発散方法をこの配信で見つけてくれる事を祈ってます 今日もすごくかわ余で… https://t.co/bBDpEQxuoe

2022-11-26 02:48:13

(出典 @bithabithasou)

えびび😈⚓️🌙
@Ta1122Tanbono

#百鬼あやめchゲリラ雑談配信おつなきり〜。お嬢の学生時代の話とかジルちゃんのお話も聞けたし大大大満足!!ちなみにお嬢が言ってたMDTIしてみたらESFJ-Aだった!

2022-11-26 02:44:29

(出典 @Ta1122Tanbono)

こみぃぃ@みなきり推し
@kyouta2314

おつなきりでした〜ゲリラ配信めっちゃ助かった〜LINEスタンプのくだりの時の彼女マウントのとこの刺さりますが恐ろしく可愛かった笑笑来週は富士急行くからそこで友達にお嬢とホロと富士急の良さ伝えてくるでゆっくり休んで無理しない程度に配信してな〜 #百鬼あやめch

2022-11-26 02:44:25

(出典 @kyouta2314)

⚓にオギャるユーレカ⚓😈
@yurekaremon_100

配信おつなきりー!色んなお話ありがとねー!楽しいことってなんだろう?すごく気になる!遅くまで話したし、ゆっくり寝てねー!おやすみー!#百鬼あやめch

2022-11-26 02:44:23

(出典 @yurekaremon_100)

遊戯ハツラツ@3DCGの人
@yugi_haturatu

#百鬼あやめchジルにゃんだったり観葉植物や性格診断他etcetcだったり、3つに分割しないといけない程度にはゆるりとしつつも内容盛りだくさんな雑談配信ありがとう自分にとってはこういう何気ない時間がガス抜きだったりするけど、余… https://t.co/2rOqrRHafP

2022-11-26 02:42:01

(出典 @yugi_haturatu)

ぽちぷい💫(元チャンプ)
@imisokanon

雑談配信おつなきりでした!😈色々な話が聞けて楽しかったです!運動神経が良かったり猫ちゃんの話をしたりね〜(*´∀`*)筋肉の話は想像したら面白すぎて笑っちゃいましたね!LIVEないのは少し寂しいけれど今後楽しい事があるらしいので凄く楽しみに待ってますね!#百鬼あやめch

2022-11-26 02:37:23

(出典 @imisokanon)

遊戯ハツラツ@3DCGの人
@yugi_haturatu

#百鬼あやめchそれにしても【百鬼組マッチョ計画】ですか...少なからず賛同する者として週一回の筋トレを二回に増やそうかな「へぇ、結構鍛えてるんですね」って言われる程度の見た目を目指して頑張るます!!

2022-11-26 02:36:26

(出典 @yugi_haturatu)

きなこもっちもち
@Rvqm9U2rnPnOaa9

遅くまで配信ありがとね!お嬢の雑談好きだから助かる!おやすみなさい#百鬼あやめch

2022-11-26 02:36:20

(出典 @Rvqm9U2rnPnOaa9)

きなこもっちもち
@Rvqm9U2rnPnOaa9

雑談配信おつなきりー!半年ぶり?の雑談配信とは言え、いつものスパチャ読みが雑談みたいな所あるけどね!僕はストレス溜まって時はやけ食いかゲーム、お嬢の配信観ます、ちなみに太りやすい体質誕生日に3Dないのは残念だけど、最近の流れ… https://t.co/23Bl331eZ5

2022-11-26 02:36:19

(出典 @Rvqm9U2rnPnOaa9)

しろりん@今日も小並感
@shiro_lin

内容がないようでアリアリの雑談おつなきりでした~!母なきりに対して「悪いのは○○だけじゃない?(ボソッ)」とオブラート仕事しろ!なキレッキレの発言もあったり、終始ノリノリで楽しそうな様子のお嬢にとても癒されました🍵新インター… https://t.co/fkfiWx6LAi

2022-11-26 02:36:09

(出典 @shiro_lin)

😈はやっち@百鬼組😈
@tANdibNmXEdIfVN

#百鬼あやめch 雑談配信おつなきり〜今日もいろんな話を聞けてよかった余!僕も小さい頃から水泳をやってて運動はそこそこできてたところとか共感するところがたくさんあった余!MBTI診断やってみたら   擁護者 ISFJ-T だった余

2022-11-26 02:35:15

(出典 @tANdibNmXEdIfVN)

shami😈⚓
@shami0390

おつなきり~!久しぶりの雑談まったり癒された!新機材でお嬢の声がより綺麗に聞こえた☺️来年も沢山楽しみなことがあるとのことなのですっごく楽しみ!今日も配信たのしかった!ありがとう!MBTIはISFJ-Tだったよ #百鬼あやめch

2022-11-26 02:34:59

(出典 @shami0390)

渋顔_😈
@Shibugao_6a

雑談配信おつなきり~!母百鬼のお話やジルちゃんのお話聞けて楽しかったです!あと百鬼組の人達がムキムキだったら面白そうだし、お嬢も多少は筋肉ついてた方がかっこいいって言ってたので頑張って筋トレします!💪それとなにやら来年は楽しい… https://t.co/zRDfAPoD55

2022-11-26 02:34:32

(出典 @Shibugao_6a)

限界集落 INFP-T
@E2W2yfjHw4lZcKN

久々の雑談配信楽しかった余〜!新衣装発表の予定も立ってたりするらしいので楽しみに待ちたいと思います。おつなきり〜#百鬼あやめch

(出典 )

2022-11-26 02:34:30

(出典 @E2W2yfjHw4lZcKN)

NT😈
@NT4218

おつなきりーお嬢の考え方を聞いてると自分と似てるなと思うところも自分より達観しててすごいなと思うところも沢山あって面白い…😳自分の体質のこととかちゃんと知って健康に気を遣おうとしてるのはすごくいいことだと思います👏お嬢が健やかに過ごせるよう祈っております🙏#百鬼あやめch

2022-11-26 02:34:29

(出典 @NT4218)

マイナ⚓🌙😈🍑🥟🍃🗝♠🐁⸒⸒
@energy_maina

配信おつなきり〜!久しぶりのお嬢の雑談楽しかったよー!母なきりのことや育ちこと、お嬢の考え方など沢山知れて面白かった!ちなみに自分はistp-tだったー#百鬼あやめch

(出典 )

2022-11-26 02:34:24

(出典 @energy_maina)

あきるん
@maple_08323

ゲリラ雑談おつなきり〜深夜に聞くお嬢の雑談癒されてる😌ちなみに自分はISTP-Tだったからお嬢との相性セーフ…!みんなのタイプまとめたら凄い面白そう!! #百鬼あやめch

2022-11-26 02:34:13

(出典 @maple_08323)

Chuulet 😈🔔8️⃣🎹
@Chuuuulet

お嬢!!おつなきり!!雑談配信ありがとう~お嬢の話いつも面白いです…めっちゃ楽しかった!!MBTIテストを行った。INFP-Aです!お疲れ様でした!ゆっくり休んでね~#百鬼あやめch

(出典 )

2022-11-26 02:33:25

(出典 @Chuuuulet)

💮🌙ホワイトグリント39▶️🌸
@Alpha_Leonis1

雑談配信おつなきり!新調した機材でいつも以上にクリアなお嬢の声!かわ余でした☺️幼少期の話、ジル助や植物の話に百鬼組筋トレ計画、性格診断の話。一つ一つに深く考えさせられる内容もあったりして面白かった。匂わせ楽しみにしてます!… https://t.co/6ZGpxyNwGH

2022-11-26 02:33:20

(出典 @Alpha_Leonis1)

グレゴール・ザムザ【灰】🍙🚑🥐🌙🍬
@Gregor405

おつなきり~久しぶりの雑談配信ありがとうお嬢のきれいな声でめちゃくちゃ癒されたよ!(性格診断、昔やったけどINFPだった) #百鬼あやめch

2022-11-26 02:32:52

(出典 @Gregor405)

遊戯ハツラツ@3DCGの人
@yugi_haturatu

#百鬼あやめch自分もどちらかというと器用貧乏で平均点+5~10点な男だから共感できる話が結構あった上だけ見て向上心持って憧れに向かって少しずつ積み重ねた"何か"はきっといつかどこかで必ずお嬢の背中を押してくれるはず!来たる"… https://t.co/puD2VFDI2z

2022-11-26 02:31:59

(出典 @yugi_haturatu)

さとう大根
@SATO_DAIKON9

雑談配信おつなきり〜久々の雑談で色んな話が聴けてとても楽しかった!そしてかわ余でした!遅くまで配信ありがとう!おやすみなさ〜い👋次回の配信も楽しみです!(ちなみにINFJ-Tでした) #百鬼あやめch

2022-11-26 02:31:57

(出典 @SATO_DAIKON9)

DORAMI雅& Koroshi影🌶😈
@KoroshiDORAMI

次回預告w #百鬼あやめch #あやめ夜行 https://t.co/0yR5KL5atv

2022-11-26 02:31:53

(出典 @KoroshiDORAMI)

あみこむ
@amikoDQX

雑談配信おつなきり新しいIFくんと調整も上手くいってるようでなにより幼なきり頃の話や診断とか色々聞けて楽しかったトレーニングも頑張りますよ#百鬼あやめch

2022-11-26 02:31:52

(出典 @amikoDQX)

きたぐに🐉😈
@583kitaguni

ゲリラでの配信おつなきり〜久しぶりの雑談、楽しかったよ。性格診断がめっちゃ面白かったwww来年の匂わせも助かる!インターフェースも新調して音質も良くなったから歌枠も楽しみにしてるね。 #百鬼あやめch

2022-11-26 02:31:48

(出典 @583kitaguni)

駒ツナ😈🌙
@km_2_n

雑談配信おつなきり!新機材でお嬢の綺麗な声がよりクリア!余リコーダーが「ファ」と判明したり、MBTI型が判明したり盛りだくさんでしたね!実は前からMBTIが好きで、お嬢はきっとINFPじゃろ!と予想してたので正解聞けて超嬉… https://t.co/VqCeRWy8bW

2022-11-26 02:31:46

(出典 @km_2_n)

腹筋板チョコ
@zVfAozJi7AoeQet

半年振り!?の雑談配信おつなきり!お嬢は器用貧乏って言うけどダンスもお歌も上手いし料理上手だし、なにより美人さんでかわいい余😊性格診断やってみたけどお嬢と1番相性悪いやつじゃなくてよかった😭来年は楽しみなことがいっぱいあると… https://t.co/nwgZ7aNnHr

2022-11-26 02:31:44

(出典 @zVfAozJi7AoeQet)

この海苔ノリノリ😈🍃
@shoot_world0515

雑談配信おつなきり〜お嬢の声を聞いていられて良い週末でした今日はお嬢のアイデンティティを深堀したみたいな興味深い内容だったね!内容が無いよ〜なんて言わせないよ?(3コンボ)にしても自分の事を当たり前に出来るのはえらすぎる!見… https://t.co/wyumaeVWB0

2022-11-26 02:31:25

(出典 @shoot_world0515)

KF 😈
@KF97263516

#百鬼あやめch 雑談、スパチャ読みおつなきり〜🎶ゲリラ配信ありがとう!匂わせめっちゃ助かる!これから楽しみ!毎回可愛いくて癒されてて最高です!それじゃあ、おつなきり!

(出典 )

2022-11-26 02:31:20

(出典 @KF97263516)

らい😈
@Wry_FanAct

雑談配信とスパチャ読みおつなきり〜お嬢の雑談とゲラ笑いが聴けたおかげで今週一週間頑張ったのが報われましたオーディオインターフェースも無事変わったとのことで、今後のお歌配信復活も楽しみにしてます#百鬼あやめch

2022-11-26 02:30:41

(出典 @Wry_FanAct)

すみはる😈百鬼組😈&🤖豆腐🤖(低浮上気味)
@vyatsugatake

お嬢配信お疲れ様だ余!家庭の話やお嬢の能力などまたいろんなことが知れてこれからも推したいって思った!インターフェースが新しくなって歌枠もできるようになったからリアタイで聴いてみたいなぁ途中で聴けてない部分もあったけどほ… https://t.co/mpCZDEK0VJ

2022-11-26 02:30:24

(出典 @vyatsugatake)

あらよし꧂【あららん】😈
@Nakiri_Arayoshi

ゲリラ雑談おつなきり〜久々で本当に助かる!家族のお話もいっぱい聞けて良かったぁ!機材変わってもあやめちゃんのかわ余さはいつまでも変わらない!お誕生日のライブがないのは寂しいけどその分楽しいことがあるらしいから全力で… https://t.co/6q1ABvhz9Y

2022-11-26 02:30:16

(出典 @Nakiri_Arayoshi)

カール😈🌲
@kall_xxx

雑談配信おつなきりーリコーダーの話とかジルの話とかたくさん聞けて面白かった!性格診断もやって見たけどINFPでしたよー匂わせ発言あったりと、これから色んな事がありそうで楽しみだよ夜遅くまでありがとー!楽しかったよー #百鬼あやめch

2022-11-26 02:30:10

(出典 @kall_xxx)

かとー@ホロ沼
@katoh_999

@xxx ゆるい感じでずっと雑談してくれてめっちゃおもろかった〜〜〜周年や来年のあれやこれやも楽しみにしております #百鬼あやめch

2022-11-26 02:29:58

(出典 @katoh_999)

ラテリア😈
@Rateilia_236

おつなきり〜!IF復活?してよかった〜!🥳知ってる性格診断久々にやってみたら結果変わらなくてなんも変わってないって思いながらスパチャ読み見てた😂お嬢の雑談本当に楽しかったり、共感ばかりで楽しい…!!🥰雑談また楽しみにしてるね!来年も楽しみにしてる…😎#百鬼あやめch

2022-11-26 02:29:54

(出典 @Rateilia_236)

ソマリア😈
@somAriA71

お嬢おつなきり~!最近タイミングが合わなくて配信リアタイ出来なかったけど今日は見れて嬉しい~!お嬢の雑談枠癒されるから助かるお嬢が言ってた診断テスト後でやってみるね~!明日やるかもしれないゆるげー楽しみだ余!!!#百鬼あやめch

2022-11-26 02:29:32

(出典 @somAriA71)

なぷー
@Pooh_1140920

おつなきり!ジルちゃんの話やら、ご家族の話やら、スピリチュアルな話やら…話題がつきなくてずっと楽しかった〜!これから先楽しみなことが沢山あるとのことでうきうき…(՞ ܸ. .ܸ՞)なにより余さんが嬉しそう、楽しそうなのが… https://t.co/P1T2rdJVf5

2022-11-26 02:29:32

(出典 @Pooh_1140920)

阿月 ぱお️
@azukiHolo

#百鬼あやめch 雑談配信おっつなきり〜〜՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞余さんの雑談大好物です🥳👍👍👍

2022-11-26 02:29:10

(出典 @azukiHolo)

ラーク😈
@lark35705125

お喋り配信おつなきり〜ゲリラ配信だったけど、お嬢の雑談配信はゆったりした雰囲気で好きなので助かりました誕生日に3Dライブが無いのは残念だけど、それ以外にも楽しみな事があるという事なので期待してますスパチャ読みもありがとう筋トレも頑張ります#百鬼あやめch

2022-11-26 02:28:48

(出典 @lark35705125)