『朗報』ルイ姉引っ越し準備進む、コラボに好影響あり?


鷹嶺 ルイ(Takane Lui、6月11日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの6期生「秘密結社holoX」の女幹部。愛称は、「ルイ姉」 「ルイルイ」。 【秘密結社holoX】の女幹部。…
10キロバイト (1,089 語) - 2022年11月2日 (水) 04:25


1周年も何もかもが気になるね




はしえる✖
@hashiel1216

11月26日(土)の配信スケジュール✖#SSholoX#laplus_great#たかねの見物#こより実験中#またまたさかまた#かざま修行中#holoXer

(出典 )

2022-11-26 06:02:40

(出典 @hashiel1216)

ヨモギ。🥀🦉
@yomogi_chem

ライン超してしまったルイ友さんは「問題のあるペンギン」ということでベッカムくんと呼ぶのはどうでしょうか。笑おつルイルイ。 #たかねの見物

2022-11-26 02:36:09

(出典 @yomogi_chem)

ノムの徒然日誌
@0klxxKjZ59HXQvd

ルイ姉配信ありがとうございます裏話やオフの話が聞けてとても良い晩酌ができました。#教えてルイ姉#たかねの見物

2022-11-26 01:34:58

(出典 @0klxxKjZ59HXQvd)

Mr U
@Mr_U_1234

ルイルイのさっきの晩酌雑談聞いててりっちしょこら特別版みたいな感じでクリスマスやお正月の時はパーティーメニューとか作るのも面白そうかなと思った夏とかならみんなで外で集まってバーベキューとかになったり?#りっちしょこら#たかねの見物

2022-11-26 01:34:02

(出典 @Mr_U_1234)

猫科猫目🔥🍃🥀
@nemurunekocss

晩酌配信おつルイルイ〜!ルイ姉とルイ友さんのお話が面白くて華金に相応しく美味しいお酒が飲めてほっこり🍷いい金曜日の夜を有難うございました🌃肌質診断に行けて👍マネちゃんも旅行で✌引越し準備も進んでいて🎄日付けが変わっ… https://t.co/UV1oiEadau

2022-11-26 01:11:39

(出典 @nemurunekocss)

ヲサム@ホロ垢🥀🧪🍃🍙
@yan_its_holoxer

お疲れ様でした!ルイ姉の色んな姿が見れて良かったですわールイ姉はカッコよさと可愛いが合わさってるのはもちろん、色んな表情を魅せてくれるところが好きですね明日のライブ楽しみしています!貴方に会えたことが幸運でした #たかねの見物

2022-11-26 01:11:15

(出典 @yan_its_holoxer)

まさ🥀💄💚
@masa_masa526

晩酌配信おつルイルイでした〜!引っ越しの話しやマネちゃんとのてぇてぇ話し等、色々聞けてホッコリしてました!ガチ恋勢が焼き鳥になったのはホンマにおもろかったww明日の配信、周年ライブ今からめちゃくちゃ楽しみです!今日はしっかり身体休めてライブ楽しもう!#たかねの見物

2022-11-26 01:11:14

(出典 @masa_masa526)

仮面ライダー零@綱彌代時灘🥀艶羅鏡典
@_yuu0428

#たかねの見物配信おつルイルイでした!(もう眠いので短めにwいろいろな話が聞けて良かった〜!マネちゃんの話とか面白いしかわいいしっ!!それに引っ越しも結構順調で良かった!クリスマスツリーは…まあ、頑張れwクリスマスはもちろん!ルイ姉の配信見るよ!では、おやすみー!

2022-11-26 01:00:04

(出典 @_yuu0428)

Yuri 焼鳥になっちゃいました🍗
@Yuri93469597

#takanelui #たかねの見物昔話さ

2022-11-26 00:54:23

(出典 @Yuri93469597)

のろとり🥀🎃
@noro_syosetu

#たかねの見物おつルイルイ!総帥がビジネスパートナー扱いで草。確かに役職的に総帥と幹部だった、いつも総帥呼びしてるのに忘れてた。化粧水は肌が乾燥した時に使うね。特に冬になると、カサカサになるから……その辺りのケアをしないと、手が痛くなる。クリスマスツリーデカすぎだろ。

2022-11-26 00:51:10

(出典 @noro_syosetu)

偽物チョコレート
@NisemonoCh0609

#たかねの見物お前も焼き鳥にならないか?

(出典 )

2022-11-26 00:50:22

(出典 @NisemonoCh0609)

ラミト-箱推しガチ勢▶️📦👍
@ramito312

#たかねの見物あれ....?肌キレイになった....?と言ってみたり。おつルイルイ!華金晩酌ありがとう!いろんなお話あるけれど。マネちゃんありきだよね。クリスマスは未定話題もたくさん変わるけどもう1年。あっという間だったよライブ楽しみにしてる!!!

2022-11-26 00:50:19

(出典 @ramito312)

たのぺン🥀
@tadapen6161

#たかねの見物おつるいるい!久々の晩酌配信楽しかった!やっぱ雑談なんてどんな話したかも覚えてないほどのたわいのない話が1番いいのよだから肩に力を入れないで、もっとルイ友に甘えて!今日もありがとうね!

2022-11-26 00:49:59

(出典 @tadapen6161)

動物好き🥀🎣🧪🔥⚔️🌲⚒️☄️
@doubutsuzuki64

晩酌配信おつルイルイ〜!クリスマスツリーにはやられましたwなんでーって叫んでましたw1.5mはやばい🤣肌年齢診断もやってみたいと思ったし、加湿器も気になってたので家電量販店に見にいってきます!今日もすっごい楽しかった!… https://t.co/Hdt7zgmqZz

2022-11-26 00:49:34

(出典 @doubutsuzuki64)

ジョナ
@apple_Jona3

晩酌配信おつルイでした!メガテンを除いた1周年前の通常配信が晩酌雑談だったのはルイ姉らしく、華金だったのもあってとても嬉しかった!いつもどおりのくだらない話からスキンケアや加湿器などお役立ち情報まで、内容のバランスが良くて楽… https://t.co/ptKIBU6UYa

2022-11-26 00:47:49

(出典 @apple_Jona3)

トシリン_No.104
@Toshi_Num104

好きなこととなると早口になる。わかります。 #たかねの見物

2022-11-26 00:47:23

(出典 @Toshi_Num104)

かたばみやえ🍃✖
@oxalis_yae

晩酌配信おつルイルイ!特になにも飲まなかったけど、真剣な話から何気ない話になってから逸れにそれて面白かったし、たくさんお話を聞けて楽しかったよ!1番クリスマスツリー話が面白かった!holoXリレーも始まって明日でルイ姉も1周… https://t.co/1eVhE79wrM

2022-11-26 00:45:35

(出典 @oxalis_yae)

いわしメロン🥀
@lepL32MpWUelctW

おつルイルイ~晩酌配信楽しかったよ~引っ越しの事やマネちゃんの話も聞けて面白かったし(一番はクリスマスツリーw)次回も楽しみ!#たかねの見物↓良い眼をしている……

(出典 )

2022-11-26 00:45:34

(出典 @lepL32MpWUelctW)

ひよん
@msn0324

久しぶりの晩酌たのしかった〜〜おもしろい話からちょっと真面目なお話まで…!ルイちゃんが楽しそうに笑顔いっぱいでお話してるの聞くの大好きだし癒された🥰いよいよ1周年ライブも目前で私もドキドキとわくわくとすでにエモさでいっぱいだし当日が本当にたのしみだよ🫶#たかねの見物

2022-11-26 00:45:19

(出典 @msn0324)

ゆず太郎🥀
@YUZU_TARO_0000

#たかねの見物晩酌配信おつルイルイ今日も楽しい雑談沢山でしたルイ姉のデビュー配信見てからもう1年、一周年記念ライブ本当に楽しみです✨️マネちゃんとも仲良しでなにより、引越しも順調そうで良かったですクリスマスツリーも飾るの… https://t.co/lZkjrFEewU

2022-11-26 00:44:10

(出典 @YUZU_TARO_0000)

kokokara🥀✖
@kokokara0508

晩酌おつルイルイ〜途中から起きてから見たけど日曜日のLIVEがより楽しみになったねルイ姉のガチ恋の名称が焼き鳥かぁ〜お腹すいたな…#たかねの見物

2022-11-26 00:43:49

(出典 @kokokara0508)

フージー
@Fuhjie

晩酌配信おつルイルイでした。ツリーの話はインパクトあったなぁ、フ*バ黙らせるとは。5%のスマホ、引っ越しの準備、酒飲み組、ホロぐら裏話とか色々聞けまして。さらっと決まった「焼き鳥」の皆さんもおめでとうございます?('Д')… https://t.co/6QInrAylmp

2022-11-26 00:43:41

(出典 @Fuhjie)

aizu_Daisen
@96Aizu

おつルイルイ〜!華金の晩酌は最高ですね!楽しく雑談もできて良い時間を過ごせました☺️ルイルイのおもしろ可愛いエピソードを聴きながら、ルイルイらしいなと思いつつ、ワインを飲む時間がとても好きです✨ #たかねの見物

2022-11-26 00:43:34

(出典 @96Aizu)

ユズル・ジョー
@doujo_doujo

晩酌配信おつルイルイ!ルイルイのトークの領域展開がこの1年でどんどん縦横無尽に拡がってきた事を改めて実感したひとときでした✨まったり楽しむ時も、笑いが絶えない時も、一緒に過ごす時間をこれからもシェア出来るように応援していきますね😊今夜もありがとう🥀#たかねの見物

2022-11-26 00:43:07

(出典 @doujo_doujo)

坂口安語
@sakaguchiUN5

🍷晩酌配信🍷お疲れ様でした周年を控えてのまったりと楽しい時間つきなみだけど時が過ぎるのはホントはやいなあ…そしてこれから先もいろいろ楽しみなお話がありすぎましたね"もうすぐ1周年だけどもっともっとルイについて知ってもら… https://t.co/qewA4IaYF5

2022-11-26 00:43:03

(出典 @sakaguchiUN5)

漢梅サワー☃️🥀
@otokoume341

晩酌配信おつルイルイ~引っ越しやマネちゃんの話を聞けて今日も楽しかったです!😊いよいよ1周年で今からワクワクしてます!お酒まわったようなのでゆっくりやすんでくださいね~ #たかねの見物

2022-11-26 00:42:16

(出典 @otokoume341)

カイザ【スラッシュフラッシュ】✖⛄🌽🌲🔥
@kaixa2541

#たかねの見物晩酌雑談配信おつルイルイ~!ルイ姉の最近のお話しいっぱい聞けて楽しかったよ!特にルイ姉とマネちゃんのお話は聞いててとっても面白い!そしてまさかのガチ恋勢が焼き鳥になったの笑っちゃったw明日の配信もカウントダウンも1周年記念ライブもどれも楽しみすぎる!

2022-11-26 00:41:23

(出典 @kaixa2541)

kirin🥕🍃
@dgrff24

おつルイルイ🥀✨ルイ姉のお話が楽しくて、心が穏やかになっていきました(*ˊ꒳ˋ*)そしてルイ姉の楽しそうな笑い方、、好き✨いつも思う、楽しそうだからつられて笑っちゃう!次こそは晩酌配信、、一緒に飲みたい。1周年カウント… https://t.co/MEVvotRXJc

2022-11-26 00:41:08

(出典 @dgrff24)

ライト🍨🏴‍☠️🥀🍃🏢
@akihisa0430

配信おつルイルイ!今日もルイ姉と色々な話が出来て楽しかったー!!!やっぱりルイ姉と飲むお酒が1番美味しい!しかしクリスマスツリーの話は思わず笑ってしまいましたw1周年ももう目前ですね!もうめちゃくちゃ楽しみで胸… https://t.co/L4Ov1ce2cu

2022-11-26 00:41:07

(出典 @akihisa0430)

ほわちゃい🔥🌲🐉🐏♌🥟🎲🛸💜🥀🦉🍃🎣「着火済みSSRB」
@TezgfY1IdRNpiSh

晩酌配信おつルイルイー!久しぶりに最後まで配信が見れて、とても楽しい晩酌になりましたよ!ルイ姉の買ったクリスマスツリーがどれほどのものか本当に気になります✨ルイ姉の1周年ももうすぐなので楽しみにしてます!!#たかねの見物

2022-11-26 00:40:50

(出典 @TezgfY1IdRNpiSh)

Yugram🍃🥀🛸💜🧪🎣⛄️🌸
@Yugram_2041

#たかねの見物ルイ姉、晩酌配信おつルイルイ!途中からの参加でしたが、とても楽しかったです! もう、ルイ姉がデビューしてから1年経つんですね〜。周年配信楽しみにしてます!

2022-11-26 00:40:39

(出典 @Yugram_2041)

けきぴー🚑🥀
@kekipi_6256

晩酌おつルイルイ〜!今回は肌診断やクリスマスツリーとたくさんお話聞けて楽しかった!ガチネームが 焼き鳥 ですんなり決まったのも面白かったわwついにルイルイもカウントダウンだね!ウキウキが止まらない!お水飲んでゆっくり休ん… https://t.co/RfK6nI2Jfw

2022-11-26 00:40:39

(出典 @kekipi_6256)

暗夢🥀
@kurayume_03

晩酌おつルイルイ!いろんなお話が聞けて楽しかったです!特に肌質診断の話はPONなオチもあって面白かったです🤣#たかねの見物

2022-11-26 00:40:34

(出典 @kurayume_03)

フルフリル
@flue5

おつルイルイ!1周年あっという間でしたね。明日明後日楽しみです。 #たかねの見物

2022-11-26 00:40:30

(出典 @flue5)

ヤウツロ✖️
@yautsuro_h

やっぱりルイ姉の雑談面白いなあ。明日のカウントダウンも雑談なの楽しみ!ルイ姉の買ったスキンケア用品気になる。デパコスで値段安めで肌診断あって肌質に合わせた化粧水が人気なブランドだとIPSAかなあガチ恋ネーム生まれたの面白いけ… https://t.co/HGiPEr9ic1

2022-11-26 00:40:26

(出典 @yautsuro_h)

レティシア🐻🧷🚴‍♀️🐟🐯🥀♌
@luna_clock_saku

晩酌配信楽しかったぁ~!😊色々なお話が聞けたけど全部爆笑しまくりでしたwルイ姉の話の広さは無限大だなぁ~🤗新しい呼称も生まれてしまいましたね…焼かれてくるかぁ…明日はカウントダウンで明後日は一周年!全力で盛り上がっていきましょう~!😆✨✨おつルイルイ~!#たかねの見物

2022-11-26 00:40:22

(出典 @luna_clock_saku)

Yuri 焼鳥になっちゃいました🍗
@Yuri93469597

とうとう、私のガチ恋ネームが決まりました!『焼鳥』❗️これは、ガチ恋勢のみに許された勲章🎖テキトー呼ばわり…許さないゾw…あー、ついつい引き込まれて起きてるw Teacher’s一本開いてしまった……晩酌配信恐るべし#takanelui #たかねの見物

2022-11-26 00:39:46

(出典 @Yuri93469597)

カリユ
@rokepenn

華金晩酌おつルイルイ~今晩も楽しいお話たくさんありがとうございました!デパコスの店員さんとの話、大きいツリーのくだりめちゃ笑いました周年カウントダウンも周年LIVEも、今からドキドキしちゃっていますが楽しみにしてます!大変… https://t.co/oHZyyeT0pA

2022-11-26 00:39:43

(出典 @rokepenn)

おれ🥀🔥
@Oredayo_1161

晩酌配信おつルイルイ!ルイ姉の晩酌配信でしかお酒飲まないから晩酌配信毎回楽しみだしお話面白いからずっと見てられる!1周年まであと1日!!僕もルイ姉大好きだ〜!! #たかねの見物

2022-11-26 00:39:42

(出典 @Oredayo_1161)

白むく
@Tail_4s23D2anru

おつルイルイ🥀周年前の緊張がある中で普段通りのルイルイと晩酌できて楽しかったです😊ルイルイのトークは真面目話から他愛のない話まで非常にバランスが取れておりテンポもよくいつでも聴いていたいです!周年配信楽しみにしておりますー✨#たかねの見物

2022-11-26 00:39:29

(出典 @Tail_4s23D2anru)

おったー🥀🚑🍙🌸🏴✖
@ottaryukky

おつルイルイ!ルイさんと出会って1年を迎える前の最後の晩酌配信。周年に向けた真面目な話から始まりつつ、やっぱりいつもの何気ない、"良い意味での"まったり雑談が本当に居心地が良くて、大好きです🥰焼き鳥かどうかはさておき、来… https://t.co/fXjuSVURY8

2022-11-26 00:39:28

(出典 @ottaryukky)

甘味処ポテチ /🌿×6
@Poteti4693

#たかねの見物晩酌配信おつるいるい!!ほんと6期生が1周年を迎えると思うと考え深いし時の流れってのは早いものだね…ルイ姉のこれからの活躍も色んな所も含めて1周年越えてもずっと応援しておりますよ!!(何だかんだルイ姉は最高に可愛いのよな)

2022-11-26 00:39:13

(出典 @Poteti4693)

イクスピアリ@ねこの またたび🍙🥀
@Tamamono_IX

晩酌配信おつルイルイ!今回は呑めずに指くわえてみてました……くっ!色々お話聞けてよかった!かなり鋭利なロリルイに、我らガチ恋の「焼き鳥」、そしてクソデカクリスマスツリーソロ……もうね、この鷹おもしろすぎる。おつかれさま!… https://t.co/VjpT9y4250

2022-11-26 00:39:11

(出典 @Tamamono_IX)

トゥルーデ🥀
@nozoumi0723

ルイ姉の晩酌配信お疲れ様でした!あっという間の2時間半!今日も楽しいお話たくさん!やっぱりルイ姉の晩酌配信はおもしろい!いよいよ1周年!明日のカウントダウン配信楽しみにしてます!✨#たかねの見物

2022-11-26 00:39:04

(出典 @nozoumi0723)

Mr U
@Mr_U_1234

晩酌配信お疲れ様でした引っ越しの話しや先日の団長のLIVEの裏話とか他にも色んな話しが聴けて楽しかった~!相変わらずマネちゃんとのやり取りもいつも仲良さそうで微笑ましいしルイルイの話はいつ聞いても面白くてほんと好き!… https://t.co/LebNJpNnEA

2022-11-26 00:38:45

(出典 @Mr_U_1234)

ゆく🎣🥀🧪✖
@Motimaru0304

晩酌配信、おつルイルイでした!1周年記念前の晩酌でちょっとのエモさとテンション高いルイルイが見れて良かったです😌✨華金最高だ…💯今日はゆっくり休んで、明日のがカウントダウンも、そしてライブも楽しみにしてるね!(最後の照れまじりのは💯💯でした…) #たかねの見物

2022-11-26 00:38:43

(出典 @Motimaru0304)

雪🍃🥀💫 🌸🍑🎣 ☃️🧪 🌙🛸💜
@RamixiloveYu

ルイ姉晩酌配信お疲れ様♪今日も色々とルイ姉の話が聞けて楽しかったよ✨✨そして1周年ライブが更に楽しみになったよ!!これからも焼き鳥の一員として応援してるよ!!今日も楽しい配信をありがとう✨ゆっくり休んでね(*´꒳`*) #たかねの見物

2022-11-26 00:38:43

(出典 @RamixiloveYu)

Yoyami Ziruva. ヨーヤミ
@Yoyami_Ziruva

晩酌おつルイ~!もうずっと笑いの渦よ…さすマネ定期便や近況報告に加えて諸々テンション⤴︎⤴w ルイ姉ガチ恋勢《焼き鳥》爆誕…名前よwww明日のカウントダウンからなにまで楽しすみすぎる…ルイ姉も酔いの渦に揉まれてお疲れ様✨… https://t.co/rV2ANnoBKD

2022-11-26 00:38:38

(出典 @Yoyami_Ziruva)

シバタツ🥀
@rui61Saiko_desu

おつルイルイ〜☺️今日の晩酌めっちゃ楽しかった😆ルイルイの引っ越しについてやマネちゃんとのてぇてぇ話など沢山きけて最高でした✨ルイルイのガチ恋勢が焼き鳥になって、おつまみでしかないからめっちゃ笑った😆そしたら🔥🐧🔥という感… https://t.co/mMQUT4peFi

2022-11-26 00:38:30

(出典 @rui61Saiko_desu)