『歓喜』ついに揃う金のアイツ(+1)やはり大量発生は強い・・・


ポケモンの一覧 (102-151) (コイキングからのリダイレクト)
コイキング」という慣用句をつぶやいたことがある。カスミによると体のほとんどが骨と皮と鱗だけなので食用には向かないらしく、実際に食べようとしたニャースも噛みついた拍子に牙が欠けた。金銀編では「コイキングス」というプロ野球チームが名前のみ登場。『DP』では最強のコイキング
197キロバイト (27,522 語) - 2022年11月26日 (土) 05:24


ようやく本筋が始まるなww




あいさか
@cdjdndksnsoxnsx

金コイキングおめでとう〜 #フブキch

(出典 )

2022-11-26 18:09:44

(出典 @cdjdndksnsoxnsx)

豚骨
@DK45560559

今回は、3体目という想像をはるか上に行く結果で嬉しいようなもう耐久がみれない寂しさもあります( ´・ω・`)フブキちゃんとすこん部の皆様お疲れ様でした!!最高の時間をありがとう! #フブキch

2022-11-26 18:08:11

(出典 @DK45560559)

ナナシ
@ACTER_NANASI

金コイ耐久お疲れさまでした!まさか二匹ゲットするとは驚きです!これで三匹揃い遂にジム及びスター団との対決に行けますねw ここまで来たフブキちゃんなら絶対にチャンピオンなれますのでジム戦やスター団戦頑張ってください!… https://t.co/OAJIgDpweu

2022-11-26 18:06:23

(出典 @ACTER_NANASI)

フブキング
@Ke9aU5wKnV7kykc

@shirakamifubuki 是非一匹、金コイの名前を、フブキングにして欲しい..#フブキch

2022-11-26 18:06:14

(出典 @Ke9aU5wKnV7kykc)

カイザ【スラッシュフラッシュ】✖⛄🌽🌲🔥
@kaixa2541

#フブキch ポケモンSV配信おつ🌽でした~!2匹目と3匹目ゲットおめでとうだよ!2匹目をゲットした直後に3匹目が出てきたときはすごいびっくりした!デルンネさんも解放されたと思いきや今度は教育係に任命されてたのは面白かったwこれからの金コイ3匹の活躍が楽しみだよ!

2022-11-26 18:04:16

(出典 @kaixa2541)

ひかげP
@hikage_wktk

金コイ耐久おつ🌽でした!2匹目きちゃー!って思ったらまさかの3匹目まで来て本当にすごかったよー!!フブキちゃんがバンバン色違いと出会ってるの見るとこちらも嬉しくなってくるよ…!デルンネおつかれさま!次から教官としてがんばってね!#フブキch

2022-11-26 18:03:46

(出典 @hikage_wktk)


@kakicefire

おつ🌽でした~!2匹目&3匹目の金コイおめでとう!!まさか2匹金コイゲットとは思わなかった!めっちゃ凄かった!デルンネ教官…頑張れ…!#フブキch

(出典 )

2022-11-26 18:03:33

(出典 @kakicefire)

ユキフジ
@snowmirrormoon

金コイキング耐久おつ🌽でした〜!!!フブちゃん金コイ2匹目、3匹目ゲットおめでとうぉぉぉ🎉🎉🎉🎉🎉🎉これからレベリング頑張れー!!そして次からフブちゃんのポケモンの旅が見れるのか…今日はめでたすぎる!!途中見てなかったのでアーカイブでみます!! #フブキch

2022-11-26 18:03:08

(出典 @snowmirrormoon)

ザグ🍙@パルデア入国
@zag_nyama

さっきまであれだけ金コイではしゃいでたフブちゃんがこの後おかゆんとASMRとか頭がバグるバグる。終わったらおかゆんともポケモン自慢したり交換したりするんだろうなぁ。#にゃんぐこーん #フブキch https://t.co/bXJVvtBvOP

2022-11-26 18:01:19

(出典 @zag_nyama)

武藤秋夢@創作活動をがんばるぞ!
@akim_muto

燃え尽きたぜ……真っ白にな……#絵フブキ #フブキch

(出典 )

2022-11-26 17:58:30

(出典 @akim_muto)

nakayama
@kanadeheaven

ポケモンSV 金コイ #8 おつ🌽でした。金コイ2匹目と3匹目のGET!白上さん本当におめでとうございます🎉そして金コイ耐久お疲れ様でした。まさかの3匹必要になった時はいつまで続くのかと思いましたが今回で達成できて良… https://t.co/sDDt4KJKLf

2022-11-26 17:58:27

(出典 @kanadeheaven)

神梛 風透🌽🍃
@Kannagi_0604

金コイチャレンジおつ🌽でした〜!2匹目と3匹目ゲットおめでとう!まさか2匹目出た後にすぐ出てくるとは…やっぱりフブちゃんは豪運きーつね!金コイ達によるこれからのジム戦が楽しみだぁ!! #フブキch

(出典 )

2022-11-26 17:57:26

(出典 @Kannagi_0604)

シンキ
@Shinki189

金コイキング3匹も!?おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉#フブキch

2022-11-26 17:56:46

(出典 @Shinki189)

暁月【アカツキ】
@akatsuki_mp

金コイ耐久おつ🌽でした〜まさか2匹目どころか3匹目の金コイもゲットするとは…フブキちゃんおめでとう!レベリングも頑張れ〜! #フブキch

2022-11-26 17:56:41

(出典 @akatsuki_mp)

ゆずき🌸☄️🏴‍☠️🥐🌲🌽🐏(Yuzuki)
@houshou_yuzuki

金コイ耐久おつ🌽でした❗️まさかの約20分の間に2匹も金コイ出るとは…w今日のフブちゃんは一味違かったね😎そしてやっと解放されたと思ったデルンネさん、まさかの金コイ教育係任命wもう許してあげて😭次の配信も楽しみにしてます… https://t.co/9h9GI7kdKK

2022-11-26 17:53:42

(出典 @houshou_yuzuki)

春風スペース🌽🏮
@9IqABL1cB9dvCVo

@shirakamifubuki おつ🌽でした〜仕事で途中から配信見れなかったけど、無事にもう2体ゲットできてよかったね〜スター団とジム戦大変だろうけど、頑張ってね〜配信はできる限り見るから、体調には気をつけてね〜#フブキch

2022-11-26 17:53:17

(出典 @9IqABL1cB9dvCVo)

おはにゃん♌🏮🍙🎣🌽🔔🧁
@ohaneko0

ほら色違いディアルガちゃん、、、?フブキングのところには優しいコイキングが3人も行ったんだから一年間も籠もってないででておいで、、、?#フブキch

2022-11-26 17:52:55

(出典 @ohaneko0)

ALLタマ🦊🌽🌲😈🧪
@Furyugeru39

金コイ耐久おつ🌽でした〜まさか金コイ2匹ゲットできるとは…さすフブ!!ここから始まる3匹の金コイによる伝説が…!!そして、デルンネぇ…まだレベリングが残ってましたね… #フブキch

2022-11-26 17:51:54

(出典 @Furyugeru39)

【保健係】ソウテツのにふーる(ホロ箱推し)
@Kirisam88288223

ポケモンバイオレットおつ🌽でした〜ひとつの配信で2匹金コイでてきてくれてよかった!ようやくストーリーが始められるで!デルンネさんは束の間の休息を...次回の配信も楽しみ!#フブキch

(出典 )

2022-11-26 17:50:44

(出典 @Kirisam88288223)

いがぐり@すこん部🌽
@marino1401

金コイ耐久おつ🌽でした!&金コイ3匹ゲットおめでとー!🤣🎉途中で目標が3匹になったのも狂ってますが、同枠で達成する奇跡も狂ってる!だからこそ面白い!!最高の結果、最高の瞬間をありがとー!リアタイで奇跡の瞬間見れて幸せでした!🙏… https://t.co/HuqAD5PfmF

2022-11-26 17:50:40

(出典 @marino1401)

ぺぺらぺらぴー
@ppeRapeeLapy

お昼の金コイ耐久おつ🌽でした〜過去の自分に半ギレになりながら2匹目どころか3匹目を目指し、かつそれを一配信の中で完結させてしまうとはフブキさんの豪運恐るべし🌽🍃🐏はめいぷるしろっぷぅですよね?今度こそチュートリアル終了!デル… https://t.co/p5yuLH1dAQ

2022-11-26 17:50:13

(出典 @ppeRapeeLapy)

ザマス🌽☃️
@negibose_zamasu

金コイ9日目おつ🌽でしたー!2匹目ツノマキングと3匹目ヌイキングゥゲットおめでとう!✨これでついにキングカザマとの旅が始まりますね!デルンネさんも本当にお疲れ様でした!レベリングの残業も頑張ってね…#フブキch

(出典 )

2022-11-26 17:50:00

(出典 @negibose_zamasu)

プレミの天才
@playmissbomber

2匹目の金コイ出たと思ったらすぐに3匹目…なんて豪運!!改めておめでとう!!俺も3匹目指すか… #フブキch

2022-11-26 17:49:49

(出典 @playmissbomber)

ももち
@NKR_momoti_D4c2

金コイ耐久おつ🌽でした~2匹目出してすぐに3匹目ゲット!おめでとう!!孵化の話で物欲センサーが切れたのかそれともフレア教なのか…キングカザマ ツノマキング ヌイキングゥの活躍楽しみにしておきます上げて落とされるデルンネさん…… https://t.co/5iqUl9VXye

2022-11-26 17:49:41

(出典 @NKR_momoti_D4c2)

ラミト-箱推しガチ勢▶️📦👍
@ramito312

#フブキchおつ🌽ーー!!!金コイキング耐久にも終止符。ここまでやってきた8日間もなんのそのたった20分で3匹目もでちゃった!?ツノマキングにヌイキングゥデルンネさん、レベリングのお時間です無限就労編。さぁこれで3… https://t.co/klr7H6lYQi

2022-11-26 17:48:41

(出典 @ramito312)

多趣味な凡人の零(レイ)
@bonjin_no_Lei

金コイ耐久おつ🌽でした!9日目にして耐久最終回!金コイ3匹ゲットおめでとう!まさか2匹も金コイ出るとは思わなかった!丁度出先で2匹目出たと知って、帰って配信見たら3匹目捕まえてて驚きましたよホントにwやっとスタートライン… https://t.co/aPNVbH504x

2022-11-26 17:48:29

(出典 @bonjin_no_Lei)

傘飴-🦋🏮🌙🌽🍙🎣📜・🐾
@pvzzhv1613

金コイ耐久おつ🌽でした!✨ダブルバトルについでスター団攻略も決まり三匹目が確定した矢先...二匹目に止まらず三匹目も今回でゲット!✨超長丁場になると思ってたけど、大量発生と奇跡で9日目で耐久達成!本当におめでとう!🎉デルンネさんも… https://t.co/dIVjSFKnDo

2022-11-26 17:48:25

(出典 @pvzzhv1613)

ストラ🌽アイコン修正中
@strayed97006108

おつ🌽でした~金コイ三匹の目標達成おめでとう!三匹目を見つけたときはビックリしましたね。そしてデルンネさんのお仕事は続く…途中のフブえもんとピカチュウ声マネは草でしたw次回も楽しみにしています。#フブキch… https://t.co/y9piUINJNb

2022-11-26 17:48:02

(出典 @strayed97006108)

密林ゆうた【愛と勇気館】🧪🏮🎣🌸🍑🌽
@Midoriyu7FO

おつ🌽でしたー!金コイ3匹目おめでとうございます!フブちゃんのツイートで知りました!後でアーカイブで見てみたいと思います!本当にすごい!#フブキch

2022-11-26 17:47:44

(出典 @Midoriyu7FO)

鉄道好きなマサ
@mashan72kun

#フブキchまさか短期間で2匹出るとは…流石です!

(出典 )

2022-11-26 17:47:36

(出典 @mashan72kun)

小糸🌽🌲😈⚓️⛄
@koito11037

金コイ耐久おつ🌽でした!まさかまさかの1日で金コイ2匹ゲットおめでとう!凄いものを見れた!これからはキングカザマ、ツノマキング、ヌイキングゥと一緒にジム、スター団制覇目指してファイトー!デルンネさんも金コイ達の教官頑張ってく… https://t.co/WtbmTV3hv1

2022-11-26 17:47:35

(出典 @koito11037)

K-G
@GZMM_P172

金コイキング2匹目までは起きてたのに3匹目捕まえるところは寝落ちしてた…… #フブキch

2022-11-26 17:47:27

(出典 @GZMM_P172)

中山こんのすけ@すこん部🌽🦊🥤
@nakayamatsukumo

ゴールドコイキング #8 おつ🌽でした。金コイ2匹目と3匹目のGET!フブキちゃんおめでとう🎉「ツノマキング」と「ヌイキングゥ」のバカタレ仕様でかわいい💕デルンネさんおつかれさま🍵引き続き育成教官も頑張ってね…これで… https://t.co/pkobpMFaOD

2022-11-26 17:47:25

(出典 @nakayamatsukumo)

からすみ🌽🥐
@kemaru_zyai

フブちゃん金コイ3匹目おめでとー!!マリルリは ばなな と名付けました#フブキch

(出典 )

2022-11-26 17:47:21

(出典 @kemaru_zyai)

不眠症候群ふーみん@寝不足系狐男子【すこん部🌽】【おにぎりゃー🍙】
@kokuha_yakisoba

金コイ耐久おつこんでしたー🦊✨🌽まさかまさかの3匹目まで一気にゲット!大量発生効果なのか……それとも雅楽の力なのか……1つ言えることとしては…デルンネさん!お勤めご苦労でした!引き続きよろしくお願いしますっw次回も楽… https://t.co/Oz646YX3RZ

2022-11-26 17:47:08

(出典 @kokuha_yakisoba)

Taichiとこ⚔️💙🌽
@toko_orenji_t

白上フブキさん(フブキング)の金コイ耐久マジでこれ #フブキch

(出典 )

2022-11-26 17:46:57

(出典 @toko_orenji_t)

ザグ🍙@パルデア入国
@zag_nyama

@shirakamifubuki 耐久お疲れさま!伝説のフブちゃんの金コイ耐久で、怒涛の加入に運よく立ち会えてよかったぞい!ところで・・・確か道歩いてると「経験アメ」落ちてますよね?・・・デルンネ教官お留守番でも行けるのでは?#フブキch #ポケモンSV

2022-11-26 17:46:50

(出典 @zag_nyama)

あおちげ
@kodama07

金コイキング捜索9日目おつ🌽でした!あの時間は何のためにあったのか…この金コイを捕まえる時のためさ2匹目のツノマキングを捕まえてから、それほど時間も経たず3匹目…もってるねキングカザマ・ツノマキング・ヌイキングゥとFBKによる冒険スタートだね#フブキch

2022-11-26 17:46:44

(出典 @kodama07)

アリシア
@BlgeSkElJreSuMM

@shirakamifubuki おつこんでした!!3匹ゲットおめでとうございます🎉🎉🎉2匹目でも凄いのに、3匹目ゲットは、すご!!!さすが、フブちゃん(*>ω<*)bデルンネさんもお疲れ様でした(⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵… https://t.co/R1QrzvGBSG

2022-11-26 17:46:43

(出典 @BlgeSkElJreSuMM)

たろ仮面🌽…
@tarokamen

スゲー白上さんおめでとうございます~#フブキch

2022-11-26 17:46:30

(出典 @tarokamen)

氷月🌽🥐
@icefringe

金コイ捜索9日目おつ🌽でした~2体目ケットしたら3体目こんなに早く出るとは思わなかった…本当におめでとう🎉デルンネさんもお疲れ様でした!#フブキch

(出典 )

2022-11-26 17:46:23

(出典 @icefringe)

ミュール💮
@mule_ch

おつ🌽でしたーふぶちゃん3匹の金こいきんぐおめでとー!2匹目から3匹目はやすぎる!ふぶきんぐとこいきんぐの冒険がやっと始まる・・・6匹集めると言い出さなくてよかったよ!#フブキch

(出典 )

2022-11-26 17:46:09

(出典 @mule_ch)

ミゾレユキ
@YukiMizore114

金コイ耐久おつ🌽でした~!金コイ2匹目&3匹目おめでとうございます!これでやっと旅に出れますね!デルンネさんも……デルンネ教官!ファイトです! #フブキch

2022-11-26 17:46:06

(出典 @YukiMizore114)

パスタ
@pasta_ore

金コイ耐久おつ🌽でしたー!3匹ゲット目標で長旅になりますねと思ったら、まさかの2匹目ゲットの10分後に3匹目ゲットは豪運すぎでしょ!デルンネ教官3匹のレベリングもよろしくお願いします! #フブキch

(出典 )

2022-11-26 17:46:05

(出典 @pasta_ore)

ばいそんsky⚓🌽🏴‍☠️
@baison_sky_

おつ🌽でした~!金コイ3匹目おめでとうー!!!!🎉🎉🎉ついに達成できたね!3匹目はやすぎてびっくりしましたwレベリングもがんばれ~! #フブキch

(出典 )

2022-11-26 17:45:47

(出典 @baison_sky_)

バンカラなカズ
@kazu19931128

おつ🌽でした~!3匹金コイget、おめでとう!🎊まさか、一気に2匹色違い来るとは!金コイで無双するストーリー、楽しみ!そして、デルンネ先輩…もう少しだけお仕事頑張って…笑#フブキch

(出典 )

2022-11-26 17:45:38

(出典 @kazu19931128)

あやちゃ🍵🌽
@akashik63744511

金コイキング捜索9日目おつ🌽でした〜!2匹目おめでt……え!?3匹目だと!?おめでとうございます🎉デルンネさんもおつかれさm…レベリング!?デルンネさんこれからも頑張ってくださいね!…改めて3匹目ぉめでと~o(>∀<*)o #フブキch

2022-11-26 17:45:35

(出典 @akashik63744511)