『悲報』サロメ嬢、残念な命名をしてしまう・・・


壱百満天原 サロメ(ひゃくまんてんばら サロメ Hyakumantenbara Salome)は、ANYCOLOR株式会社が運営するバーチャルYouTuberグループ「にじさんじ」に所属するバーチャルライバーである。愛称はサロメ嬢。 インターネットスラングやオタク知識を背景とした言葉を多用しつつお…
27キロバイト (3,765 語) - 2022年11月26日 (土) 18:57


かといって凝りすぎても火傷にしかならないという命名の難しさ・・・




❁きしち❁合作ヘッダー
@kisiti_07

@siro96aroma 昨日からサロメ嬢がポケモン実況始めたので急いで描きましたわ…‼️✨🥺あーーーーんんん圧倒的感謝ーーーッッッ‼️😭💕💕💕💕ありがとうございますわーーーッ‼️‼️

2022-11-27 13:12:53

(出典 @kisiti_07)

ななな
@nnkn_2828

バイオレットはじめてないから蘭たんもサロメ嬢もみれん…………むぐぐ…今日の夜からやるぞ….

2022-11-27 13:11:59

(出典 @nnkn_2828)

あまゆ ゆず
@amayuyuzukabe

サロメ嬢サッカー配信するんだ!やった〜!

2022-11-27 13:01:22

(出典 @amayuyuzukabe)

ちょる🎲🌻🐰💯🦂
@tyoru_

【日本 VS コスタリカ】サッカー知識15ぐらいの女と見るFIFAワールドカップ https://t.co/t1egQOIxol @YouTubeより サロメ嬢のポケモンアーカイブ見るかってホームいったらなんか枠あっておハーブですわ

2022-11-27 13:00:36

(出典 @tyoru_)

のはら
@sususihara

サロメ嬢ロンパも少し見たけど即決で犯人わかっててすごいですわ〜となった

2022-11-27 13:00:09

(出典 @sususihara)

ぽちちゃ
@otak_pochch

@1000000lome おはようございますわ☀️私💯SALONIA様愛用しておりますので、サロメ嬢🦂が案件配信💻して下さるの、めちゃくちゃ嬉しいですわ🥺💕19じ🕖と24じ🕛どちらも楽しみにしておりますわ🥰

2022-11-27 13:00:06

(出典 @otak_pochch)

のはら
@sususihara

蘭たんとサロメ嬢がほぼ同じタイミングでバイオレット始めているし、蘭たんはホゲータかなと思ったらニャオハでサロメ嬢はホゲータだった 楽しみですわ〜

2022-11-27 12:56:20

(出典 @sususihara)

Kata💯🦂🎉
@ktkt_Kata

サロメ嬢以外の推しも写ってますが、PCデスクビフォーアフターモニター増設🖥🖥 これで作業効率upですわ🤩

(出典 )

2022-11-27 12:52:41

(出典 @ktkt_Kata)

いちふく
@mjtkmnmm

サロメ嬢の配信みていて、見上げホゲータはやっぱ可愛いなと再確認したんだけど、これ息子くんが夫くんを見上げてるときの顔に似ているんだわ(おやばか)

2022-11-27 12:48:22

(出典 @mjtkmnmm)

sparda
@sparda19495605

サロメ嬢のポケモン見てくるか

2022-11-27 12:48:08

(出典 @sparda19495605)

✈️🌈みっこす🧡💙
@sega121825

サロメ嬢の名前のフラグ回収バカ笑った

2022-11-27 12:47:41

(出典 @sega121825)

森山林子🌄
@moriyamarinko

ゲラゲラ笑っちゃったサロメ嬢本当に永遠かわいい女だな

(出典 )

2022-11-27 12:45:24

(出典 @moriyamarinko)

コロモチ
@lion08koro3

ニャオハ結局最終どうなるの?って調べたけど立つなと予想進化画像が沢山出てきて結局どれか分からないのでサロメ嬢の実況を作業のおともに致します😌

2022-11-27 12:41:08

(出典 @lion08koro3)

おファイヤー
@fff_vgp

サロメ嬢の配信見たので☺️

(出典 )

2022-11-27 12:40:55

(出典 @fff_vgp)

Revin
@Kazerevivi

サロメ嬢のポケモン途中で寝たからまた見直さないと…旅パ拘るのはわかるけどその後逃がすのは見たことなくて驚く

2022-11-27 12:40:45

(出典 @Kazerevivi)

初カレイ・ボルシチ🏹🍩🐲🎃🪡
@Siberian_brsch

サロメ嬢さんのSV、ホゲータにつける名前で「ホゲタは小学生100万人がつけた名前でしょう」とか言ってそれだけはないと名前考えて「クロコダイルを合わせてホゲダイルにしましょう」って決めて「ホゲタ」まで打ったところで

2022-11-27 12:40:28

(出典 @Siberian_brsch)

まる。
@__x_x_oeillet

サロメ嬢のホゲータに名前つけるとこくそおもろいwwwwwwwwwwww

2022-11-27 12:37:43

(出典 @__x_x_oeillet)

スバル🌟☕(e)
@subaru_hekikuu

御三家ポケに対して母性が生まれているサロメ嬢良きです

2022-11-27 12:35:17

(出典 @subaru_hekikuu)

たんか💯🦂
@tanca_rep

@1000000lome 銀座や表参道などはちょっと雰囲*ますが、わりと東京の方のほうがラフな服装のイメージ👀(わたくし上京組💘)なので、普段のサロメ嬢の好きなお洋服💖で大丈夫ですわ〜けれどお嬢様を目指す者としてサロメ嬢は銀… https://t.co/GfuCvAv6ls

2022-11-27 12:24:43

(出典 @tanca_rep)

ハラヘッタ オデ、ゼンブ…クウ…
@ararechan_72

サロメ嬢のポケモン実況のユニバのアトラクションでみたことあるって言うてたユニバの発音がめちゃくちゃ関西人でワロタ

2022-11-27 12:16:49

(出典 @ararechan_72)

スバル🌟☕(e)
@subaru_hekikuu

サロメ嬢のおポケモンアーカイブを消化していますが、今時のポケモンすごいですわ~!!(金銀でプレイが止まってる勢)

2022-11-27 12:13:29

(出典 @subaru_hekikuu)

ミヅキ
@bcmizuki

サロメ嬢の実況観てるおかげで、ミライドンの名前は私の中ではメガドッド(目がドット)ちゃん。(私は新作未プレイ)

2022-11-27 12:10:45

(出典 @bcmizuki)

Tom_Riddle_MBL💯🦂🎉⚖️
@MblRiddle

@nagori_tsukihi サロメイトオフ会ならサロメ嬢や配信の好きポイントを話しているだけで常時楽しく大成功なのでオールOKですわよ〜😆✨私もにじフェスでサロメイトの方々とお会い出来て楽しかったのでオフ会開催されたら参加してみたいですわ〜☺️

2022-11-27 12:10:25

(出典 @MblRiddle)

Tom_Riddle_MBL💯🦂🎉⚖️
@MblRiddle

@1000000lome 「泣き」ではなく「啼き」なところに深刻さが伝わってきますわね…🥶🥶🥶月並みではございますが…サロメ嬢は何を着ても💯壱百満点💯のおかわいさなので、サロメ嬢がお好きなお召し物でお出かけされれば大丈夫ですのよ〜🥰

2022-11-27 12:07:48

(出典 @MblRiddle)

ましろん⚓️🦋🔥石を貯めようね
@atorie_noelu_24

わかりみが深過ぎますサロメ嬢…一歩間違えば他県民の私は芋女…

2022-11-27 12:04:34

(出典 @atorie_noelu_24)