『速報』色違いに憑りつかれた狐の旅番外編、新たな沼の予感・・・


公式ウェブサイト フブキch。白上フブキ - YouTubeチャンネル 白上フブキ (@shirakamifubuki) - Twitter 白上フブキ(@shirakamifubuki) - マシュマロ 白上フブキ - Peing-質問箱- 白上フブキ - Mirrativ 白上フブキ
54キロバイト (6,561 語) - 2022年11月21日 (月) 11:29


もう誰もあなたを止めまい、好きなよう進んでくれww




ALLタマ🦊🌽🌲😈🧪
@Furyugeru39

シキジカ色違いおつ🌽でしたシキジカ探しててナスティフの色違いゲットは茶葉裏でのシキジカ探し頑張ってね! #フブキch

2022-11-27 21:43:47

(出典 @Furyugeru39)

エンニル☃️🌽🧪
@Ennil_753

ポケモンSV色違い探し番外編おつ🌽でした!シキジカ出なくて残念やったね、でも色違いマフティフゲットおめでとう!色違いシキジカゲット報告待ってます #フブキch

2022-11-27 21:37:44

(出典 @Ennil_753)

nakayama
@kanadeheaven

ポケモンSV 金コイ 番外編 おつ🌽でした。休憩がてらで色違い耐久が始まるそれが白上さんらしいですね。サンドイッチデートいいな✨目当ての色違いシキジカは今回お迎えできなかったけど色違いオラチフGET🍆おめでとうござ… https://t.co/wshXuH15hk

2022-11-27 21:21:08

(出典 @kanadeheaven)

メアリ🐈‍⬛モニカ🐇
@fuwakitaubme

#フブキch色違いおつ🌽でした!YouTubeくんはブリしゃぶ嫌いなのか〜オラチフ🍆の色違いゲットおめでとう!ペパーくんやきもちしますよ。配信中に出なくて裏でゲット出ることは配信あるあるですよ〜夏色吹雪配信も楽しみ!

2022-11-27 21:20:35

(出典 @fuwakitaubme)

小糸🌽🌲😈⚓️⛄
@koito11037

シキジカ色違い探しおつ🌽でした!レッツゴー湧きつぶしとは別の大変さがありましたねシキジカの色違いは出なかったけどまさかのすり抜けでオラチフの色違いおめでとう!マフィティフになったら更にナスやんけ!裏でも色違い探し頑張ってね!… https://t.co/ENaR2VZ925

2022-11-27 21:19:29

(出典 @koito11037)

かつ🌽
@6xcg7

番外編おつ🌽でした! シキジカは出ませんでしたがオナスを ゲット!シキジカ出ますように〜! #フブキch

2022-11-27 21:18:05

(出典 @6xcg7)

悪善☀🙏、👻💤、😽、🌸🍶🍒
@ZENAKUalt

ポケモン配信おつ🌽でした~デルンネさんとのデートめっちゃ面白かったですそしてナスおめでとうございます👏そしてブリしゃぶトークでグルってしまうの本当に茶葉🤣ブリ is very very delicious food… https://t.co/90J9jpuS1X

2022-11-27 21:17:32

(出典 @ZENAKUalt)

音楽・ピアノ
@oXgwt8JbFQViUOB

おつ🌽でした~!まさかオナスだけゲットできるとは…息抜きがてらシキジカ色違い探す配信とっても楽しかったです!ありがとうございました!#フブキch

(出典 )

2022-11-27 21:16:22

(出典 @oXgwt8JbFQViUOB)

いがぐり@すこん部🌽
@marino1401

色違いシキジカ掘りおつ🌽でした!突然のナス🍆収穫!色違いマフィティフゲットおめでとー!🎉フブちゃんの配信見てると、色違い自体出るのが珍しいのに頻繁に出してて基準がバグってきますwすごい豪運でした!すり抜けは今作背負った業…?… https://t.co/y5F8ZwoeRT

2022-11-27 21:14:52

(出典 @marino1401)

ナナシ
@ACTER_NANASI

配信お疲れさまでした~目的の色違いではないですがナスティフおめでとうございます!ペパー君に見せたらどんな反応をするのか?見てみたいですねw次の配信も楽しみにしています! #フブキch

2022-11-27 21:14:08

(出典 @ACTER_NANASI)

カガミ@俺を見ろ🌽すこん部
@KAGAMI_SUKONBU

ポケモン色違い探し番外編おつ🌽でした〜!色違いシキジカ来ませんでしたねぇ……違いがすごく分かりにくくて見逃してしまいそうです💦でも、まさかのナスティフをGETしてしまう辺りはさすがの豪運でした!✨裏で色違いシキジカと出会える… https://t.co/mPu5Qsd7uk

2022-11-27 21:12:36

(出典 @KAGAMI_SUKONBU)

睦月冬兎🌽🌲🐉🍕🌸👾🤖🌟🎪⚓️😈☄️🔥🧪🍼⚒📜🍶🎋
@WinterRabit

#フブキchおつ🌽でした〜!目当てのシキジカは出ませんでしたが、ナスぅおめでとうございますwケンタロスで並走してたんですが、ほのおケンタロスは何体か出たのに色違いは全く出ませんでしたw「ケンタロスのけ」はカンストしてた… https://t.co/EIdIpPNXo8

2022-11-27 21:12:10

(出典 @WinterRabit)

作左衛門✖️🌋
@sakuza393

おつ🌽でしたー息抜きなりましたか…?春シキジカの色違い狙いでしたが、なぜかオラチフ色違いがwそしてブリしゃぶの話になった途端に落ちるYouTube君ブリ嫌いか…?おかゆさんへの話の振り方が「みてーオリオン座ー」だったの… https://t.co/99QXHP2yAP

2022-11-27 21:11:33

(出典 @sakuza393)

月裏 直人🌽すこん部/白狐会🍃
@nom_kage

シキジカ色違い配信おつ🌽でした〜シキジカをゲットしようとしたらまさかのオラチフ色違いをGETしましたね!まさかの色が紫色でまるでナスでしたね!裏での作業も頑張れ!この後の22時の夏色吹雪配信楽しみに待ってます!#フブキch

2022-11-27 21:11:12

(出典 @nom_kage)

コンソメ🌽
@Consome_sukonbu

おつ🌽でした〜!金コイ耐久が終わってようやく息抜きができましたね!(?)やはり狙ったとおりのやつが出てきてくれるとはいきませんね...おナスが出てくれたのは嬉しいけどそうじゃない!!w #フブキch

2022-11-27 21:11:09

(出典 @Consome_sukonbu)

☆彡かなで★彡⚓️🌽 🍃 🎣😈🧪
@yamaikanade

色違い探し番外編おつ🌽でした〜!シキジカの色違いを探してたのにまさかのオラチフの色違いが居るなんて…幸運なんだけどなんか違ったねwしかもオナスって名前の通りナスにそっくりで笑っちゃったw進化したら益々ナスにし見えなかったw裏で… https://t.co/YOyGIFj4Jp

2022-11-27 21:11:06

(出典 @yamaikanade)

雪なゆ
@yukinayu_0123

おつ🌽でしたー!シキジカ色違いは手に入らなかったけどナスティフGETおめでとう🎉ブリの話題中にYouTube君ぐるったのは笑っちゃった😅裏でシキジカ色違い出ますように✨22時も楽しみにしてるね! #フブキch

2022-11-27 21:10:34

(出典 @yukinayu_0123)

ぽじっと#8821📚🌽
@pozitto

@shirakamifubuki シキジカ色違い厳選(休憩)おつ🌽でしたー!老眼臭いのくたびれた目が追いつかないwww動体視力いいんだろうなぁ…あんまペパーいじめんといてなwwwナスの肉詰め食べたくなりましたwこれからの旅路を楽しみにしております。#フブキch

2022-11-27 21:10:32

(出典 @pozitto)

中山こんのすけ@すこん部🌽🦊🥤
@nakayamatsukumo

ゴールドコイキング 番外編 おつ🌽でした。頭ピンクのシキジカは(葉っぱの色)今回は出てこなかったけどナスティフの色違いおめでとう🎉🍆まさかブリの話でぐるぐるするとは…フブキちゃんとサンドイッチデート💕デルンネさんが羨ま… https://t.co/QzuzWwxYST

2022-11-27 21:10:29

(出典 @nakayamatsukumo)

ホロ推しSMOK🚑🌲🍙🥐
@niko25MARI

#フブキch息抜きにシキジカ色違い探しおつこーんでした!またもや物欲センサー発動で本命には出会えなかったけど色違いマフティフGETおめでとう!デルンネさんは今回食べて適度な運動でホワイトな時間だ~wこの後の見守りも楽しみにしてるね!

2022-11-27 21:09:54

(出典 @niko25MARI)

ホタル@すこん部🌽
@sysHotaru

おつ🌽でしたー!色違いの息抜きに色違い探しさすがすぎるw残念ながらシキジカは出なかったけどオナスゲットおめでとう!やはり目的以外の色違いが出るんだなぁwオナスから進化したナスティフもいいナス色!今日はデルンネさん割と休め… https://t.co/njvVaouPzj

2022-11-27 21:09:26

(出典 @sysHotaru)

HM35.6 @すこん部 🌽 (元HM60)
@HM7260

色違いシキジカおつ🌽でしたー!ピンク色探してるのにナス出てくるのは本当に草wおめでとうございます!今回も話をいっぱい聞くことをできて楽しかったです!このあとの配信も楽しみです!#フブキch

2022-11-27 21:09:26

(出典 @HM7260)

小岩井こーひー🥐🍙🌽🌲🚑🐏♌
@T6tBdTs25CihjkT

おつ🌽でした!シキジカではなく別ポケモンの色違いに出会うとは…ナスみたいな色してて茶葉でした裏でも色違い捜索ファイト💪🦊!#フブキch

2022-11-27 21:09:21

(出典 @T6tBdTs25CihjkT)

ガイガー@ホロ応援用兼趣味
@gaigar060622

シキジカ色違い探しおつ🌽でした〜!!今回はシキジカの色違いは出ませんでしたが、オラチフの色違い、ナスティフに出会えましたねぇフブちゃんの引きの強さは流石だ〜またシキジカの色違いも来ますように願ってます! #フブキch

(出典 )

2022-11-27 21:09:04

(出典 @gaigar060622)

うえひろ
@uehiro_TP

色違い捜索配信お疲れさまでした。#フブキch

2022-11-27 21:09:04

(出典 @uehiro_TP)

こうたんまん🌽🤖🏮⚒🛸💜🥀🧪🎣🍃✖‐白狐会‐
@sawa_kt

ポケモン色違い耐久番外編おつ🌽でしたー!金コイ耐久が終わるとどうなる?休憩がてらに新しい色違い耐久が始まるのだ色違いシキジカは来なかったけど別の色違いは来たからヨシ!白上がストーリークリアする頃にはいったい何匹の色違いが手持… https://t.co/jIzdvTu6j2

2022-11-27 21:08:59

(出典 @sawa_kt)

あおちげ
@kodama07

休憩がてら?色違いシキジカおつ🌽でした!休憩でも色違い探しはもう闇なんよでも、楽しかったらOKかな雑談聞けるしよかったー物欲センサーなのか違う色違いが出ること…#フブキch

2022-11-27 21:07:35

(出典 @kodama07)

あやちゃ🍵🌽
@akashik63744511

色違い探し番外編おつ🌽でした〜!シキジカ出なかったけどおナスGETおめでとう!シキジカ色違い出るの願ってます!まつりちゃんのbackrooms見守り楽しみですねぇ愉悦〜! #フブキch

2022-11-27 21:07:19

(出典 @akashik63744511)

ヒイラギ🍹👑⚖️ 🌽 ♌ 💣🥚🈲
@hiiragi01042

ポケモン番外編おつ🌽でした! #フブキch

2022-11-27 21:07:16

(出典 @hiiragi01042)

ハルト🌽☃️
@haruto_ARX160

色違い探索おつ🌽でしたー!色違いの息抜き…うん息抜き!!狙ってたのと全く違う子が来ちゃいましたがゲットできたのでヨシとしましょうw🤣次回こそシキジカの色違い見つけましょう!!!デデンネ先輩も今回もお疲れ様でした!!🍵#フブキch

2022-11-27 21:07:13

(出典 @haruto_ARX160)

フーロウ@すこん部🌽
@sukonbu_wholow

おつ🌽でしたー!シキジカじゃなくてナスが出たかぁw裏でも頑張ってくださいね〜この後の夏色吹雪のbackroomも楽しみです! #フブキch

2022-11-27 21:07:10

(出典 @sukonbu_wholow)

【🏗】溶けかけ🌽
@ATF400G_

ポケモン色違い探しおつ🌽でした~22時からも楽しみ!#フブキch

2022-11-27 21:06:59

(出典 @ATF400G_)

不眠症候群ふーみん@寝不足系狐男子【すこん部🌽】【おにぎりゃー🍙】
@kokuha_yakisoba

おつこんでしたー🦊✨🌽シキジカ色違いは残念ながら出ませんでしたな…(´・ω・`)ちょこちょこでる白上イングリッシュが大好きです(*・ω・*)w次回はきっとぴんくふらわーへっどしかぁ!出てくれますよねwこの後のコラボとかも楽しみじゃーい #フブキch

2022-11-27 21:06:53

(出典 @kokuha_yakisoba)

神響/Shinkyo@すこん部 🌽😈🌲☃️🌿🍃🌶️
@Shinkyo1st

#フブキch #fubukichシキジカ色違いの旅おつ🌽でした〜!シキジカの色違いかと思ったらナスちゃんwww進化してもナス色なの茶葉色違いから進化したらほとんどがのポケモンが色変わるのにこの子だけ変わらなかったですねww… https://t.co/98HlEk8Fwa

2022-11-27 21:06:43

(出典 @Shinkyo1st)

◉クーガ
@foolcougar

番外編シキジカ色違い探しおつ🌽でした!黄色いなぁ…そしてまさかの色違いナス!()おめでとう!!!目標以外の色違い運がすごいw #フブキch

2022-11-27 21:06:22

(出典 @foolcougar)

DIK🌽☄️
@dik818

シキジカ色違い探しおつ🌽でした~!今回は残念ながらシキジカはでませんでしがまさかまさかの立派な茄子ティフがゲット出来ましたねw😆色々なお話も聞けてとても楽しかったです🎵✨裏でゲット出来ることを願いつつ次回のポケモン配信も楽しみにしてます~♪✨#フブキch

2022-11-27 21:06:15

(出典 @dik818)

たい焼きサン@すこん部🌽
@sukonbunow

ポケモンおつ🌽でしたー!オラティフの色違いおめでとうー!!🎉裏でも色違い頑張って!色違いシキジカ来ますように!22時の見守りbackrooms楽しみです!#フブキch

2022-11-27 21:06:13

(出典 @sukonbunow)

スコーン
@wNg4uQ8QQXvthI9

シキジカ耐久おつ🌽でした~今回はでませんでしたが、立派なおナスを収穫してましたね~色違いシキジカが早くでることを祈ってます!#フブキch

(出典 )

2022-11-27 21:06:12

(出典 @wNg4uQ8QQXvthI9)

月乃輪~つきのわ~
@Tukinowa_Kaiser

#フブキch 色違いの神デルンネさん今日も労働お疲れ様でした

(出典 )

2022-11-27 21:06:01

(出典 @Tukinowa_Kaiser)

抹茶ラテ(最推し🌽、⚔️💙)🌲😈🦋🥀🍃☄️🌸👾
@g_hmf0t7

ポケモン番外編おつこんでした~🌽🌽色違いシキジカは来なかったけど色違いオラチフおめでと~✨✨✨やはり色違いはそう簡単には来ないのか~(。>д<)(>ω<。)番外編といいつつも色違い探すのフブちゃんらしくて可愛いから良き🥰🥰🥰… https://t.co/K0IiiAfbvM

2022-11-27 21:05:50

(出典 @g_hmf0t7)

バンカラなカズ
@kazu19931128

おつ🌽でした~!まさかのオラチフ色違い、おめでとう!🎊ぶりしゃぶの話出した途端、youtube君がグルったの茶葉でしたw色違いシキジカ出なかったのは悔しかったけど、雑談ずっと聞けて癒されました!裏でも頑張って!👍#フブキch

2022-11-27 21:05:47

(出典 @kazu19931128)

VoidX | ボイド
@VoidX00

ポケモンおつ🌽でしたー!色違いシキジカ出なかったなぁ…全部黄色ですね…けどオナスゲットおめでとうございますw、かわいいな今日はデルンネさん休むことができますね!良かったねw次回も頑張ってね!楽しみです!#フブキch

2022-11-27 21:05:41

(出典 @VoidX00)

ありゅ
@aryuaryuryu

息抜きに色違いシキジカおつ🌽でした~!残念ながらお目当てのサクラシキジカは来てくれませんでしたが、まさかのオラチフの色違いのオナスがきてくれましたねw裏でも引き続き探すとのことで遭遇できるのを祈っていますね🙏 #フブキch

2022-11-27 21:05:41

(出典 @aryuaryuryu)

いしゆみ🌽
@arbarest_oshi

ポケモンおつ🌽でした~!シキジカゲットならずでしたがオナスの入手おめでとうございます!✨このあとのBackroomsも楽しみです! #フブキch

(出典 )

2022-11-27 21:05:31

(出典 @arbarest_oshi)