『速報』こより一周年記念ライブ、圧巻のステージ!!


博衣 こより(Hakui Koyori、3月15日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの6期生「秘密結社holoX」の研究者。一人称は「こより」「こよ」「ぼく」。 キャラクターの設定は、…
15キロバイト (1,872 語) - 2022年11月28日 (月) 13:05


歌と企画のギャップがありすぎるww




鷹御雷/雪鷹
@TakaSandar960

メン限3D打ち上げもおつこよでしたー!流石こよちゃん、ノリも気前も良い!そしてあれもやりおったし、結構遊んでたwサービスも良すぎてメン限でも危なかった…!ライブ本編も素晴らしかったし、新曲のMVもすごくよかったし、3D打ち… https://t.co/VAgfekfDoy

2022-11-28 22:14:50

(出典 @TakaSandar960)

ふにゃりごん
@Funyarigon_ZAKO

メンバー入りたて助手くん我、大勝利。メンバー最高すぎる。ああ…好きだ…#博衣こより1周年

2022-11-28 22:14:30

(出典 @Funyarigon_ZAKO)

オプチ(休養中)@助手くん🧪🧪🧪
@AssistantOpti

こよちゃんの鳥の歌、めっちゃ好き… #博衣こより1周年

2022-11-28 22:14:24

(出典 @AssistantOpti)

ミルク【ホワイトバリス】🧪
@miruku_5404

メン限 #博衣こより1周年 おつこよ~ライブの余韻に浸りながら、こよちゃんのアイドル衣装見れてとても嬉しかった!打ち上げパーティ楽しかった!いっぱい素敵な、えちちなスクショを提供していただき、ありがとうございました改めて1… https://t.co/0btz4PF7xQ

2022-11-28 22:14:22

(出典 @miruku_5404)

たこたら🥀🍃🧟‍♀🤖ホロ箱推し
@takotaraa

こよちゃん謎のメッセージ解けた!けどアクセス集中しすぎてリンク先エラー出ちゃてる😅#博衣こより1周年

2022-11-28 22:14:16

(出典 @takotaraa)

博衣こより🧪本日20時~1周年記念3Dライブ🎊✨
@hakuikoyori

メンバーシップ限定アフターパーティーもありがとう!(ᐡ*> ·̫ <*ᐡ)✨激しすぎたので、スクショもメン限!SNS投稿NGになりました(ᐡっ·̫ ‹。ᐡ)w1周年本当に楽しかった!!助手くん、一緒に過ごしてくれてありが… https://t.co/h3RroDTLB9

2022-11-28 22:14:16

(出典 @hakuikoyori)

K6A改
@K6AwagonR

こよりの挑戦状絶対解けただろ!!って思ったら不正解だった件…心折れそうw#博衣こより1周年

2022-11-28 22:14:13

(出典 @K6AwagonR)

kazi
@kazuya19970

ライブおつこよ〜クイズに歌によかったよ!バイオのリアクションもいいしロング版待ってます!新曲も最高だよ〜すきすきすき〜♪メン限が面白すぎたww歌声すき〜これからもファイトだ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧#博衣こより1周年

(出典 )

2022-11-28 22:14:12

(出典 @kazuya19970)

29代目ひよこ丸▶️🌸🌽🦊🌲🛸💜🎲🐉😈🌿
@hiyoko_BassLine

#博衣こより1周年謎解きのヒントもう少しほしいななんて呟いてみたりして…

2022-11-28 22:14:01

(出典 @hiyoko_BassLine)

りみりんが大好きなボブ 🍙🧪🥐🍌🧡😈 🧁໒꒱· ゚
@BOB_rimi_

#博衣こより1周年 スクショいい感じの載せていきます( *˙ω˙*)و グッ!画質悪いのが気になるけど(´;ω;`)

(出典 )

2022-11-28 22:13:59

(出典 @BOB_rimi_)

holly▶︎
@hollyV11

こよちゃんの新曲「乙女よ求めよQ.E.D.」「あの子より その子より」って部分で『子より』と『こより』をかけてるの素晴らしい"あの子"よりも好きって言ってとも捉えられるし、"あの"こよりも"その"こよりも好きって言ってとも捉えられるの素晴らしい#博衣こより1周年

2022-11-28 22:13:57

(出典 @hollyV11)

タカツグ🧪
@mtrs_tktg

1周年おめでとう!!!今までの集大成、THEこよちゃんを堪能できたよ!!!今日一日すごく楽しかった!!来年も再来年もその先も一緒に周年を過ごしたい!!明日からは活動2年目だから、今までの2倍の愛でこよちゃんのこと応援するね… https://t.co/mdmGxwwg68

2022-11-28 22:13:57

(出典 @mtrs_tktg)

ジョブチェンジしたくろめ🌸👯‍♀️⚔⛄🐙🔎🍂🧪📜
@Kurome_5404

1周年おつこよでした~!こよちゃんのアイドル衣装めっちゃ似合っててかわいかった!ライブもメン限もすごく楽しかった~!2年目もこよちゃんらしく元気にがんばって!#博衣こより1周年

(出典 )

2022-11-28 22:13:43

(出典 @Kurome_5404)

大盛りざるそば😈🥐🎣🥀🧪
@oomorizarusoba

ラプ様もルイ姉もそうだったけど振り返っていくOPがエモくて開幕泣けるんよなぁ #博衣こより1周年

(出典 )

2022-11-28 22:13:41

(出典 @oomorizarusoba)

🌕しゅN
@evo7_shun

我慢の限界だったこんなライブ見せられたらもうメン限やるしかないじゃん #博衣こより1周年

(出典 )

2022-11-28 22:13:37

(出典 @evo7_shun)

おたっくま🧪
@siro_bear1001

こよりちゃん最高だ... #博衣こより1周年

2022-11-28 22:13:36

(出典 @siro_bear1001)

ベヱ助Shin🎣@頭ピンクシャチ
@ShiroganeWord

仕事終わってやっと見れてるけど可愛すぎる✨ #博衣こより1周年

(出典 )

2022-11-28 22:13:21

(出典 @ShiroganeWord)

ソラ@モナたわ
@monatawaqua

こよちゃんの謎解き全然わかんねー…。所々色付いた歌詞といつもの色でないあの子がヒントなんだろーけどもピンと来ない…。ヒント下さい(・・?)#博衣こより1周年

2022-11-28 22:13:05

(出典 @monatawaqua)

凍星【イテボシ】✖️🛸💜🥀🧪🎣🍃🍓❤️‍🩹🐸💜
@itebosi666

こよちゃんからもらったたくさんの時間とアーカイブは自分にとって大切な宝物だよ☺️これからも助手くんの1人としてこよちゃんのこと応援してるよ📣💕2年目も止まるんじゃねぇぞ〜❣️こよちゃん大好きだよ😘💕💕💕💕💕#博衣こより1周年

(出典 )

2022-11-28 22:12:59

(出典 @itebosi666)

凍星【イテボシ】✖️🛸💜🥀🧪🎣🍃🍓❤️‍🩹🐸💜
@itebosi666

こよちゃん1周年おめでとう🎉🎉🎉ライブも最高で歌やダンスはもちろん色々な企画で面白かった!もちろんアイドル衣装も最カワだったよ💕💕💕この1年ほとんど毎日駆け抜けてきたこよちゃんはほんとうにすごいし、こよちゃんに毎日一緒にいる… https://t.co/yURkvBjuwK

2022-11-28 22:12:55

(出典 @itebosi666)

月詠 円🧪🌸
@madoj_no

こよちゃんの鳥の詩ずっと聴きたかったからめちゃくちゃ嬉し!!堤防沿いとはわかってる・・・鳥の詩はいつ聴いても胸が締め付けられる #博衣こより1周年

(出典 )

2022-11-28 22:12:43

(出典 @madoj_no)