『速報』一周年終えた幹部、先達アイドルの雄姿を見守る・・・




ラブライブ!シリーズ > ラブライブ! 『ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、KADOKAWA(アスキー・メディアワークスブランド)、ランティス(現・バンダイナムコミュージックライブ)、サンライズ(現・バンダイナムコフィルムワークス)の3社によるプロジェクト「ラブライブ…
135キロバイト (18,658 語) - 2022年11月8日 (火) 01:09


ただただ懐かしいな




ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

ルイ姉、お疲れ様!海未ちゃんのお母様(?)と一緒にラブライブ!を同時視聴できて楽しかったです!!#ホロライブラブライブ#たかねの見物 https://t.co/AA3JlIr0yq

(出典 )

2022-11-28 23:05:06

(出典 @hasanii838)

らな
@lanaemon21

なんてすばらしい企画なんだ… #ホロライブラブライブ

2022-11-28 22:51:35

(出典 @lanaemon21)

だいきのこ💫
@rewo_kinokenai

@null かなたんラブライブ3話の同時視聴おつかなたー💫ラブライブは初見だったので楽しみにしてました。アニメとはいえアイドル活動の厳しさというか割とリアルな話で衝撃でしたね。非常に続きが気になります。ここから始まるのですね。#天音かなた #ホロライブラブライブ

2022-11-28 22:49:18

(出典 @rewo_kinokenai)

ペリーぐっど
@shAhjUvuElUs4BM

#ホロライブラブライブ 字幕もあり分かりやすかった^⁠⁠^1話から見ようと思います!

2022-11-28 22:44:15

(出典 @shAhjUvuElUs4BM)

芋けんぴ
@redmoenjodaro

(天音かなた 1期 第3話の方)この回の同時視聴、ラミィちゃんかと思ったけれど、かなたそだったか。観客0人からのスタダが泣けます。自分はドルオタじゃないけれど気持ちはわかる。ちな、1期の最後で満員になった会場で9人でも… https://t.co/iY2WgxgvhZ

2022-11-28 22:42:26

(出典 @redmoenjodaro)

芋けんぴ
@redmoenjodaro

(鷹嶺ルイ 2期 第12話の方)久々観て泣いちゃったわ。アンコールからの1期opの所やばい。伏線回収だけど(よくはまった) 後付けかなとも思う。#ホロライブラブライブ

2022-11-28 22:34:43

(出典 @redmoenjodaro)

タンkuku💫
@osha__ku

#ホロライブラブライブなんか10〜とか言ってて?????ってなったけどやっぱ12話最高でした…🥹

2022-11-28 22:31:35

(出典 @osha__ku)

タンkuku💫
@osha__ku

#ホロライブラブライブ鷹嶺ルイとかいうV、10〜‼️とか言ってて流石に比率いてしまった…

2022-11-28 22:28:46

(出典 @osha__ku)

タンkuku💫
@osha__ku

#ホロライブラブライブキラセン;;

2022-11-28 22:22:06

(出典 @osha__ku)

Νⁿ-😈🌸
@namnapak_

【映像有/同時視聴】「ラブライブ!」感動のラストライブを一緒にみよう✨更にアイドル力を高めるぞ! #ホロライブラブライブ【鷹嶺ルイ/ホロライブ】 https://t.co/KopkpcRRKm via @YouTube

2022-11-28 22:18:53

(出典 @namnapak_)

たい
@oi_waa

素晴らしいタグ#ホロライブラブライブ

2022-11-28 22:18:43

(出典 @oi_waa)

タンkuku💫
@osha__ku

#ホロライブラブライブ次はルイ姉の配信で2期12話

2022-11-28 22:06:05

(出典 @osha__ku)

🌸龍なぬ❄️イヒヒヒ🧸🎧️🐾🍑
@Ryunanu_aniota

#ホロライブラブライブμ's、Aqours、ニジガク、Liella、どれも良き

(出典 )

2022-11-28 21:54:34

(出典 @Ryunanu_aniota)

タンkuku💫
@osha__ku

#ホロライブラブライブ久々に1期3話見たけど涙止まらん…

2022-11-28 21:54:25

(出典 @osha__ku)

구르미
@ddqqw

@amanekanatach 昔見た時はアイドルにあまり興味がなかったのでいいアニメだったなと思っていたが大好きなかなたんというアイドルができた今なら以前とは違った感想で見れそう😳 気になったり好きな子も変わっているんだろう…😶ま… https://t.co/xZFUp83C4Q

2022-11-28 21:54:16

(出典 @ddqqw)

しろくまpha
@srkmpha

あの時ラブライブが無ければまだホロライブに出会えてなかった。ありがとうラブライブありがとうホロライブありがとうYAGOO#ホロライブラブライブ

2022-11-28 21:52:49

(出典 @srkmpha)

GaQ
@_G_A_Q

本当に虹ヶ咲もお願いします。ツナガルコネクトとかいっちゃんVtuberにシナジーある。せつ菜の曲とかも聞いて欲しい。頼むよ🙇‍♂️ #ホロライブラブライブ

2022-11-28 21:33:18

(出典 @_G_A_Q)

ロクタロス
@Rokumaru_0304

好きと好きが混ざるって最高だね #ホロライブラブライブ

2022-11-28 21:23:16

(出典 @Rokumaru_0304)

九十九たつみ
@tsukumota2mi

ラブライブ観るとなんか封印されていた気持ちがよみがえってくるそして推しのオタク語りに「それな」と言いたいそして封印して来た気持ち海未ちゃんがかわいい、好きだでもμ's全員かわいい、好きだ今なら肉を殴らなくてもライブの… https://t.co/ULtzofX1Nn

2022-11-28 21:18:46

(出典 @tsukumota2mi)

シャバ僧かわうそ
@kawausosyabu

#ホロライブラブライブ今トレンドで気づいたけどホロライブライブライブに見えた

2022-11-28 21:14:19

(出典 @kawausosyabu)

しにちゃん
@sinikakesb

めちゃくちゃ面白かったわやっぱり、ラブライブは最高です #ホロライブラブライブ

2022-11-28 21:11:57

(出典 @sinikakesb)

しぐれん
@shiguren2020

ホロ伊豆ムで伊豆に行った時に、道々でラブライブ見かけたから気にはなってたんだよね #ホロライブラブライブ

2022-11-28 21:04:33

(出典 @shiguren2020)

NatsuMe
@NatsuMe_ch

かなたそは1期3話を選んでくれると思っていた、全アニメで一番好きな話なんだ…#ホロライブラブライブ

2022-11-28 21:03:03

(出典 @NatsuMe_ch)

ウェルカムバナナへい民
@ZjGKM0gkb4UtrWG

ことりちゃんがなんとなく好きだった #ホロライブラブライブ

2022-11-28 21:02:15

(出典 @ZjGKM0gkb4UtrWG)

木々津カナイ∵天翔龍
@Spring_Snow_39

久しぶりに見たけどえりちと赤い髪のまきちゃん、にっこにっこにーが好きでした。かなたん見とるん?#ホロライブラブライブ

2022-11-28 20:58:47

(出典 @Spring_Snow_39)

桜星月影 (交換はプロフ見てください)🏴‍☠️
@yoshiko_maru24

#ホロライブラブライブやはり大きいですねμ'sの中で一番ですからねかなたそを眺めてしまった…ごめん

2022-11-28 20:58:14

(出典 @yoshiko_maru24)

ぬこたん
@nuko252

ここを満員にしてみせます!って言い放つの最高に高坂穂乃果で超好き。 #ホロライブラブライブ

2022-11-28 20:57:46

(出典 @nuko252)

ぬこたん
@nuko252

やっぱSTART:DASH!!なんよ……本当に好き。 #ホロライブラブライブ

2022-11-28 20:55:26

(出典 @nuko252)

ダブブルみやび💫
@miyab1030

@amanekanatach おつかなた〜💫かなたんが号泣した回って言ってたからどんなストーリーかと思ったらまさかあんな展開だったとは…衝撃的だった😭!!!かなたそも最高のアイドルだよ❣️✨#ホロライブラブライブ #ホロライブラブライブ

2022-11-28 20:53:37

(出典 @miyab1030)

伝ハル(ハルンルン)
@harun_Demystify

案件配信おつかなた💫久しぶりにラブライブ見たけどやっぱり1期3話はほんと神回すぎる...😇かなたんの話聴きながら見るのも凄い面白かったしアイドルであり、ドルオタ両方である今のかなたんだからこそ当時より感じれるものもあるんだろう… https://t.co/6XKIJUtoTV

2022-11-28 20:49:04

(出典 @harun_Demystify)

ハック
@1YQJi2YmYxdoBSC

マリン船長とノエル団長がいないのはなんでだ?#ホロライブラブライブ

2022-11-28 20:46:49

(出典 @1YQJi2YmYxdoBSC)